オーラを見る方法

オーラを感じる感覚から「視覚として見えてくる」コツと方法を解説

こんにちは
あなたの潜在能力を最大限に引き出す
大阪 女性催眠術師 水野真由美です。

オーラを視覚化,オーラを見る方法,オーラを見る講座,大阪

オーラを視覚で見えることを目指せる講座、「スピリチュアルのための本当の能力開発」

全4回の講座の中で、スピリチュアルに必要な見えない存在を視覚化し、感覚を研ぎ澄ましていきます✨

 

催眠術師のわたしだからできること、、、、👸

それは直観力を引き出したりもですが、特に結果がわかりやすいのが見えない存在を見えるようにすることです。

はにぃ
はにぃ

直観力というのは目に見えないのと、個人により考え方(能力の測り方)も変わってくるので、曖昧にできてしまう部分がありますよね?

ですが、視覚で見えるというのは結果としてわかりやすいのです🙆

オーラや見えない存在を「感じたりすることで見えるとする」、という考え方もあるとのことなのですが、この講座ではひたすら視覚で見えることを目指します。

スピリチュアルの人ではない、催眠術師のわたしから習う意味、それこそが視覚化ということなのです。

 

今日は、この見えない存在を視覚化する、ということについて、

北海道からこの講座のためだけに通ってくださっているTさまの講座での成果を交えてお話ししていきたいと思います😉

能力開発講座に通う目的

Tさまはご自身の直観力を使い、対する人のイメージを絵(アート)で表現する活動をされています。

元々直感力はある方ですが、その人のオーラを視覚で捉えることにより、よりその方に訴えかけるアートを描ければ、と、お越しいただきました。

 

さて全4回の講座、初回ではオーラの存在は視覚では難しかったのですが、感覚で見えているところまで辿り着くことができました✨

初回では、見ると感じるの境目くらいの感覚だった、、とレポをいただいています👍↓

Tさま
Tさま

完全にオーラの色を見れたというよりは、エネルギーの形や、とてもうっすらと、これなのかな?とという色は、感じられました。見る、と感じるの境目にいる感覚でした。

 

そして迎える2回目の講座でも、、、、前半は初回と見え方が変わらずで、感覚で見えるところから抜け出せなかったのですね。

はにぃ
はにぃ
わたしも、次回の講座までの間に宿題をこなしていただくことで、3回目くらいで見えてくるのではないか、、、と考えたりしていました🤔

 

ところが、、、この日の講座の後半から一気に視覚で見え出したのです

初回から2回目前半ではなかなか難しかったのが、なぜ、急に視覚で見えるコツをつかめるようになったのか!

とても大切なことなので、是非こちらでオーラを視覚で見たい方に向けてシェアしたいと思います!

オーラが見えるには深いトランス(催眠)に入ることが必要

まず、オーラや見えない存在が見えてくるのには、深いトランス(催眠状態)に入ることが必要になります。

そして、視覚として見えてくるのには段階があるのです。

1→2→3の順番で見えてくる!

 

  1. オーラを感じる、感覚で見てる感じ
  2. 頭の中でイメージしてるオーラが、目の前にあるような、でも見えないんだけど、、でもソコにあるような不思議な感じ
  3. 目の前の物や景色に透けて見えている。←色付きの透明とかシースルーとかそんな感じの視覚として見えています。
  4. 目の前にそのまま視覚として見える。←実物として存在している。

オーラは透けているので、③の段階で見えてきます。詳しくは下記の記事を読んでみてね😉↓

スピリチュアル,能力開発,大阪
正しい方向で練習してオーラを見る「見えない存在」を見る3ステップたくさんの方に「オーラ」や「見えない存在」を見せてきました。催眠術師の私だからできる、なんとなく見えてるような感じではなく、目に見えない存在が肉眼で見えるようなる方法。...

