オーラを見る方法

一般的なスピリチュアルの考え方だけでは「オーラ」が見えない理由

こんにちは
あなたの潜在能力を最大限に引き出す
大阪 女性催眠術師 水野真由美です。

簡単にオーラが見える方法,大阪

1年ほど前に、個別の「自己催眠講座」を受けてくださったTさま、当時はオンラインをしていなかったこともあり、ご遠方からサロンまでお越しくださり、対面での講座をさせていただきました。

前回の自己催眠講座のとき⬇︎

催眠を知れば呪いも霊性もスピリチュアルの本質も見えてくる!自己催眠感想催眠術は古典です。最も古くからある手法であり催眠の基礎で基本なのです。なのにここを抑えてない人が多いのはなぜ?だから催眠は怪しいと言われてしまうのです。催眠は本質を理解できれば世の中の不思議をすべて説明できてしまうほどに理論的な技術なのにもったいないです!...

 

今回はオンライン「オーラを見る」催眠セッションを3回継続受けていただきましたよ!

Tさまは、一回目から「オーラ」を視覚でご覧いただけて、2回目、3回目とレッスンを重ねるごとに、見えるコツを掴んでいっていただけました(^_−)−☆

そして、このセッションのオーラを見る練習で、驚かれたことがあるのです、

ご自身の「オーラ」を見る、という考え方が、わたしがセッションで指導した方法と大きく違っていたからなのです!

それは、、、、スピリチュアル的な考え方を覆すような方法だったから、、、

スピリチュアル愛が強い方ほど、混乱を起こす本当にオーラが見える方法

このオーラを見る催眠は、わたくしがお客さまのオーラを見てアドバイスなりするのではなく、受講者さまがご自身の肉眼でオーラを見ることができるようになるセッションです。

見えない存在とされているものを見る、ということを目的としていることもあり、スピリチュアルを勉強されている方が受けてくださることも多いです😃

そしてね、スピリチュアル愛が大きければ大きいほど、このセッションを受けられるとすごく驚かれるのです。

それはね、スピリチュアルでの見えない存在が見える、という考え方と、催眠術を通しての考え方は、違うからなのです。

まずは自分でイメージしたものを見る

一般てきにオーラが見えると言うと、その人が発している色が自然に見えると思いますよね?

だけれども、セッションでは、オーラの色を頭の中でイメージしてもらって、視る練習をしていくのです。

 

そこで、

なぜ???

その人が元々持っている「オーラの色」を視るのではないの??」

と驚かれることになるのです

 

さらに、セッション中にオーラが見えたら、見えるオーラの色を変えていく練習もするのです。

そうすると、さらに混乱しますよね?

なんで?自分の見たい色を見る練習をするの?

相手に元々輝いている色を見るんじゃないの

って、、、

そこで、Tさまも、「自分が見たい色ではなくて、相手の色が見えるようにはならないのですか?」と質問されたのです。

自分が思ったイメージが頭の中で映像化される

ですが、自分が見たい色を見るのも、相手に輝いている色を見るのも、原理的には同じなのです。

それは、催眠術の考え方を通すと、この人は〇〇色のオーラだな、と思った「イメージが頭の中で映像化」されて、肉眼を通して見えていると考えるからなのです。

つまり、自分が相手のオーラを感じる力が、肉眼を通して視覚として現れるということなのです。

 

そしてね、この考え方を理解できればできるほど、「オーラ」を肉眼で視ることが容易になるのです。

スピリチュアル,能力開発,大阪
正しい方向で練習してオーラを見る「見えない存在」を見る3ステップたくさんの方に「オーラ」や「見えない存在」を見せてきました。催眠術師の私だからできる、なんとなく見えてるような感じではなく、目に見えない存在が肉眼で見えるようなる方法。...

