催眠術

医者にもサジを投げられた扁桃腺が催眠術で一瞬で治った!奇跡なの?

こんにちは
あなたの潜在能力を最大限に引き出す
大阪 女性催眠術師 水野真由美です

催眠術,扁桃腺,奇跡の治療

 

医者にもサジを投げられた扁桃腺が催眠術で一瞬で治りました!

ー膿と腫れとただれで、声も出せないほどにひどい状態だった扁桃腺が、なんと催眠術で、一瞬で治ってしまった!!!ー

 

なんてこと書いてると、、、

「催眠術」怪しーーい!

ウソやろーー?とか、思う人もいるよね?

だけど 本当なんですーーー!😆

 

「病は気から!」まさに、それ!

催眠術が心の中を治したの。

 

わたしのところに「催眠術体験」に来てくださった方の実話です。

わたしも聞いて、鳥肌立った!

催眠療法ではなく、なぜに催眠術なのか?

 

O.Yさまが「催眠術体験」にお越しいただいた理由は、日頃のストレスで不眠気味なので、毎日スッと眠りにつきたい、脳をリラックスさせたい、というものでした。

 

でも、なぜ?ストレスの緩和がお望みなのに、「催眠療法的なものも入っている、個別の催眠セッション」ではなく、「催眠術」を選ばれたのでしょうか?

 

一般的に、「催眠術」って言うと、人格を変換させたり、幻覚を見せたりするテレビで観るような催眠術だと思いますよね?

一方、世間一般的な認識として「催眠療法」は、心の問題を解決したり、また、精神的なものが原因のお悩みの症状を軽減させたり、するものとされています。

なので、ストレスを緩和して、毎日スッと眠りにつきたいのような場合であると、普通はテレビで見るような催眠術体験を受けようととは思いつかないと考えられます。

 

なのに、なぜに「催眠術体験」?

ストレスをやっつける催眠術!

実は、O.Yさまは、今を遡る20年ほど前に、催眠術師により、衝撃の体験をされていたのです!

なんと、膿でただれてひどい状態だった扁桃腺が、催眠術にかかった一瞬のうちに、本当に魔法のように治ってしまったのです!

 

当時、ストレスからくる不眠に悩まれていたO.Yさまは、声を出すお仕事をしていたにもかかわらず、ある日、扁桃腺が腫れて声が出なくなったそう。

 

声が出ないと仕事にならない!!

まさに緊急事態です!!!

 

で、すぐに病院に行ったところ、あまりのひどい喉の腫れに、お医者さまも驚かれ、すぐにお薬が支給され、、、、

しかし毎日真面目に飲むも、一向に治らなかったそうです。

 

そして、同時に不眠とストレスにも悩まされていたO.Yさまは、ある日、マッサージにいきます。

そうしたら、精神的にすごく楽になるものがあったらしく、脳がリラックスした感じがすごくよかったのだとか、、、

 

そして、そのときに、テレビで観た催眠術で、「催眠術は脳に作用する」と言われていたのを思い出し、催眠術師を探して、会いに行かれます。

(そう、催眠術は脳科学なのです!)

 

はにぃ
はにぃ
今から、20年以上も前だとすると、催眠術師=催眠療法士で区別がなかったのかもしれないです。
はにぃ
はにぃ
私が10数年前に学んだ催眠療法(ヒプノセラピー)のスクールでは、催眠術師、催眠療法士と区別していなかったな、と思い出した。

 

何は、ともあれ、その時代はインターネットもなく、催眠術師を電話帳で調べて、大阪から、和歌山まで、会いに行かれたとのこと。

こぶたちゃん
こぶたちゃん
今よりもずっとずっと、催眠術師って少なかったんだね。 

 

そして、テレビで観るような、催眠術をかけられて、手が開かなくなったり、固まったりして、「催眠術って、本当にかかるんや〜〜〜!」なんて驚いたそうです。

 

その後に、わたくしがサロンでもしている、リラクゼーション+前向きな暗示を入れてくれたそうで、

で、すべての催眠体験が終わり、、、帰り道、気がついたら!

 

なんと、催眠術にかかる直前まで、ただれて、膿が出て、お医者さんからもひどい状態だと言われていた、、、

扁桃腺の、膿と、ただれと、腫れがすっかりと退いていたそうなのです!

 

その時の衝撃たるや、すごかったらしい!

 

お仕事のストレスを緩和したくて催眠術師の元を訪れたのに、

なんと、声が出なくなって仕事ができなくなるほどになっていた扁桃腺に効いたのですね。

 

つまり、その扁桃腺は、ストレスからきていたということで、

催眠術が、そのストレスをやっつけてしまったのです!

 

こぶたちゃん
こぶたちゃん
なんで?催眠術にかかるとストレスなくなるの? 
はにぃ
はにぃ
それはね、これ読んでみて!↓
催眠術,催眠療法,潜在意識,大阪
日常のストレスや倦怠感が催眠術でスッキリ消滅するのが癖になる!整体やリラクゼーションの後は身体はすっきりするけれど、催眠術では身体だけでなく内面の重たいものまでスッキリとなくなります。 催眠の後の、全身の倦怠感が全部なくなって内部のモヤモヤもすっかりとなくなったあのスッキリ感が本当に癖になりました!...

