ダイエット催眠

催眠術ダイエット 痩せることで自信をつけてモテまくる自分になろう!ネガティブは美しさへの最大の敵

こんにちは
あなたの潜在能力を最大限に引き出す
大阪 女性催眠術師 水野真由美です。

催眠ダイエット,大阪,痩せてモテモテ

「ダイエット催眠術」レポです♡

Mさまは、ご自身でもアファーメーションを続けられていて少しづつ効果を感じてるところもあり、でも雑念が出て集中が難しいです、とのこと。

催眠術で一気に集中状態を作り、「食べたくなくなる」暗示を刷り込みさせていただきました!

目覚めたらお望み通りの食べたくない状態に、、、!

その後、自己催眠とアファーメーションをじっくり練習して終了です。

はにぃ
はにぃ
アファーメーションとは、肯定的な暗示のことです!

 

催眠術にかかっているときは、自分の思い込みが強くなった状態です。催眠術にかかると自分の思い込みでテレビで見るような現象が起こるのです。

セッションでは、催眠術にかかることにより「食べたくない!」という思い込みを強くしていきます😉

 

ストレスとネガティブは美しさへの最大の敵です!

若くてはつらつとしたMさま。お肌が白くてツルツルで綺麗なお顔立ちなので少しほっそりされたら、素晴らしく美しくなられてモテモテになられることでしょう😃

いえ、今でも十分お綺麗なんです👸✨、でもね、ご自身が「痩せたら綺麗になれる!痩せなくっちゃ!」と思われているということは、そこがストレスになっているということなのですね。

持って生まれた顔(容姿)を輝かせるのは、心の中だから。ストレスとネガティブが心の中にたくさんあると、それが美しくなることに足かせをつけてしまうのです。

なので、「痩せていない自分」という思い込みのストレスを、取り除いてしまうということはとても大切なのです!

「自分が自分をどう思っているか」が、周りの人からの自分の姿

自分でスルリと「わたしは美しい!わたしって超かわいい!」と思い込めれば、心の中が外見に反映してどんどんと美しくなっていくのです。

自分が自分をどう思っているかのそのままに、人はあなたを見ています。

自分はかわいくて優しくて素敵だ!と思っていると、それが仕草に現れ、表情に現れ、それを見た人はそのままにあなたの印象として受け止めていくのです。

そして、その相手の自分への反応を見たあなたは、自分は自分で思っている通りにかわいくて素敵なんだ!とセルフイメージが高まっていくのです。

人が綺麗に素敵になっていく仕組みはこんな風になっているの!

 

だからね、自分で自分のことを「かわいくない」とか「太っててブス」とか思ったら絶対ダメなんです。

心の中が変われば、いくらでも変わっていけるんだから!

気がついたら心の中から自信溢れるモテモテの自分になっているのだから!

痩せて自信をつけてモテまくる自分になろう!

「なぜ痩せたいと思うのか」を突き詰めると、それは今の自分に自信が持てないからですよね?

  1. 自分で自分に、かわいい、綺麗、モテモテの暗示をかける→
  2. →自分で思い込んでいくことにより自ずと自信も生まれる→
  3. →自信が出るから、ますます「かわいい、綺麗、モテモテ」と思い込めるようになる!
  4. →思考が行動にも現れ、痩せているかわいい自分になっている

こういう図式です(^_-)

ネガティブ発想は誰でも持っているもので人間なら当たり前

そうはいっても、なかなか自分で思い込むのって難しいですよね。

でもね、それはね、誰でもそうなんですよ。だから心配しないで。

ネガティブな発想というのは、誰にでも容易に出てくるものなのです。

なぜなら、ネガティブ発想というのは暴走しないように自分を守っているものだから、人間の本能でもあるんです。

ネガティブ発想がなくなってしまった状態を自分で作る!それがアファーメーション

なので、ネガティブな発想って普段はなかなかなくならないのね、それならなくなってしまった状態を人工的に作ってしまえば良いのです。

それが、深い催眠にかかること、また、アファーメーションを唱え続けて習慣と継続で心の中を変えてしまうという行為です。

潜在意識とつながり本当の望みだけを唱える

深い催眠に入ってしまうと雑念というネガティブ感情が無くなっていきます、雑念が無くなった心の中はとっても静か、そこは潜在意識の世界

雑念という邪魔が入らない潜在意識の深いところで、自分の本当の望みだけを唱えるのです。

それが効果のあるアファーメーションの方法であり、また、催眠術で潜在意識と繋がっているなの状態です!

