自己催眠グループ講座

催眠術で自分を深く愛せば、自分に自信がないお悩みは解決します。

こんにちは^ ^
あなたの潜在能力を最大限に引き出す
大阪 女性催眠術師 水野真由美です。

自己催眠,潜在意識,催眠術,ダイエット催眠,大阪今日は、毎月開催しているなりたい自分になる自己催眠講座でした

ブログをご覧いただいてお越しいただいたHさまと、Kさまのおふたりに、本日もみっちりと催眠をかけさせていただきました^ ^

心の中はすべて繋がっている

ダイエット催眠にご興味があり、自己催眠講座にお越しくださったHさま

 

自己催眠で深い催眠に入り、本来の愛しい自分をたくさん感じていただき、催眠から目覚めたあとは、

ダイエットよりも自分に自信がなかったのが、問題だったのかなと思いました。
自分の存在が必要となれたり、宝物と思えるようになって嬉しいです。

とご感想をいただきました😍

 

そうなのです、心の中って全部繋がってるんですよね。

だからね、仮にダイエットができない、という悩みがあったとすれば、
それは、根気がなくて続けれない、という理由が一番ではなくて、

もっと根本的なところにある自分を認めることができない、
というところからきているのかもしれません。

 

今の悩みを改善しようと思ったとき、多くのそれらは、自分を愛することができれば解決してしまったりします。

 

深い催眠に入っているときは、潜在意識と繋がっている状態です。

そして、潜在意識と繋がっているときの自分は、とっても素直な状態なのです。

 

潜在意識の中にいるときは子供頃のピュアな心の状態です

深い催眠に入ると雑念がなくなっていきます。

わたし(術師)の声しか聞こえていない状態になって、心静かでとっても穏やかな状態になります。

 

人は大人になるにつれたくさんの情報が入ってきて、頭の中は外部から取り入れた情報でいっぱいです。

常に頭の中では、色々な考えが渦巻いていて、それが素直ではない状態というわけです。

 

だから、雑念がない潜在意識の中にいるときは、とってもピュアな心の状態なのです。まるで子供のときの素直な自分に戻った状態なのです。

 

だからね、まだまだすごく素直だった小さな頃の自分、、、そんな自分が出てくるのです。

 

子供の頃って、自分が発する愛って真っ直ぐだったでしょう?

そんな自分の中にある愛が、催眠の中で溢れ出すんです。

そして、愛でいっぱいの自分を抱きしめる。

 

それはね、本当に安らかでなんだかちょっと懐かしいような、安心できるような、あったかい素晴らしい体感なの。

 

そうしたら、本当に自分が愛おしくなってくるのです。

 

忘れかけていた愛するいとおしい心や気持ちを思い出した

カウンセリングお勉強中のKさまからも、愛する気持ちのご感想いただきました^ ^

終わった後、忘れかけていた、愛するいとおしい心や気持ちをとっても感じています。

 

わたしの催眠術にかかっていただくと、自分を愛する気持ちが蘇ってきます、

自分が愛おしくてたまらなくなります♥️

 

是非、是非、この素晴らしい体験をたくさんの方にしていただきたいなぁ^ ^

 

自分を愛してなりたい自分になる自己催眠講座のご感想

 

Hさまのご感想

1、「なりたい自分になる自己催眠講座」をお申し込みしていただいた動機(理由)、目的、また期待していたことなどを教えてください

ダイエット催眠に興味があった。

 

2、「自己催眠講座」で、新しい発見、感心したことなどあれば教えてください。

催眠状態に入っても意識はあるんですね。

3、「自己催眠講座」を受けて、今後に活かせそうなことは見つかりましたか?