そして、もっとも大切なことは、どちらの考え方でもゴールは一緒、目指すところは同じだということなのです。

(一般的またスピリチュアル的な考え方VS催眠術からの考え方)

スピリチュアルも催眠術も見えているオーラは同じもの。

なんなら催眠術のやり方で見えたとしても、スピリチュアルの考え方で見えている人と中身もなんら変わりはないのです。

考え方が違うだけ、ただそれだけです。

そして、催眠術の方法を使えば、たやすく見えるようになるのです。もちろん個人差はあります、

それは色々理由はあるのですが、今までに色々書いてるので読んでみてくださいね!

世界一簡単にオーラが見えるようになる方法「世界一簡単にオーラを見る方法」は、催眠術にかかれば超簡単です!脳科学と心理学の分野から、あなたの脳と深層心理でオーラが見えるようにしていきます。...

卵が先か鶏が先かの「オーラ視」論争

スピリチュアル的と催眠術的で、おそらく論点となるのが、「その人に輝いているものを特殊な能力で視ているのか」「その人に輝いているオーラを感じてから視えるのか」というようなことになると思うのです。

スピリチュアル「その人に輝いているものを特殊な能力で視ているのか」

催眠術「感じてから視えるのか」

ですが、そこが、「卵が先か鶏が先か」で、どちらでもいいのです。

元々オーラが見える方は、感じてから見えるまでの作業を瞬時にする能力を持っている

催眠術の考え方を基にすると、

自分に目の前の人の「オーラの色」を感じる力があってこそ視えているので、これこそスピリチュアルの能力として考えられると思いませんか?

 

なので、「オーラの色を感じる」ご自身の能力というものがあってこそで、さらにそれを形にして、映像として視る力を持たれているということなのです。

はにぃ
はにぃ
加えていえば、それを瞬時になんの苦もなくされる方が、視えるヒーラーさんや、チャネラーさんなのだと思うのです。

 

なので、「感じてから視えるのか」「その人に輝いているものを特殊能力で視ているのか」、ということを論点とすると、「卵が先か鶏が先か」、ということになる。

どちらでもいいと思うのです。

 

ですが、前述した通り、オーラや見えない存在が見えるのは、、、

目の前の人のオーラの色を読み取る能力→それが頭にイメージに浮かぶ→それが肉眼を通して映像として視覚になる。

ということで、元々見える方は、この作業を一瞬でして自分でも気づかぬ内にしているのだろうと思われる。(わたしの考えですが、当たってると思います)

 

だけど、つまるところ、ゴールは同じだから、、、

目の前の人のオーラを読み取る力とそれを肉眼で視る力があるということは、どちらの考えであっても変わらないわけだから。

大人になると子供の頃の不思議な力がなくなる理由、潜在意識の仕組み子供のころに見えていた見えない存在、大人になると見えなくなってしまうのはなぜ?大人になると情報量が増えるからそれが本来見えていた力に蓋をしてしまうから。その情報のフィルターを外すことができるのが催眠の力なのです。...

オーラが見えるのは、集中しているときとリラックスしているとき

ただ、オーラ視の練習をするセミナーは、たくさんあると思うのですが、なかなか見えるようになるのは難しいところだと思うのです。

それには色々な理由が考えられるのですが、ひとつは、感情や感覚に重きを置いてるからだと言えます。

 

もちろん、感情や感覚は大切なのです、、、ただ、見えない存在が目の前に見えるということは、そこに集中していることが大切なのですね。

 

簡単にいうと、「オーラを見る」、ということに集中している状態です。もっと簡単にいうとそのことしか考えていない状態

そういう状態に素早く持っていけるのが、催眠術の技術なんです。

ただ感情を感じる練習をしていても、雑念が湧いてきたりして、なかなかそこに集中できないのがわたしたち人間なのです。

 

