深い瞑想に入る実践講座

残2》2/3(土)雑念に振り回されず深い瞑想を極める実践講座 心の平穏を得る 大阪

こんにちは^ ^
潜在意識からあなたの能力を最大限に引き出す
大阪 女性催眠術師 水野真由美です。

深い瞑想に入る実践講座,大阪

2024/2/3(土)15:00 大阪上本町 エレガントなサロン(女性限定) 募集4/残2

思考に振り回されることなく心穏やかに「瞑想を極める練習勉強」講座 開催します!

瞑想にトライしてみて、こんなお悩みありませんか?

  • いつも色々考えてしまう、今日の晩御飯なにかな?とか考えてしまう
  • リラックスしたくて瞑想してるのに、目を閉じてずっと座ってるのが苦痛
  • 普段の意識状態との違いがわからない、自分でイメージしてるだけの気がする
  • 心静かになってきたと思ったら寝てしまった!

 

この講座では「寝てしまわない」「思考にとらわれない」質の良い瞑想状態を作っていきます。

 

実は自分で自分を無意識レベルに誘導するのって、とっても難しいんです。

だけど、プロの催眠誘導師に導いてもらえば、そんなお悩みは一発解決!

そして、深い瞑想状態を体感して、その日の内に瞑想の練習をすれば自分1人でも雑念にとらわれない頭静かな状態になれます!

 

では、そのプロの催眠誘導ってどういう人のこと?

それはわたしたちエンタメ催眠術もきっちり出来る、プロの催眠術師です。

わたしたち催眠術師は、テレビで見るような催眠術だけが出来るわけではありません、

逆にエンタメの催眠術ができるからこそ催眠誘導の技術には長けているのです。

 

あ、誤解のないように申しますと、深い瞑想状態に入って心静かになるところと、催眠術で深いトランスに入って心静かになるのとは同じことです。

 

自分で催眠状態(瞑想状態)になるのと、他者から誘導してもらうのとでは、深いレベルに到達するまでの時間が圧倒的に違います。

自分で瞑想で雑念に振り回されない状態を作ろうとすると、早くて1週間かかるとすると、他者誘導だと一度の誘導で雑念が気にならなくなるレベルまで到達します。

もっと詳しくこちら読んでみてね!→瞑想難民 眠れない 心忙しいすべての方へ 催眠術で瞑想を極めよう

瞑想,瞑想難民,無になる,無の境地,
瞑想難民 眠れない 心忙しいすべての方へ 催眠術で瞑想を極めよう深い催眠に入った感覚は、催眠術を解いてしまってもしばらく身体が覚えています。なので催眠術にかかったその日の内に瞑想すると、ご自身で無の境地にいくことができます!その後瞑想を毎日していただくと瞑想を極めることができますよ...

そして、一度深い瞑想状態を体感すると身体がその状態を覚えるので体現しやすくなるのです。

この講座では瞑想状態のどこを目指すのかと申しますと、眠らない、思考にとらわれない状態です。

まわりの音は聞こえてるけれど、気にならない、だから眠っているのではなくて、

意識がなくなっているわけではなくて、自分が今ここにいることはわかっているので、自分を見つめたりということができるのです。

 

ゾーンにはまる、という言葉を聞いたことはありませんか?

スポーツ選手が最大限の力を発揮できるとき、それはゾーンに入ったなどと言われたりします。

瞑想状態の深いところというのは、そういう状態です。

そして、雑念に振り回されなくなるので物事に集中できる状態でもあるのです。

 

瞑想にはそんな素晴らしい効果があるのだけれど、深いところまで辿り着くまで練習するのがなかなか大変で、

だけどもこの講座ではその瞑想へ辿り着くまでの時間を一瞬にしてしまいましょう!というものになります。

 

🧘‍♀️講座の流れ

催眠誘導で瞑想状態を作る
わたくしの誘導で深いレベルの無意識の状態へ入っていきます。

 

光に包まれるグラウディング瞑想
深い瞑想状態が作れたら、光に包まれる瞑想をします。

・身体中を暖かな光に包まれて安心で安全の世界の中で究極にくつろいだ心地を体感してください。

・一旦スッキリと瞑想から目覚めます。目覚めたときのスッキリ感は、まるでたっぷり熟睡したときのような爽やかな晴れやかさです。

 

自分で瞑想に入る練習
自分で深い瞑想に入る練習をします!すぐに無の領域へ入っていけるように丁寧に指導いたします!

 

深い瞑想状態の再現
おうちに帰ってから、その日の内に必ず一度は、今日習ったことを再現して瞑想の練習すること、必ずここまでして講座は終了です。

🍥この講座はこんな方にオススメです!

  • いつも頭がスッキリしない、身体に疲労を感じる
  • 精神的に疲れている、ストレスがある
  • 瞑想にトライしたけど深く入れなかった
  • 瞑想にトライしたけど飽きてしまって続かなかった
  • 瞑想にトライしたけど、いつも寝てしまう
  • 集中力をつけたい
  • 心を穏やかにしたい
  • 頭も身体も空っぽにしたい

 

🌷🧘‍♀️グループ瞑想講座のご感想レポ!

  • 初めて瞑想に成功できた!
  • 意識の切り替えが一瞬で出来て驚いた!

