ダイエット催眠

40日間で6キロ減りました!自己暗示の威力が凄いダイエット催眠術

こんにちは
あなたの潜在能力を最大限に引き出す
大阪 女性催眠術師 水野真由美です。

催眠術ダイエット,大阪,

ショーもできるプロの催眠術師、水野真由美でございます!

みなさまを犬🐶にしてしまう技術を使って😱 笑、勉強大好きにしたり、英語ペラペラにしたり、甘いお菓子を大嫌いなっていただいたりしています😉✌️

 

さて、ひと月ほど前に東京から大阪の我がサロンまで、ダイエット催眠術にかかりにお越しくださったYさまから、衝撃のご連絡をいただきました!

そ、それは、、、なんと!催眠術のその後、4キロも痩せましたーーー!

というご報告、、、原文はこちら!

催眠術で4キロ減!

水野様

先日はありがとうございました。

おかげさまで、チョコレートとポテチが引き続き大嫌いです!

おかげさまで、あれから4キロほど痩せて、周りからはわかりませんが、自分ではなんとなくスッキリした気がします!

毎日買っていたチョコもスナックも買わなくなり本当に感謝感謝です!!

 

野菜を準備するのがなかなか手間で、野菜中心の生活、というのが、なかなか難しいですが、、、。

ですのでまたお願いしたいのですが、コロナでなかなかそちらには行けませんので、
以前お話しいただいた、ズームでのセッションをお願いしたく、メールしました。

というわけで、今回は酢の物とお野菜中心になれるように、催眠術をかけて欲しいとのことで、ご連絡をいただきましたのです😉

そしてね、上記のご連絡いただいてから今日のセッションまでに、さらに2キロ痩せて!結果40日間で6キロも減りました!とのこと!

す、すごい、、、、

 

前回の催眠術後、どんな変化が起こったのかお聞きしましたところ、

催眠術にかかった結果!

 

毎日してた晩酌をしなくなった

いつも晩酌をしてしまい、ビールを1リットル、少なくても500ミリリットルは毎日飲んでいたのが、いつもお供に食べていたポテトチップスが大嫌いになったことで晩酌を全くしなくなった!

 

毎日食べてたラーメンを食べなくなった

ラーメンが大好きで、お昼は毎日お気に入りのラーメンやさんに週4日通っていた。1日だけヘルシーにとお寿司を食べたりしていたのが、ラーメン屋さん通いをパッタリ止めただけではなく、ついでにお寿司やさんにも行かなくなった。

 

差し入れのお菓子を食べなくなった

・大好きだったチョコレートや甘いお菓子。仕事でいただく差し入れのお菓子など、いただいても全く食べなくなった!(内緒だけど、嫌いなのでそのままゴミ箱へポイ😅)

はにぃ
はにぃ
ひと月前に催眠術セッションを受ける前のYさまの状況は、、、詳しくはこちら↓
「お腹が空いてなくても食べてしまう」のは催眠術でスルッと解決!お腹すいてないのに食べたい対処法は催眠術にかかること。目覚めたら大好きな甘いお菓子が嫌いになった!食べたくないのに食べてしまう習慣もストップ!本当の自分の願望である「食べすぎない自分」でいることに楽しくワクワクしながらセッション終了です(^_−)−☆...

 

そしてね、Yさまは、わたしが指導させていただいた自己催眠を、毎日続けてくださっているそうなのです!

こんなにも、Yさまに成果が出たのは、自分で自分にかけてる暗示の力なのです。

 

わたしがセッションで嫌いになってもらったのは、ポテチやスナック、甘いものなのですが、ラーメンはご自身で自己暗示をされた結果、食べたくなくなったそうです!

「水野さんに教えてもらった通りに毎日暗示を入れました!」とのこと、成果が出て本当に嬉しいです!

催眠術は強力!
  • 催眠術は強力なので、深くかかればその場では本当に変化がおこります。
  • 例えばダイエット催眠術だと、さっきまで大好きだった甘いのが大嫌いになるのです!

個人差はありますが、この気持ちはセッション後もしばらくは続くことがほとんどです、、、

が、、、!

