オーラを見る方法

霊能者ヒーラーの方へ。オーラや霊の存在を感じるだけで満足ですか?

こんにちは^ ^
あなたの潜在能力を最大限に引き出す
大阪 女性催眠術師 水野真由美です。

霊能力,潜在能力,催眠術,スピリチュアル

今、このブログを読んでいただいている方は、見えない存在が見える、ということにご興味のある方だと思います✨

スピリチュアルの方かもしれませんし、霊を見ることや、人のオーラを視る、ということを普段からされている方かもしれません。

 

そして、お聞きします。

今、見えない存在や人のオーラを、視覚でご覧になられていますか?

もしかしたら、オーラやまた守護神など、肉眼では見えていないのではないでしょうか?

そして、ご自身の感覚や周りの仲間の方たちとのお話しで、なんとなくの感覚的なもので見えているとして、見えるような感じがすること「見えないものが見える」と言うんだと思っていたりしませんか?

 

もし、あなたがオーラが見えるようになる、と、おっしゃる先生から習っている(習っていた)のなら、

そしてあなたがなんとなく感覚的に見えていて、それでよしとしているなら、

それは、あなたの先生とは違った見え方をしています。

多分、あなたの先生は本当に肉眼で見えているのだと思う、

ここがポイント!

💫 だけど先生がもともと視える方であったとしたら、、、、

  • 練習して見えるようになったのではないので、どうすれば見えるのかの道筋はわからない。

 

💫 先生も見えない段階から視えるようになったとすれば、、、

  • ご自身が見えるようになってきたこうであろう道筋を教えられている。

 

ということだと考えます。

 

人は自分を通して物事を見るから、他の人も自分と同じようにすれば見えると考えるものですね。

一般的に自分がうまくいった方法で教えるというのは理にかなったことですなのですが、例えば勉強方法とかです。

でも勉強方法も、自分に合う合わない、というのもありますね。

 

だけど、この見えない存在を見る、ということに関しては、今、世間で知られている方法で練習しても難しいのです。

なぜなら、世間で開催されているオーラなど見えない存在が見えるという講座では、なぜ見えない存在が見えるのか?という理論が抜けているからです。

(例外もあると思います、あくまでわたしの個人的な調べによります。)

はにぃ
はにぃ
なのでオーラの講座に通っても見えるようにはなるのが難しかったりするのです。

 

ですが、このような講座に通って、「視覚で視えるようになった!という方が身近にいるけど!」「そんな人知ってますよ!」「わたしは見えました!」という方がいらっしゃると思います。

もちろん中には、どんな講座に行っても本当に見えるようになる方はいらっしゃるのです。これは確かです。

実は、見えない存在が見えるのには個人差があるのです。

それは、その人の物事の捉え方、また、今までの思考の習慣、そして、これはまだ科学的に証明されていることではないのですが、個人の特性、例えば生まれ持った脳の機能にもよるところがあると考えられています。

 

はにぃ
はにぃ
そして、正しい方向で練習すれば、ほとんどの方は見えるようになります。

(ほとんどと言ったのは、中にはやっぱり難しい方もいるからなのですが、それは他で書いているので、読んでみてね!理論的に説明していますよ^ ^)

スピリチュアル,能力開発,大阪
正しい方向で練習してオーラを見る「見えない存在」を見る3ステップたくさんの方に「オーラ」や「見えない存在」を見せてきました。催眠術師の私だからできる、なんとなく見えてるような感じではなく、目に見えない存在が肉眼で見えるようなる方法。...

 

そしてわたしは正しい方向を示すことができるのです!なぜなら、わたしは幻覚を見せることを仕事にしている催眠術師だから!

はじめて催眠術にかかる人に5分で幻覚を見せるなどということを、日常的に普通に練習しています。

 

いやいや、それは催眠術でしょ!😆 催眠術とスピリチュアルとは違うから!と思いました?

でもね、見ない存在が見える過程は一緒ですよ(^_-)

はにぃ
はにぃ
わたしが持っている催眠の技術を使って、オーラや霊が見える域まで誘導していくのです☝️

 

また、オーラや見えない存在を見るのに霊能力は要りません、ただひたすら練習してコツをつかむだけです!

オーラを見るのに霊能力は関係ない、見えるコツを掴んで練習するのみオーラや見えない存在が見えるのは、一般的に不思議な力が働いてのことで霊能力などで見えると考えられていますね。ですがご自身の元々持っている力を引き出せば、霊能力で見えるのと同じ状態を作ることができるのです。コツを掴み練習して絶対見ると決めることで手が届く範囲にあるのです。...

