自己催眠グループ講座

催眠術でエレキギターを弾きまくる!楽しむことだけに超集中し頭も心もスッキリ!

こんにちは
あなたの潜在能力を最大限に引き出す
大阪 女性催眠術師 水野真由美です。

自己催眠セミナー,大阪,催眠術,なりたい自分になる遠くから撮っているからか、写真がボケボケになってしまうのです、、、せっかく写ってくださったみなさま、ボケボケ写真でごめんなさい(・_・;

2021年5月15日(土)🌞「自分を愛してなりたい自分になる自己催眠」講座を開催しました!

もう、何回も開催して何回めかわからなくなりましたーー✌️

今回も前回に引き続き、男性OKで会議室を借りての開催🏡

自己催眠講座では、前半で集中を主とした自己催眠を練習して、わたしが催眠術をかけていき、そのままの流れでヒーリング的な癒しの誘導をしていきます。

今回は、後半のヒーリングの内容に動的な楽しいのを取り入れていきましたよ🎸

 

催眠をかけるときは全員に一斉にかけていくのですが、やはりかかりづらい方もいらっしゃいます。

もちろん全員に深い催眠を体感していただきたくて、わたくしも技術向上のため日々勉強しているので、これからも腕を磨いて頑張りたいと思います😉

今回もいただいたご感想に、解説をつける形でご紹介していきたいと思います👸✨

エレキギターを楽しむことや頭と心と身体の力が抜けることで得られるものとは

半覚醒でエレキギターを弾きまくるその効果とは?!

Tさま
Tさま

悩み事が少しでも解消できればと思い、参加させていただきました。

寝ているような起きている状態がけっこう気持ちが良く、リラックスしているのが自覚できたので、取り入れていきたいです。

リラックスをするための手段として取り入れていけたらと思います。

半覚醒状態が楽しいのと、エアーギターがめちゃくちゃ楽しかったです!

ダイエット以外に、実はもっとディープな悩みがあるため、生かしていきたいです。

はにぃ
はにぃ

後半のイメージをたくさん入れた催眠誘導では、催眠の中でエレキギターを弾いてもらいまいました!

いつも話ししてますが、深い催眠に入ると頭の中で何も考えない状態になります。

深い催眠の中では普段頭の中でいっぱい考えている心配ごとが全部なくなってしまうので、エレキギターに夢中になれるのです!

音楽に合わせて身体でリズムとってエアーギターをかき鳴らすの!🎸

ただただ、音楽に合わせて動くのが楽しくて楽しくてたまらない、心の底から楽しいのです😃✨

だって邪魔する思考がないんだもの✌️

それがね、心を解放することになるんですよ。感情の解放ですね!俗に言うストレス発散ですね!

催眠から覚めたら頭も心もスッキリしてるのです😉

自己催眠では、この心配事などの思考がない状態を作ることが目的なので、催眠術もかけて深い催眠に入っていただくのです😉

いつもイライラしてる自分がしんどくて変わりたい、自己催眠でまったくイライラしてない自分に驚いた!

Aさま
Aさま

仕事中もイライラすることが多くて、普段から些細なことでイライラしてしまう。そんな自分を変えて、イライラしないようになりたい。

深い催眠に入って、何も考えない状態になり、心が穏やかになって驚いた。これは本当にすごいと思う。

催眠の途中で目覚めたときも、イライラする気持ちがなくなっていたので驚いた。

*ご感想を書いていただいた紙を間違えて持って帰られてしまったと思うので、、、お話ししていただいたご感想を書いています!

はにぃ
はにぃ

自己催眠の練習で、本当に頭の中からいろんな考えごとが消えていき、途中で目覚めたときも、心の中がすごく穏やかで本当に凄かった。

今もまだ、心の中が穏やかです!是非、また個人セッションに来たいです!

