自己催眠グループ講座

心身の不調もすべて自分次第、思い込みが自分を作る

こんにちは^ ^
あなたの潜在能力を最大限に引き出す
大阪 女性催眠術師 水野真由美です。

なりたい自分になる,自己催眠,大阪

こんなに体の力が抜けてスッキリした感じはいつ以来だろうと驚きました。

前回の「なりたい自分になる自己催眠講座」に、ご感想をいただきました!

深い催眠にかかると、身体の力が緩み心もリラックスしていきます。

深い催眠に入ると、一点に集中し周りの雑念がなくなってくので、心はとっても穏やかになり、脳も身体も緩んで、今まで感じたことがないくらいのリラックスを味わえるのです。

(個人差はありますが、深い催眠に入るとだいたいこのような体験が出来ます)

 

そしてね、目覚めるとまるで何時間も熟睡した後のように、頭も身体も心もスッキリ!シャッキーンとするのです!

U.Sさまには、その催眠の魅力を存分に堪能してただけたようでした^ ^

 

そして、わたしがこの自己催眠講座を通してお伝えしたいこと、
「思い込みが今の自分を作っている」ということを、
腑に落としていただけたようで大変嬉しく思います^ ^

 

 

今のわたし達は
過去の自分のかたまりで出来ているのです。

今までの自分の思考の集大成で、
そしてそれは、ただの思い込みなの。

 

ただの思い込みなんだから、
いくらでも自分を変えていくことが出来るのです。

 

思い込みが自分を作っているんだから、

それをを変えれば
性格も人生も変えることが出来るのです。

 

催眠術はかけられているように思うけれど、
実は、自分で暗示を受け入れるとかかっていくのです。

 

簡単にいうと、
受け入れて自分でイメージしたもの、
こうだと思ったことが、

自分の体に起きているのです、それが催眠術。

受け入れるということは、
自分で自分に暗示をかけているのです。

 

催眠術は強力なので、
イメージが強く現れているだけで、
日常でも同じことなのです。

常に自分がイメージしたことが現実になっているのです。

思い込みが自分の思考となり、
自分の体、行動に現れるのです。

 

自己催眠講座では、
自分を動かしているのは自分の考えでしかなく、

自分を変えるのは自分にしかできないこと、
自分は思い込みのかたまりだということ、

だからね、
人生って自分の手で変えていくことができる!

そういうことを徹底的に学ぶ講座だとも言えます。

 

 

難しく学ぶのではなくて、

人が催眠にかかっていく仕組みを座学で学び、

実際に催眠にかかっていくことによって、
身体レベルで、自然と腑に落ちていくのです。

 

 

✔︎今の自分から変わりたいけど変われない、
✔︎いつも自分を否定してしまう、
✔︎自分に自信が持てない、
✔︎なりたい自分になりたい!

そんな方は、是非
自己催眠講座へお越しくださいませ^ ^

 

U.Sまからの自己催眠講座のご感想

 

✔︎お申し込みしていただいた動機(理由)、期待していたことなどを教えてください

かれこれ30年ほど心身の不調で毎日が辛く、病院やカウンセリングに行きましたが良くならず、何か改善策はないかと探していたところ水野さんのブログに出会いました。
いつもはなかなか行動に移せない私ですが、ブログの内容に興味が持てたことと優しそうな女性の方だったので、思い切って申し込みさせていただきました。

 

✔︎「自己催眠」講座で、新しい発見、感心したことなどあれば教えてください。

自分の思い込みが自分自身を作っているのだと実感しました。
今までずっと自分を責め続けて自分を大切にしなかった結果が、心身の不調に繋がっているのだと思いました。

 

✔︎「自己催眠講座」を受けて、今後に活かせそうなことは見つかりましたか?

自律訓練法を続けてみようと思います。
過去にやった事がありましたが、うまくいかずに続きませんでしたが、教えていただいた通りに言葉に出してやってみるとうまくイメージできました。
寝る前にやってみると、すっと眠りにつけます。

 

✔︎「自己催眠講座」で、特に楽しかったこと、印象に残ったことなどあれば教えてください。

自律訓練法を教えていただいた後、こんなに体の力が抜けてスッキリした感じはいつ以来だろうと驚きました。
心が落ち着くと、体の力が自然に抜けるですね、心と体の繋がりをあらためて実感しました。
仕事や家庭の事でストレスを感じることは多いですが、これからは自律訓練法を取り入れて穏やかに過ごせる時間を増やしていきたいです。

 

✔︎当日のわたしの印象を教えてください^ ^

お写真で拝見していた通りの、落ち着いた優しい雰囲気の方でした。
私は人見知りするタイプなのですが、リラックスしてお話しする事ができました。
それとお部屋がとても素敵で、あんなお家に住んでみたいと思いました。

 

 

メリットだらけの催眠術のメニュー♡↓

【催眠術メニュー】 瞑想,自己催眠,苦手克服,催眠術体験,ダイエット,潜在能力あなたの潜在能力を最大限に引き出す、大阪 女性催眠術師 水野真由美です。指一本で深〜く落とします!...

催眠術,潜在意識,自己催眠,大阪
自分を愛して「なりたい自分になる自己催眠」大阪 セミナー

時間:午前11:00〜
場所:大阪 上本町の静かで、エレガントなサロン
詳細はこちらから>>>

 

輝く幸せマインドになりたい方は、ご登録ください^ ^↓

水野真由美 メルマガ

 

自己催眠講座のご感想💖

催眠術師が導く「自己催眠講座」だからできること、
あなたをまるで夢の中にいるような不思議な世界へお連れします!

催眠術関連! オススメ記事
↓↓↓

☘️楽しい催眠術の体験しませんか?!^ ^ 大阪
↓↓↓

催眠術師が導く前世への旅「前世退行催眠」大阪
↓↓↓

ameblo.jp

💕前世退行催眠のご感想はこちら!

https://ameblo.jp/mm-matilda/theme-10106035650.html

わたくしへのお問い合わせはこちらにお願いいたします!↓

f:id:love-mami:20180403204911j:plain

ポチッと押していただけたら嬉しいです♪
↓↓↓

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