催眠術

日常のストレスや倦怠感が催眠術でスッキリ消滅するのが癖になる!

こんにちは^ ^
あなたの潜在能力を最大限に引き出す
大阪 女性催眠術師 水野真由美です。

催眠術,催眠療法,潜在意識,大阪

催眠術の後は、日頃感じている倦怠感が消えて内部のモヤモヤもスッキリ!

 

継続6回の催眠セッションに通ってくださっているKさまからいただいた感激のご感想

・整体やリラクゼーションに行った後には身体はすっきりとしますが、水野先生の催眠術では身体だけでなく内面の重たいものまでスッキリとなくなった様に感じました。

・催眠の後の、あの全身の倦怠感が全部なくなって内部のモヤモヤもスッキリとなくなったあのスッキリ感が本当に癖になりました!

 

深い催眠に入るとね、心の中がね、なんにもなくなるのです。

なんでかって言いますと、雑念がなくなっていくからなんです。

 

はにぃ
はにぃ
わたしたちは、いつもたくさんのこと考えていますよね、
考えないでおこうと思っても、いっぱい考えが浮かんでくる。

 

だから、瞑想も座禅も、マインドフルネスってのでも、多分おそらく、無になったり、なんにも考えない状態になったりするのって、難しい。

 

でもね、深い催眠に入るとそれが可能なの、なんにも考えないのが可能なの。

です。頭の中にいっぱいある考えがスーーーッとなくなっていくのです。

 

 

わたしたちの不安とかストレスとか、そして体の不調も、、、全部、思考が作っていると言えます。

だからね、その思考がなくなった状態は、ストレスがなくなった状態なのです。

 

病は気からとも言われるくらい、わたしたちの思考はストレスに傾くと病気にまでなってしまうと言いますね?。

逆に、心が元気になると、病気が治ってしまうとも言いますよね。

 

はにぃ
はにぃ
深い催眠に入ると、思考がなくなるなていくから、、、
心の中がとても静かになるのです。

 

まるで心のデトックスなのです、わたしたちの身体は脳が司ってるから脳のデトックスでもあるのです。

緊張も全て心と思考が作っていますよね、

 

だからね、その思考がなくなると、緊張もなくなり、身体中の力が抜けてリラックスするのです。

つまり、脳から心から身体全体がデトックスされるのです。

 

それが深い催眠にかかるこということなのです。

 

そうすると、ヘッドマッサージや、整体などでも得られなかった、
身体中の癒しと、目覚めた時の超スッキリ感が得られるのです。

 

ほんまに、催眠術は脳のエステ、脳と心と体のデトックスなんですよ。

 

ストレスでがんじからめになっている方、マッサージ行ってもヘッドスパに行っても体の疲れが取れない方は、是非一度催眠術で深〜〜い催眠に落ちてみてください^ ^

きっと、驚きの体験ができますよ!

穏やかな心,心の平安,催眠術,大阪
こんなに心が穏やかでフラットになったのは初めて!催眠術で心が安定催眠術でやる気とモチベーションをアップしたい!そう思ってセッションにきたのに、嬉しい誤算が!いつもごちゃごちゃしている頭の中が雑念がなくなって、心がものすごく穏やかになってしまった!今までこんなに心が穏やかになったことがない!とすごく喜んでいただきました^ ^...

 

お化けも恐怖も催眠術で一発で吹き飛ばす!

英語の多読,大阪6回継続講座では、個人に合わせて内容を作っていきます。今日は英語の勉強も!!

 

そして、こんな嬉しいお声もいただきましたよ

講座を受ける2日前ほどにホラー映画を見たのですが、生活の中で何度もその恐ろしいものが出てくるので、先生に話すと、アッという間にその恐ろしかったものが怖くなくなり頭から追い出して下さいました。

その催眠術の掛け方もとってもユニークで途中でも笑ってしまったくらいです。

 

Kさまは、少し前に怖くて気持ち悪い海外のホラーを観てしまったらしく、、、

そのお化け👻のようなものを「何度も思い出してしまうんです〜😭」とのことだったので、

 

チャーーーッと、深い催眠に入っていただき、

チャーーーッと、その怖いお化け👻たちを、

 

あっという間にすっ飛ばしてしまいした!!