と帰り際にお話ししてくださいました。

いつも心の中が、イライラでいっぱいだと人にも優しくできなかったりで、そんな自分が嫌で自分を責めたりして、本当に辛いですよね😂

男性は女性に比べて、心の中を出しにくいと思うのです。特に企業でバリバリ働いてられると頑張りすぎて、心にしんどいのがいっぱい溜まっていくと思うのです。

だからね、お仕事頑張って心がパンパンになってしまってる、そんな男性にこそ催眠の素晴らしさを体感して欲しいのです。

もちろん、この世の悩める全ての方に催眠はオススメですよ😉

リラックスして集中する方法がわかりました

Iさま
Iさま

自分の意思ではどうにもならないことが少し改善できたらいいな、と思います。

いつも頭の中がいっぱいですが、自分の中で集中することでスッキリしました。

体がガチガチに固まってしまったときに、リラックスしたり集中する方法がわかってよかったです。

自分で自分に暗示をかけている、ということが印象に残りました。イメージの力もすごいと思います。

やわらかい感じの方だけど、声がとても力強くて印象的でした。(わたし水野の印象👸)

自分で克服したいことは、どのタイミングで自己催眠を行ったらいいのかわかりました。

はにぃ
はにぃ

直接ご感想もお聞きしたのですが、周りの音が気にならなくなって、とても静かな状態を体感していただけたようで、嬉しいです

会議室の外で大声で話している方がいたり、ビルの階段のドアがすぐそばにあるために、人の出入りがあるとドアをバタン閉める大きな音が中に聞こえてきてしまうときがあるのです。

そんな音も気にならない状態になっていただけたとのことでよかったです😃

自己催眠では、この周りのことが気にならなくなる、心がとても穏やかな状態を目指していますので👍

もう少し実感したかった( ;  ; )かかりたいのにかかれない

丸山さま
丸山さま

催眠術にかかる経験、体感がしたかったため。

集中力とイメージ力の重要性がわかった。

心を落ち着かせるときに活かせると感じた。

自分はかからなかったが、周りはかかっている人もいたのでやはり興味はある。

先生ぽい、という感じではなく、フラットな印象(わたし水野の印象👸)

もう少し実感したかった

はにぃ
はにぃ
とても楽しみにしてきていただいたのに、この日はかかりにくくて申し訳ない気持ちでいっぱいです😿

はじめに、イメージ力を高めるワークをするのですが、そのときはとても良い反応をしていただいていたのです。

でも、その後にテレビなどでお馴染みの体が固まる系の催眠術がかかりが悪くて、それからがなかなか催眠に入りづらくなってしまった。

今回、少しいつもの方法と変えたところがあって、いつもはじめにしている説明で省いたところがあったのですね。

そして、そこのところがうまくイメージできていなかったので、やはり必要だなと思った、、、。

どういうことかというと、かかりたすぎて誘導の途中で色々考えてしまう方がいるのですね、例えば「この感覚でかかってるってことなのかな?」とか、

あと、かかりたすぎて、自分の中で「催眠術にかかるってこんなの!」っていうイメージを作ってしまっていて、少しおこっている身体の変化を見過ごしてしまう方。

かかりはじめは少しの感覚の変化がおこり、それを感じていくとやがて深くかかっていくということがあるので、少し変化があったらソコを感じていく、ということはとても大切なんです。

ですが、個人差があり、はじめから「ワァーーーー!」って、大騒ぎしたくなるくらいに変化を感じる方もいます。

催眠術の勉強になりました

冨永さま
冨永さま

深く催眠状態に入りたかった。自己催眠を練習中でちゃんと習得したかった。申し込んだ当時、まだタバコを吸っていたので禁煙したかった。

自分の先生と違うタイプの催眠が見れてよかった。

自分自身がいづれ催眠体験会などをやるときの参考にしたいと思いました。

Facebookの写真より若くて綺麗だった(わたし水野の印象👸)

