オーラを見る方法

オーラがなぜ見えるのか理論的に説明を受けたのは初めてで目から鱗!

こんにちは
あなたの潜在能力を最大限に引き出す
大阪 女性催眠術師 水野真由美です。

鍼灸師のNさまは、人のオーラを見たり感じたりできれるようになり、治療に役立てることができれば、と受けてくださいました。

 

気功も習われていたようで、こちらでもオーラを見る練習をされていたようなのですが、

そのときは「オーラは気功をしていればその内見えてくる」という教えだったらしく、

それに対して、わたしの催眠からの観点を通した説明が、とても理論的であったことに、目から鱗が落ちた思いだったとのこと!

はにぃ
はにぃ
わたしのセッションでは、なぜオーラが見えるのか、どうすれば見えるのか、ということを、人間の身体の仕組みを通してわかりやすく、理論的に説明しています😃

たくさんの方にオーラを見ていただいた経験からも、理論的に理解できないと効率的な練習ができないと思っています。

 

こぶたちゃん
こぶたちゃん
今回はオンラインで催眠術に挑戦していただきましたが、、、

気功も勉強されていただだけに、とても催眠にかかりやすく、あっという間に深い催眠へ入っていただけました。

 

さて、3回継続で受けていただいたので、一回ごとのご感想をご紹介して解説レポしていきますね!

オーラが見える過程を理論的に説明されて目から鱗!

Nさま初回
Nさま初回

1、お申し込みしていただいた動機(理由)、目的、また期待していたことなどを教えてください

以前より催眠術に興味があり、催眠術でオーラが見えるようになるという講座に大変興味が湧き受講させていただきました。

2、今日の第一回目のオーラセッションで、新しい発見や印象に残ったことなどあれば教えてください。

オーラがなぜ見えるのかという事に関してこんなに理論的に説明を受けたのは初めてで目から鱗が落ちたようでした。

以前に気功の先生にオーラを見るコツを習った時も、
「気功をやっていればそのうちオーラが見えるようになる」
という抽象的なものしかありませんでした。

今回、催眠術のオーラセッションを受けさせていただき薄っすらですがオーラが見えた気がしました。

3、当日のわたしの印象を教えてください^ ^

催眠術は受けるのは初めてで緊張していましたが、先生はとても親しみやすく、お話もテンポがよく楽しかったです。
セッションも安心して受けることができました。

4、その他、書ききれなかったご感想や、溢れる想いなどあれば、なんでも教えてください ^ ^

私は仕事で鍼灸師をしておりますが、セッションを受けたあと首や肩がスッキリして
姿勢が良くなっているのにビックリしました。

心のどこかに緊張がありそれが肩コリや姿勢の悪さに出ていたのかもしれません。
その緊張が催眠術を受けることで解消されたんだと思います。

1回目のセッションでカラダにしっかりと変化を感じることができたので、
継続していけばオーラもしっかりと見えるのではないかと期待しております。

はにぃ
はにぃ

理論的にオーラが見える道筋を説明しているのは、前述した通りです😉

なぜこうなるのか、をわかって練習しないと、よくわからないままに練習していたのでは、どこを目指せばいいのかわりませんよね?

目標も立てられない。わたしのレッスンでは、その方のレベルに合わせて、ご自宅での練習の方法も指導しています。

今のあなたは、何を目指してどう練習すればいいのかがわかるので無駄なく練習に励んでいただけます。

参考記事↓

一般的なスピリチュアルの考え方だけでは「オーラ」が見えない理由一般的なオーラや見えない存在が見える考えを覆す方法を使うことによりオーラや見えない存在があっさりと見えてしまいます!その鍵は催眠術の持てる技術の中にあるのです!...

 

次に、肩こりが取れたことについて

肩こりが精神的なものが作っていた場合、深い催眠に入ることができるとなくなってしまった!ということはよくおこります。

なぜなら、深い催眠の中では一点に集中しているために、疲労につながっているストレスなどの要らぬ思考がなくなっているからです。

姿勢がよくなっていたのも、

深い催眠にかかる➡️一点に集中する➡️一点以外の思考がなくなる➡️脳の力みが取れる(いつも思考だらけなので)➡️身体の力が抜ける(身体の緊張を作ってるが脳だから)

というわけで、ストレスや疲労からくる体の不調が緩和されて、目が覚めると姿勢も良くなっていた、ということです✌️

ただし、ずっと持続するか、またどれくらい持続するか、とういうのは個人差があります。それはなぜかと言いますと、今まで作ってきた環境に戻ってしまう力が大きいからです。

 

