潜在意識と催眠術

ダイエットで食欲を抑えるには催眠術で潜在意識に繋がれば一発解決!

こんにちは^ ^
潜在意識からあなたの能力を最大限に引き出す
大阪 女性催眠術師 水野真由美です。

ダイエット催眠術,食欲を抑える,潜在意識でダイエット

🍰ダイエット催眠にお越しいただきました!

そして、今回も、、、催眠術から目が覚めたら?!

持ってきていただいた、スナックやチーズなど、、、まったく食べたくなくなってしまった!

 

さて、いったいどうして、催眠術にかかって食欲がなくなってしまったのでしょうか?!

この記事を読んでいただけると、催眠術で食欲がなくなる仕組みがわかります😉

ダイエットで食欲を抑える潜在意識と潜在能力の仕組み

Oさまは「催眠で潜在能力を引き出す、潜在意識を活用するということにも興味があります。」とのことでした😃

ダイエット催眠で、目の前の大好物が食べたくなくなるのは、まさに潜在能力を引き出して、潜在意識を活用しているんです!

テレビの催眠術や催眠動画で見るようなことがおこるのは、自分の意思に反してそうなっているように思うかもしれないのですが、これはご自身の「潜在能力と潜在意識の力」が引き出されているだけなのです。

催眠術の目的に集中させる力を使って食欲を抑えていく

催眠術で、テレビで見るような現象がおこるのは、目的に集中する力が発揮されているのです。

テレビの中の催眠術では、犬🐶になったり猫🐱になったりすることに集中させている、ということなんです。

この目的に集中する力を、食べちゃうんだけど「本当は食べたくない!」気持ちに注目させていくのが、ダイエット催眠術なのです(^_−)−☆

はにぃ
はにぃ
以下に、もっと掘り下げて「ダイエット催眠術」にかかっているときの心の仕組みを説明していきますね!

潜在意識と繋がり邪魔な思考を取り除いて食欲を抑える

食欲という悪魔のささやきを取り除く!

 

🙅この食べるのをやめたいのに食べてしまう、というのは、「食べるのをやめる」、という目的があるのだけど、それを他の色々な思考が邪魔するんですね。悪魔のささやきというのでしょうか👿

 

🙍例えば、「ちょっとくらいいいか」とか、「美味しいから食べてから」とか、我慢しようと思えば思うほど、まるで逆転の法則のようにたくさんの悪魔のささやきが出てきて、邪魔してくるんですね。それが誘惑というやつですね。

 

はにぃ
はにぃ
そして、その「食べるのやめたい」、という思考や、他の思考も潜在意識の中に入っていて、「食べない」にフォーカスしようとしても、他の思考がいっぱい邪魔してくるわけです。
こぶたちゃん
こぶたちゃん
普段気づいていなくても、僕たちっていつもいっぱい色々なこと考えていて、それが自分の目的を邪魔したりするんだよね。

 

だったら、その邪魔してくる他の思考を取り除けばいいですよね。

邪魔な思考を取り除き、目的の思考だけに注目することができるのが、潜在意識とつながっているときなのです。

潜在意識の中の話し

潜在意識の中には、たくさんの思考が詰まっていて、本当はこうしたいのになぜかできない!っていうのは、心の奥底(潜在意識)にそれに対する恐れや不安の思考があったり、抵抗する思考があったりして邪魔してるのです。

深い催眠に入っていくと、心がとても静かになっていくのです。気がつくと、ほぼ何も考えない状態になっている。

はにぃ
はにぃ
で、この何も考えていない状態が潜在意識とすごくダイレクトに繋がってる状態

 

その時って、目的を邪魔する思考もなくなってる状態だから、このときに自分の目的に集中するのです。

そうすると、本当のダイエットの目的にしかフォーカスできなくなって、催眠から目がさめると、目の前の「食べるのやめたい甘いもの」が、いらなくなってしまったりするの。

 

こぶたちゃん
こぶたちゃん
深い催眠に入ると、一点に集中していくから雑念がなくなっていくんだよね? 
はにぃ
はにぃ
そうなの、催眠術にかかていく仕組みや、心が静かになる仕組みは、今までにいっぱい書いてるから読んでみてね!
例えばこのあたり
催眠術,無になる,雑念がない
催眠術は魔法ではなく心理学 自分の力で自分を変える科学なのです催眠術は魔法ではなく心理学で脳科学です。自分が使う言葉のひとつひとつがどれだけ自分に影響しているのかが、よくわかるのが催眠術にかかること。アファーメーションの意味もわかるようになります!...

ダイエット催眠術で食欲を抑えることに大成功!

さて、Oさまも、催眠術から目が覚めたら?!