そして、絶対に視覚化したい!という気持ちも大切です。中途半端じゃ難しいんです。

これはなんでかっていうと、結局見えない存在を見るっていうのは、心が作り出していることだから。

心が作り出していることが脳に運ばれて、視覚として捉えるようになるからです。

こぶたちゃん
こぶたちゃん
だから、しっかりと思い込まないと、脳がしっかりイメージ出来ないのです。

 

そして、一回で見えるようになる方もいます!

この一回でその後、見えるようになった人もいるのですが、残念ながら元に戻ってしまう方の方が多いです。

なので、見えたときのコツを掴むために何度かお越しいただくのがオススメで、わたしが練習の方法も教えるので、お家でも毎日頑張って練習していただくことが大切なのです。

そしてね、練習を頑張ることはもちろんなのですが、心の中を変えていくことが必要なのです。

なぜならば、前述したように、物事の受け止め方というのが、視えることに拘ってくるからです。もっと詳しく👇

催眠術で心のブロックや怖れを外して「オーラが見える人」になる!「オーラを見る」には、考え方や物事の受け止め方が大きく影響します。オーラが見えるのは深い催眠状態に入ったときなので、その域まで催眠を深める必要があります。ですが、心の中にブロックや怖れがあるとそれが抵抗となりオーラが見えるところまでたどり着けないのです。...

 

そして、一旦視えるようになっても、体調によって見えにくかったり、見える域に入りにくかったり、そんなこともあります。なぜなら心が作っているからなのです。

わたしがいなくなっても一人でも見えるようになるように、潜在能力を開発していくのが、わたしがしている講座です。

多分、本当に見えるようにしてくれる講座って、他探してもないと思いますよ。

それにね、見えないものを見えるようにするってことは、心も整えていくってことだから、その過程で自分の本質が見えてきたりもしますよ☺️

一般的なスピリチュアルの考え方だけでは「オーラ」が見えない理由一般的なオーラや見えない存在が見える考えを覆す方法を使うことによりオーラや見えない存在があっさりと見えてしまいます!その鍵は催眠術の持てる技術の中にあるのです!...

 

そして、最後に正直にお話ししておきます。

最終的に視えるのが難しかった方もいらしゃいます、、、

ただ、深い催眠に入ることができれば、今のあなたよりは視えない存在を強く感じることができるようになるし、また、はっきり見えなくてもソコにあるような不思議な感覚を体感することができます✨

まずはオーラを視覚で捉える、にチャレンジしてみませんか?