感じる練習のみで見えてしまう方ももちろんいらっしゃいます。それは集中やリラックスの状態に入りやすい環境を作れる方なのです。

一般的にはなかなか難しいし、できなくて普通なのです。

だからそこで集中させることにかけてはプロの催眠術師の手を借りると、あっという間にオーラが見えてしまったりするわけです😉

 

そう、一緒なの、スピリチュアルの考え方でも催眠術から考えてもゴールは一緒。

スピリチュアルだから不思議な力で見えていて、催眠術は人工的に作って見えた、とかではないのです。

どちらも一緒なのです。

はにぃ
はにぃ
催眠術からみれば、スピリチュアルも催眠の一種でおなじ仲間なのです。

だからね、相性はとってもいいのですよ

全国,催眠術,オンライン,遠隔
コロナに負けない!オンライン催眠術体験「オーラを見る一番の方法」コロナショックで緊急事態宣言!世の中は外出自粛を心がけお家こもり、ウィルスの不安も経済的な不安に包まれる中、元気付けキャンペーン!無料オンライン催眠術体験を開催しました。オーラが見えたり見えなかったりする、ということで、「オーラ視」という一見不思議な事象について科学的に解説してみました。...
催眠術で心のブロックや怖れを外して「オーラが見える人」になる!「オーラを見る」には、考え方や物事の受け止め方が大きく影響します。オーラが見えるのは深い催眠状態に入ったときなので、その域まで催眠を深める必要があります。ですが、心の中にブロックや怖れがあるとそれが抵抗となりオーラが見えるところまでたどり着けないのです。...

「オーラ」を視覚で捉えるのかなかなか難しい、という方は、是非、催眠術にかかってみてね!

集中させる技術で潜在能力を引き出す
催眠術の魅力
催眠術のメリット「集中力を究極に高める力」を自分の望む姿に設定する!催眠術にかかると集中力が究極に高まります。催眠術ショーで犬や猫になったりするのもこの力が働いています。そしてこの集中する力を使ってお悩みを改善するお手伝いをしていくのが催眠術のメリットです♪...

ご感想

 

オーラを見る方法,簡単にオーラが見える

Tさまが継続セッションでオーラがどう見えるようになっていったか、時系列でのご感想です!

一回目 :ピンクのポワーンとしたのが小さく見える

オーラを見るコツがまだ掴めない、なぜ見えているかを整理できていない状態だったかなと思います。

2回目:わたくしの体全体(画面越しなので正確には上半身です)に、黄色のオーラが見える

少しづつ、オーラを見るコツが掴めてきたかな、と思いました!

3回目:色も変えて見ることができるように!催眠にも素早く入り、オーラが見えるまでの時間もあっという間になりました!

 

継続1回 オーラを見る

久しぶりに催眠状態に入ってスッキリでした!

1、お申し込みしていただいた動機(理由)、期待していたことなどを教えてください

 オーラが見てみたかったです。

 催眠とオーラがどんな関係があるのか不思議だった。

 

2、セッションでは、肉眼でオーラを視ることができましたか?色や形、また、どんな感じに見えたかなど、具体的に教えてください^ ^

 ピンクの丸いボワーンとしたものが見えた。

 まだ小さかったですが、、

 

3、「オーラを視る催眠」セッションを受けて、新しい発見、感心したことなどあれば教えてください。また、今後に活かせそうなことは見つかりましたか?

とても集中力がいると思いました。

もう少し回数を重ねて、今別で勉強していることのプラスとして活用できたらいいなと思いました。

 

4、「オーラを視る催眠」セッションで、特に楽しかったこと、印象に残ったことなどあれば教えてください。

前回教えてもらった催眠で優しい光に包まれるという文言があり、自己催眠で使っていましたが、もっとその部分が意識してできるようになるので相乗効果があるのではないかと思いました。

 

5、当日のわたしの印象を教えてください^ ^

 トマト、、がかなり印象に残ってしまいました笑

 

6、その他、書ききれなかったご感想や、溢れる想いなどあれば、なんでも教えてください ^ ^(空白でもOKです!)

