集中力で勉強大好き催眠術

「机に向かうと勉強出来ない」からの催眠術で勉強が謎解きゲーム楽しくてたまらない!

こんにちは^ ^
あなたの潜在能力を最大限に引き出す
大阪 女性催眠術師 水野真由美です。

勉強は謎解きゲーム,催眠術で勉強楽しい,知的好奇心

お仕事で宅建の資格を取得する必要があり、毎年試験にチャレンジするも「教科書を広げると勉強が手につかなくなり」悩んでいたMさま(男性👨)。

是非合格したい!勉強したい!と思っているのに、なぜだか机に向かうと勉強できない!

勉強したいのにできないのはなぜ?!と、悩みに悩まれ、心理的に問題があるのでは、と、心療内科に行かれたほどに悩まれていたのです。

ですが、、、なんと!今回、、、

「勉強大好き催眠術」にかかったことにより、勉強が楽しくなってしまった!

そして、勉強が楽しい気持ちは、セッション後も続いているとのことで、とても嬉しく思います!

 

はにぃ
はにぃ
勉強はまるで謎解き!なぞなぞの問題を解くように楽しい!そんなご感想をいただいきました!⬇︎

🌷ご感想から抜粋

問題がまるでなぞなぞの様な感覚に陥り、答えを探し出す事がとても楽しくなりました。

また、その気持ちは一時的なものではなく、現在も継続している事が、不思議です。

催眠術で勉強はまるで謎解きで、なぞなぞゲームのように楽しい!

催眠術から目覚めたら!難解だった問題集の答え探しが楽しくてたまらない!

まるで謎解きゲーム、そう!なぞなぞの問題を解くように、めっちゃ楽しくなってしまったのです😉

わたくしの目の前で、興味と好奇心で夢中になって問題を解くMさま。

知らないことを知るのがとっても楽しい!

そんな心境なのです。

子供の頃の知的好奇心いっぱいの姿に戻り、勉強に夢中になる催眠術の力

私たちは子供の頃って、好奇心いっぱいでしたよね👦

まだまだ知らないことが多くて、自分に入ってくる情報量もすごく少ない分、ネガティブな感情も大人に比べると少ないのです。

その分子供の頃って、恐れ知らずだったりする。

自分が子供だった頃を思い出してみてください、好奇心旺盛だったり、物事への感動が大きかったり、、、とても素直でしたよね😉🌟

 

それが、大人になると情報量が増えてたくさんのことを知る分、恐れや抵抗も覚えてしまう。

その恐れや抵抗が、好奇心や探究心へのストッパーになってしまっているのです。

 

そしてね、その恐れやストッパーを外してしまえるのが催眠術にかかること なのです

はにぃ
はにぃ
恐れがなくなった心の中の好奇心と探究心を勉強へ向けるのです😉

やりたいのにできないのは、潜在意識の中では困っていないから

Mさまは、聞いている側が、引き込まれていくようなパワーを持たれていて、人間的魅力に溢れた、一言でいうと、とても輝いている方でした😃

そんなMさま、今の状態はこの試験に合格しなくても、充実しているのだと思われましたのです。

つまり、今の状態でもそんなに困っていなかったのです。

 

いえ、ご本人は困ってらっしゃるのですよ、とても悩まれていて、催眠術まで受けにきていただいたのですから!

でもね、それは意識の上でなんです。無意識という潜在意識の中では困っていなかったのです。

 

潜在意識の中には、今までの人生で、見たこと聞いたこと考えたことが詰まっていると言われています。

その潜在意識の中には「勉強したい意欲」も「困っていない気持ち」も入っているのですが、「困っていない気持ち」の方が勝ってしまっている状態なのです。

人は楽しいことが大好き、その気持ちを利用して勉強大好きになる!

そしてね、人は楽な方へ、楽しい方へ流れていってしまう生き物

心からの危機を感じたりしたときはそれを回避するために動いたりするのだけれど、そうでもない限り楽しい方や楽な方へ傾いてしまうのですね。それが人間の性だから。

それなら、その気持ちを楽しい方へ向けていけばいいですよね(^_−)−☆

 

そこで、深い催眠に入って(つまり潜在意識の深いところにアクセスして)、「困っていない気持ち」にかき消されてしまっていた、Mさまの「勉強に対する意欲」の方へ意識を向けていったのです。

つまり、困っていない気持ちに隠れてしまっていた、好奇心旺盛で探究心に溢れているMさまの気持ちを引き出していったのです。

 

