潜在意識と催眠術

目覚めたら「勉強が好きになってる」催眠術と潜在意識のからくり!

こんにちは^ ^
潜在意識からあなたの能力を最大限に引き出す
大阪 女性催眠術師 水野真由美です。

オンライン催眠術,オンライン催眠療法,遠隔催眠術

New🌟〜オンライン催眠術セッションのご案内〜
・ご遠方の方、昨今のコロナショックで外出自粛をされている方へ
ズーム(ZOOM)というツールを使い、パソコンの画面越しで催眠術をかけさせていただきます!海外の方もOK(日本語が話せる方)
https://ws.formzu.net/fgen/S88028821/

潜在意識からやる気引き出し勉強に夢中!オンライン催眠術セッション

 

「催眠 勉強が好きになる」、で検索していただきブログにたどり着いていただいた、関東地方にお住いのSさま。

オンラインのズームで、催眠セッションをさせていただきました!

 

実は、パソコンの画面越しで催眠術をかけさせていただいたのははじめてなんですが、驚くほどあっさりとかかってくださり、あっという間に深い催眠へ!

 

催眠から目覚めたら、勉強したくなってきて、その場でサクサクと勉強してくださり、

「なかなか勉強が手につかない」😂のを、なんとかしたい、という目標もあっさりクリア😉

 

ン?そんなに簡単に魔法みたいに?

 

いえ、催眠術は魔法じゃないから、、、、自分の中にもともと持っているものを引き出しているだけなの。

 

催眠術ってね、かけられているんではなくって受け入れるとかかっていくのです。

受け入れるってことは、自分で自分にかけてる暗示なんですね。

 

はにぃ
はにぃ
だからね、「勉強したくなってしまった!」っていうのは、自分の中にあるものを、自分で引き出しているだけなの(^_-)

 

人は自分の中にあるものしか見えない、わからない、なれない

 

人って見たことや聞いたこともないことって、想像もできないでしょう?

だからね、催眠術にかかって勉強ができるようになったってことは、

自分の中にその要素があるからこそ、なんです。

 

つまりね、自分の中にあるものしか出てこないの。

だからね、催眠術で勉強大好きになるってことは、自分が勉強したい!って気持ちを引き出したってことなの。

 

本当は勉強したいって気持ちがあるのに、ネガティブな思考とか、怠けたい誘惑とかが邪魔をしていた!ってことなんです。

 

例えば、勉強しても多分無理、😆とか、

勉強するの面倒くさいなぁ、😓とか、、、

あぁお菓子食べたいな、、🍦とか、、、笑

 

そんな雑念がいっぱい邪魔して、勉強したい気持ちに蓋をするんです。

 

だからその蓋を取っちゃうの。

 

で、なんでこんなことができるのかっていうと、深い催眠に入ると、頭の中の雑念がなくなっていくからなんですね。

催眠術は一点に集中するとかかっていくから、一点に集中するってことは周りの雑念がなくなっていくのね。

 

はにぃ
はにぃ
つまり、雑念という蓋を取っちゃうのです。
こぶたちゃん
こぶたちゃん
そうしたら、自分がもともと持っている勉強したい気持ちを引き出せるってわけなんだね!

自分の中で何かがふっ切れたような感覚

🌷そして、後にこんなに嬉しいお声をいただきました!

今日はありがとうございました!終わった後も自分の中で何かふっきれたような感覚が続いています。とても楽しく、不思議な体験でした。お願いしてよかったと心から思います!

深い催眠に入ると、雑念がなくなるので、とても静かな心になるのです。

そのときって、普段にネガティブな感情や不安があったとすれば、全部どっかいってしまった状態。

だからこそ、潜在意識の中の、普段の意識状態では隠れてしまってる願望を引き出すことができるんですね(^_-)

 

そして、催眠から目覚めても、とても静かで安定している気持ちが続くのです。

この潜在意識の中の安定している状態で物事を考えている状態が、Sさまの感じているところの「吹っ切れた状態」なのですね😃

 

で、ね、潜在意識の中の安定してる状態で目覚めてもらっているのですが、これも結局自分で自分にかけている暗示なので、自分で自分の静かな心を引き出してるだけなんですよ。