自尊心が高まりそう。自分に自信がついて色々なことにチャレンジできそう。

 

4、「自己催眠講座」を受けて、特に楽しかった頃こと、印象に残ったことがあれば教えてください。

宝物という言葉が印象に残りました。

 

5、当日のわたしの印象を教えてください^ ^

優しそうで素敵な方だな、と思いました。

6、その他、書ききれなかったご感想や、溢れる想いなどあれば、なんでも教えてください ^ ^

ダイエットよりも自分に自信がなかったのが、問題だったのかなと思いました。自分の存在が必要となれたり、宝物と思えるようになって嬉しいです。

 

 

Kさまのご感想

1、「なりたい自分になる自己催眠講座」をお申し込みしていただいた動機(理由)、目的、また期待していたことなどを教えてください

以前から催眠に興味があり、私のカウンセリングの先生が催眠療法を受けた次の日に、運命を決める言葉が頭に降りて来たと言っていたからです。

 

2、「自己催眠講座」で、新しい発見、感心したことなどあれば教えてください。

終わった後、忘れかけていた、愛するいとおしい心や気持ちをとっても感じています。

 

3、「自己催眠講座」を受けて、今後に活かせそうなことは見つかりましたか?

カウンセリングに使って行ったり、自分の目標達成に使っていったりしたいです。

 

4、「自己催眠講座」を受けて、特に楽しかった頃こと、印象に残ったことがあれば教えてください。

水野さんのふんわりした優しいイメージとお部屋の白のイメージがそのまま心地よさとして残っています。

 

5、当日のわたしの印象を教えてください^ ^

あたたかい方。

6、その他、書ききれなかったご感想や、溢れる想いなどあれば、なんでも教えてください ^ ^

今日はとても充実した1日でした。参加してよかったと思います。ありがとうございました。

 

 

催眠術,潜在意識,自己催眠,大阪
自分を愛して「なりたい自分になる自己催眠」大阪 セミナー

時間:午前11:00〜
場所:大阪 上本町の静かで、エレガントなサロン
詳細はこちらから>>>

 

 

関連記事

ダイエット催眠で本当に「食べたくない」という気持ちになって驚き!

ダイエット催眠,大阪,催眠術
ダイエット催眠で本当に「食べたくない」という気持ちになって驚き!たくさん食べたいという欲求が、、、アラ不思議!催眠術から目覚めたら、すっかりなくなっいた!それどころか、たくさん食べることを考えただけで、気分が悪くなってしまうほどに、、、(・・;) 実は深い催眠にさえかかれば、なんてのは朝飯前なのです!...

目の前の大好物を 食べたくなくなる不思議!

いちごショート,ダイエット催眠,大阪
目の前の大好物を 食べたくなくなる不思議!ダイエット催眠 大阪催眠術は強力なので深くかかってしまうと、本当に目の前の大好きなお菓子でも、食べたくなくなってしまいます!でも、なんにも食べられなくなったり、極端に痩せこけてしまったりという心配はありません。...

無茶食い障害を緩和したい!からあげクンまずそう笑 ダイエット催眠

ダイエット催眠,過食症,過食嘔吐,無茶食い
無茶食い障害を緩和したい!からあげクンまずそう笑 ダイエット催眠過食、嘔吐もしていた過去あり、現在はほぼ治まってるけれどストレスを感じたときなど無茶食いしてしまうとのこと。つい食べてしまうものをお持ち込みいただき催眠術から目が覚めたら、目の前の食べ物たちが、まずそうになっていました! ...

 

メリットだらけの催眠術メニュー↓
【催眠術メニュー】 瞑想,自己催眠,苦手克服,催眠術体験,ダイエット,潜在能力あなたの潜在能力を最大限に引き出す、大阪 女性催眠術師 水野真由美です。指一本で深〜く落とします!...

 

輝く幸せマインドになりたい方は、ご登録ください^ ^↓

水野真由美 メルマガ

 

自己催眠講座のご感想💖

催眠術師が導く「自己催眠講座」だからできること、
あなたをまるで夢の中にいるような不思議な世界へお連れします!

催眠術関連! オススメ記事
↓↓↓

☘️楽しい催眠術の体験しませんか?!^ ^ 大阪
↓↓↓

わたくしへのお問い合わせはこちらにお願いいたします!↓

f:id:love-mami:20180403204911j:plain

ポチッと押していただけたら嬉しいです♪
↓↓↓

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