ダイエット催眠

ダイエット催眠!甘いコンビニスイーツを見ると気持ち悪く吐きそうに

こんにちは^ ^
あなたの潜在能力を最大限に引き出す
大阪 女性催眠術師 水野真由美です。

🌷開催日更新!毎回超満席!大人気!
✨大阪スパイスカレーと催眠術体験会🍛

🌷毎月開催こちらも人気!
🌟自分を愛して「なりたい自分になる自己催眠」

 

Oさまは、糖質制限を3−4年されていたことにより便秘がちになってしまわれ、相談に行った病院で、糖質も食べるように指導を受けたとのこと、

今まではスイーツも低糖質のものを食べていたけれど、糖質制限をやめたら普通のスイーツやお菓子を食べてしまうようになってしまった。

 

コンビニなどでつい甘いものを買ってしまう!

甘いものを嫌いになりたい!!!

 

というご相談🐷

 

ということで、ダイエット催眠術をかけさせていただきました(^_−)−☆

 

大好きなはずのスイーツを見ると気持ち悪くてえずきそうに、、

 

Oさまが、今現在、現実に困っている具体的な問題は?!

・朝、仕事前にコンビニ寄りコーヒーとスイーツを買うのが習慣になってしまっているので、コーヒーだけにしたい!

・仕事中に一息入れるおやつタイムに、甘いお菓子を買ってしまう!それをお砂糖抜きのカフェオレだけにしたい!

 

ということで、お持ち込みいただいたシュークリームとチーズケーキを目の前に、甘いものが食べたくなくなる催眠術をかけさせていただきました!

 

さて結果は、、、?!

 

催眠術から目覚めたら、持ち込みいただいたシュークリームを見た途端に、、、

「う、、、気持ち悪い、、、、」

となって、無事?食べたくなくなってしまいました!!😉

 

不思議!なんか楽しい!そして、明日が楽しみ!と喜んでいただけましたよ😃

喜んでいただけるのが一番嬉しいです!!

 

催眠術は自分で想像したことが身体に起こってるだけ

 

Oさまは過去に海外旅行に行ったときに、現地の方の誘導で瞑想をされたご経験があり、

それまで、瞑想にも催眠にも無縁だったとのことなのですが、海外現地ではあっさりと瞑想状態に入ってしまったとのこと。

まるで大地と繋がってしまうような不思議な感覚、そして、今ここにいるのに、違う世界にいるようなそんな感覚に陥ったらしいのです。

 

こぶたちゃん
こぶたちゃん
それなら、催眠術にかかりやすいってことだよね!?
はにぃ
はにぃ
うん、そういうトリップしたような状態になったことのある方は、催眠術にかかりやすい傾向にあるよ!

 

そして、Oさまからは、

「海外で瞑想をしていたときは、外の電車の音とか、街の喧騒がずっと聞こえていたんです、それなのに、それなのに催眠状態なのですか?」

と、ご質問をいただきました。

 

はい、そうなんです!

はにぃ
はにぃ
確かにね、いつもわたし、深い催眠に入るとわたしの声しか聞こえなくなりますよ、雑念が消えますよ、無になりますよ、と言っております。

確かに、確かに、、、

 

だけど、それは、とても深い催眠に入ったときのことで、実はわたしたちって、日常でいっぱい催眠に入ってるのですよ。

 

それはね、例えば、映画を見てるときとか、小説を読んでるときとか、はたまた、広告を見て何か欲しい!と思っているときとか、

そんなときって、映画を観て感傷的になってるけれど、それは、今の現実ではないって自分でわかっていますよね?

小説読んでるときもしかりだし、広告を観ててその商品が欲しくなったときは?そんなときは、その商品を使ってるとことか頭の中で擬似体験していますよね?