 

そして、それから20年ほどたった今のこの日常で、寝つきにくかったり、プチストレスがあったりの毎日に、

過去の催眠術の強烈な体験を思い出されて、女性の催眠術師であるわたくしを見つけてお越しくださったのです。

 

いや〜〜やっぱり催眠術ってすごい!

 

催眠療法するには催眠術は必要ない?

催眠療法をするには、催眠術は必要ないと、言われたりもしているようですが、

催眠術にかかって、現象を起こすことにより催眠状態が深まるのと、深い催眠に入ると雑念がなくなっていくので、

頭の中のゴチャゴチャ(ストレスなどなど!)が、すっかりなくなってしまい、超絶リラックスするんですよね。

 

雑念がない分、暗示力も入りやすくなるので、催眠術という技術はとても優れていると思うのですよ。

 

この20年前のO.Y様の体験も、最初に催眠術にかかって、手が曲がらなくなったりして、「驚き」が生まれたことにより、

自分が催眠状態に入った!という自覚が生まれて、そのおかげで心の暗示も強力に入ったのだと思われます。

 

なぜなら催眠術は、自分がかかりたい!と思わなければかからないからで↓

自己催眠,潜在意識,大阪
なんの疑いもなく一人で催眠術にかかりに来たことを後悔しましたあっさり催眠術にかかってしまい、わたし(水野)の言いなりになってしまうかもしれない、という考えが頭の中に浮かび、一人で来てしまったことを後悔されたとのこと。欲しくないものを買わされるのじゃないかとか、、、。そ、それって、、、俗に言う、世間での催眠術の悪いイメージそのままではないですかー笑 ...

そしてさらには、自分で自分にかけている暗示だからね!↓

催眠術で起こる奇跡は自分で自分にかけてる魔法なのです。「催眠術で魔法のようにすぐに変われる」そう思ってる人からよくお問い合わせをいただくのですが、催眠術は魔法ではないのですよ。催眠術は強力だからその場で変化を起こすのは簡単なの。だけど持続するのにはご本人の協力が大切なのです。なぜならね、催眠術はかかってる方がご自身にかけている自己暗示だから! ...

 

よかったら、この記事も読んでね、
わたしの催眠術でなりたい自分になって戻らなくなりました!

わたしを開花させた魔法使いのようでした

 

関連記事
勉強が捗る,資格試験に合格,試験勉強方法
暗記が楽しくなってビックリ!どんどん勉強したくなる催眠術勉強しようと思うと眠くなる( ; ; )暗記しようと思っても無理ー(><)。そんな状態だったのが催眠術にかかったら、、きゃー!大変‼️ 暗記大好き!勉強大好き!もっといっぱい覚えたーい!と、なってしまいました^ ^熱血ガリ勉催眠先生 大成功です(^_-)...
催眠術,大阪
心を緩めて素直な自分に戻っていく 催眠術の力 大阪幼い頃から虐待を受けていたことから心が不安で辛くて、いつも心が落ち着かず不安いっぱいでした。心に不安がいっぱいだと催眠術にもかかりにくくなりますので、たくさんお話しを聞いてから深い催眠で心と体を緩めていきました。...
催眠術,大阪
苦手な人は自分の心の中が作っている、心の中を紐解いて一気に解決!「会社の人間関係を改善したい、苦手な人のことを気にしないように、スルーできるようになりたい」お悩みでした。それは子供時代の寂しかった心の中が作っていたことで現状の問題は思い込みだったのです。セッションで心を紐解いていくと一気に解決してしまったようです。よかったです^ ^...
夫婦仲改善,催眠術,大阪
夫の浮気で諦めてた夫婦仲は、まだまだ修復可能だった!催眠術 大阪夫の浮気と不倫、自分への冷たい態度、そんな家庭の中で、とても辛くて離婚を考えていたけれど、セッションを受けてまだだできることがいっぱいある、修復可能だとわかった!希望が見えました...
催眠療法,苦手克服,ダンス
ダンスが上手く踊れない、催眠術で苦手なステップを克服する催眠療法、ヒプノセラピーで催眠状態に入れなかったけれど、催眠術でバッチリ入っていただきました!ダンスのステップのイメージもしてもらい、雑念がない静かな世界にいってもらって、心と身体を緩めていただきました^ ^...

 

メリットだらけの催眠術のメニュー
【催眠術メニュー】 瞑想,自己催眠,苦手克服,催眠術体験,ダイエット,潜在能力あなたの潜在能力を最大限に引き出す、大阪 女性催眠術師 水野真由美です。指一本で深〜く落とします!...

 

 

スポンサーリンク

 

輝く幸せマインドになりたい方は、

ご登録ください^ ^↓

水野真由美 メルマガ

☘️楽しい催眠術の体験しませんか?!^ ^ 大阪
↓↓↓

 

スポンサーリンク

 

f:id:love-mami:20180403204911j:plain

ポチッと押していただけたら嬉しいです♪
↓↓↓

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ

スポンサーリンク