ご自身の力なのです(^_-)

はにぃ
はにぃ
またこの状態をいつでも作れるように、自己催眠の指導もさせていただいておりますのです(^_-)

🌷潜在意識の中のこと
潜在意識の中には、生まれてから今までに、見たこと聞いたこと考えたことがいっぱい詰まってると考えられています。

でもね、通常は雑念という蓋に遮られて、それらが出てこないの。
なぜなら不安やネガティブという感情(雑念)が、わたしたちを守っているってことでもあるから。

不安を感じないということは危険も察知できないということだから、危ないですよね!

潜在意識の仕組みについて
催眠術ショー,女性催眠術師,心理学,潜在意識
潜在意識と繋がる究極の心理学!「催眠術ショー」で暴れてきたよ 笑催眠のプロ集団が繰り広げる心理のイベントで、「催眠術ショー」をさせていただきました!催眠術にかかると潜在意識とダイレクトに繋がれます。催眠術ショーではそれをそれをわかりやすく説明できるのです。それはなぜかと言いますと、、、、...

他の誰でもない自分自身で気づいていくということ

Sさまは、催眠術にかかる前は、『あれもこれも、催眠術にかけて欲しい!』、と他にも色々ご希望されていたのですが、

でも、一度のセッションでたくさんは無理なので、今回は「勉強の苦手意識を外す」を目的に、催眠術をかけさせていただいたのです。

 

催眠術が終わったあとも、画面越しに「また、後日、あれも、これもお願いしたいです」とおっしゃっていたのですが、、、、

 

催眠術で潜在意識の底の自分の本来の気持ちにたどり着いたことにより、、、、

その後に自分の力で自分を変えていくことができる!ということに気づいていただけたとのこと!

 

なので、今のところは催眠術(わたしがかける催眠)は要りません、自分で変えていける気がします、教えてもらった自己催眠で変えていきます!

と、ご感想をいただき、、

もーーー!めっちゃ嬉しいです!!!!

↓↓↓

🌷ご感想から抜粋

自分の思考が行動に出ているんだと思えました。考え方と捉え方ひとつで行動が変えられると思います。今まで苦手だと思っていた事はそんなに大した事じゃなかったのかな、やってみようかなという気持ちになれました。

そうなんですよーーー😃

催眠術にかかっているとき、結局は自分で自分にかけている自己暗示の中にいるのです。

わたしたちは思考のかたまり、思い込みのかたまりでできているのです。

催眠術は、自分で思い込む力を強くしているにすぎないのです。

 

はにぃ
はにぃ
だからね、是非、催眠術にかかって、自分にかける思い込みの凄さを体感していただけたら嬉しいなぁと思うなり(^_-)
日常のすべては自己暗示、それに気づけば「人生のすべては自分次第」が腑に落ちる。自己催眠 大阪性格も人生も自分次第でいつからでも変えられる。人は自己暗示で出来ているから、自分で自分にいい暗示をかけていけば人生は思い通りに変わっていきます。...

いつもの環境のままで変化がおこる強力な暗示の力

さて、今までは、対面で催眠術をかけることにこだわってきたわたしですが、、、

今回、Sさまにオンラインでパソコン画面越しに催眠術をかけてみて、

自分自身がいつも勉強している環境のままで、やる気を引き出すのも、一つの方法だなと思った次第です。

 

普段は、「あ〜、やる気でないな」と思っていても、催眠から目覚めたら、いつもの自分のお部屋なのに気持ちが変わっているというのは、強烈な自己暗示になるのではないかと思うわけです。

「Sさまご感想」考え方と捉え方ひとつで行動が変えられる

 

1、お申し込みしていただいた動機(理由)、期待していたことなどを教えてください

仕事で覚えなくてはならない事があったのですがなかなか勉強する気にならなかった。
いろいろ覚えて仕事をスムーズにしたいのと、周りの皆さんの力になりたかった為。

 

2、催眠セッションで、新しい発見、感心したことなどあれば教えてください。

パソコンで画面越しだしかかるかなーと思っていたのですが、いざかけて頂いてビックリ!あれ?あれ?嘘でしょ?と、本当に言われた通りになってしまいました。イメージ力というのを水野さんに説明して頂くまで違う感覚で考えていましたが、あぁそういう事なんだと納得出来ました。

 

3、催眠セッションでを受けて、今後に活かしていけそうなことは?

