ダイエット催眠

目の前の大好物を 食べたくなくなる不思議!ダイエット催眠 大阪

こんにちは^ ^
あなたの潜在能力を最大限に引き出す
大阪 女性催眠術師 水野真由美です。

いちごショート,ダイエット催眠,大阪

 

昨日はダイエット催眠でした!

結婚してから、どんどん太ってしまい、今現在が今までの人生の中で一番太ってしまったというNさま。

 

今までに色々なダイエットを試されて、挫折してばかりだったらしく、、、

そんな中、ダイエット催眠を見つけてくださり、希望を胸にお越しくださいました!

 

お越しいただいたとき、可愛らしいお顔に、スタイル抜群(手足が長く、お首も長く、お顔が小さい!そしてお肌も綺麗!)な、お姿を拝見し、

理想体重になったら、さらにとっても美しく輝かれるだろうな、と思いました^ ^

 

女性にとって自分の容姿というものは、気分を上げ下げしますよね。

痩せることによって、容姿で自信がついたら心の中も一緒に気分が上がるから、容姿を整えるってとても大切なことですね、👸✨

 

催眠術は強力!食べれなくなり勿体ないので持ち込みは最小限で!

 

ダイエット催眠ご希望の際は、いつもつい食べてしまうものなど、お持ち込みしていただきやすい何かを持ってきていただくようにお願いしています😘

はにぃ
はにぃ
と、言っても強制ではありません、でも、持ってきていただく方が格段に催眠暗示の効果が上がります!

 

Nさまからは、麺類が大好きらしく!

パスタをはじめとする麺類から、お菓子まで、たくさんお持ち込みくださるご連絡を、前日にいただいていたのですが、

催眠術は強力なので深くかかってしまうと、本当に目の前の大好きなお菓子でも、食べたくなくなるのです!

 

なので、たくさん買ってお持ち込みいただいたら、食べたくなくなってしまって勿体ないから、最小限にしてくださいね!と、お願いしたのですが、

いずれにしろ、ご家族のご飯のご用意もあるので、と、
それと併せて大好きな麺類、クッキーやいちごのショートケーキ🍰などを、数種類をお持ち込みくださいました(^_-)

 

麺類を開けてもよかったのですが、小さくてお手軽で、ついつい手が伸びてしまう甘い誘惑、Nさまの大好きな「いちごショート」🍰を目の前に、催眠術をはじめることに、、、

 

深い催眠に入るためにテレビで見るような催眠術をかけていきます。

Nさま、催眠術にかかるかご心配されていましたが、あっさりとかかってくださいました^ ^

当セッションでは、深い催眠に入っていただくために、テレビで見るような催眠術からかけていきます。

 

催眠術にかかってている間は、自分の体に起こる色々な現象を楽しんでいただきながら、気がついたら深い気持ちのいい催眠状態に入っているのです😘

 

なぜ、深い催眠に入るには、催眠術が必要なのかと言いますと、
実は、催眠術というのはかけられているのではなく、自分で自分に暗示をかけているだけだからなのです。

だからね、催眠術にかかって、なんらかの現象が起こるとすると、
自分で「あ〜〜〜!催眠術にかかってる〜〜〜!!」と思って、どんどんと自分に暗示をかけて、どんどんと催眠に入っていくのです。

 

大好きなはずの食べ物を 欲しくなくなる不思議!

 

色々楽しい催眠現象がおこったら、あら不思議!、いつの間にか深〜〜〜い催眠に入っています。

 

Nさまが深い催眠状態に入っているのを確かめたら、ダイエット催眠開始!

 

たちまち、目の前のいちごショートケーキが、食べたくなくなります。😱

ほんの数分前まで、大好きでいい匂いで、食欲をそそっていたのに!

