苦手克服-催眠術

結婚前提の彼の「顔が受け入れられない」、催眠術で好きになれる?

こんにちは^ ^
あなたの潜在能力を最大限に引き出す
大阪 女性催眠術師 水野真由美です。

恋愛,催眠術,好きになる

催眠術は、思っていたよりも全然スゴかった!

彼を受け入れられそうです!

ご相談

とても優しくて、性格にとても惹かれるところがあり、結婚を前提に前向きに考えたい彼がいます。

だけどどうしても顔だけが受け入れられないのです。

催眠術で、人を好きになったり、顔を好きになったりすることはできますか?

このようなご相談をいただきました。↑

 

催眠術で、人を好きになったり、その人の顔が好きになったりすることは可能です。

催眠術にかかってその場で嗜好をを変えてしまうことは、比較的簡単にできます。

 

でもね、そうなるには、ご本人さまの心の中が大切なのです、

いくつかメールでお伝えし、そのお返事から、ご希望に添えると思ったので、サロンへお越しいただきました(^_-)

 

さて、催眠術にかかった結果は、、、?!

 

はい!受け入れられそうです!とのこと、とても嬉しく思います😀

催眠術で人を好きになることができるのか?

さて、みなさまはどう思われます?

催眠術で人を好きになることができると思いますか?

受け入れられない人を、好きじゃない人を、好きになることができると思いますか?

 

催眠術には、「スキスキ催眠術」というのがあります。

目の前の人を、本当に好きになってしまうのです。

 

こぶたちゃん
こぶたちゃん
テレビで菜々緒ちゃんが、紙コップを好きになってたよ! 
はにぃ
はにぃ
そうでしょ!スキスキ催眠術って呼ばれたりしているよ^ ^
こぶたちゃん
こぶたちゃん
でも、本当に好きになっちゃうの?テレビだしヤラセかなって? 
はにぃ
はにぃ
ヤラセじゃないよ〜^ ^ 催眠術にかかると、本当に目の前の人や物を好きになってしまったりするの。

 

でもね、確かに催眠術はかかってしまえば強力なんだけど、、、、奇跡がおこる!というわけではないんです。

誰のことでも好きになるかといえば、そうではない。

なぜなら、催眠術は自分の心の中にあることを引き出しているだけだから。

 

催眠術は心理術なのです。かかっていただく方の想いを引き出しているだけなのです。

だからね、心から抵抗している場合やそれ自体をご本人さまが心から受け入れたくない場合は、かからない場合があるのです。

催眠術では、心の中にあるものしか引き出せない

催眠術は、自分の心の中にあるものしか出てこないのです。

だから、心底嫌いな人を好きになることなんてできません。

 

Nさまの場合は、彼の大好きなところもいっぱいある、楽しい思い出もある、

だから、お相手さまのお顔を上回るくらいのお気持ちを、Nさまから引き出せる、と思ったのです。

 

催眠術は心の中の小さな芽を大きく膨らますことが得意です。

 

好きな部分が大きくなったら、お顔のことは気にならなくなってくるでしょうし、受け入れられるようになりますよね?

 

だって、恋は盲目っていうじゃぁない?!

催眠術から目覚めたら?!

Nさまには、彼のお写真をお持ちいただきました。

催眠術から目覚めたら、彼のお顔に感じていた、どうしても受け入れられない感覚が変わっていて、

彼を受け入れられそうです!とのこと!

 

「とっても不思議!催眠術って思っていたよりもずっとスゴイ!」

と、喜んでいただけました!

恋は盲目、そして幻?

恋ってそんなものですよね、タイプじゃなかったのに、気がついたら好きでたまらなくなっていたり、一体なんで好きになってしまったのかわからなくなったりするものです

 

好きになったときは、好きの理由をいっぱい探しては、好きの答え合わせをしてたりする。

でも、一方、一旦覚めてしまったら、あそこも嫌だし、ここもいや!なんて、真逆の嫌いの理由の答えを集めていたりする。

 

そう、恋なんて、いつはまってしまうかわからないもの。

好きになるのに、理由とかなかったりするものだ。

 

だからね、心の中に小さな好きの芽があれば、それを増幅させることができると思っています!

そう、催眠術を使ってね!

 

だけども、完全に嫌いな人のことは好きになれませんよ、

自分の心の中にあるものしか引き出せないから!

 

Nさまのご感想

1、お申し込みしていただいた動機(理由)、目的、また期待していたことなどを教えてください

結婚について考えて、相手のことを好きになりたいと思った。

 

2、「催眠セッション」で、新しい発見、感心したこと、また、特に印象に残ったことなどあれば教えてください。

今まで、催眠にかかる機会がなかったので、新しい発見ばかりだった。

 

3、「催眠セッション」を受けて、今後に活かしていけそうなことは?

自己催眠方法

 

4、「催眠セッション」で特に印象に残ったことなど、どんなことでも率直なご感想をお聞かせください!

