自己催眠

イライラ不機嫌になる自分を変えたい-なりたい自分になる自己催眠 大阪

こんにちは^ ^
あなたの潜在能力を最大限に引き出す
大阪 女性催眠術師 水野真由美です。

f:id:love-mami:20190315200857j:image

キラキラ「なりたい自分になる自己催眠セミナー」
詳細はこちら>>>

 

毎月少人数のグループで開催している
「なりたい自分になる自己催眠」講座 大阪は、個別でも受付しています。

今回は個別の対面でお申し込みくださった、
Nさまからのご感想を紹介します☺️

 

会社員のNさまは、
お仕事が忙しくなるとイライラと不機嫌になってしまう、
そんな自分を変えたくて
、お越しくださいました。

その後、イライラしなくなったと
喜びのメールをいただいて嬉しい限り。

でも、わたしは
やり方をお伝えしているだけで、
すべてはNさん自身の力なのです。

Nさんは講座受講の後も
自分にいい暗示をかけ続けたから、
それが自己暗示として自分の中に定着していったのです。

 

自己催眠の練習では、
「気持ちがとっても落ち着いている」
自己暗示をしていきます。

その自己暗示をNさんは
催眠術を受けた後も続けたのです。

思いついたときに
「気持ちがとっても落ち着いている」と、
心の中で呟き続けたたそうです。

そうすると本当に心が落ちついてきて、
不機嫌にイライラすることが少なくなったと、、、

 

そんなことで変わるわけない!と思いますか?

でもね、自分への言葉がけは自分を一番変えるのですよ。

 

「思考は現実化する」という
言葉を聞いたことはありませんか?

わたしたちは、自分の考えることで出来ていて、
それが自分の人格であり性格であると言えるのです。

そしてその考えていることこそが自己暗示、

人は毎秒、毎日、自分に
自己暗示しながら生きているのです。

 

自己催眠講座の最後には、
わたくしの誘導でどっぷりと
リラクゼーション催眠に入っていただきます。

そのときに、あらかじめNさんから聞いていた
「イライラしなくなる」という
ご希望を後催眠暗示として入れています。

その後催眠暗示が効いていた
というのもあるのですが、
それを強力にし、より継続させるのは
本人の持つ力なのです。

 

自己催眠講座の内容を
信頼していただいたことにより、
それがまず自分への暗示になります。

自己催眠は効果がある!
という暗示を自分で自分にかけているのです。

その上で「気持ちが落ち着く」という暗示を
自分にかけてるので、
加速してどんどんと願いがかなっていくのですね。
(この場合は、イライラしない、という願いです)

 

人は自己暗示の塊なのです。
毎日の思考や自分の発する言葉が
すべて自己暗示となっていきます。

毎日、毎秒、自分にいい暗示をかけましょうね!

 

以下、Nさまからいただいたご感想です! 

✔︎お申し込みしていただいた動機(理由)、期待していたことなど教えてください

イライラして不機嫌になる自分を変えたくて、ふと催眠術を思いつきました。

✔「なりたい自分になる自己催眠」で、新しい発見、感心したことなどあれば教えてください。︎

催眠術といえばテレビでやっているようなものばかりだと思っていたのですが、自分も経験したことがあるような身近なものもあって自分にも出来そうと思いました。

✔「なりたい自分になる自己催眠」を受けて、今後に活かせそうなことは見つかりましたか?

悩んでいたイライラを抑えること以外にも、他に悩みができた時などは、なりたい自分をイメージしてもうなっていると思って行動したら変わっていけそうです。

✔︎本日の講座で、特に楽しかったこと、印象に残ったことなどあれば教えてください。。

身体がリラックスして落ち着いている時の感覚は今まで味わったことがなくてとても気持ちが良かったです。

✔︎当日のわたしの印象を教えてください。

行くまでは催眠術への不安や疑いも少しありましたが、とても優しい雰囲気で説明もわかりやすく、安心感がありました。

一つ一つポジティブな言葉をかけてくださるたびに気持ちが前向きになりました。

✔︎その他、ご感想や、溢れる想いなどあれば、なんでも教えてください ^ ^

催眠術を受けた次の日から「気持ちが落ち着いている」と思いついた時や余裕がある時に心の中でずっと呟いてみました。

そうしたら今までだったらイライラしたり反抗してしまっていたような事が起こっても本当に心が落ち着いていて、その後も不機嫌にならず気持ちよく働くことができています。

まさに私が催眠術に期待していたことで、なりたい自分に近づくことができました。

これからも続けて練習したらもっと変われると思うと未来がとても楽しみです。

催眠術,潜在意識,自己催眠,大阪

第一回なりたい自分になる自己催眠講座の様子です!
大阪上本町のエレガントでかわいいサロンで、テレビで観るような催眠術も体験出来ますよ^ ^

自分を愛して「なりたい自分になる自己催眠」大阪 セミナー

時間:午前11:00〜
場所:大阪 上本町の静かで、エレガントなサロン
価格:6000円
詳細はこちらから>>>

輝く幸せマインドになりたい方は、ご登録ください^ ^↓

水野真由美 メルマガ

スポンサーリンク

 

自己催眠講座のご感想💖

催眠術師が導く「自己催眠講座」だからできること、
あなたをまるで夢の中にいるような不思議な世界へお連れします!

催眠術関連! オススメ記事
↓↓↓

☘️楽しい催眠術の体験しませんか?!^ ^ 大阪
↓↓↓

催眠術師が導く前世への旅「前世退行催眠」大阪
↓↓↓

ameblo.jp

💕前世退行催眠のご感想はこちら!

https://ameblo.jp/mm-matilda/theme-10106035650.html

スポンサーリンク

 

わたくしへのお問い合わせはこちらにお願いいたします!↓

f:id:love-mami:20180403204911j:plain

ポチッと押していただけたら嬉しいです♪
↓↓↓

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ

スポンサーリンク