持ってきていただいた、スナックやチーズなど、、、まったく食べたくなくなってしまいました😆

はにぃ
はにぃ
これは、魔法でもなんでもなくってね、Oさまがもともと持っている「食べるのをやめたい」気持ちを潜在意識の中から引き出しただけなんです。

 

で、同時に他の邪魔する思考を消してしまっただけの話し、、、というよりも、「食べるのをやめたい」気持ちに、強くフォーカスしている状態とも言えます。

そして、これってわたしが(催眠術を)かけてるのだけど、わたしはOさまの気持ちを引き出すお手伝いをしてるだけで、Oさまが、自分で自分の能力を引き出しているんです。

強くイメージしたことが身体に現れる潜在能力の開花

なんでかっていうと、催眠って自己暗示だから。

自分が強くメージしたことが、自分が思ったことが身体に出てきている状態なんです。

つまりね、Oさまは自分で自分の能力を引き出してるってことで、つまり、潜在能力を開花させてるってことなんですよ。

 

催眠術の不思議な感覚は、はじめてのことばかりだったとのこと、でも怖さや不安は全くなく、すごく心地よいものだったとのことで嬉しく思います💁

はじめての深い催眠体験!

 

🌷深い催眠で起こった不思議で心地よいこと

  • 不思議な感覚、意識はあるのに頭ではわかってる。
  • 歩けない、立てない、本当に身体が動かない不思議、意識なくなると思っていた。
  • 意識ははっきりしてるけど、深いところにいる自分が不思議。何にも考え出てこない。「深いところにいる」のがわかるけど、なんだかわからない、だけど不安はまったくない状態
  • 体の力が抜けていく感覚があって、それは、はじめての感覚。このままいれたら気持ちいいな〜、体もポカポカしてた。
  • あんまりにも気持ちよかったので、早く家に帰って、教えてもらった自己催眠して、催眠状態に入りたい!

 

催眠術で深い催眠状態になっているときが、すごく心地よくて、「ずっとこのままこうしていたい!」と思うくらいだったそうで

最後に自己催眠の指導もしているのですが、「早く家に帰ってこの自己催眠をして催眠状態になりたいです!!!」とおっしゃってくださいました。

こぶたちゃん
こぶたちゃん
うんうん。深い催眠に入ると本当に気持ちいいんだよね。

寝てるときの心地良さを意識できるのが催眠術にかかっているとき

催眠術にかかっているときって、頭の緊張が緩んで身体中の力が抜けてものすごくリラックスするんです。

そして、よく眠ってしまうと思われるのですが、意識はあるんですよ。

はにぃ
はにぃ
寝てるときってめっちゃ気持ちいいでしょ?でも寝てるから感じられないですよね?その寝てるときの気持ち良さを意識で感じれるのが催眠術だと言えますね(^_−)−☆
催眠術は究極にリラックスさせる技術

催眠術にかかって、この究極のリラックスを体感していただけるだけでも、ストレスや疲れが吹き飛んでいったりするのです。

催眠は脳科学で脳に作用すると言われています。脳はわたしたちの思考も行動も司っているところ、脳はたくさん働いているので緊張がいっぱい溜まってるのです。

その脳の緊張が深い催眠に入るとなくなっちゃうんです。だから、目覚めると脳の疲れが取れてるので、めっちゃスッキリ爽快感なのです!

催眠から目覚めた後のスッキリ感がたまらない
催眠術,催眠療法,潜在意識,大阪
日常のストレスや倦怠感が催眠術でスッキリ消滅するのが癖になる!整体やリラクゼーションの後は身体はすっきりするけれど、催眠術では身体だけでなく内面の重たいものまでスッキリとなくなります。 催眠の後の、全身の倦怠感が全部なくなって内部のモヤモヤもすっかりとなくなったあのスッキリ感が本当に癖になりました!...

ご感想ー自己暗示で食欲を抑えられそう!

 

Oさまのご感想

1、お申し込みしていただいた動機(理由)、期待していたことなどを教えてください

間食や食べ過ぎをやめたいと思っているのに我慢できないことを催眠で意識を変えられないかと思いました。

2、催眠セッションで、新しい発見、感心したことなどあれば教えてください。

催眠はもっとはっきりした感じでかかるのかと思っていましたが、自分ではわからないのにかかっていることにびっくりしました。

3、催眠セッションを受けて今後に活かせそうなことは見つかりましたか?

自己暗示で食欲を抑えられそうです(笑)

3、催眠セッションで、特に楽しかったこと、印象に残ったことなどあれば教えてください。

とにかく今は頭と身体がすっきりしています。

指がくっついて離れないとか、歩けないとか、本当になるんだと驚いています。

4、当日のわたしの印象を教えてください^ ^

優しくて安心しました。正直はじめはドキドキしていたので。

4、その他、書ききれなかったご感想や、溢れる想いなどあれば、なんでも教えてください^ ^

また、催眠セッション受けにこようと思います!