オーラが見えたり見えなくなったりするのは集中力

Nさま2回目
Nさま2回目

1、初回と比べて違いはありましたか?感じ方、見え方、どんな視点からでもいいので教えてください。

強力自己催眠のポイントが分かったのが良かったです。
そのことが気になってしまったせいか、初回と比べて最初は雑念が入ってしまった
ように感じました。

2、2回目のオーラセッションで、新しい発見や印象に残ったことなどあれば教えてください。

水野先生のオーラを見る練習をしていて、見えたり見えなくなったりして
それが集中力なんだという事が分かり納得できました。

3、当日のわたしの印象を教えてください^ ^

分かりやすく楽しくお話をしていただき、あっという間に時間が過ぎたように思います。

4、その他、書ききれなかったご感想や、溢れる想いなどあれば、なんでも教えてください ^ ^

次回のセッションも楽しみにしております。

はにぃ
はにぃ

催眠術は集中させる技術なので、深い催眠に入れば入るほど一つのことに集中していきます。

オーラを見る行為もそのことだけに集中している状態を作っているので、目を開けても「オーラ」というイメージに集中して目の前に見えているのです。

 

「オーラが見えたり見えなくなったりするのが集中力」ということについて、

催眠の中でオーラが見えるとところはとても深い域に入ったときです。

つまりとても集中力を使っている状態なので、その状態をあまり長く続けていると疲れて集中が切れてしまうので、そのときにオーラが見えなくなったり見えずらくなったりするのです。

オーラを見るということは集中力によって感覚を強化していくこと

Nさま3回目
Nさま3回目

1、1、2回目と比べての違いや、継続3回を通して、何か気づきなどはありましたか?

セッションは「オーラを見る」という事に特化しての催眠なので
ポイントを絞って受けることができたのですが、実際に自分で重要だと思っていたことと
2回目に受けた時に、重要なポイントが少し違うと指摘していただきました。

3回目の受けた時は、再度の確認ができたので良かったです。また、自分の苦手なところをもう少し踏み込んで練習できるようにご指導いただけたことが良かったです。

2、オーラの見え方や、感じ方など、具体的に教えていただけますでしょうか?今回、また全体を通してなど、お願いいたします!

オーラの見え方や感じ方はひとによって様々なんだという事を気づかせていただいたように思います。

また、3回のセッションを通して自分自身を客観的に知ることができたので良かったです。

今まで自分は「夢はカラーで見えない。白黒だ。」と思っていました。
しかし、水野先生に「お母さんの顔をイメージしてください。白黒ですが?カラーですか?」聞かれ確かにイメージすると白黒ではないな。カラーだなと分かりました。

自分はイメージ力が乏しくハッキリとカラー捉えることが出来ないと思い込んでいたようです。

夢も白黒だと思っていただけで、カラーで見えていたのだと思います。

水野先生と対話をするなかで様々な発見があり、オーラの色を見るという事に関しても
「色を感じる」という事なんだと気づかせていただきました。

人間には能力があるけれど、気づいていないのかもしれません。

催眠術はその人の持っている才能・能力を気づかせるものなのかもしれません。

3、当日の(全体と通してでも)わたしの印象を教えてください^ ^

水野先生は非常に熱心にお話をされ、時にユーモアを交えながら楽しくセッションを受けることができます。

私は催眠術というものを今回、初めて受けましたが安心して受けられましたし、とても面白かったです。

催眠術をまだ受けた事のない方にもおススメしたいですね。

4、その他、書ききれなかったご感想や、溢れる想いなどあれば、なんでも教えてください ^ ^

ZOOMでのオンライン指導はとてもありがたかったです。

仕事の合間に受講できますし、催眠術を受けに行くというのも少しハードルが高いのが正直なところでしたが実際に1回受けてみると「こんな感じなんだなぁ」と安心できました。

まずは3回の内容をしっかりと消化していこうと思います。

はにぃ
はにぃ

オーラが見える道筋や、オーラがなぜ見えるかいうことは、とても理論的なものなのですが、

その見ているオーラは、本来存在するものではないものなので、わたしたちの見えるという感覚が強化されたものなのです。

まず頭の中にオーラのイメージがあり、そのことだけに集中している状態で、目を開けると見えているのです。

参考記事↓

オーラを感じる感覚から「視覚として見えてくる」コツと方法を解説オーラの視覚化を目指す場合、今感覚でオーラを感じているなら「感覚でしか見えない」と捉えるのではなく「感覚で見えるようになった!」とポジティブに捉えることが大切です。なぜなら感覚で見えるその延長線上に視覚があるからです。...

 

そんなこんなで、オーラを目を開けて見てみたい方は、是非練習に来てくださいね!

こぶたちゃん
こぶたちゃん
『突然の恋?!激辛わさびが甘い?ギャー😱』
YouTuber@やりカルチャンネルに出演しました!🌀👇

こぶたちゃん
こぶたちゃん
テレビ出演!ミルクボーイさんの企画で催眠術かけました!👇
ミルクボーイさんボウリング企画で催眠術「やすとものいたって真剣」に出演!ABC朝日放送「やすとものいたって真剣です!」ミルクボーイさんのボウリング300点に挑戦企画に出演させていただきました!ストライクをとる催眠術をかけましたよ!ミルクボーイさんがどれだけ素敵な方たちだったか語ります!...