 

こぶたちゃん
こぶたちゃん
怖いの怖いの飛んでいけーーー!
はにぃ
はにぃ
そうそう笑 

 

催眠から目覚めたKさま、、、

あれ?なんで??

怖いどころか、思い出すとワラけるーーー😆、、、って

 

そう、催眠術で、その怖くてキモい🐛👻やつたちを、笑えるキャラに変えてしまったのであります(^_-)

 

はにぃ
はにぃ
催眠術では、一時的に記憶を押さえ込むことは出来ても、消すことって出来ないんですね、

 

だからね、今、その記憶だけを消してしまっても、また、どこかで出ててきたら大変でしょう?

 

だからね、その記憶自体の解釈を変えちゃうのが懸命なのです。

 

催眠術は強力なのでね、

簡単なストレスや、イヤな出来事くらいなら、その場で、こんな感じですっ飛ばしてしまうことが出来ちゃいます😉

 

トラウマから癒していく催眠療法

催眠療法,トラウマ,潜在意識,大阪

でもね、深いレベルのお悩みは、すぐには変えてしまうことは難しいのです。

 

なぜならね、問題が何度も繰り返しやってくる場合や、原因不明の不安に脅かされる、など、また、〇〇恐怖症などの場合は、

今の目の前の問題だけではなく、心の中の奥深くに問題があるからなのです。

 

そう潜在意識と言われる深い深い心の奥底にある昔の記憶が関係している場合があるからです。

トラウマと呼ばれるものですね。

 

そういう場合はね、セッションでじっくりお話しをお聞きして、

催眠に入っていただいて問題が作られた時を探していきます。

 

催眠療法と呼ばれる手法を使い、その心のトラウマを探り癒していくのです。

 

表面意識では忘れていることでも、深い催眠に入っていくと今の目の前の問題につながる出来事を思い出していくのです。

はにぃ
はにぃ
催眠は深く入れば入るほど、深い深い潜在意識の奥底とつながることが出来ます。

 

だからこそ、深い催眠に入っていくことが必要なのです。

 

そう、できればわたしがいつもこのブログでも言っているように、

雑念が全くない、何も考えない、そんな深い潜在意識の心の奥底へ入っていくことが必要なのです。

 

なぜならね、雑念が多ければ多いほど、思考が邪魔をして、一つのことを思い出しにくくなるからです。

 

はにぃ
はにぃ
催眠術は、一点に集中するとかかっていきます、
深い催眠に入っている時は一つのことに集中してるのです。

 

すなわち周りの雑念がなくなっていくのです。

 

 

どんな状態かというと、これは個人差もあるのですが、だいたいの場合は誘導しているわたしの声しか聞こえていない状態です。

 

つまり、わたしの声に一点集中しているのです、他は何も考えていない状態

だからこそ、わたしの誘導で問題となるところへ導いていくと、素直にその問題の場所を自分で心の奥底から探し出そうとするのです。

 

わたしのサロンでは、催眠療法を使うときも催眠術のテクニックを使って、深い催眠に落としていくことが基本です。

でないと、上記の理由から問題の解決にならないと思うからです。

 

ただ、心の問題というのは、今までの積み重ねで出来ています、

催眠術は強力なので、その場で変わってしまうということはよくありますが、
だけど、元の環境(お家や社会)に戻ると、またその環境に染まってしまいやすくなるのです。

今まで生きてきた中で、積み重ねられた考え方を変えていくにはある程度の時間がかかります、ですがこれも個人差はあります。

 

定着させるには、自己催眠や自己暗示をしていただくと効果的です^ ^

催眠セッション90分では自己催眠の指導もしています👍

 

催眠術,無になる,雑念がない
催眠術は魔法ではなく心理学 自分の力で自分を変える科学なのです催眠術は魔法ではなく心理学で脳科学です。自分が使う言葉のひとつひとつがどれだけ自分に影響しているのかが、よくわかるのが催眠術にかかること。アファーメーションの意味もわかるようになります!...