🌷サロンは女性限定のため、男性の方は個室を借りてのセッションとさせていただいています。セッション費用に別途個室代金(60分2,200円〜)を頂戴しています。

🍥嫌いな食べ物を克服、ダイエット催眠、禁煙、苦手なことを克服するなど個人に合わせてセッションします。↓集中力や潜在能力開発などもこちらから!↓

New🌟〜オンライン催眠術セッションのご案内〜
・ご遠方の方、昨今のコロナショックで外出自粛をされている方へ
ズーム(ZOOM)というツールを使い、パソコンの画面越しで催眠術をかけさせていただきます!海外の方もOK(日本語が話せる方)
https://ws.formzu.net/fgen/S88028821/




関連記事
ダイエット催眠術
催眠術ダイエット 痩せることで自信をつけてモテまくる自分になろう!ネガティブは美しさへの最大の敵「なぜ痩せたいと思うのか」を突き詰めると、それは今の自分に自信が持てないからですよね?ネガティブな発想というのは、誰にでも容易に出てくるものなのです。ネガティブに打ち勝つためには、成功体験を重ねていくことが有効!なので催眠術とアファーメーションで自分の力を引き出しましょう! ...
ダイエット催眠
ダイエットに挫折してしまう問題点の見つけ方ダイエット出来ないのも実は単なる思い込み、催眠術で思い込みを外していきます。ワークで気持ちを掘り下げて思いっきり出していったら催眠術で潜在意識と繋がっていきますよ^ ^...
ダイエット催眠,甘いものを嫌いになる
ダイエット催眠!甘いコンビニスイーツを見ると気持ち悪く吐きそうに低糖質制限でを続けた結果、便秘がちになってしまったので、普通食に戻したところが甘いスイーツも食べるようになってしまった。やめたいのにやめられない!甘いものをキライになりたい!とのこと。ダイエット催眠をかけさせていただいたところ、甘いものを見た途端に気持ち悪くてえずきそうになってしまいました!...
ダイエット,催眠術,大阪
食べ物の好みがガラッと変わる!未だケーキが欲しくないダイエット催眠ひと月前のセッションの暗示が効いていて、未だケーキを食べたくなくなったままで、その威力に感激して2回目セッションに来てくれました!今回は炭水化物を控える催眠術をかけていきました(^_-) ...
いちごショート,ダイエット催眠,大阪
目の前の大好物を 食べたくなくなる不思議!ダイエット催眠 大阪催眠術は強力なので深くかかってしまうと、本当に目の前の大好きなお菓子でも、食べたくなくなってしまいます!でも、なんにも食べられなくなったり、極端に痩せこけてしまったりという心配はありません。...
ダイエット催眠,大阪,催眠術
ダイエット催眠で本当に「食べたくない」という気持ちになって驚き!たくさん食べたいという欲求が、、、アラ不思議!催眠術から目覚めたら、すっかりなくなっいた!それどころか、たくさん食べることを考えただけで、気分が悪くなってしまうほどに、、、(・・;) 実は深い催眠にさえかかれば、なんてのは朝飯前なのです!...
自己催眠,潜在意識,催眠術,ダイエット催眠,大阪
催眠術で自分を深く愛せば、自分に自信がないお悩みは解決します。ダイエットよりも自分に自信がなかったのが、問題だったのかなと思いました。自分の存在が必要となれたり、宝物と思えるようになって嬉しいです。ー今の悩みを改善しようと思ったとき、多くのそれらは、自分を愛することができれば解決してしまったりします。...
ダイエット催眠,過食症,過食嘔吐,無茶食い
無茶食い障害を緩和したい!からあげクンまずそう笑 ダイエット催眠過食、嘔吐もしていた過去あり、現在はほぼ治まってるけれどストレスを感じたときなど無茶食いしてしまうとのこと。つい食べてしまうものをお持ち込みいただき催眠術から目が覚めたら、目の前の食べ物たちが、まずそうになっていました! ...




メリットだらけの催眠術メニュー↓
【催眠術メニュー】 瞑想,自己催眠,苦手克服,催眠術体験,ダイエット,潜在能力あなたの潜在能力を最大限に引き出す、大阪 女性催眠術師 水野真由美です。指一本で深〜く落とします!...

〜〜🌷募集中のイベント〜〜〜〜〜

✨催眠カレー🍛次回開催日決定次第更新されます↓

💖自分を愛してなりたい自分になる自己催眠講座

✨継続講座
ヒーラー、チャネラー、スピリチュアルセラピストさんのための【本当の能力開発講座】大阪

〜〜〜〜〜〜〜〜

別ブログに催眠術体験のご感想をいっぱい書いています!こちら>>>

輝く幸せマインドになりたい方は、ご登録ください^ ^↓

水野真由美 メルマガ

 

自己催眠講座のご感想💖

催眠術師が導く「自己催眠講座」だからできること、
あなたをまるで夢の中にいるような不思議な世界へお連れします!

催眠術関連! オススメ記事
↓↓↓

わたくしへのお問い合わせはこちらにお願いいたします!↓

f:id:love-mami:20180403204911j:plain

ポチッと押していただけたら嬉しいです♪
↓↓↓

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