 

でも、今、自分はココ(現実世界)にいるってわかってる。

 

それが、催眠状態であり、そして、その状態が強くなったのが催眠術にかかっている状態なのです。

 

催眠術で起こる不思議は、頭の中で考えたことが体に起こっている状態だから。

つまり、催眠術も自分で想像したことが体に起こってるってことなんですよ

 

映画や小説を読んでるときの想像が、そのまま身体に起こってしまう状態、だから、催眠術にかかると、オーラや見えないものが見えちゃうってことになるんです。

 

ダイエットしたければ思い込めばいいだけの理由

 

で、ね、ダイエットの場合でも、それと同じで、甘いものを嫌いになりたければ、それを自分の中で思い込めばいいわけですよ。

だけど、人は雑念がいっぱいの生き物なので、そう思い込もうとしてもネガティブに傾いちゃったり、楽な方に行っちゃったりするんですね。

なので、深い催眠に入って自分の思い込みを変えてしまうっていうのが、ダイエット催眠の仕組みということになります

 

なぜ人は雑念がいっぱいなの?なぜネガティブに傾きやすいの?

雑念は自分を守っているものでもあるからなの。色々な雑念があるおかげで、危険を回避しているとも言えるのです。例えば歩いてるときに、雑念がなくなって一つのことしか考えられない状態だったら?車の音も聞こえなくて危ないですよね?

 

ただ、催眠術って自分の中にあるものしか引き出せないんですね。

はにぃ
はにぃ
魔法じゃないし、催眠は科学ですから!理論的に説明できるものなんです。だから不思議はおこらない、催眠術で変わったとしたらそれはあなた自身の力が引き出されただけなの。
催眠術で起こる奇跡は自分で自分にかけてる魔法なのです。「催眠術で魔法のようにすぐに変われる」そう思ってる人からよくお問い合わせをいただくのですが、催眠術は魔法ではないのですよ。催眠術は強力だからその場で変化を起こすのは簡単なの。だけど持続するのにはご本人の協力が大切なのです。なぜならね、催眠術はかかってる方がご自身にかけている自己暗示だから! ...

なので、例えば、甘いものを食べすぎたら身体によくないってわかってるし、太ってしまうのもわかってる、だけど、つい誘惑に負けてしまう!

なんてときは、その、本当はやめたい、身体に悪い!って思ってて、甘いものを食べることへの罪悪感を引き出していくのです。

その罪悪感は、その人の本当の思いで、深い催眠に入ると、雑念が限りなく少なくなっていくから、その想いに焦点を当てて引き出せることができるのです。

 

ね?催眠術って魔法じゃないでしょ?

自分の中にあるものしか出てこないんですよ

不思議じゃない分、納得できるでしょー?😉

 

自分の想いを引き出してるだけなので、自分で暗示をかければいい

 

だから、いつもお客さまには、お話しするのですが、自分の想いを引き出しているだけなので、いつもの環境に戻るとまたいつもの誘惑に引き戻されてしまう可能性もあるのです。

だから、強力な催眠術にかかった後も、ご自身で自己催眠や、自己暗示(毎日つぶやくだけでも効果ありますよ)していただくことが大切なのです!

 

ただ、その引き出した想いがとても強かった場合とか、他色々な理由により、そのままずっと食べれない状況が継続する方もいらっしゃいます!

それはね、人の心の中はそれぞれで、個性があるから、みんな一緒じゃないから!

ダイエット催眠で食べられなくなったシュークリームをいただいた役得のわたし 笑

 

Oさまからの今日のご感想です!

Oさまのご感想

1、お申し込みしていただいた動機目的、また期待していたことなどを教えてください

甘いものを嫌いになりたい!

 

2、催眠術セッションで、特に印象に残ったことなど、どんなことでも率直なご感想をお聞かせください!

甘いものをみると、えずいて面白かったです。

 

3、催眠術セッションを受けて、今後に活かしていけそうなことは?

自己催眠って大切ですね。イメージすると体はそうなり、そんな気がする!

 

4、催眠術セッションで、特に印象に残ったことなど、どんなことでも率直なご感想をお聞かせください!