 

そう!これが催眠術の威力なのです、催眠に落ちていけば、目の前の好物なんて、簡単に食べたくなくなります。

 

最後は、催眠誘導で気持ちの良い世界へ行っていただいて、長めのダイエット暗示をたっぷり入れて、目を覚ませていただきました。

目が覚めたら、いちごショートはもちろん、持ってきた麺類や他の食べ物全部が、美味しそうに思えなくなっています。

 

そしてこれは、催眠術なら簡単にできること、、、、

催眠術は強力なので、その場では簡単にできてしまうのです。

 

なんにも食べれなくなって、痩せこけてしまう、、、なんてことはないのでご安心ください!それは催眠下での意識、無意識など、ちょっと説明が小難しい要素が絡んでおります。また、機会があれば別記事にでも、、、

自分にとっての適量を食べることができる、を目指しています。

 

こぶたちゃん
こぶたちゃん
よかった!こぶたちゃん美味しいの食べるの楽しみだから、なんにも食べれなくなっちゃったらイヤだーーー!
はにぃ
はにぃ
それは、大丈夫だよ。催眠下ではね、自己防衛本能が働くの。だからね、逆に食べられなくなって痩せこけてしまったり、栄養失調になったり、なんてことはないから安心してね。

 

ダイエット催眠の効果を持続するには ご本人の協力が必要です

 

だけれども、効果が継続できるかどうかは、ご本人さまのご協力が必要です。

 

なぜなら、催眠術は、わたしが暗示を入れているのだけど、わたしの言葉を受け入れるとかかっていくから。

 

いつも、なんどもこのブログでも話していますが、催眠術はわたしがかけているのだけど、実は自分で自分に暗示をかけているのです。

 

自分で暗示をかけているからこそ、また、いつもの自分の日常に戻っていくと、今までと同じ環境に影響されて元の自分に染まっていって(暗示をかけて)しまうことが起こりやすくなるのです。

なので、周りの環境に引っ張られないためにも、ご本人さまにも協力していただくと、より効果が高まるというわけです。

 

では、どうすればいいのかと言うと、
もともと、自分で暗示をかけているんだから、わたしを通さず自分で直接暗示をかけていけばいいのです!

それが自己催眠で、自分で自分に暗示をかけて、自分で自分を変えていくのです。

 

人生は全部自分の思い込みで創ったもの。思い込みなんだから、自分で変えることができるのです!

日常のすべては自己暗示、それに気づけば「人生のすべては自分次第」が腑に落ちる。自己催眠 大阪性格も人生も自分次第でいつからでも変えられる。人は自己暗示で出来ているから、自分で自分にいい暗示をかけていけば人生は思い通りに変わっていきます。...

 

というわけで、
ダイエット催眠術の最後には、自分で自分にかける催眠暗示の方法を覚えていただいて、やっと終了です!

 

朝晩、毎日、自己催眠をしていただくのですが、催眠に入るということは、心落ち着く状態になるということなので、

こちらの記事にあるように、深い催眠に入ると、心穏やかな静かな状態を作れるのです。

雑念を払う,無になる,座禅,ヨガ,瞑想,催眠術
あっという間に雑念を消す方法!瞑想や座禅 ヨガで雑念が払えない方へヨガや瞑想、座禅などで雑念を払って無を目指している方は、一度催眠術にかかられることを強くオススメします。なぜなら、人はその状態がわかっていないと目指すことすらできないから。そして催眠術なら5分で雑念のない無の状態へ行くことができるのです!...

 

毎日、その状態を意識的に自己催眠で作ることにより、暗示の効果はもちろん、自己催眠していないときも、その状態を維持しやすくなるのですよ。

 

さて、Nさまからご感想をいただきました!

催眠術にかかっている間は、とっても気持ち良い世界を体感していただけて嬉しいです^ ^

深い催眠に入ると、雑念が無い穏やかな静かな世界に行けるのです!そしてとても気持ちの良い状態のまま、目が覚めたら目の前の食べ物がアレ?食べたくない?!となってしまうわけです。

なんか、魔法のようですよね、これは本当のことだけど、ご本人さまのご協力も必要とする、自己暗示でもあるわけなのですよ(^_-)

催眠術で起こる奇跡は自分で自分にかけてる魔法なのです。「催眠術で魔法のようにすぐに変われる」そう思ってる人からよくお問い合わせをいただくのですが、催眠術は魔法ではないのですよ。催眠術は強力だからその場で変化を起こすのは簡単なの。だけど持続するのにはご本人の協力が大切なのです。なぜならね、催眠術はかかってる方がご自身にかけている自己暗示だから! ...

