潜在意識と催眠術

アファーメーションの意味を知る 潜在意識を知る催眠術体験お茶会 大阪

こんにちは^ ^
あなたの潜在能力を最大限に引き出す
大阪 女性催眠術師 水野真由美です。

大阪,催眠術,お茶会

5月はじめに、「潜在意識を味方につけてなりたい自分になる『催眠術体験』勉強会」というお茶会を開催しました!

超大型の連休ということもあるのか、、、

たくさ〜〜〜んの方にお越しいただけると思いきや、
ポロポロとお申し込みいただいていた方たちもキャンセルとなり、、、

あぁ、明日の潜在意識と催眠お茶会は中止かな〜〜と思っていたところ、
滑り込みでお申し込みいただき、無事開催させていただきました^ ^

 

今回はお一人のご参加でしたが、その分Aさまのごご質問にコミットさせていただけました。

催眠術もがっつり体験していただけたので、喜んでいただけてわたしはとても嬉しかったです^ ^

 

この勉強お茶会を企画したときは、
お越しいただいた方にまとめて催眠術をかけさせていただいて、
その中でかかりやすい方を中心にかけさせていただこうと思っていたのです。

人がかかっているところを見ているのも楽しいものですよ^ ^

 

潜在意識を知る催眠術体験お茶会の流れ

このお茶会の流れでは、

催眠術体験前に、
・人が催眠にかかる仕組み、
・潜在意識の使い方、
・催眠と潜在意識の関係、
・なぜ人は催眠術にかかっていくのか、
・催眠術にかかるメリット

など、勉強してからのパフォーマンスなので、
人がかかっているのを見ていてもとても勉強になるのです。

 

そういえば、今日のお客さまのAさまも
人がかかっているところも見てみたいなぁ、
とおっしゃっていましたなぁ^ ^

 

さて、Aさまとは、アファーメーションの話しになり、、、

アファーメーションとは

アファーメーションとは、自分に良い働きかけをする暗示のことで、

例えば、朝起きたときに、「今日はとってもいい1日になります」などとつぶやいたり、
「わたしは輝いている!わたしは素晴らしい!」など、肯定的な言葉で自分で自分に暗示をかけていくことです。

 

アファーメーションは、なんどもなんども自分に言い聞かせることによって潜在意識に刷り込まれていき、やがてそれが自分の思考として定着していくのです。

 

思考が自分の性格を作っていくから、人は自分の考えていることを変えていけば人生が変わっていくのです。

周りの人は、自分自身が自分をどう思っているかの通りに、あなたを見ています。

だから、良い思考を作っていくのはとっても大切なのです!

思考が現実を作るとはそういうことなのであります。

 

アファーメーションって本当に効果あるの?

だけど、アファーメーションって、本当に効果あるのかよくわからなくって結局続けられなかったりしますよね?

催眠術にかかると、潜在意識が自分に及ぼす力がよ〜くわかります!
催眠術にかかると、暗示(アファーメーション)の力がよ〜くわかります!

だからね、アファーメーションなんて本当に効果あんの??
なんて疑問がね、もう、超々一気に解けますよー‼️

 

それはなぜかと言いますと、、、

潜在意識が優位な状態を作る

催眠術にかかっているときは、潜在意識が優位になっているのです。
つまり、潜在意識の耳でわたし(術師)の言葉を聞いています。

そして、手が固まって開きませんよ〜というと、本当に固まって開かなくなってしまうのですが、

これはご自身の潜在意識の力で開かなくしているのです。

 

催眠術は、かかる本人が受けいれるとかかっていくので、
受け入れるということは自分に暗示をかけていて

アファーメーションは別名自己暗示なので、

アファーメーションの力がきちんと働く=自分に暗示をかける→結果、手が開かなくなった、
ということになるのです。

 

だからね、催眠術にかかってみたらね、
アファーメーションの力も暗示力も信じられるようになるから!

そうしたら、アファーメーションを続けられるようになりますよ!