本当は食べるの止めたいのにダイエットできなかったのは、今までの自分の思考や習慣がダイエットしたい気持ちを邪魔していたからなのですね。

せっかくダイエット催眠術でバッチリ暗示が入っても、元の環境(お家、職場など今までの日常生活)に戻っていくわけです。

 

はにぃ
はにぃ
催眠術でバチッと入った暗示は強力だけど、今までの環境と習慣、思考の癖の方が大きいですよね?!☝️

だからね、何もしないとまた環境に流されて今までの思考に戻ってしまう可能性が高くなってしまうのです。

なので、せっかく催眠術で望み通りの思考になれたら、それを持続していくために、元の環境に流されて戻ってしまわないために、自分で自分に暗示をかけていくのが大切なのです。

それが、指導している自己催眠です。自分で自分にかける催眠術です。

セッションで深い催眠に入る感覚をつかんで、それをご自身で再現していくのです。

 

なので、セッションにお越しいただいた後は、必ず自己催眠を続けて欲しいのです。

しばらく続けていると、それが自分の思考になり、気がついたらたくさん食べなくて当たり前になっているのです。

思考も習慣も、積み重ねで作られていくのです。気がついたら思考が変わっていて、以前とは違う自分になっているのです。

 

というわけで、Yさまの前回のセッションでは、

🍟「ポテチやチョコレート甘いものが苦手になるのに加えて、お野菜や酢の物などヘルシーなものを大好きに」、

ということだったのですが、お野菜、酢の物は、ご自身で作るのが続かなくて挫折されたらしく、、、

 

本日のオンラインセッションでは、

🐙「タコときゅうりの酢の物が大好きになって、作るのも楽しくって、野菜サラダも美味しく食べて、野菜中心ながらもバランスよくお肉もお魚も食べる」、という、、、そんな催眠術をかけさせていただきました!

また、後日ご報告をくださるとのことで、成果が楽しみです😉→その後、2回目のご感想をいただきました!⬇️👇

オンラインで2回目ダイエット催眠術

 

先日はありがとうございました!

オンラインでのセッションでしたが、前回お会いしてますので安心してうけられました。

ステマみたいで申し訳ないのですが、本当に、水野さんの催眠のおかげで、潜在意識が解放されて、本当に食べたかった食生活というものを手に入れました。

ポテチが嫌いになったおかげで、毎晩欠かさずポテチと一緒に1リットル飲んでいたビールもすっかり飲まなくなり、たっぷりの野菜と程よい量のたんぱく質・炭水化物 をとるようになり、ドカ食いもしなくなりました。

潜在意識が必要な量を十分にわかっていて、その量でとどめるという事を体がすごく喜んでいるように感じるようになりました。

教わった自己催眠も気が付いたらやっています。ふと時間があいて、静かな環境の時にやってみてます。

リフレッシュして、私にとってはヨガみたいな感じになってます。

という事で、とても良かったので、私の周りの人にもおすすめしておりますが、コロナで外出ができないという事で躊躇しているようです。

またお願いしますので、その時はどうぞよろしくお願いいたします!

前回のYさまのダイエット催眠術
「お腹が空いてなくても食べてしまう」のは催眠術でスルッと解決!お腹すいてないのに食べたい対処法は催眠術にかかること。目覚めたら大好きな甘いお菓子が嫌いになった!食べたくないのに食べてしまう習慣もストップ!本当の自分の願望である「食べすぎない自分」でいることに楽しくワクワクしながらセッション終了です(^_−)−☆...

🍰 ダイエット催眠術まとめてこちらから>>>

🍥 勉強やる気UP、英語能力UP、不眠解消、ダイエット催眠、禁煙、苦手なことを克服するなど個人に合わせてセッションします。↓

New🌟〜オンライン催眠術セッションのご案内〜
・ご遠方の方、昨今のコロナショックで外出自粛をされている方へ
ズーム(ZOOM)というツールを使い、パソコンの画面越しで催眠術をかけさせていただきます!海外の方もOK(日本語が話せる方)
https://ws.formzu.net/fgen/S88028821/