 

Nさまのご感想

1、お申し込みしていただいた動機(理由)、目的、また期待していたことなどを教えてください

過去から今まで20kgも増えてしまったので、また元の体重に戻りたくて。
子供達からも、「ママ太い」とよく言われるので。

 

2、ダイエット催眠で、新しい発見、感心したことなどあれば教えてください。

ものすごく催眠にかかって、とても気持ちの良い時間が過ごせました。
こんなにかかるとは思っていなくて、ビックリしました。

 

3、ダイエット催眠を受けて、今後に活かせそうなことは見つかりましたか?

自分に自信をつけるのにも使えるかな?と思いました。

 

4、ダイエット催眠を受けて、特に楽しかった頃こと、印象に残ったことがあれば教えてください。

かかるかな?と、初めは不安でしたが、何から何までかかりっぱなしで、催眠術ってすごい!!と思いました。

今まで、何ダイエットをしても失敗ばかりしていましたが、今回、やっとうまくいきそうな気がします。

 

5、当日のわたしの印象を教えてください^ ^

とても心地良い声で、すぐ、イメージの世界に引きずり込まれて行って、ずっと聞いていたい(かかっていたい)感じでした。ありがとうございました。

 

いちごショート,ダイエット催眠,大阪

🍥嫌いな食べ物を克服、ダイエット催眠、禁煙、苦手なことを克服するなど個人に合わせてセッションします。↓

 

 

関連記事

ダイエット催眠で本当に「食べたくない」という気持ちになって驚き!

ダイエット催眠,大阪,催眠術
ダイエット催眠で本当に「食べたくない」という気持ちになって驚き!たくさん食べたいという欲求が、、、アラ不思議!催眠術から目覚めたら、すっかりなくなっいた!それどころか、たくさん食べることを考えただけで、気分が悪くなってしまうほどに、、、(・・;) 実は深い催眠にさえかかれば、なんてのは朝飯前なのです!...

催眠術で自分を深く愛せば、自分に自信がないお悩みは解決します。

自己催眠,潜在意識,催眠術,ダイエット催眠,大阪
催眠術で自分を深く愛せば、自分に自信がないお悩みは解決します。ダイエットよりも自分に自信がなかったのが、問題だったのかなと思いました。自分の存在が必要となれたり、宝物と思えるようになって嬉しいです。ー今の悩みを改善しようと思ったとき、多くのそれらは、自分を愛することができれば解決してしまったりします。...

無茶食い障害を緩和したい!からあげクンまずそう笑 ダイエット催眠

ダイエット催眠,過食症,過食嘔吐,無茶食い
無茶食い障害を緩和したい!からあげクンまずそう笑 ダイエット催眠過食、嘔吐もしていた過去あり、現在はほぼ治まってるけれどストレスを感じたときなど無茶食いしてしまうとのこと。つい食べてしまうものをお持ち込みいただき催眠術から目が覚めたら、目の前の食べ物たちが、まずそうになっていました! ...

 

メリットだらけの催眠術メニュー↓
【催眠術メニュー】 瞑想,自己催眠,苦手克服,催眠術体験,ダイエット,潜在能力あなたの潜在能力を最大限に引き出す、大阪 女性催眠術師 水野真由美です。指一本で深〜く落とします!...
催眠術,潜在意識,自己催眠,大阪

 

 

輝く幸せマインドになりたい方は、ご登録ください^ ^↓

水野真由美 メルマガ

 

自己催眠講座のご感想💖

催眠術師が導く「自己催眠講座」だからできること、
あなたをまるで夢の中にいるような不思議な世界へお連れします!

催眠術関連! オススメ記事
↓↓↓

☘️楽しい催眠術の体験しませんか?!^ ^ 大阪
↓↓↓

わたくしへのお問い合わせはこちらにお願いいたします!↓

f:id:love-mami:20180403204911j:plain

ポチッと押していただけたら嬉しいです♪
↓↓↓

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