 再度受講して、全然催眠に対して理解できてなく奥が深いなーと教えていただけました!

また来週もよろしくお願いします

継続2回 オーラを見る

1、1回目と比べて変化はありましたか?今回は色や形、また、どんな感じに見えたかなど、具体的に教えてください^ ^

1回目は肩のあたりに丸いものが見えていただけだったのですが、2回目は全身を型どるように水野さんの周りに黄色オーラが見えていました!!

視点の使い方に少しコツを掴んだ感じでした!!

 

2、今回、新しい発見、感心したことなどあれば教えてください。また、今後に活かせそうなことは見つかりましたか?

他人に催眠状態にもっていってもらわないと、自分でオーラを見ることは普段できないのではないか?と1回目の時点は思っていたのですが、コツをつかんで訓練すれば普段でも自分で見ることができるのではないかと希望が持てました。

 

3、当日のわたしの印象を教えてください^ ^

催眠の声の掛け方が上手で、心地良くもあり、良い意味でひきずりこまれる、つられる、感じです。

 

4、その他、書ききれなかったご感想や、溢れる想いなどあれば、なんでも教えてください ^ ^(空白でもOKです!)

このセッションを受けた日はすごく良く寝れます!!頭がスッキリして、集中することが良い感じに疲れるみたいです。

継続3回 オーラを見る

1、2回目と比べて変化はありましたか?今回は色や形、また、どんな感じに見えたかなど、具体的に教えてください^ ^

2回目で見れるコツを掴んだので、3回目もすんなり見れました!!一度見えた黄色のオーラから離れられず、他の色を見ようとするのはまだまだ難しかったです。最後の方でやっと色が変わった時があったのですが、それまでがなかなか大変でした。

 

2、今回、新しい発見、感心したことなどあれば教えてください。また、今後に活かせそうなことは見つかりましたか?

3回の間、見えるというより、見たい色を見るに注力していました。「この色を見ようでなくて、見られるようになりますか?」との私の質問に対して答えてくださった内容が大きな学びでした。卵が先かニワトリが先か。

 

3、当日のわたしの印象を教えてください^ ^

いろんな私の質問に対して、深く解説や説明をしてくださるので、そこまで語れるほどお勉強されてきたんだなー!という印象です。私も勉強中の違う分野ですが、それくらい極めないといけないなーと学ばさせてもらいました。

 

4、その他、書ききれなかったご感想や、溢れる想いなどあれば、なんでも教えてください ^ ^(空白でもOKです!)

オーラを見る訓練で、他人を見つめる訳にいかないので、、植物で訓練しています笑

今回受講できて良かったです!!

 