 

継続3回めと4回めのご感想

 

継続3回目のKさまのご感想

1、2回目の「能力開発講座」と比べて、感じたことなど、また変化や成長などあれば、どんなことでも教えてください。

回を重ねるごとに深く催眠術にかかれる様になったと感じます。

催眠術後には心身共にとてもスッキリとした気分になれました。

整体やリラクゼーションに行った後には身体はすっきりとしますが、水野先生の催眠術では身体だけでなく内面の重たいものまでスッキリとなくなった様に感じました。

 

2、3回目の「能力開発講座」で、新しい発見、感心したこと、また、特に印象に残ったことなどあれば教えてください。

今回は悩みやストレス、愚痴など話をしてしましました。

私の話をしっかりと聞いて下さり、ついつい沢山話してしまいました。

その話の後にとっても楽しい気持ちにしてもらい、帰る時には身も心も軽やかになっていました。

 

4、その他、書ききれなかったご感想や、溢れる想いなどあれば、なんでも教えてください ^ ^

この講座が終わっても定期的にリラクゼーション感覚で来たいと思いました!

 

5、当日のわたしの印象を教えてください^ ^

私の話に共感や励ましをして下さったり、とても参考になるアドバイスを下さいます。

Kさま前回の継続セッション
勉強が捗る,資格試験に合格,試験勉強方法
暗記が楽しくなってビックリ!どんどん勉強したくなる催眠術勉強しようと思うと眠くなる( ; ; )暗記しようと思っても無理ー(><)。そんな状態だったのが催眠術にかかったら、、きゃー!大変‼️ 暗記大好き!勉強大好き!もっといっぱい覚えたーい!と、なってしまいました^ ^熱血ガリ勉催眠先生 大成功です(^_-)...

 

🍥嫌いな食べ物を克服、ダイエット催眠、禁煙、苦手なことを克服するなど個人に合わせてセッションします。集中力や潜在能力開発などもこちらから!↓

 

 

継続4回めKさまのご感想

 

1、3回目の「能力開発講座」と比べて、感じたことなど、また変化や成長などあれば、どんなことでも教えてください。

毎回新たな希望が出てきますが、その都度水野先生に話を聞いていただきながら「本当はどうしたかったか。どうなりたいか。」と

答えに導かれてます。自分でも気づいていなかった望みを知ることができました。

催眠術を受けに来ているのですが、カウンセリングにでも来たようにとても気持ちが楽になりすっきりとさせていただいてます。

 

2、4回目の「能力開発講座」で、新しい発見、感心したこと、また、特に印象に残ったことなどあれば教えてください。

講座を受ける2日前ほどにホラー映画を見たのですが、生活の中で何度もその恐ろしいものが出てくるので

先生に話すと、アッという間にその恐ろしかったものが怖くなくなり頭から追い出して下さいました。

その催眠術の掛け方もとってもユニークで途中でも笑ってしまったくらいです。

 

3、その他、書ききれなかったご感想や、溢れる想いなどあれば、なんでも教えてください ^ ^

前々回から、催眠の後のあの全身の倦怠感が全部なくなって、内部のモヤモヤもスッキリとなくなったあのスッキリ感が本当に癖になりました!

 

4、当日のわたしの印象を教えてください^ ^

水野先生は自分の勉強方法や知識を、惜しみもなく教えて下さいます。

その方法がとても楽しくて長続きしそうなものでしたので帰ってすぐに私もやってみました。

今日もとても素敵でした。

 

Kさま前回の継続セッション
勉強が捗る,資格試験に合格,試験勉強方法
暗記が楽しくなってビックリ!どんどん勉強したくなる催眠術勉強しようと思うと眠くなる( ; ; )暗記しようと思っても無理ー(><)。そんな状態だったのが催眠術にかかったら、、きゃー!大変‼️ 暗記大好き!勉強大好き!もっといっぱい覚えたーい!と、なってしまいました^ ^熱血ガリ勉催眠先生 大成功です(^_-)...