 

基本、この記事のように3ステップくらいで説明させていただいているのですが、個人差があり、人によっては一回の催眠で綺麗にオーラを視覚で捉えることができる方もいます。

Tさまの場合は、初回から2回目の前半までは、この中の1ステップよりの2ステップの間くらいの状況でした。

頭の中のイメージが強くなったものが見えない存在だと考える

スピリチュアルのための本当の能力開発講座,大阪

見えない存在(オーラも含む)が見えるのは、自分が感じたことが目の前に現れた状態です。

スピリチュアル的な考え方とは違ってくるので、戸惑う方も多いかと思うのですが、ここを理解しないと見えない存在を見えるようになるのが難しいのです。

説明すると長くなってしまうので、こちらの記事を読んでみてくださいね!

一般的なスピリチュアルの考え方だけでは「オーラ」が見えない理由一般的なオーラや見えない存在が見える考えを覆す方法を使うことによりオーラや見えない存在があっさりと見えてしまいます!その鍵は催眠術の持てる技術の中にあるのです!...

脳内イメージが強化されたものが視覚として現れる

例えば、この人のオーラはピンクだ!と思うと、それが脳内でイメージ化される。

もっと簡単に説明すると、今日の朝ごはんを思い出したら、脳内かどこかはよくわからないけれど、頭のどこかに朝ごはんの映像が浮かんできますね?(イメージは薄くてもいいです)

この朝ごはんがもっと強く目の前にあるような感じがするのが、初回の講座でTさまがオーラを感じたところなのです。

強い感覚でオーラを感じて、見えてるようなでも見えていない、、、という曖昧な感じ。

そしてね、この感覚がもっともっと強くなっていくと、視覚で見えているということになるのです。

今感じている感覚が強くなった延長線上が視覚

さて、Tさまの場合に戻ります。

2回目の前半まで、色々な誘導を試してみても変わらず「感覚と視覚の間のような感じのまま」視覚では見えないままだったので、

今の感覚を増強していくとその延長線上が視覚になっていくから、今の感覚を強化することに集中するように誘導をしました。

 

そしてその「今感じている感覚が強くなった先が視覚」ということが腑に落ちた瞬間に、視覚で見えるようになったのです!!😳

ポジティブに捉えていくことが大切

つまり、それまではご自身の中で「感覚でしか見えていない」「この見え方ではない」「視覚で見えていない」という思いに囚われてしまっていたということが考えられます。

今の感覚で見えてるのを、「感覚でしか見えてない」ではなくて、感覚で見えるようになった!と捉えることで「見えてくるようになる、ということなのです。

言い方を変えれば、ポジティブに考える、ということです。

それはなぜかと言いますと、見えない存在が見えるのは自分の脳と心が作っているからなんです。(不思議系ではなく、催眠の脳と心理の科学の視点です!)

見ない存在を視覚で見るには、自分の感覚を信じることしかない

結局ね、「視覚で見える」というのも自分の感覚なんです。

自分以外の誰かに「自分自身が見えない存在が見えている方どうか」って確かめてもらいようがないですよね。

こういうと、不思議な曖昧なものいいに聞こえてしまうかもしれませんが、視覚で見えるのも自分の感覚なので、自分が見えると信じないと見えないんです。

 

ただ、催眠の視点から考えると、自分で感じたことが脳内でイメージ化されて、それが目の前に見える(視覚)ということになる。

だから、自分が今感じているものを信じないと視覚として脳内に変換されないんです。

はにぃ
はにぃ
もう、言語化能力が乏しくて、うまく表現できないのがもどかしいのですけれど、、、😆💦

 

つまりね、感覚で見えているような気がすれば、「ソコに意識を集中する!」「その感覚を増強していく!ということなのです。

その延長線上が視覚というわけです。←自分の脳内でイメージ化されたのが増強されて視覚として目の前に見える👀

オーラや見えない存在を見る練習をしてる方へ

そして、もしあなたがオーラや見えない存在を見る練習をされていて、ご自身で感覚で見えていると感じるのなら、、、

それが濃いくなったのが、目に見えていることだと想定してみてください!