など、嬉しいお声をいただいています😃👇
5/22👉一瞬でストンと無意識に落ちる!思考のお掃除バッチリ瞑想講座
4/24👉頭の中が静かになり驚いた!今まで色々瞑想してきて初めて無になった
3/21👉初めて瞑想に成功!意識の切り替えが一瞬!すぐに深い瞑想に入る講座

👉 直近に開催したものから今までの瞑想講座まとめてこちらからご覧いただけます>>>

一瞬でストンと無意識に落ちる!思考のお掃除バッチリ瞑想講座単純な瞑想の会のようなものでなく、深い瞑想状態を目指せる講座を探していて来ました。結果すごく頭スッキリして集中力が高まる感覚を得れました!...
瞑想,催眠術,集中力
頭の中が静かになり驚いた!今まで色々瞑想してきて初めて無になった今まで瞑想を実践してきたけど深く入れない、頭が静かにならなくて困ってる瞑想迷い子ちゃんが集結してくれました。「今までいろんな瞑想を試してきたけど初めて瞑想の深いところに行けた」「頭の中が静かになって驚いた」今回も質の良い瞑想に入っていただきました!...
瞑想を極める講座,雑念がなくなるセミナー
初めて瞑想に成功!意識の切り替えが一瞬!質の良い瞑想状態を手に入れる一瞬で無になる深い瞑想に入る講座でした。深い催眠に入るのと深い瞑想に入るのは同じことです。深い催眠に入ってもらって質の良い瞑想状態を体感していただきました!...

瞑想がたやすくなる!参考記事👇
瞑想難民 眠れない 心忙しいすべての方へ 催眠術で瞑想を極めよう
瞑想が簡単にできるようになる、一瞬で心を無にする方法
手が届かなかった瞑想の効果「心穏やかな状態」が一瞬で叶って感動
雑念が消える!無心になる!深い瞑想に入る早道は催眠術にかかること

今回も動画の撮影をさせていただきたく6600円の予定を6000円にて募集いたします。動画の撮影は一切公開いたしません、私の催眠技術勉強のためのみです。

一瞬で雑念を消して心穏やかに「瞑想を極める練習勉強」講座 

日程:2024年 2月3日(土)
時間:15:00〜17:30前後(30分ほど延長する場合あり)
所要時間:180分前後(人数により30分ほど前後します)
定員:4名/残2名
(女性限定-男性は個別対応、または自己催眠講座へお越しください)
会費:6600円→6,000円
事前お振込(三菱UFJ/ゆうちょ)またはクレジット決済
再受講:2,150円-お渡ししている原稿をお持ちください(原稿なくてもよい方はなしでもOK
場所:大阪 上本町の静かでエレガントなサロン
(詳しい場所はお申し込み後にご連絡いたします)
*再受講の方は2,000円ですが、原稿の再発行は手数料として200円頂戴します。
原稿紛失したけど原稿いらないよ〜という方は無しで受けていただいてもOKです。貸し出しはありません。

*こちらのグループ講座は女性限定になります。
男性は個別で対応で12,500円別途会議室の代金2,400円がかかります。

男性は是非自己催眠講座へお越しください!男女OKです。→自己催眠講座と瞑想講座の違い

*催眠の関係者はご参加いただけません(勉強会の内容を一定に保つため)

*講座中に動画撮影をさせていただくので割引価格とさせていただいています。一切公開いたしませんのでご安心下さい。使用目的はわたくし自身の催眠の技術向上の確認のためです。

女性限定 男性は自己催眠講座へどうぞ>>>
*事前のお振込をお願いしています。
グループ講座は女性限定になります。男性は個別で対応で12,000円になり別途会議室の代金2,400円がかかります。下記お申し込みフォームからお申し込みいただけます。

*ご感想をいただき公開させてください(イニシャル、匿名OK)
*最後に集合写真を撮らせてください(お顔スタンプで個人が特定できないようにもいたします)
*ご参加者さまによる録音、録画、許可なき写真撮影はご遠慮ください。
*ご自身のコンテンツの宣伝、チラシの配布、占いや鑑定の類も禁止です。コチラ→写真撮影、占い、鑑定、ネットワークサービスに関すること>>>

*みなさま深く瞑想に入りたくてお越しくださっているので、講座の内容に集中するためご協力をお願いいたします。(なんなら自己紹介タイムも特にありません😅)

*個別のお悩みご相談には対応していません。
ご相談のある方は個別の催眠術セッションにお申し込みください
こちら→個別催眠術セッション
*男性の方、また、個別対応も下記のお申し込みフォームから

お申し込みはこちらから>>>

キャンセルポリシー
基本的にご入金後のキャンセルはいたしません。
どうしてもご予定が出来た場合は次回開催日へ振替させていただきます。
また前日及び当日のキャンセルは100%のキャンセル料を頂戴いたします。

瞑想とマインドフルネス記事一覧>>>

 

YouTube催眠術チャンネル

かわいいお部屋🏰でエレガントな美女たちに優雅で華麗に催眠術にかかっていただきます👸

『不思議で魅惑の催眠術のお部屋』

👸✨出演者さまも募集しています!(20歳以上の女性限定👧)詳細はこちらから>>>




催眠術メニュー/募集中の講座イベント↓
【催眠術メニュー】 瞑想,自己催眠,苦手克服,催眠術体験,ダイエット,潜在能力あなたの潜在能力を最大限に引き出す、大阪 女性催眠術師 水野真由美です。指一本で深〜く落とします!...
メルマガ登録/LINEから情報お届け

メルマガでは、ブログの更新情報、催眠コラムなど不定期にお届けします♩下の天使の画像をクリックしてね😃

水野真由美 メルマガ

ブログの更新、イベント開催情報などを中心にお届けします♩催眠術にご興味のある方は是非ご登録ください😉

LINEの友達検索から @BV1RmKf で登録できます。

f:id:love-mami:20180403204911j:plain

初投稿:2022年3月10日