お得なひと月継続講座「スピリチュアルのための本当の能力開発講座」↓

お問い合わせはこちら>>>

こぶたちゃん
こぶたちゃん
『突然の恋?!激辛わさびが甘い?ギャー😱』
YouTuber@やりカルチャンネルに出演しました!🌀👇




関連記事
一般的なスピリチュアルの考え方だけでは「オーラ」が見えない理由一般的なオーラや見えない存在が見える考えを覆す方法を使うことによりオーラや見えない存在があっさりと見えてしまいます!その鍵は催眠術の持てる技術の中にあるのです!...
オーラを感じる感覚から「視覚として見えてくる」コツと方法を解説オーラの視覚化を目指す場合、今感覚でオーラを感じているなら「感覚でしか見えない」と捉えるのではなく「感覚で見えるようになった!」とポジティブに捉えることが大切です。なぜなら感覚で見えるその延長線上に視覚があるからです。...
「オーラを見る講座」日常でオーラを視覚化できるようになりました!全くオーラが見えなかったのに、講座終了後には自分のお家でもオーラが視覚で見えるようになってしまいました!それはKさまの努力の結果なのです。オーラが見えるようになるには、受け身ではなく自分が変わると決めることだから!...
大人になると子供の頃の不思議な力がなくなる理由、潜在意識の仕組み子供のころに見えていた見えない存在、大人になると見えなくなってしまうのはなぜ?大人になると情報量が増えるからそれが本来見えていた力に蓋をしてしまうから。その情報のフィルターを外すことができるのが催眠の力なのです。...
自己催眠,潜在意識,大阪
なんの疑いもなく一人で催眠術にかかりに来たことを後悔しましたあっさり催眠術にかかってしまい、わたし(水野)の言いなりになってしまうかもしれない、という考えが頭の中に浮かび、一人で来てしまったことを後悔されたとのこと。欲しくないものを買わされるのじゃないかとか、、、。そ、それって、、、俗に言う、世間での催眠術の悪いイメージそのままではないですかー笑 ...
ダイエットで食欲を抑えるには催眠術で潜在意識に繋がれば一発解決!ダイエット催眠で、目の前の大好物が食べたくなくなってしまうのは、自分の潜在能力を引き出して潜在意識を活用しているんですよ!催眠術は魔法でもなんでもなくて、人がもともと持っている願望を引き出しているだけなのです!...
自分の心の中の本当の想いに気づく!潜在意識とつながる自己催眠で「なりたい自分になる」方法自己催眠の実践練習の中で、深い催眠に入り潜在意識の奥底で暗示文を聴くことにより「自分の本当の気持ちに出会える」ということが頻繁に起こります。本日もそれぞれにご自身の心の声に気づきを得ていただけました^ ^...
催眠術にまったくかからない人の頭の中を覗いたら、こうなってた!「あなたは催眠術にかからないタイプです」なんて言われても信じてはいけません!一度かからなかったからといって、ずっとかからないなんてことはありません。なぜなら誰でも催眠術にかかる可能性を持っているから!催眠術は心理術だから!そのときの受け止め方の問題なの。だから環境が変われば、術者が変われば、また時が経てば、そしてあなたの心が変われば、かかる可能性はあるのです!だから諦めないでね!...
催眠術にかかって英語脳になろう!3つの催眠術であなたの脳内を英語だらけにしちゃいます!英語しか話せない!英語の本をスラスラ読んじゃう!苦手だったはずの英語の勉強に超集中!なぜなぜ?頭の中英語だらけなんだけど?しかも英語の勉強楽しいんだけど!英語脳になっちゃう不思議な体験をあなたに(^_−)−☆...
人生をうまく動かしたい人は、催眠心理で世の中の洗脳から身を守ろう催眠術は心理術で究極のコミュニケーション術。催眠術を追求すればするほど、人とのコミュニケーションの大切さや、人との心の通わせ方がわかり、世の中の洗脳からの身の守り方もわかってきます。人生をうまく動かしたければ催眠術の仕組みを知り「催眠心理」を知るべきというわけなのです(^_−)−☆...
催眠術,心穏やか
手が届かなかった瞑想の効果「心穏やかな状態」が一瞬で叶って感動ダイエット催眠術は大成功して喜んでいただいたのですが、でもそれを忘れてしまうくらいに、催眠術から目覚めたら今までずっと叶えたくても叶わなかった「穏やかな心」になっていたことに感動されて、しばし放心状態のようになられていました!^ ^...
オンライン催眠術,オンライン催眠療法,遠隔催眠術
目覚めたら「勉強が好きになってる」催眠術と潜在意識のからくり!「自分の思考が行動に出ているんだと思えました。考え方と捉え方ひとつで行動が変えられると思います。今まで苦手だと思っていた事はそんなに大した事じゃなかったのかな、やってみようかなという気持ちになれました。」嬉しいご感想をいただきました!...
雑念が消える!無心になる!深い瞑想に入る早道は催眠術にかかること多くの方は無心というものがどんなものか体験したこともないし、まして自分で瞑想に入るのも難しいものです。でも催眠術にかかったら一発で無になれる。そして無心になったときにはじめてわかることがあるのです。それはどれだけ自分が周りの影響によって作られているかということです。...




New🌟〜オンライン催眠術セッションのご案内〜
・ご遠方の方、昨今のコロナショックで外出自粛をされている方へ
ズーム(ZOOM)というツールを使い、パソコンの画面越しで催眠術をかけさせていただきます!海外の方もOK(日本語が話せる方)
https://ws.formzu.net/fgen/S88028821/
メリットだらけの催眠術メニュー

🌀✨メリットだらけの催眠術メニュー>>>>

【催眠術メニュー】 瞑想,自己催眠,苦手克服,催眠術体験,ダイエット,潜在能力あなたの潜在能力を最大限に引き出す、大阪 女性催眠術師 水野真由美です。指一本で深〜く落とします!...

 

メルマガ登録/LINEから情報お届け

メルマガでは、ブログの更新情報、催眠コラムなど不定期にお届けします♩下の天使の画像をクリックしてね😃

水野真由美 メルマガ

ブログの更新、イベント開催情報などを中心にお届けします♩催眠術にご興味のある方は是非ご登録ください😉

LINEの友達検索から @BV1RmKf で登録できます。

わたくしへのお問い合わせはこちらから!>>>




 

f:id:love-mami:20180403204911j:plain