関連記事
「オーラを見る講座」日常でオーラを視覚化できるようになりました!全くオーラが見えなかったのに、講座終了後には自分のお家でもオーラが視覚で見えるようになってしまいました!それはKさまの努力の結果なのです。オーラが見えるようになるには、受け身ではなく自分が変わると決めることだから!...
世界一簡単にオーラが見えるようになる方法「世界一簡単にオーラを見る方法」は、催眠術にかかれば超簡単です!脳科学と心理学の分野から、あなたの脳と深層心理でオーラが見えるようにしていきます。...
催眠術で心のブロックや怖れを外して「オーラが見える人」になる!「オーラを見る」には、考え方や物事の受け止め方が大きく影響します。オーラが見えるのは深い催眠状態に入ったときなので、その域まで催眠を深める必要があります。ですが、心の中にブロックや怖れがあるとそれが抵抗となりオーラが見えるところまでたどり着けないのです。...
スピリチュアル能力開発,潜在能力,ヒーラー
もはやオーラは見えて当たり前で守護神の姿まで見えるようになった!不思議なことはたしなむ程度、スピリチュアルとは真逆の思考?脳と科学の理論派の催眠術師が、「スピリチュアルの能力を本当に引き出してしまう!」脅威の本当の能力開発講座です!講座生の方は、オーラーや見えないものが肉眼で目視でどんどん見えるようになっていく、すざましい成果を叩き出しております!...
スピリチュアル,能力開発,大阪
正しい方向で練習してオーラを見る「見えない存在」を見る3ステップたくさんの方に「オーラ」や「見えない存在」を見せてきました。催眠術師の私だからできる、なんとなく見えてるような感じではなく、目に見えない存在が肉眼で見えるようなる方法。...
スピリチュアル,潜在能力,大阪
目を開けて見えないものを見る講座です!スピリチュアル潜在能力開発目を閉じて頭でイメージするのは誰でもできますよね?この講座はイメージで見るのではなく、しっかりと目を開けて見えないものを見ることをできるようにする講座です! ...
前世,大阪,ヒプノセラピー,催眠療法
ヒプノセラピーで前世が見えなかった人は催眠術にかかってみよう!人の心はそれぞれだから同じ暗示文を読むだけでは、深い催眠に入っていくのは難しい。その人の個性に合わせて誘導を変えていくのが催眠術だから、その技術を最大限に活かして前世へ誘導していくのです!...
大盛況!大阪スパイスカレー「コロンビア8」で催眠術ショー!大阪スパイスカレーの金字塔「コロンビアエイト」さんで、催眠術のイベントを開催!満席越えで大変ありがたく大盛況でした。ミシュラン掲載のカレーに舌鼓して不思議な催眠術の世界を楽しんでいただきました^ ^ま近々第二回を開催予定です♪...
怖い前世を見たとしても、現世の自分に悪い影響も負の連鎖もしない!ご遠方から催眠術にお越しくださり、前世療法からの幽体離脱まで楽しんでいただきました!前世では怖いイメージを見てしまったのですが、今の自分にその悪いイメージが影響しているということはありません!なぜなら全ては自分の心が作り出していることだからです。...
ダイエットで食欲を抑えるには催眠術で潜在意識に繋がれば一発解決!ダイエット催眠で、目の前の大好物が食べたくなくなってしまうのは、自分の潜在能力を引き出して潜在意識を活用しているんですよ!催眠術は魔法でもなんでもなくて、人がもともと持っている願望を引き出しているだけなのです!...
英語ペラペラ催眠術
催眠術にかかると英語がペラペラになる理由催眠術にかかると英語が口からスラスラと出てきます!なぜこんなことができるの?それは催眠術で英語を話すのを楽しくしてしまうから(^_−)−☆人は楽しいことが好きだからその気持ちを利用するのです!...

こちらのブログにも「オーラが見えました!」などなど、レポご感想あります!↓




New🌟〜オンライン催眠術セッションのご案内〜
・ご遠方の方、昨今のコロナショックで外出自粛をされている方へ
ズーム(ZOOM)というツールを使い、パソコンの画面越しで催眠術をかけさせていただきます!海外の方もOK(日本語が話せる方)
https://ws.formzu.net/fgen/S88028821/
メリットだらけの催眠術メニュー

🌀✨メリットだらけの催眠術メニュー>>>>

【催眠術メニュー】 瞑想,自己催眠,苦手克服,催眠術体験,ダイエット,潜在能力あなたの潜在能力を最大限に引き出す、大阪 女性催眠術師 水野真由美です。指一本で深〜く落とします!...

 

メルマガ登録/LINEから情報お届け

メルマガでは、ブログの更新情報、催眠コラムなど不定期にお届けします♩下の天使の画像をクリックしてね😃

水野真由美 メルマガ

ブログの更新、イベント開催情報などを中心にお届けします♩催眠術にご興味のある方は是非ご登録ください😉

LINEの友達検索から @BV1RmKf で登録できます。

わたくしへのお問い合わせはこちらから!>>>

 

 

f:id:love-mami:20180403204911j:plain