催眠術

催眠術は魔法ではなく心理学 自分の力で自分を変える科学なのです

こんにちは^ ^
あなたの潜在能力を最大限に引き出す
大阪 女性催眠術師 水野真由美です。

催眠術,無になる,雑念がない

 

アファーメーションも自己啓発も催眠術にかかれば一発で腑に落ちる!

 

優しい笑顔のそのままに、お話ししていると心安らいでくるような、そんな素敵なTさまにお越しいただきました

 

催眠術にかかられるのははじめてで、深い催眠にあっさりかかっていただき、すごくすごく衝撃を受けていただいたようでした!、、、、本当に嬉しいです^ ^

 

はにぃ
はにぃ
サロンにこられるほとんどの方が催眠術にかかるのがはじめての方です (^_-)

 

その衝撃とは、、、?!

思っていたより、体に起こった変化がすごかったらしくて、

 

わたしがいつもこのブログでもお話ししている、催眠術にかかるメリットを堪能していただけたのです

 

さてさて、催眠術にかかるメリットとは?

雑念がなくなってしまい、頭空っぽになれること!

頭も体も完全に脱力して、身体中が緩んでいく極上の体感ができたこと!

アファーメーション(自己暗示)と言葉の力の影響力が腑に落ちる!

 

完全なる脳と心と身体の脱力で究極のリラックス

 

🌷当日のTさまの衝撃その①

ここまでと思っていなかった。本当にスゴイ!

身体も脳も緩んで、ものすごく気持ちよくてリラックスした。

マッサージとか行っても、ここまで身体がリラックスすることはない、身体の力が抜けるとは、こんなにスゴイ体験なんだ。

そして、かかっている間は意識ななくなると思っていたけど、ちゃんと聞こえてわかっているんだ!

 

そう!催眠術は脳のエステ

完全なる体の脱力による究極のリラックス

 

そして!
いつも頭でごちゃごちゃ考えている雑念が、ぜ〜〜〜んぶ無くなってしまうこと!

 

これらが、全部体感できるのが催眠術。

頭と体の脱力だけでも、すごいけれど、雑念がなくなって無になれるのですよ!

 

瞑想を何年しても、座禅を頑張っても、なかなかたどり着けないこの無の境地、催眠術ならあっという間にいけちゃうのです!

雑念を払う,無になる,座禅,ヨガ,瞑想,催眠術
あっという間に雑念を消す方法!瞑想や座禅 ヨガで雑念が払えない方へヨガや瞑想、座禅などで雑念を払って無を目指している方は、一度催眠術にかかられることを強くオススメします。なぜなら、人はその状態がわかっていないと目指すことすらできないから。そして催眠術なら5分で雑念のない無の状態へ行くことができるのです!...

 

催眠中にかかっていても意識はあります、聞こえています!

 

そしてね、

催眠術にかかっているときは、眠ってしまっていると思われたりしてる方が多いのですが、

違うのです、意識はあるのです。

 

眠っていないのですね、だから、誘導するわたしの声は聞こえているのです。

ただ、わたしの声しか聞こえていない状態なの。

 

 

人は眠りにつく時って、まどろんでとっても心地よいですね?

でもね、眠ってしまうと意識がなくなるので、その気持ち良さが体感できないでしょ?

 

催眠術は、眠る前のスレスレのところにいるのです、だから、その眠りの気持ち良さを意識できるのです!

 

はにぃ
はにぃ
たまに眠ってしまう方がいるのですが、その場合は起こします 笑、で、またスレスレのところに戻っていただきます(^_-)

 

これがね〜、超々気持ちよいんですよ〜〜〜😍

 

完全なる脳と心と身体のリラックス

それを無意識の意識の中(ちょっと変な表現ですね😅)で体感できるのです(^_-)

 

催眠術は魔法ではなく心理学で脳科学である!

 

🌷当日のTさまの衝撃その②

催眠術にかかる前、魔法のようなものだと思っていた。

催眠術から目覚めたら、魔法のように自分の考えが変わっているとか、そんなのだと思っていた。

だけど、そうじゃなくて意識がある中で自分の中に言葉を入れていくんだということが理解できた。

魔法じゃなくて、心理学なんだってことが理解できた!

 

催眠術は強力だから、本当に一瞬で嗜好が変わったり、嫌いなものを好きになったりしてしまいます。

目の前で奇跡が起こるのです!

 

でもね、これは、魔法でもなんでもなくて、自分で自分にかけている暗示なんですよ。

 

催眠術で起こる奇跡は自分で自分にかけてる魔法なのです。「催眠術で魔法のようにすぐに変われる」そう思ってる人からよくお問い合わせをいただくのですが、催眠術は魔法ではないのですよ。催眠術は強力だからその場で変化を起こすのは簡単なの。だけど持続するのにはご本人の協力が大切なのです。なぜならね、催眠術はかかってる方がご自身にかけている自己暗示だから! ...

 

アファーメーション(自己暗示)と、言葉の大切さが腑に落ちる!

 

🌷当日のTさまの衝撃その③

アファーメーションや自己暗示など、今まで自己啓発のセミナーや本で学んでもなかなか腑に落ちなかったのが、催眠術にかかって体感したことで一気に腑に落ちた!

 

特にアファーメーションは、本当に効くのかが疑てしまっていたとのこと。

 

そうですよね、それはわたしもよ〜〜くわかります!

 

自分で自分にかけていく暗示(アファーメーション)は、効果があるのは確かなのだけど、

続けないとなかなか自分に刷り込みができにくいから、途中で諦めてしまうってことが起こりがちなのです、、、

 

だって、すぐに結果が見えないのに、、、地味に毎日つぶやいていても、本当に変わるんだろうか?って疑っちゃいますよね(^◇^;)

毎日同じことしてたら飽きてくるしねーーー😅

 

でもね、催眠術にかかったら、言葉の力で一瞬で変わってしまうわけです!