自分の意思ではない動きが、自分の中で動かしていると考えるととても不思議でした。

 

5、当日のわたしの印象を教えてください^ ^

すごく丁寧で話しやすかったです。

 

🍥嫌いな食べ物を克服、ダイエット催眠、禁煙、苦手なことを克服するなど個人に合わせてセッションします。集中力や潜在能力開発などもこちらから!↓

 

関連記事
出会った頃のトキメキを取り戻す催眠術、彼との関係性を変えていきたい長年付き合ってる彼に対して出会った頃のような気持ちを取り戻したい。家族のようになってしまった彼への気持ちを催眠術でトキメキを取り戻すことはできるのか?!さて、、、...
英語しか話せなくなる!なぜかネイティブな発音になる!不思議ワールド催眠術催眠術にかかったら、英語得意じゃないのに、英語しか話せなくなってしまって、しかもネイティブ風な発音で話しちゃう自分に驚き!「意外な自分の才能を発見した気分」だったそうです(^_−)−☆...
催眠術ダイエットが強烈な理由!シュークリームが食べたくなくなった!強烈!催眠術でダイエット!深い催眠に入れば暗示はスッと入ります!今回のダイエット催眠も目が覚めたら大好きなシュークリームが食べたくなくなっていました!むしろ食べたら不健康になりそうで気持ち悪くなるほどに!...
催眠術は脳の緊張と心と身体を緩める究極のリラックス。日常のお疲れ癒しに是非どうぞ催眠術は脳のエステで究極のリラックス!脳が緩むと心も緩む、日常生活で知らず知らずの内に溜まってしまうストレスや疲労感も、さ意味術にかかると、あっと言う間になくなってしまいます。お仕事バリバリ頑張っている方にこそ、催眠術の癒しの素晴らしさでを体験していただきたいです!...
催眠術,脳科学,心理学,潜在意識
催眠術にかかりやすい人、かかりにくい人でわかる潜在意識の心のパターン!催眠術にかかってみると思わぬ自分の心のパターンがわかります。催眠術にかかりやすかったり、かかりにくかったりで、自分が何を受け入れやすくて受け入れにくいのかがわかります。それを元に自分の潜在意識のパターンを知れるということになるのです。...
人生をうまく動かしたい人は、催眠心理で世の中の洗脳から身を守ろう催眠術は心理術で究極のコミュニケーション術。催眠術を追求すればするほど、人とのコミュニケーションの大切さや、人との心の通わせ方がわかり、世の中の洗脳からの身の守り方もわかってきます。人生をうまく動かしたければ催眠術の仕組みを知り「催眠心理」を知るべきというわけなのです(^_−)−☆...
催眠術にかかりやすくなるためのポイントと考え方を解説催眠術のかかりはじめは特に集中力が必要になるので、集中できる環境づくりが大切です。この記事には、催眠術にかかりやすくなるための考え方と、かかる前の環境の整え方を解説しています!...
オンライン催眠術,オンライン催眠療法,遠隔催眠術
目覚めたら「勉強が好きになってる」催眠術と潜在意識のからくり!「自分の思考が行動に出ているんだと思えました。考え方と捉え方ひとつで行動が変えられると思います。今まで苦手だと思っていた事はそんなに大した事じゃなかったのかな、やってみようかなという気持ちになれました。」嬉しいご感想をいただきました!...
自己催眠,潜在意識,催眠術,ダイエット催眠,大阪
催眠術で自分を深く愛せば、自分に自信がないお悩みは解決します。ダイエットよりも自分に自信がなかったのが、問題だったのかなと思いました。自分の存在が必要となれたり、宝物と思えるようになって嬉しいです。ー今の悩みを改善しようと思ったとき、多くのそれらは、自分を愛することができれば解決してしまったりします。...
本が読めない 読書に集中できない人が楽しくサクサク本を読む方法は催眠術にかかること!「催眠術で苦手意識を外してサクサク読書を楽しもう!」難しいと思っていた本も、面白くないと思っていた本も、催眠術から目覚めたらサクサク読める!読むの楽しい!もっと先を読みたい!読書が苦手でも、読みたい気持ちが強いなら、その気持ちを引き出すことができるのが催眠術の力!...
催眠術で瞑想に深く入る!地球の根っ子と繋がり宇宙の叡智を受取りハイヤーセルフに答えをもらう催眠術と瞑想って別ものと思ってる方もいると思うのですが、催眠術にかかった状態も瞑想に入った状態も基本同じです。催眠術にかかると素早く深い瞑想状態になれます。無の感覚を掴みやすくなるので「瞑想で雑念がなくならないんです〜」という方は、一度催眠術にかかってみることをオススメします!...

 

メリットだらけの催眠術メニュー↓
【催眠術メニュー】 瞑想,自己催眠,苦手克服,催眠術体験,ダイエット,潜在能力あなたの潜在能力を最大限に引き出す、大阪 女性催眠術師 水野真由美です。指一本で深〜く落とします!...
情報お届け

催眠術にご興味のある方は是非メルマガにご登録ください😉不定期ですが、ブログの更新、イベント情報、またちょっとしたコラムなどもお届けしています。

水野真由美 メルマガ

LINE ではメルマガの情報をそのまま流すことが多いです、、、😅。またブログの更新、イベント開催情報などを中心にお届けします♩

LINEの友達検索から @BV1RmKf で登録できます。

自己催眠講座のご感想💖

催眠術師が導く「自己催眠講座」だからできること、
あなたをまるで夢の中にいるような不思議な世界へお連れします!

催眠術関連! オススメ記事
↓↓↓

☘️楽しい催眠術の体験しませんか?!^ ^ 大阪
↓↓↓

わたくしへのお問い合わせはこちらにお願いいたします!↓

f:id:love-mami:20180403204911j:plain

ポチッと押していただけたら嬉しいです♪
↓↓↓

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