 

🍥嫌いな食べ物を克服、ダイエット催眠、禁煙、苦手なことを克服するなど個人に合わせてセッションします。集中力や潜在能力開発などもこちらから!↓

 

Kさまにお越しいただいている6回講座はこちら

🌷こちらもオススメ、この講座ははじめスピリチュアルの方向けにはじめたのですが、やっていくうちに、心の中がどんどん整っていくことがわかったのです。
そんなことで、一般の方にもオススメしていて、個人の克服したいこと、なりたいことに合わせて講座を組み立てていきます!

お問い合わせ→https://ws.formzu.net/fgen/S63785788/

 

関連記事
ダイエット催眠,大阪,催眠術
ダイエット催眠で本当に「食べたくない」という気持ちになって驚き!たくさん食べたいという欲求が、、、アラ不思議!催眠術から目覚めたら、すっかりなくなっいた!それどころか、たくさん食べることを考えただけで、気分が悪くなってしまうほどに、、、(・・;) 実は深い催眠にさえかかれば、なんてのは朝飯前なのです!...
催眠術,無になる,雑念がない
催眠術は魔法ではなく心理学 自分の力で自分を変える科学なのです催眠術は魔法ではなく心理学で脳科学です。自分が使う言葉のひとつひとつがどれだけ自分に影響しているのかが、よくわかるのが催眠術にかかること。アファーメーションの意味もわかるようになります!...
催眠術は不眠症の改善にも威力を発揮!睡眠障害、不眠解消、催眠療法催眠術にかかるとその日はグッスリよ〜〜く眠れます!催眠というくらいですから、眠りについては得意分野なのです。催眠術で眠りにつくときの状態を作ることができるので、病気や怪我が要因の場合は難しいですが、それが精神的なものによる場合は特に威力を発揮します。...
ジストニア,催眠術,音楽家,演奏
ジストニアか精神的なものか音楽家の憂うつも催眠術にかかったら?突然演奏ができなくなり、音楽家やスポーツ選手の方に起こりやすいジストニアを疑い、脳神経外科や心療内科などの病院にかかってみたが、改善の兆しが見えなかった。なのに催眠術にかかってみたら!あら不思議!楽しく演奏できちゃった!...
自己催眠,潜在意識,催眠術,ダイエット催眠,大阪
催眠術で自分を深く愛せば、自分に自信がないお悩みは解決します。ダイエットよりも自分に自信がなかったのが、問題だったのかなと思いました。自分の存在が必要となれたり、宝物と思えるようになって嬉しいです。ー今の悩みを改善しようと思ったとき、多くのそれらは、自分を愛することができれば解決してしまったりします。...

 

メリットだらけの催眠術メニュー↓
【催眠術メニュー】 瞑想,自己催眠,苦手克服,催眠術体験,ダイエット,潜在能力あなたの潜在能力を最大限に引き出す、大阪 女性催眠術師 水野真由美です。指一本で深〜く落とします!...

🌷募集中のイベント

第4弾✨催眠カレー🍛19’11/30(土)

長期3ヶ月継続講座✨
ヒーラー、チャネラー、スピリチュアルセラピストさんのための【本当の能力開発講座】大阪

 

 

 

輝く幸せマインドになりたい方は、ご登録ください^ ^↓

水野真由美 メルマガ

 

自己催眠講座のご感想💖

催眠術師が導く「自己催眠講座」だからできること、
あなたをまるで夢の中にいるような不思議な世界へお連れします!

催眠術関連! オススメ記事
↓↓↓

☘️楽しい催眠術の体験しませんか?!^ ^ 大阪
↓↓↓

わたくしへのお問い合わせはこちらにお願いいたします!↓

f:id:love-mami:20180403204911j:plain

ポチッと押していただけたら嬉しいです♪
↓↓↓

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