「わたし見えていない😂」、「これじゃない、、、😆」ではなくて、この感覚をもっと感じるという感じ、、、

こんな風にイメージしてみて!

例えば、瞑想をして静かになったところで頭の中でオーラのイメージをする、そのイメージが目の前に見えているイメージを脳内でする。

目を開けてオーラ感覚を感じたら、またぼんやり見えてる気がしたら、そこに意識を集中するのです。

コツはそのことしか考えていない状態です。雑念がない状態がベストなんです。

お風呂などは、体の力が抜けてリラックスしやすいので見えやすいようです。無心になりやすい、ということでもあります。

複数の講座生さまからお風呂では見えやすい、とご報告をいただいています!

どうすればわからない、これが感じてるのか感覚なのか、それとも見えているということかわからない、という方は、是非わたくしのところへお越しくださいませ〜〜〜!

一緒に深い深いトランスに入って、学習していきましょう!イェイ!👍

 

はにぃ
はにぃ
2回目で見えてきた後、Tさまからはお家でもどんどん見えてきている様子をご報告いただいています✌️✨↓
Tさま
Tさま

水野さん

こんばんは!暇さえあれば、スタンドミラーで、自分のオーラを見てます。

毎回、私の体の周りと、頭からとんがって立ち登る白く光るオーラは見えてます!

水野さんのサロンほどのハッキリした色は見えませんが、肉眼で毎回確認出来る様になりました😊

あとは、もっと色がつくといいなーと思ってます。

特にお風呂上がりや、お風呂に入ってると見える速度が速いです!

オーラが見えない→感覚で見える→視覚で見えた!リアルな生ご感想!

全4回「スピリチュアルのための【本当の能力開発講座】」Tさま、初回と2回目のリアルレポ!

初回の「能力開発講座」ご感想

1、「スピリチュアルの能力開発講座」をお申し込みしていただいた動機(理由)、目的、また期待していたことなど

以前から、オーラを目を閉じて感じる感覚はあったのですが、目を開けてオーラを見れるようになりたいという希望があり、申し込みました。

また、水野さんのお写真を見た時に、この方だ!と、直感的に信頼感を感じたので、是非学びたいと感じました。

 

2、第一回目の「能力開発講座」で、新しい発見や印象に残ったことなど

催眠術を使って潜在意識に働きかけて、能力を開発する際に、私が簡単に、催眠術にかかってしまったことに驚きました!そしてかかっている時は、安心感や、心地よさがあるのも新しい体験でした。

オーラを見るコツとして、頭でオーラのイメージが出来たものが、目の前に見える、という説明がとても分かりやすかったです。

 

第1回目は、完全にオーラの色を見れたというよりは、エネルギーの形や、とてもうっすらと、これなのかな?という色は、感じられました。見る、と感じるの境目にいる感覚でした。

今まで、私はオーラはこんなふうに見えるはずだ!という思い込みがあり、催眠中に少し思考があったんだ、という気づきがありました。

 

能力開発講座は、オーラが見えるだけてなく、自分と向き合い、自分の個性を知る事が出来る講座ですね!

 

3、当日のわたし(水野)の印象は?!

水野さんは、とても話しやすくて、信頼感・安心感がありました。ですので、私も全く緊張せずに、講座を楽しめました。

ありがとうございます!まるで前にもお会いしていたかのような、懐かしさも感じました。

 

4、その他、書ききれなかったご感想や、溢れる想いなど^ ^

最近、少し眠りが浅い感じがあったのですが、講座を受けた夜、とても熟睡できました。

帰りの飛行機の中でも爆睡でした(笑)とてもリラックス効果がありました。

家で、宿題をやり始めてます。この宿題は、とても集中力アップになりますね!