関連記事




関連記事
ダイエットで食欲を抑えるには催眠術で潜在意識に繋がれば一発解決!ダイエット催眠で、目の前の大好物が食べたくなくなってしまうのは、自分の潜在能力を引き出して潜在意識を活用しているんですよ!催眠術は魔法でもなんでもなくて、人がもともと持っている願望を引き出しているだけなのです!...
ダイエット催眠
ダイエットに挫折してしまう問題点の見つけ方ダイエット出来ないのも実は単なる思い込み、催眠術で思い込みを外していきます。ワークで気持ちを掘り下げて思いっきり出していったら催眠術で潜在意識と繋がっていきますよ^ ^...
ダイエット催眠術
催眠術ダイエット 痩せることで自信をつけてモテまくる自分になろう!ネガティブは美しさへの最大の敵「なぜ痩せたいと思うのか」を突き詰めると、それは今の自分に自信が持てないからですよね?ネガティブな発想というのは、誰にでも容易に出てくるものなのです。ネガティブに打ち勝つためには、成功体験を重ねていくことが有効!なので催眠術とアファーメーションで自分の力を引き出しましょう! ...
人生をうまく動かしたい人は、催眠心理で世の中の洗脳から身を守ろう催眠術は心理術で究極のコミュニケーション術。催眠術を追求すればするほど、人とのコミュニケーションの大切さや、人との心の通わせ方がわかり、世の中の洗脳からの身の守り方もわかってきます。人生をうまく動かしたければ催眠術の仕組みを知り「催眠心理」を知るべきというわけなのです(^_−)−☆...
オンライン催眠術,オンライン催眠療法,遠隔催眠術
目覚めたら「勉強が好きになってる」催眠術と潜在意識のからくり!「自分の思考が行動に出ているんだと思えました。考え方と捉え方ひとつで行動が変えられると思います。今まで苦手だと思っていた事はそんなに大した事じゃなかったのかな、やってみようかなという気持ちになれました。」嬉しいご感想をいただきました!...
催眠術,脳科学,心理学,潜在意識
催眠術にかかりやすい人、かかりにくい人でわかる潜在意識の心のパターン!催眠術にかかってみると思わぬ自分の心のパターンがわかります。催眠術にかかりやすかったり、かかりにくかったりで、自分が何を受け入れやすくて受け入れにくいのかがわかります。それを元に自分の潜在意識のパターンを知れるということになるのです。...
英語ペラペラ催眠術
催眠術にかかると英語がペラペラになる理由催眠術にかかると英語が口からスラスラと出てきます!なぜこんなことができるの?それは催眠術で英語を話すのを楽しくしてしまうから(^_−)−☆人は楽しいことが好きだからその気持ちを利用するのです!...
近眼 老眼 視力回復、小さな文字も読めちゃった!催眠術では普通にあります催眠術にかかったら、その場で小さな文字が読めるようになったりします。魔法の眼鏡をかけるとあら不思議、近眼、老眼が回復してしまうのです!魔法の眼鏡は、種も仕掛けもない度無しの伊達眼鏡、素晴らしきかな催眠の力!(^_−)...
催眠術にまったくかからない人の頭の中を覗いたら、こうなってた!「あなたは催眠術にかからないタイプです」なんて言われても信じてはいけません!一度かからなかったからといって、ずっとかからないなんてことはありません。なぜなら誰でも催眠術にかかる可能性を持っているから!催眠術は心理術だから!そのときの受け止め方の問題なの。だから環境が変われば、術者が変われば、また時が経てば、そしてあなたの心が変われば、かかる可能性はあるのです!だから諦めないでね!...
世界一簡単にオーラが見えるようになる方法「世界一簡単にオーラを見る方法」は、催眠術にかかれば超簡単です!脳科学と心理学の分野から、あなたの脳と深層心理でオーラが見えるようにしていきます。...
変人会、魔境、幽霊、呪い
超能力や念力は本当?呪いも憑依も自分に暗示をかけているだけかも幽霊や呪い、超能力や念力って本当にあると思いますか?催眠術師のわたしは脳と科学の目でみてしまったりするけれど、でもお化けはやっぱり怖いし、超能力も念力も解明できないことの方が多い。でもね、解明できないことだからこそ自分を守っていかないといけないと思うのだ。なぜならば、、、...




メリットだらけの催眠術メニュー

🌀✨メリットだらけの催眠術メニュー>>>>

【催眠術メニュー】 瞑想,自己催眠,苦手克服,催眠術体験,ダイエット,潜在能力あなたの潜在能力を最大限に引き出す、大阪 女性催眠術師 水野真由美です。指一本で深〜く落とします!...

 

メルマガ登録/LINEから情報お届け

メルマガでは、ブログの更新情報、催眠コラムなど不定期にお届けします♩下の天使の画像をクリックしてね😃

水野真由美 メルマガ

ブログの更新、イベント開催情報などを中心にお届けします♩催眠術にご興味のある方は是非ご登録ください😉

LINEの友達検索から @BV1RmKf で登録できます。

 

f:id:love-mami:20180403204911j:plain