目の前で奇跡が起こるわけですよ😃

 

 

だからね、言葉というものが、どれだけ自分に力を及ぼすかが、よ〜〜くわかるのです。

催眠術は、わたしかけているのだけど、自分で自分にかけている暗示だから!

 

 

この日、深い催眠にかかっていただく中で、

人が催眠にかかっていく仕組みや、催眠術は自分で自分にかけている暗示であること、

 

自己暗示の力がどれだけすごいか、ということ、
言葉の力がどれだけ人を動かしているかということを、

身体レベルで腑に落としていただきましたよ👍

 

大阪,催眠術,お茶会
アファーメーションの意味を知る 潜在意識を知る催眠術体験お茶会 大阪こんにちは^ ^ あなたの潜在能力を最大限に引き出す 大阪 女性催眠術師 水野真由美です。 5月はじめに、「潜在意識を...
イライラ不機嫌になる自分を変えたい-なりたい自分になる自己催眠 大阪こんにちは^ ^ あなたの潜在能力を最大限に引き出す 大阪 女性催眠術師 水野真由美です。 「なりたい自分になる自...

 

そしてね、催眠術から目覚めて、ご感想を書いていただいたのだけれども、、、、

あまりにも頭の中の雑念がなくなってしまい、心が平安になりすぎて、、、、

一時的にたくさん書けない状態に、、、

 

なので、下記のご感想は簡単に書いていただき、生のご感想をヒアリングさせていただいておりますのが、上の水色の箱の中でございます✌️

 

Tさまのご感想

1、お申し込みしていただいた動機(理由)、目的、また期待していたことなどを教えてください

証券会社に預けていた商品がいつの間にか減っていてショックだった。お金のことを学んで前向きになりたい。

家を片付けたい

 

2、催眠セッションで、新しい発見、感心したことなどあれば教えてください。

心の中に余計なことが浮かばず、とても気持ちよい。

体の力が抜けてリラックスできた。

頭の中が気持ち良いです。

 

3、催眠セッションを受けて、今後に活かせそうなことは見つかりましたか?

自分で自己催眠をかける練習ができる

自分を自分で変えることができると思った。

 

4、催眠セッションを受けて、特に楽しかった頃こと、印象に残ったことがあれば教えてください。

今まで深い催眠を体験したことがなかったので、体験できてとても気持ちがよかったです。

すごい!!!

一度体験したものは忘れないと思う。

 

5、当日のわたしの印象を教えてください^ ^

とてもわかりやすく話しをしてくださ理、催眠の意味がよくわかりました。

理知性で、妖精みたいです。

 

催眠術,無になる,雑念がない

 

🍥ダイエット催眠、禁煙、勉強大好きになる、苦手なことを克服するなど個人に合わせてセッションします。↓

 

 

関連記事
催眠療法,苦手克服,ダンス
ダンスが上手く踊れない、催眠術で苦手なステップを克服する催眠療法、ヒプノセラピーで催眠状態に入れなかったけれど、催眠術でバッチリ入っていただきました!ダンスのステップのイメージもしてもらい、雑念がない静かな世界にいってもらって、心と身体を緩めていただきました^ ^...
いちごショート,ダイエット催眠,大阪
目の前の大好物を 食べたくなくなる不思議!ダイエット催眠 大阪催眠術は強力なので深くかかってしまうと、本当に目の前の大好きなお菓子でも、食べたくなくなってしまいます!でも、なんにも食べられなくなったり、極端に痩せこけてしまったりという心配はありません。...
穏やかな心,心の平安,催眠術,大阪
こんなに心が穏やかでフラットになったのは初めて!催眠術で心が安定催眠術でやる気とモチベーションをアップしたい!そう思ってセッションにきたのに、嬉しい誤算が!いつもごちゃごちゃしている頭の中が雑念がなくなって、心がものすごく穏やかになってしまった!今までこんなに心が穏やかになったことがない!とすごく喜んでいただきました^ ^...
勉強が捗る,資格試験に合格,試験勉強方法
暗記が楽しくなってビックリ!どんどん勉強したくなる催眠術勉強しようと思うと眠くなる( ; ; )暗記しようと思っても無理ー(><)。そんな状態だったのが催眠術にかかったら、、きゃー!大変‼️ 暗記大好き!勉強大好き!もっといっぱい覚えたーい!と、なってしまいました^ ^熱血ガリ勉催眠先生 大成功です(^_-)...

 

メリットだらけの催眠術メニュー↓
【催眠術メニュー】 瞑想,自己催眠,苦手克服,催眠術体験,ダイエット,潜在能力あなたの潜在能力を最大限に引き出す、大阪 女性催眠術師 水野真由美です。指一本で深〜く落とします!...
催眠術,潜在意識,自己催眠,大阪

 

🌷3ヶ月で楽しくオーラを見る練習をするだけで、心までもが整う講座

長期3ヶ月継続講座✨
ヒーラー、チャネラー、スピリチュアルセラピストさんのための【本当の能力開発講座】大阪

 

輝く幸せマインドになりたい方は、ご登録ください^ ^↓

水野真由美 メルマガ

 

自己催眠講座のご感想💖

催眠術師が導く「自己催眠講座」だからできること、
あなたをまるで夢の中にいるような不思議な世界へお連れします!

催眠術関連! オススメ記事
↓↓↓

☘️楽しい催眠術の体験しませんか?!^ ^ 大阪
↓↓↓

わたくしへのお問い合わせはこちらにお願いいたします!↓

f:id:love-mami:20180403204911j:plain

ポチッと押していただけたら嬉しいです♪
↓↓↓

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