催眠術

心が無になる、心を無にする状態へ催眠術なら一瞬でたどり着ける!

こんにちは^ ^

あなたの潜在能力を最大限に引き出す
大阪 女性催眠術師 水野真由美です。

今日も催眠術の練習だった!

催眠術って、奥深くって、ちょっとやそっとじゃ極めれないなぁ、、、

と、今日も反省点などいっぱいあり、勉強になりました。

大阪,催眠術師,水野真由美,自分大好き人間

 催眠術はヤラセではありません!

さて、催眠術って言うと、みなさん、テレビでよく観る、芸能人がすっかりかかってしまって、術師に操られて派手なパフォーマンスをしているのを思い浮かべられると思います。

わたしが習得している催眠術は、まさに、そのテレビで観るような催眠術であります。

催眠術では普通では考えられないような現象を起こすことができるので、
よく、ヤラセじゃないのか、とか、言われるのですが、

みなさんがテレビでご覧になっている催眠術は、ヤラセではありません。

本当に起こっている現象なのです!

どんな現象のこと?とピンとこない方のために、
動画を貼っておきますね!
↓↓↓


催眠術の本を読むと卑猥に聞こえてしまう催眠

 一瞬で「心を無にする」ことができる催眠術

さて、世の中では「 心を無にする」「無になる」とか、言いますね。

だけど、例えば、瞑想などで、練習を重ねても、なかなか心が無になる状態っていうのは、難しいのでは、と思うのです。

人は、雑念があって当たり前。

なぜならば、人というのは雑念が湧いてくるものだから。

いつも雑念と隣合わせであるからこそ、
世の中の危険から身を守っているのだと思うのですね、

なので、雑念がある状態が、人して当たり前の状態なのです。

雑念がない、と言うことは、
一つのことに集中している状態ですね、

通常の生活で一つのことに集中している状態が続くと、危険が迫ってくるのです。

例えば、街を歩いているときに、
歩いてる行為に集中して、周りが目に入らないと危険ですよね!

そんな人としての当たり前の状態、人間としての自分を守る機能を、外そうとしてるんだから、そら、ちょっとやそっとじゃ、雑念ってなくならないんだろうな、と思うのです。

催眠術は「一点集中の法則」

だけれども、この難しいはずの「無になる」、という状態に
一瞬で落とせてしまう技術、それが催眠術なのであります。

催眠術には一点集中の法則というのがあります。

一点に集中するということは、
つまり、周りの雑念がなくなるということですよね。

催眠状態に入ると、催眠術師の声に一点集中して、
他の雑念が限りなく少なくなるので、
催眠術師の誘導にしたがってしまうのです、

そして、その状態が、テレビで観るような催眠術にかかっている状態なのです。

テレビの催眠術のような、不思議な現象が起こるためには、
深いレベルの催眠状態に持っていくことが必要で、

その深いレベルの催眠状態の中で、一点に集中しているということは、雑念が限りなく少なくなっているわけす。

つまり、「心が無」の状態に限りなく近づいているのです。

 人それぞれの心のフィルターが 感じ方を変える

ただし、人によって感じ方は様々で、何を持って心が無になったと感じるのかは人それぞれなんですね。

これは、決して、逃げの意味で言ってるんじゃぁなくって、人の心の中はわからないから、人によって物事に対する考え方や、見方が違う、と思ってください。

あと、催眠術は、かかりやすい人と、かかりにくい人がいます。

もちろん、催眠術師の腕もありますが、被験者(かけられる人)の心の状態によるところが大きいのです。

ですので、全員の方が、一瞬で「無の状態」になれるわけではありませんが、かかりやすい方は、「無の状態」を体験していただける確率が高くなります。

大阪上本町で「催眠術体験」をしていますので、是非、不思議な現象を楽しみにきてくださいね^ ^

ameblo.jp

そして、自分で自分にかける「自己催眠」は、
まさにこの一点集中の法則を習得するためのものである、とも言えます。

自己催眠講座はグループと個別がありますが、
個別でお申し込みいただくことも多い、人気の講座になります^ ^

大阪 自己催眠セミナーご感想集 【集中力、潜在能力、記憶力の向上を実現しよう!】こんにちは^ ^ あなたの潜在能力を最大限に引き出す 大阪 女催眠術師 水野真由美です。 「なりたい自分になる自己...

ws.formzu.net

スポンサーリンク

 

催眠術関連! オススメ記事
↓↓↓

☘️楽しい催眠術の体験しませんか?!^ ^ 大阪
↓↓↓

 自分を愛して なりたい自分になるための

「自己催眠」セミナーを開催しま〜す!大阪!

↓↓↓

催眠術師が導く前世への旅「前世退行催眠」大阪
↓↓↓

ameblo.jp

💕前世退行催眠のご感想はこちら!

https://ameblo.jp/mm-matilda/theme-10106035650.html

スポンサーリンク

 

ちょっと面白かったり、
ためになったり、
幸せマインドになるための小話しを
毎日、配信しています!

輝く幸せマインドになりたい方は、

ご登録ください^ ^↓

水野真由美 メルマガ
f:id:love-mami:20180403204911j:plain

ポチッと押していただけたら嬉しいです♪
↓↓↓

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ

スポンサーリンク