自分の思考が行動に出ているんだと思えました。考え方と捉え方ひとつで行動が変えられると思います。今まで苦手だと思っていた事はそんなに大した事じゃなかったのかな、やってみようかなという気持ちになれました。

 

4、催眠セッションで、特に印象に残ったことなど、どんなことでも率直なご感想をお聞かせください!

自分の名前が思い出せなかったのが不思議でなりません。一瞬、旧姓が思い浮かんだのですが、それは違う!でも今何だっけ。あぁ、私ドラミなんだ。となってました笑 本当に不思議。

 

5、当日のわたしの印象を教えてください^ ^

何でも受け入れてくれて、温かく、でも芯のある素敵な方だと思いました。たくさんの方に支持されているのが納得できる笑顔の素敵な女性です。

 

6、その他、書ききれなかったご感想や、溢れる想いなどあれば、なんでも教えてください ^ ^

次は禁煙と納豆嫌いを克服したいと思っていたんですが、自己催眠で克服出来るような気がします。今なら何でも出来るんじゃないかって気持ちですね(o^^o)

 

🌷サロンは女性限定のため、男性の方は個室を借りてのセッションとさせていただいています。セッション費用に別途個室代金を頂戴しています。
60分1650円〜になります。

🌀嫌いな食べ物を克服、ダイエット催眠、禁煙、苦手なことを克服するなど個人に合わせてセッションします。↓集中力や潜在能力開発などもこちらから!↓

🌀オンライン催眠セッション↓

 

というわけで、ズーム(ZOOM)という、ウェブ(パソコン)で、お顔を見ながら対話できるツールを使って、画面越しに催眠術セッションもさせていただくことにしました!

ただ、催眠術は心理術であり、細かい部分や反応を見ながらかけていきますので、対面で受けていただくのが一番です。

なので、ご遠方でどうしても大阪までお越しになるのが大変な方、また、昨今のコロナショックによる外出自粛など、理由がある場合にご利用ください。

少し無理してでも大阪までお越しいただける方は、是非サロンまでお越しくださいね💁

New🌟〜オンライン催眠術セッションのご案内〜
・ご遠方の方、昨今のコロナショックで外出自粛をされている方へ
ズーム(ZOOM)というツールを使い、パソコンの画面越しで催眠術をかけさせていただきます!海外の方もOK(日本語が話せる方)
https://ws.formzu.net/fgen/S88028821/