 

2回目「能力開発講座」ご感想

1、2回目での新しい発見や印象に残ったことなど!

2回目も1回目と同様、緊張せず、リラックスしていました。

今回も催眠にはすんなり入れましたが、前回出来なかったりんご瞑想のところで、今回もあまり変化がなく、今回も変化しないのか?と内心少し不安になっていました。もっとりんごに見えるといいな、と感じてます。

 

前半と、後半では見え方が違いました。それは雑念があるのとないのでは、結果が違うんだ、と発見がありました!

オーラを一生懸命見ようとすると、少し思考になりやすいので、あくまでも「感じ続けよう!」と思う事が大切だと気づきました。

 

2、1回目と比べての変化や成長はありましたか?

講座の後半で、突然、オーラが見えました!1回目は、感じてるけど、見えてるのかなー?とあいまいな感覚でしたが、今回は水野さんの周りに鮮やかに見えるオーラの色がありました。とても嬉しかったです♬

 

3、見えてきたときの感覚や見え方など教えてください!

見えた時の感覚は、まずは超集中している、でもリラックスしてる雑念のない状態
になった時、水野さんの周りにある白いオーラのような膜が大きくなっていき、
ある時点で、頭頂部に、仏様の後光の輪っかのような明るい光が見え、その後、肩から腕にかけて、鮮やかなライムグリーンのような綺麗なオーラがはっきり見えました。

 

まだ、安定せず、突然ライムグリーンのオーラがが、ブワッと大きくなったり、小さくなったり、見えなくなったりしましたが
今回は、肉眼で見えた事が嬉しかったです!

また、見え始めた時に水野さんと会話してる間も、より鮮やかに輝いて見えました。

 

私の場合は、321、はい!で、すぐに見えるのでなく、少しタイムラグがあってから、感じてるという感覚に精神を集中していったら、だんだんオーラが見えてきました。
どんな時も、慌てない事が大事ですね。

 

4、当日のわたしの印象を教えてください^ ^

前回と同様に、とても気さくで話しやすく、安心感がありましたので、オーラも見えたのだと思います。ありがとうございます!

 

5、書ききれなかったご感想や、溢れる想いなど!

次回も、リラックスしつつ、楽しみにしています。よろしくお願いします!

帰りの飛行機の中でも、後ろから人のオーラを見ようと、集中してました。

見たい!見たい!という気持ちがはやり、あまり視覚でみようと考えすぎると、それが焦りになり思考がわいてきてしまいます。

考えすぎると思考が働き深いトランスから抜けてしまい意識の領域に出てきてしまうということです。

オーラを見る域は、潜在意識の深いところなので無意識の領域になるのですが、考えるということは意識の領域なので、普段の意識レベルに戻ってきてしまうということなのです。

「前世を見るセッション」を例に出すとわかりやすいので、よかったらこちらを読んでみてくださいね!↓

前世療法の効果を最大に!自分で想像しなくてもイメージが浮かぶことが大切前世療法は頭の中で前世の映像が見えることが大切です。ですが、催眠状態が浅いと映像が浮かびにくく「自分で想像しているだけ?」と思ってしまうのです。そう思ってしまうのは思考が働いているということで、まだ意識の状態に近いところにいるのです!ではどうすれば、しっかり前世を見れるのでしょうか?...

 

この記事のスピリチュアルのための能力開発継続講座
オーラを見るための単発セッション!