アファーメーションの効果を極めるのは自己催眠が有効です

わたしが催眠術をかける場合は、わたしの誘導に任せていればよいのですが、いつもわたしが側にいれないので、ご自身では自己催眠で催眠を深めてアファーメーションをしていただくのが効率的です。

一度深い催眠に入るとその状態を自分の体感で覚えているので、ご自身でも深い催眠に入りやすくなると言われています!

なので、アファーメーションを極めてみたい方は、是非一度催眠術にかかってみてね(^_-)

胃が小さくなる暗示で、お菓子が食べられなくなりました!

Mさまは、セッションにこられるまでに、どんな暗示をいれてもらうか、などなど色々考えてくださっていました。

「胃が小さくなって食べられなくなった」、というアファーメーションをして、本当に痩せた方のコラムを読まれたらしく、

それでは、ということで、胃が小さくなってしまう催眠暗示を入れさせていただきました!

サロンでは、持ってきていただいたお菓子は、すべて食べるのが無理になってしまいましたよ😉

 

今は暗示が効いているのだけれど、また戻ってしまったらもったいないですね、、、なので、自己催眠やアファーメーションを継続していただくことは大切です。

セッションは自己催眠指導付きなので、自己催眠とアファーメーションの練習をみっちりしてからお帰りいただき、この日の夜から継続して頑張っていただきます!

はにぃ
はにぃ
Mさまは、これからますますミルミル美しくなって超絶モテモテになります!

間違いありません😘 キッパリ👍

思っていたより簡単に集中できました!ご感想です♪

 

1、お申し込みしていただいた動機(理由)、期待していたことなどを教えてください

・潜在意識の書き換え(ダイエット、容姿、自分に自信をつける)
・集中しやすい状況を自分で作る

 

2、催眠セッションで、新しい発見、感心したことなどあれば教えてください。

思っていたよりも簡単に集中できたこと。
(催眠とは関係ないですが「男性の考え方」を教わり考え方を改めました)

 

3、催眠セッションでを受けて、今後に活かしていけそうなことは?

自己催眠を教えていただいたので、今後もっと変えていきたい事が出来たときに生かせそうです。

 

4、催眠セッションで、特に印象に残ったことなど、どんなことでも率直なご感想をお聞かせください!

目の周り(耳から頭?)のあたりがふわ〜〜っと不思議な感覚になったのが印象的でした!

 

5、当日のわたしの印象を教えてください^ ^

ブログ、HPで見ていたお顔と一緒で安心しました。最初の雑談でだいぶ気持ちが落ち着きました。

 

6、その他、書ききれなかったご感想や、溢れる想いなどあれば、なんでも教えてください ^ ^

カレー催眠、参加したいので楽しみにしています!

 

ダイエット催眠術,潜在意識,痩せてモテる

🌀嫌いな食べ物を克服、ダイエット催眠術、禁煙、苦手なことを克服するなど個人に合わせてセッションします。↓集中力や潜在能力開発などもこちらから!↓

🌷サロンは女性限定のため、男性の方は個室を借りてのセッションとさせていただいています。セッション費用に別途個室代金を頂戴しています。
60分2200円〜になります。

 

関連記事




New🌟〜オンライン催眠術セッションのご案内〜
・ご遠方の方、昨今のコロナショックで外出自粛をされている方へ
ズーム(ZOOM)というツールを使い、パソコンの画面越しで催眠術をかけさせていただきます!海外の方もOK(日本語が話せる方)
https://ws.formzu.net/fgen/S88028821/

🌀✨メリットだらけの催眠術メニュー>>>>

【催眠術メニュー】 瞑想,自己催眠,苦手克服,催眠術体験,ダイエット,潜在能力あなたの潜在能力を最大限に引き出す、大阪 女性催眠術師 水野真由美です。指一本で深〜く落とします!...

別ブログに催眠術体験のご感想をいっぱい書いています!こちら>>>

自分を愛してなりたい自分になる自己催眠↓

 

f:id:love-mami:20180403204911j:plain