関連記事
催眠術,脳科学,心理学,潜在意識
催眠術にかかりやすい人、かかりにくい人でわかる潜在意識の心のパターン!催眠術にかかってみると思わぬ自分の心のパターンがわかります。催眠術にかかりやすかったり、かかりにくかったりで、自分が何を受け入れやすくて受け入れにくいのかがわかります。それを元に自分の潜在意識のパターンを知れるということになるのです。...
自己催眠,潜在意識,催眠術,ダイエット催眠,大阪
催眠術で自分を深く愛せば、自分に自信がないお悩みは解決します。ダイエットよりも自分に自信がなかったのが、問題だったのかなと思いました。自分の存在が必要となれたり、宝物と思えるようになって嬉しいです。ー今の悩みを改善しようと思ったとき、多くのそれらは、自分を愛することができれば解決してしまったりします。...
自己催眠,潜在意識,大阪
なんの疑いもなく一人で催眠術にかかりに来たことを後悔しましたあっさり催眠術にかかってしまい、わたし(水野)の言いなりになってしまうかもしれない、という考えが頭の中に浮かび、一人で来てしまったことを後悔されたとのこと。欲しくないものを買わされるのじゃないかとか、、、。そ、それって、、、俗に言う、世間での催眠術の悪いイメージそのままではないですかー笑 ...
なりたい自分になる,自己催眠,大阪
心身の不調もすべて自分次第、思い込みが自分を作る深い催眠に入ると、一点に集中し周りの雑念がなくなっていくので、心はとっても穏やかになり、脳も身体も緩んで、今まで感じたことがないくらいのリラックスを味わえます。そして目覚めるとまるで何時間も熟睡した後のように、頭も身体も心もスッキリ!シャッキーンとするのです!...
自己催眠,無になる,催眠術
瞑想やマインドフルネスの効果をあげたい人は「自己催眠」を極めよう瞑想は催眠術の観点から見れば、呼び名が違うだけで催眠の一種だと言えます。瞑想しても雑念なくすの難しいですよね?だけど催眠術の技術を持ってすればたやすく無になれたりします。だって催眠術師は催眠のプロだから!...
自己催眠,大阪,心屋,心理カウンセラー
自分の人生を変えれるのは自分だけ!他力本願はありません自己催眠大阪催眠術はすべて自分原因、自分の世界はすべて自分が作っていると考えるので、わたしがお伝えしたいのは「人は自分の力で変わっていくことができる!」ということなのです!...
イライラ不機嫌になる自分を変えたい-なりたい自分になる自己催眠 大阪こんにちは^ ^ あなたの潜在能力を最大限に引き出す 大阪 女性催眠術師 水野真由美です。 「なりたい自分になる自...
心が無になる,無我の境地,自己催眠
無になる世界は「死後」の世界?なりたい自分になる自己催眠 大阪催眠術は「無」の世界へ5分で行けます。修行なんて入りません、あっという間にゾーンです。心が無になると素晴らしく癒されて心穏やかな雑念のない世界に行けますよ^ ^...
穏やかな心,心の平安,催眠術,大阪
こんなに心が穏やかでフラットになったのは初めて!催眠術で心が安定催眠術でやる気とモチベーションをアップしたい!そう思ってセッションにきたのに、嬉しい誤算が!いつもごちゃごちゃしている頭の中が雑念がなくなって、心がものすごく穏やかになってしまった!今までこんなに心が穏やかになったことがない!とすごく喜んでいただきました^ ^...
雑念を払う,無になる,座禅,ヨガ,瞑想,催眠術
あっという間に雑念を消す方法!瞑想や座禅 ヨガで雑念が払えない方へヨガや瞑想、座禅などで雑念を払って無を目指している方は、一度催眠術にかかられることを強くオススメします。なぜなら、人はその状態がわかっていないと目指すことすらできないから。そして催眠術なら5分で雑念のない無の状態へ行くことができるのです!...

 

メリットだらけの催眠術メニュー↓
【催眠術メニュー】 瞑想,自己催眠,苦手克服,催眠術体験,ダイエット,潜在能力あなたの潜在能力を最大限に引き出す、大阪 女性催眠術師 水野真由美です。指一本で深〜く落とします!...

 

〜〜🌷募集中のイベント〜〜〜〜〜

✨催眠カレー🍛次回開催日決定次第更新されます↓

💖自分を愛してなりたい自分になる自己催眠講座

✨継続講座
ヒーラー、チャネラー、スピリチュアルセラピストさんのための【本当の能力開発講座】大阪

〜〜〜〜〜〜〜〜

別ブログに催眠術体験のご感想をいっぱい書いています!こちら>>>

 

メルマガ登録/LINEから情報お届け

メルマガでは、ブログの更新情報、催眠コラムなど不定期にお届けします♩下の天使の画像をクリックしてね😃

水野真由美 メルマガ

ブログの更新、イベント開催情報などを中心にお届けします♩催眠術にご興味のある方は是非ご登録ください😉

LINEの友達検索から @BV1RmKf で登録できます。

 

自己催眠講座のご感想💖

催眠術師が導く「自己催眠講座」だからできること、
あなたをまるで夢の中にいるような不思議な世界へお連れします!

催眠術関連! オススメ記事
↓↓↓

わたくしへのお問い合わせはこちらにお願いいたします!↓

f:id:love-mami:20180403204911j:plain

ポチッと押していただけたら嬉しいです♪
↓↓↓

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