オーラが見えるようになる催眠術のレポ集はこちら>>>

関連記事
世界一簡単にオーラが見えるようになる方法「世界一簡単にオーラを見る方法」は、催眠術にかかれば超簡単です!脳科学と心理学の分野から、あなたの脳と深層心理でオーラが見えるようにしていきます。...
オーラを見るのに霊能力は関係ない、見えるコツを掴んで練習するのみオーラや見えない存在が見えるのは、一般的に不思議な力が働いてのことで霊能力などで見えると考えられていますね。ですがご自身の元々持っている力を引き出せば、霊能力で見えるのと同じ状態を作ることができるのです。コツを掴み練習して絶対見ると決めることで手が届く範囲にあるのです。...
気功が効くなら催眠術にもかかりやすいのか?の謎を解く催眠術にはかからないのに、気功にはあっさりとかかる。だけど気功もたった一人の先生からしかかからないのです。なぜこの方は一人の決まった先生からしかかからないのか?また催眠術にもかからないのか?謎を解き明かします! ...
催眠術にかかって英語脳になろう!3つの催眠術であなたの脳内を英語だらけにしちゃいます!英語しか話せない!英語の本をスラスラ読んじゃう!苦手だったはずの英語の勉強に超集中!なぜなぜ?頭の中英語だらけなんだけど?しかも英語の勉強楽しいんだけど!英語脳になっちゃう不思議な体験をあなたに(^_−)−☆...
催眠術,ボウリング,ハイスコア
ボウリング場で催眠術かけたらブッチギリ仰天のハイスコアが出た話しテレビ出演依頼で、ボウリングでハイスコアを出す催眠術をかけることになり、実際に友人に催眠術をかけてボウリングをしてもらったら、すんごいハイスコアが出て驚いた話しです!...
自分の心の中の本当の想いに気づく!潜在意識とつながる自己催眠で「なりたい自分になる」方法自己催眠の実践練習の中で、深い催眠に入り潜在意識の奥底で暗示文を聴くことにより「自分の本当の気持ちに出会える」ということが頻繁に起こります。本日もそれぞれにご自身の心の声に気づきを得ていただけました^ ^...
40日間で6キロ減りました!自己暗示の威力が凄いダイエット催眠術こんにちは あなたの潜在能力を最大限に引き出す 大阪 女性催眠術師 水野真由美です。 ショーもできるプロの催眠術師、水...
自己催眠,潜在意識,大阪
なんの疑いもなく一人で催眠術にかかりに来たことを後悔しましたあっさり催眠術にかかってしまい、わたし(水野)の言いなりになってしまうかもしれない、という考えが頭の中に浮かび、一人で来てしまったことを後悔されたとのこと。欲しくないものを買わされるのじゃないかとか、、、。そ、それって、、、俗に言う、世間での催眠術の悪いイメージそのままではないですかー笑 ...
「机に向かうと勉強出来ない」からの催眠術で勉強が謎解きゲーム楽しくてたまらない!勉強をしなければいけないことがわかっているのに、教科書を広げると勉強出来なくなってしまう。そんな悩みが催眠術から目覚めたら「勉強が謎解きゲームのようで楽しくなってしまった」のです!...
ミルクボーイさんボウリング企画で催眠術「やすとものいたって真剣」に出演!ABC朝日放送「やすとものいたって真剣です!」ミルクボーイさんのボウリング300点に挑戦企画に出演させていただきました!ストライクをとる催眠術をかけましたよ!ミルクボーイさんがどれだけ素敵な方たちだったか語ります!...
大盛況!大阪スパイスカレー「コロンビア8」で催眠術ショー!大阪スパイスカレーの金字塔「コロンビアエイト」さんで、催眠術のイベントを開催!満席越えで大変ありがたく大盛況でした。ミシュラン掲載のカレーに舌鼓して不思議な催眠術の世界を楽しんでいただきました^ ^ま近々第二回を開催予定です♪...




 

New🌟〜オンライン催眠術セッションのご案内〜
・ご遠方の方、昨今のコロナショックで外出自粛をされている方へ
ズーム(ZOOM)というツールを使い、パソコンの画面越しで催眠術をかけさせていただきます!海外の方もOK(日本語が話せる方)
https://ws.formzu.net/fgen/S88028821/
メリットだらけの催眠術メニュー

🌀✨メリットだらけの催眠術メニュー>>>>

【催眠術メニュー】 瞑想,自己催眠,苦手克服,催眠術体験,ダイエット,潜在能力あなたの潜在能力を最大限に引き出す、大阪 女性催眠術師 水野真由美です。指一本で深〜く落とします!...
メルマガ登録/LINEから情報お届け

メルマガでは、ブログの更新情報、催眠コラムなど不定期にお届けします♩下の天使の画像をクリックしてね😃

水野真由美 メルマガ

ブログの更新、イベント開催情報などを中心にお届けします♩催眠術にご興味のある方は是非ご登録ください😉

LINEの友達検索から @BV1RmKf で登録できます。

わたくしへのお問い合わせはこちらから!>>>

 

f:id:love-mami:20180403204911j:plain