こういう機会があればまた参加したいと思います。

はにぃ
はにぃ

冨永さまは催眠術を勉強されています。

催眠術を勉強していると、かかりにくくなる、ということはよく言われることで、それはなぜかと言いますと、かかっていく理論がわかってしまうためなのですね。

催眠にかかっていくのには、ひとつに集中していくことが大切になるから、次にどうなるのかが理論的に推測できてしまうところが、かかりにくくなっていく一つの要因にもなるのです。

冨永さまは、拳が固まるなどの催眠にはかかるけれど、それ以上に深い催眠に入っていけない、ということで、今回も同じ状態のようでした😹

でも楽しんでいただけたようでよかったです😃

催眠術にかかりはじめの状態とは?そこを感じていけば先に進めるかと

馬場園さま
馬場園さま

催眠に興味があったので。

催眠の知識を少し学べた。少し手が動かなくなった。

思ってたより身長が高かった。(わたし水野の印象👸)

はにぃ
はにぃ

馬場園さまは、わたしが見たところとご感想をお聞きしたところ、催眠に入っていると思ったのですが、ご本人が催眠術にかかるとはもっと大きな変化がある、と思われていたのだと思うのです。

このあたりは上にご紹介した丸山さまと似ていますね。

椅子から立てない、という催眠術をしたときに、立てなくなっていらしたのですが、そのときのことを「立ちかたがわからなくなるようなそんな感覚でした」とおっしゃっていたのですが、それが催眠のはじまりなのです。

でも、テレビなどの派手なリアクションを見ていると、こういった小さな変化は催眠にかかっていない、と思われる方がいるのです。

ですが、ここで催眠にかかったという認識がおこると、それが起爆剤のようになってどんどん深い催眠に入っていくのです。

次回も、前半の自己催眠をひたすら練習していく静の章と、後半は催眠の中で楽しくはじけるような動の章にして、心を解放していただきたいと思います(^_−)−☆

あ、言い忘れていましたが暗示文の作成もちゃんと勉強しましたよ👍✨

 

次回は、6/19(土)11時から開催する予定です🌀
前回からのキャンセル待ちの方、またコロナ見送り待ちの方がいらっしゃいますので、今回もすぐにいっぱいになると思うので、お早めにお申し込みくださいませ〜

 

こぶたちゃん
こぶたちゃん
『突然の恋?!激辛わさびが甘い?ギャー😱』
YouTuber@やりカルチャンネルに出演しました!🌀👇

こぶたちゃん
こぶたちゃん
テレビ出演!ミルクボーイさんの企画で催眠術かけました!👇
ミルクボーイさんボウリング企画で催眠術「やすとものいたって真剣」に出演!ABC朝日放送「やすとものいたって真剣です!」ミルクボーイさんのボウリング300点に挑戦企画に出演させていただきました!ストライクをとる催眠術をかけましたよ!ミルクボーイさんがどれだけ素敵な方たちだったか語ります!...