関連記事
「オーラを見る講座」日常でオーラを視覚化できるようになりました!全くオーラが見えなかったのに、講座終了後には自分のお家でもオーラが視覚で見えるようになってしまいました!それはKさまの努力の結果なのです。オーラが見えるようになるには、受け身ではなく自分が変わると決めることだから!...
一般的なスピリチュアルの考え方だけでは「オーラ」が見えない理由一般的なオーラや見えない存在が見える考えを覆す方法を使うことによりオーラや見えない存在があっさりと見えてしまいます!その鍵は催眠術の持てる技術の中にあるのです!...
催眠術は脳の科学と心の学問、オーラが肉眼で見えるのも催眠の科学見えない者や物、例えばオーラを見たりするとき、脳でイメージしたものを肉眼を通して目の前に見ています。なので、オーラを見る練習はイメージ力を鍛える練習、個人のレベルに合わせて最適な方法で能力を引き出していきます^ ^...
世界一簡単にオーラが見えるようになる方法「世界一簡単にオーラを見る方法」は、催眠術にかかれば超簡単です!脳科学と心理学の分野から、あなたの脳と深層心理でオーラが見えるようにしていきます。...
スピリチュアル能力開発,潜在能力,ヒーラー
もはやオーラは見えて当たり前で守護神の姿まで見えるようになった!不思議なことはたしなむ程度、スピリチュアルとは真逆の思考?脳と科学の理論派の催眠術師が、「スピリチュアルの能力を本当に引き出してしまう!」脅威の本当の能力開発講座です!講座生の方は、オーラーや見えないものが肉眼で目視でどんどん見えるようになっていく、すざましい成果を叩き出しております!...
怖い前世を見たとしても、現世の自分に悪い影響も負の連鎖もしない!ご遠方から催眠術にお越しくださり、前世療法からの幽体離脱まで楽しんでいただきました!前世では怖いイメージを見てしまったのですが、今の自分にその悪いイメージが影響しているということはありません!なぜなら全ては自分の心が作り出していることだからです。...
前世,大阪,ヒプノセラピー,催眠療法
ヒプノセラピーで前世が見えなかった人は催眠術にかかってみよう!人の心はそれぞれだから同じ暗示文を読むだけでは、深い催眠に入っていくのは難しい。その人の個性に合わせて誘導を変えていくのが催眠術だから、その技術を最大限に活かして前世へ誘導していくのです!...
大人になると子供の頃の不思議な力がなくなる理由、潜在意識の仕組み子供のころに見えていた見えない存在、大人になると見えなくなってしまうのはなぜ?大人になると情報量が増えるからそれが本来見えていた力に蓋をしてしまうから。その情報のフィルターを外すことができるのが催眠の力なのです。...
スピリチュアル,潜在能力,大阪
目を開けて見えないものを見る講座です!スピリチュアル潜在能力開発目を閉じて頭でイメージするのは誰でもできますよね?この講座はイメージで見るのではなく、しっかりと目を開けて見えないものを見ることをできるようにする講座です! ...