そうすると、催眠から目覚めたら、勉強が楽しくて仕方がなくなっていました😃

勉強はまるで謎解きで、なぞなぞクイズを解いている気分になり、答えを探し出すことが楽しくなってしまったのです(^_−)−☆

はにぃ
はにぃ
Mさまの知的好奇心を最大限に発揮していただいた、という訳です😉

潜在意識の中から本来持っている知的好奇心を引き出す催眠術の力

わたしたちの潜在意識の中には、子供の頃から蓄積してきた情報が詰まっています。

だけど、大人になるにつれ、自分の周りの環境が広がるにつれて、情報量が多くなり、その中には、ネガティブな感情も入ってくる。

それらの「ネガティブな感情という雑念」を取り除いて、本来のMさまの知的好奇心を引き出しただけ😉

そう、それは、Mさまが本来持たれている力なのです。

これからさらに、ご自身の魅力を掘り下げていってくださり、ますます輝かれていかれることと思います!✨

Mさまご感想ー問題がなぞなぞになり答えを探し出すことが楽しなった

 

1、お申し込みしていただいた動機(理由)、期待していたことなどを教えてください

宅建の試験を毎年受けており、一生懸命やれば受かると分かっていても、教科書を前にするとなかなか手が付けれず、やる気が起こりませんでした。

自分自身でも全くその気持ちが理解ができず、過去に心療内科も受診した事があるくらい、悩んでおりました。

先生のセッションを受けて、勉強に前向きになれればと期待しておりました。

 

2、催眠セッションで、新しい発見、感心したことなどあれば教えてください。

当初、催眠にかかるかな?という不信感はありませんでしたが、自分の性格上、必要以上に深い催眠に入るのでは?と不安感がありました。

しかし実際に受けてみると、想像していたものとは異なりました。

強制的に、まるで第三者の力で抑えられたり、コントロールされるのかと思っていましたが、全て自分自身の判断で脳が動いており、例えば椅子から立てないと言われても、立とうと思えば立てる。という余裕と、でも立たなくてもいいやという安心やリラックスが混じりとても不思議な体験をさせていただきました。

 

3、催眠セッションでを受けて、今後に活かしていけそうなことは?

これはカウンセリングにおいてご指導いただいた事ですが、
自分がやる気が起こらない根本は『困っているか、困っていないか』という選択肢でした。

これは他の方にもある事かもしれませんが、自分は全く気付いていなかった為、この言葉を常に考えて、行動していこうと思います。

また、気になればとことん調べてしまう自分自身にある探求心に気づかせていただき、これも今後、自分のマインドコントロールに役立てていきたいと思います。

 

4、催眠セッションで、特に印象に残ったことなど、どんなことでも率直なご感想をお聞かせください!

催眠を解いていただき、初めて宅建の参考書を見たとき、大笑いしてしまった事です。

よくよく考えると、コミック漫画でもあるまいし、なぜあんなに大爆笑したのかが分かりませんが、涙を流して大笑いしました。

その後、気持ちが落ち着くと、そのおかしい気持ちが、問題に対しての興味に変わり、今までとは全く違う心理状態で、ページを見開き、問題を読もうとする気持ちが生まれました。

催眠術にかかったからといって、問題を見ただけで解ける。という事はありませんが、問題がまるでなぞなぞの様な感覚に陥り、答えを探し出す事がとても楽しくなりました。

また、その気持ちは一時的なものではなく、現在も継続している事が、不思議です。

先生がおっしゃった引き出しを開けただけ、というお言葉が分かる気がします。

 

5、当日のわたしの印象を教えてください^ ^

とても優しそうな方で、私の話をしっかりと聞いて下さり、短時間で、自分の性格や問題点を導いてくださりました。

 

🌷サロンは女性限定のため、男性の方は個室を借りてのセッションとさせていただいています。セッション費用に別途個室代金を頂戴しています。
60分2200円〜になります。

🌀嫌いな食べ物を克服、ダイエット催眠、禁煙、苦手なことを克服するなど個人に合わせてセッションします。↓集中力や潜在能力開発などもこちらから!↓

 

New🌟〜オンライン催眠術セッションのご案内〜
・ご遠方の方、昨今のコロナショックで外出自粛をされている方へ
ズーム(ZOOM)というツールを使い、パソコンの画面越しで催眠術をかけさせていただきます!海外の方もOK(日本語が話せる方)
https://ws.formzu.net/fgen/S88028821/