アファーメーションは続けないと意味がない

そして、アファーメーションは続けないと意味がないのです。

潜在意識には、生まれたときから見たもの、聞いたものすべてが詰まっていると言われていて、すごい情報量なのですよ。

 

だから、新しい情報を入れても根付くまでにある程度の時間がかかるのです、
古くから潜在意識の中にある情報の方が習慣になっている状態だと思ってください。

だから、潜在意識の中も新しい情報を根付かして習慣化しないといけないのです。

 

アファーメーションの効果を高めるならば、是非、催眠のお話しを聞きにお越しくださいませ^ ^

きっと、はじめて聞く話しに新鮮で、そして、腑に落ちていただけるでしょう!

 

催眠お茶会リクエスト募集中^ ^

さて、催眠術関連でお茶会という形で開催するのは今回がはじめての試みなのです。

「催眠術体験」と潜在意識の勉強もできて、お茶菓子までついているという盛りだくさんの内容であるのにお茶会価格のとっても参加していただきやすい設定していたのですが、、、人気があれば継続開催するつもりだったのですが、今後の開催は未定です^^;

 

リクエストがあれば開催しますので、よかったらご連絡くださいね!

 

さて、Aさまに楽しんでいただいた主な催眠術の現象も書いておきますね!

手が固まって開かない!

椅子から立てない!

前に歩けない、話せない!

なにを聞かれてもトマトと答えてしまう!

なぜだかなにを聞かれても言葉の最後にござる!と言ってしまう!

わたしの顔を見て大笑い!

こぶたのぬいぐるみが大好きになって誰にも取れたくない!

その他もろもろ、と楽しんでいただきました^ ^

催眠術は、かかるととっても楽しくて、リラクゼーションもできるし、それに、自分の心の声も聞くことができる、素晴らしいものなのです(^_-)

Aさまからの催眠術体験のご感想

 

Rさまからの催眠術体験のご感想

 

✔︎お申し込みしていただいた動機(理由)、期待していたことなどを教えてください

催眠術がどんなものか知りたかったからです。

 

✔︎「潜在意識を知る催眠術お茶会」で、新しい発見、感心したことなどあれば教えてください。

どの話しも楽しくてためになりました。
目標を達成できる気がしましたし、もっと催眠術にかかりたいと思いました。

 

✔︎「潜在意識を知る催眠術お茶会」で、特に楽しかったこと、印象に残ったことなどあれば教えてください。

気持ちでは腕を上げたいと思っているのに、本当に上がらなくなくて、、、初めての経験で楽しかったです。
リラクゼーションの時のふわふわとした感じが気持ち良かったです。

 

✔︎当日のわたしの印象を教えてください^ ^

話しやすくて上品な方だなと思いました。

 

 

メリットだらけの催眠術のメニュー♡↓

【催眠術メニュー】 瞑想,自己催眠,苦手克服,催眠術体験,ダイエット,潜在能力あなたの潜在能力を最大限に引き出す、大阪 女性催眠術師 水野真由美です。指一本で深〜く落とします!...
催眠術,潜在意識,自己催眠,大阪

第一回なりたい自分になる自己催眠講座の様子です!
大阪上本町のエレガントでかわいいサロンで、テレビで観るような催眠術も体験出来ますよ^ ^

自分を愛して「なりたい自分になる自己催眠」大阪 セミナー

時間:午前11:00〜
場所:大阪 上本町の静かで、エレガントなサロン
詳細はこちらから>>>

輝く幸せマインドになりたい方は、ご登録ください^ ^↓

水野真由美 メルマガ

 

自己催眠講座のご感想💖

催眠術師が導く「自己催眠講座」だからできること、
あなたをまるで夢の中にいるような不思議な世界へお連れします!

催眠術関連! オススメ記事
↓↓↓

☘️楽しい催眠術の体験しませんか?!^ ^ 大阪
↓↓↓

催眠術師が導く前世への旅「前世退行催眠」大阪
↓↓↓

ameblo.jp

💕前世退行催眠のご感想はこちら!

https://ameblo.jp/mm-matilda/theme-10106035650.html

わたくしへのお問い合わせはこちらにお願いいたします!↓

f:id:love-mami:20180403204911j:plain

ポチッと押していただけたら嬉しいです♪
↓↓↓

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