関連記事
催眠術にかかって英語脳になろう!3つの催眠術であなたの脳内を英語だらけにしちゃいます!英語しか話せない!英語の本をスラスラ読んじゃう!苦手だったはずの英語の勉強に超集中!なぜなぜ?頭の中英語だらけなんだけど?しかも英語の勉強楽しいんだけど!英語脳になっちゃう不思議な体験をあなたに(^_−)−☆...
自分の心の中の本当の想いに気づく!潜在意識とつながる自己催眠で「なりたい自分になる」方法自己催眠の実践練習の中で、深い催眠に入り潜在意識の奥底で暗示文を聴くことにより「自分の本当の気持ちに出会える」ということが頻繁に起こります。本日もそれぞれにご自身の心の声に気づきを得ていただけました^ ^...
自己催眠,無になる,催眠術
瞑想やマインドフルネスの効果をあげたい人は「自己催眠」を極めよう瞑想は催眠術の観点から見れば、呼び名が違うだけで催眠の一種だと言えます。瞑想しても雑念なくすの難しいですよね?だけど催眠術の技術を持ってすればたやすく無になれたりします。だって催眠術師は催眠のプロだから!...
自己催眠,セミナー,大阪
自己催眠を続けてみたら日常で心が安定した時間が増えていく深い催眠に入ると心が無になり不安やストレスが消えていきます。自己催眠を続けることにより、その静かで安定した心をより思い出しやすくなり、そうすることにより日常でも心が落ち着く場面が増えてくるということになるのです。...
自己催眠,潜在意識,催眠術,ダイエット催眠,大阪
催眠術で自分を深く愛せば、自分に自信がないお悩みは解決します。ダイエットよりも自分に自信がなかったのが、問題だったのかなと思いました。自分の存在が必要となれたり、宝物と思えるようになって嬉しいです。ー今の悩みを改善しようと思ったとき、多くのそれらは、自分を愛することができれば解決してしまったりします。...
なりたい自分になる,自己催眠,大阪
心身の不調もすべて自分次第、思い込みが自分を作る深い催眠に入ると、一点に集中し周りの雑念がなくなっていくので、心はとっても穏やかになり、脳も身体も緩んで、今まで感じたことがないくらいのリラックスを味わえます。そして目覚めるとまるで何時間も熟睡した後のように、頭も身体も心もスッキリ!シャッキーンとするのです!...
自己催眠,潜在意識,大阪
なんの疑いもなく一人で催眠術にかかりに来たことを後悔しましたあっさり催眠術にかかってしまい、わたし(水野)の言いなりになってしまうかもしれない、という考えが頭の中に浮かび、一人で来てしまったことを後悔されたとのこと。欲しくないものを買わされるのじゃないかとか、、、。そ、それって、、、俗に言う、世間での催眠術の悪いイメージそのままではないですかー笑 ...
40日間で6キロ減りました!自己暗示の威力が凄いダイエット催眠術こんにちは あなたの潜在能力を最大限に引き出す 大阪 女性催眠術師 水野真由美です。 ショーもできるプロの催眠術師、水...
大盛況!大阪スパイスカレー「コロンビア8」で催眠術ショー!大阪スパイスカレーの金字塔「コロンビアエイト」さんで、催眠術のイベントを開催!満席越えで大変ありがたく大盛況でした。ミシュラン掲載のカレーに舌鼓して不思議な催眠術の世界を楽しんでいただきました^ ^ま近々第二回を開催予定です♪...
催眠術,ボウリング,ハイスコア
ボウリング場で催眠術かけたらブッチギリ仰天のハイスコアが出た話しテレビ出演依頼で、ボウリングでハイスコアを出す催眠術をかけることになり、実際に友人に催眠術をかけてボウリングをしてもらったら、すんごいハイスコアが出て驚いた話しです!...




 

New🌟〜オンライン催眠術セッションのご案内〜
・ご遠方の方、昨今のコロナショックで外出自粛をされている方へ
ズーム(ZOOM)というツールを使い、パソコンの画面越しで催眠術をかけさせていただきます!海外の方もOK(日本語が話せる方)
https://ws.formzu.net/fgen/S88028821/
メリットだらけの催眠術メニュー

🌀✨メリットだらけの催眠術メニュー>>>>

【催眠術メニュー】 瞑想,自己催眠,苦手克服,催眠術体験,ダイエット,潜在能力あなたの潜在能力を最大限に引き出す、大阪 女性催眠術師 水野真由美です。指一本で深〜く落とします!...
メルマガ登録/LINEから情報お届け

メルマガでは、ブログの更新情報、催眠コラムなど不定期にお届けします♩下の天使の画像をクリックしてね😃

水野真由美 メルマガ

ブログの更新、イベント開催情報などを中心にお届けします♩催眠術にご興味のある方は是非ご登録ください😉

LINEの友達検索から @BV1RmKf で登録できます。

わたくしへのお問い合わせはこちらから!>>>

 

f:id:love-mami:20180403204911j:plain