こちらのブログにも「オーラが見えました!」などなど、レポご感想あります!↓




関連記事
雑念を払う,無になる,座禅,ヨガ,瞑想,催眠術
あっという間に雑念を消す方法!瞑想や座禅 ヨガで雑念が払えない方へヨガや瞑想、座禅などで雑念を払って無を目指している方は、一度催眠術にかかられることを強くオススメします。なぜなら、人はその状態がわかっていないと目指すことすらできないから。そして催眠術なら5分で雑念のない無の状態へ行くことができるのです!...
人生をうまく動かしたい人は、催眠心理で世の中の洗脳から身を守ろう催眠術は心理術で究極のコミュニケーション術。催眠術を追求すればするほど、人とのコミュニケーションの大切さや、人との心の通わせ方がわかり、世の中の洗脳からの身の守り方もわかってきます。人生をうまく動かしたければ催眠術の仕組みを知り「催眠心理」を知るべきというわけなのです(^_−)−☆...
自己催眠,潜在意識,大阪
なんの疑いもなく一人で催眠術にかかりに来たことを後悔しましたあっさり催眠術にかかってしまい、わたし(水野)の言いなりになってしまうかもしれない、という考えが頭の中に浮かび、一人で来てしまったことを後悔されたとのこと。欲しくないものを買わされるのじゃないかとか、、、。そ、それって、、、俗に言う、世間での催眠術の悪いイメージそのままではないですかー笑 ...
オンライン催眠術,オンライン催眠療法,遠隔催眠術
目覚めたら「勉強が好きになってる」催眠術と潜在意識のからくり!「自分の思考が行動に出ているんだと思えました。考え方と捉え方ひとつで行動が変えられると思います。今まで苦手だと思っていた事はそんなに大した事じゃなかったのかな、やってみようかなという気持ちになれました。」嬉しいご感想をいただきました!...
ダイエットで食欲を抑えるには催眠術で潜在意識に繋がれば一発解決!ダイエット催眠で、目の前の大好物が食べたくなくなってしまうのは、自分の潜在能力を引き出して潜在意識を活用しているんですよ!催眠術は魔法でもなんでもなくて、人がもともと持っている願望を引き出しているだけなのです!...
催眠術,脳科学,心理学,潜在意識
催眠術にかかりやすい人、かかりにくい人でわかる潜在意識の心のパターン!催眠術にかかってみると思わぬ自分の心のパターンがわかります。催眠術にかかりやすかったり、かかりにくかったりで、自分が何を受け入れやすくて受け入れにくいのかがわかります。それを元に自分の潜在意識のパターンを知れるということになるのです。...
英語ペラペラ催眠術
催眠術にかかると英語がペラペラになる理由催眠術にかかると英語が口からスラスラと出てきます!なぜこんなことができるの?それは催眠術で英語を話すのを楽しくしてしまうから(^_−)−☆人は楽しいことが好きだからその気持ちを利用するのです!...
近眼 老眼 視力回復、小さな文字も読めちゃった!催眠術では普通にあります催眠術にかかったら、その場で小さな文字が読めるようになったりします。魔法の眼鏡をかけるとあら不思議、近眼、老眼が回復してしまうのです!魔法の眼鏡は、種も仕掛けもない度無しの伊達眼鏡、素晴らしきかな催眠の力!(^_−)...
催眠術にまったくかからない人の頭の中を覗いたら、こうなってた!「あなたは催眠術にかからないタイプです」なんて言われても信じてはいけません!一度かからなかったからといって、ずっとかからないなんてことはありません。なぜなら誰でも催眠術にかかる可能性を持っているから!催眠術は心理術だから!そのときの受け止め方の問題なの。だから環境が変われば、術者が変われば、また時が経てば、そしてあなたの心が変われば、かかる可能性はあるのです!だから諦めないでね!...
大盛況!大阪スパイスカレー「コロンビア8」で催眠術ショー!大阪スパイスカレーの金字塔「コロンビアエイト」さんで、催眠術のイベントを開催!満席越えで大変ありがたく大盛況でした。ミシュラン掲載のカレーに舌鼓して不思議な催眠術の世界を楽しんでいただきました^ ^ま近々第二回を開催予定です♪...




New🌟〜オンライン催眠術セッションのご案内〜
・ご遠方の方、昨今のコロナショックで外出自粛をされている方へ
ズーム(ZOOM)というツールを使い、パソコンの画面越しで催眠術をかけさせていただきます!海外の方もOK(日本語が話せる方)
https://ws.formzu.net/fgen/S88028821/
メリットだらけの催眠術メニュー

🌀✨メリットだらけの催眠術メニュー>>>>

催眠術メニュー ダイエット、苦手克服、英語ペラペラ、潜在能力開発潜在意識から能力を最大限に引き出します。苦手克服、ダイエット、英語ペラペラ。催眠中は脳の緊張が緩み究極のリラックス。「無」の世界へ5分でいけます。...
LINEから情報お届け

ブログの更新、イベント開催情報などを中心にお届けします♩催眠術にご興味のある方は是非ご登録ください😉

LINEの友達検索から @BV1RmKf で登録できます。

水野真由美 メルマガ

 

f:id:love-mami:20180403204911j:plain