関連記事
オンライン催眠術,オンライン催眠療法,遠隔催眠術
目覚めたら「勉強が好きになってる」催眠術と潜在意識のからくり!「自分の思考が行動に出ているんだと思えました。考え方と捉え方ひとつで行動が変えられると思います。今まで苦手だと思っていた事はそんなに大した事じゃなかったのかな、やってみようかなという気持ちになれました。」嬉しいご感想をいただきました!...
催眠術,英語の勉強,英語力アップ
催眠術で英語の苦手意識を外そう!英会話が口からどんどん出てくるよ催眠術でズドーンと落ちて英語の苦手意識を外していきます!英語が楽しくて、英語の読み書き自発的に英語を話す!そんな状態を作っていきます。催眠術は究極の心理学!思い込みを外して本来の能力を引き出していくだけです(^_−)−☆...
勉強好きになる,催眠療法,苦手克服
催眠術で頭の中が仕事だらけになりアイデアや対策が押し寄せる状態にここのところ、集中力が続きにくくなってきたと言うAさま。催眠術から目覚めたら頭の中お仕事だらけになってしまい、仕事のことばかり考えている状態に、、、!アイデアや対策など、、こうしたらどうかな、とか色々浮かんできたそうな!...
勉強が捗る,資格試験に合格,試験勉強方法
暗記が楽しくなってビックリ!どんどん勉強したくなる催眠術勉強しようと思うと眠くなる( ; ; )暗記しようと思っても無理ー(><)。そんな状態だったのが催眠術にかかったら、、きゃー!大変‼️ 暗記大好き!勉強大好き!もっといっぱい覚えたーい!と、なってしまいました^ ^熱血ガリ勉催眠先生 大成功です(^_-)...
催眠術,脳科学,心理学,潜在意識
催眠術にかかりやすい人、かかりにくい人でわかる潜在意識の心のパターン!催眠術にかかってみると思わぬ自分の心のパターンがわかります。催眠術にかかりやすかったり、かかりにくかったりで、自分が何を受け入れやすくて受け入れにくいのかがわかります。それを元に自分の潜在意識のパターンを知れるということになるのです。...
自己催眠,潜在意識,大阪
なんの疑いもなく一人で催眠術にかかりに来たことを後悔しましたあっさり催眠術にかかってしまい、わたし(水野)の言いなりになってしまうかもしれない、という考えが頭の中に浮かび、一人で来てしまったことを後悔されたとのこと。欲しくないものを買わされるのじゃないかとか、、、。そ、それって、、、俗に言う、世間での催眠術の悪いイメージそのままではないですかー笑 ...
穏やかな心,心の平安,催眠術,大阪
こんなに心が穏やかでフラットになったのは初めて!催眠術で心が安定催眠術でやる気とモチベーションをアップしたい!そう思ってセッションにきたのに、嬉しい誤算が!いつもごちゃごちゃしている頭の中が雑念がなくなって、心がものすごく穏やかになってしまった!今までこんなに心が穏やかになったことがない!とすごく喜んでいただきました^ ^...
雑念を払う,無になる,座禅,ヨガ,瞑想,催眠術
あっという間に雑念を消す方法!瞑想や座禅 ヨガで雑念が払えない方へヨガや瞑想、座禅などで雑念を払って無を目指している方は、一度催眠術にかかられることを強くオススメします。なぜなら、人はその状態がわかっていないと目指すことすらできないから。そして催眠術なら5分で雑念のない無の状態へ行くことができるのです!...




メリットだらけの催眠術メニュー↓
【催眠術メニュー】 瞑想,自己催眠,苦手克服,催眠術体験,ダイエット,潜在能力あなたの潜在能力を最大限に引き出す、大阪 女性催眠術師 水野真由美です。指一本で深〜く落とします!...

 

メルマガ登録/LINEから情報お届け

メルマガでは、ブログの更新情報、催眠コラムなど不定期にお届けします♩下の天使の画像をクリックしてね😃

水野真由美 メルマガ

ブログの更新、イベント開催情報などを中心にお届けします♩催眠術にご興味のある方は是非ご登録ください😉

LINEの友達検索から @BV1RmKf で登録できます。

わたくしへのお問い合わせはこちらから!>>>

〜〜🌷募集中のイベント〜〜〜〜〜

✨催眠カレー🍛次回開催日決定次第更新されます↓

💖自分を愛してなりたい自分になる自己催眠講座

🌷継続講座
ヒーラー、チャネラー、スピリチュアルセラピストさんのための【本当の能力開発講座】大阪

〜〜〜〜〜〜〜〜

別ブログに催眠術体験のご感想をいっぱい書いています!こちら>>>

f:id:love-mami:20180403204911j:plain