コンビニで気持ち悪くなる感じが、臨場感があって楽しかったです。

 

5、当日のわたしの印象を教えてください^ ^

優しくて寄り添ってくれるイメージでした。

 

7、その他、書ききれなかったご感想や、溢れる想いなどあれば、なんでも教えてください ^ ^

明日から楽しみです!パーティーで甘いものに手を出さずにいられるか、、、、。

また報告します!

ダイエット催眠,甘いものを嫌いになる

🍥嫌いな食べ物を克服、ダイエット催眠、禁煙、苦手なことを克服するなど個人に合わせてセッションします。↓集中力や潜在能力開発などもこちらから!↓

 

関連記事
ダイエット,催眠術,大阪
食べ物の好みがガラッと変わる!未だケーキが欲しくないダイエット催眠ひと月前のセッションの暗示が効いていて、未だケーキを食べたくなくなったままで、その威力に感激して2回目セッションに来てくれました!今回は炭水化物を控える催眠術をかけていきました(^_-) ...
いちごショート,ダイエット催眠,大阪
目の前の大好物を 食べたくなくなる不思議!ダイエット催眠 大阪催眠術は強力なので深くかかってしまうと、本当に目の前の大好きなお菓子でも、食べたくなくなってしまいます!でも、なんにも食べられなくなったり、極端に痩せこけてしまったりという心配はありません。...
ダイエット催眠,大阪,催眠術
ダイエット催眠で本当に「食べたくない」という気持ちになって驚き!たくさん食べたいという欲求が、、、アラ不思議!催眠術から目覚めたら、すっかりなくなっいた!それどころか、たくさん食べることを考えただけで、気分が悪くなってしまうほどに、、、(・・;) 実は深い催眠にさえかかれば、なんてのは朝飯前なのです!...
自己催眠,潜在意識,催眠術,ダイエット催眠,大阪
催眠術で自分を深く愛せば、自分に自信がないお悩みは解決します。ダイエットよりも自分に自信がなかったのが、問題だったのかなと思いました。自分の存在が必要となれたり、宝物と思えるようになって嬉しいです。ー今の悩みを改善しようと思ったとき、多くのそれらは、自分を愛することができれば解決してしまったりします。...
ダイエット催眠,過食症,過食嘔吐,無茶食い
無茶食い障害を緩和したい!からあげクンまずそう笑 ダイエット催眠過食、嘔吐もしていた過去あり、現在はほぼ治まってるけれどストレスを感じたときなど無茶食いしてしまうとのこと。つい食べてしまうものをお持ち込みいただき催眠術から目が覚めたら、目の前の食べ物たちが、まずそうになっていました! ...

 

 

メリットだらけの催眠術メニュー↓
【催眠術メニュー】 瞑想,自己催眠,苦手克服,催眠術体験,ダイエット,潜在能力あなたの潜在能力を最大限に引き出す、大阪 女性催眠術師 水野真由美です。指一本で深〜く落とします!...

 

🌷募集中のイベント

✨催眠カレー🍛次回開催日決定次第更新されます↓

長期3ヶ月継続講座✨
ヒーラー、チャネラー、スピリチュアルセラピストさんのための【本当の能力開発講座】大阪

別ブログに催眠術体験のご感想をいっぱい書いています!こちら>>>

 

輝く幸せマインドになりたい方は、ご登録ください^ ^↓

水野真由美 メルマガ

 

自己催眠講座のご感想💖

催眠術師が導く「自己催眠講座」だからできること、
あなたをまるで夢の中にいるような不思議な世界へお連れします!

 

催眠術関連! オススメ記事
↓↓↓

催眠術で驚きの視力回復!能力開発も潜在能力も催眠の力【動画あり】催眠術は人間の潜在能力を引き出せる凄いツールなのだ。運動能力を発揮したり、集中力を高めたり、そして視力も回復出来たりしちゃうんです!この視力回復のすごさを是非ご覧ください!...

わたくしへのお問い合わせはこちらにお願いいたします!↓

f:id:love-mami:20180403204911j:plain

ポチッと押していただけたら嬉しいです♪
↓↓↓

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