催眠術

目を開けて見えないものを見る講座です!スピリチュアル潜在能力開発

こんにちは^ ^
あなたの潜在能力を最大限に引き出す
大阪 女性催眠術師 水野真由美です。

スピリチュアル,潜在能力,大阪

 

スピリチュアルのための本当の能力開発講座、8月から講座スタート3回目の講座が終わった、九星気学、易、姓名鑑定他により開運術(良縁引寄せ)の永珠ちゃん先生をご紹介します!

今日は、その永珠ちゃん先生のご成長の過程を講座レポ3回を通してご紹介したいと思います!

 

永珠ちゃん先生は、このスピリチュアル講座にお越しくださる前は、見えないもの例えばオーラなど、なんとなく感覚で見えているような感じか、目を閉じた状態で見えている感じだったらしいです。

そして、このスピリチュアル講座の前に、単発で「守護神に逢う」催眠セッション🐉にお越しくださっていました!

 

はにぃ
はにぃ
まずは「守護神に逢う」催眠セッションのレポからご覧くださいませ(^_-)👇

 

今日は「守護神に逢う」催眠セッション🐉

Eさまはスピリチュアル勉強中、
今までに目を閉じた状態ではなんとなく見えてたけど、
開眼ではないのでとお越しくださいました✨

〜中略〜

実は、何もないところに見ていただくのは、
本当にハードルが高いので、
その守護神が人の形をしている場合、
まずは目の前のわたしを通して見てもらうのですが、

Eさまの場合、いきなり空中に見えたようです。

見えたのは天使の姿。

サロンの壁に写っていたようです。

 

はにぃ
はにぃ
レポ全文はこちらから!👇

 

 

はじめての催眠セッションで、壁に天使の羽が?!

 

このように、スピ講座前の守護神セッションで、いきなり空中に天使が見えてしまった永珠ちゃん先生なのですが、まだまだそれは、肉眼ではっきり見えるというようなものではありませんでした。

サロンの壁に、色付きではない天使の羽のようなものが、はっきりと、様々に形を変えたりしながら見えたとのことでしたが、でも、幻想かな?というような感じだったらしいです。

 

講師のわたしからも、多分この時点での永珠ちゃん先生の目には、まだ、はっきり見えていないだろうな、と感じていました。

(たくさんの方にオーラ催眠をかけてきて、その方の反応をみるとだいたいどんな感じで見えているのかわかります。)

 

回路が開くと、何度でも見えないものが見える!

 

その後、スピ講座に通っていただくのですが、守護神セッションで一度深い催眠にかかっているので、初回講座からいきなり色付きでオーラが見えてしまいました!

催眠術は一度かかると、催眠にかかりやすくなるといいます。 

それは、身体が催眠にかかったときの感覚を無意識レベルで覚えているだと思います、催眠に入るコツを身体が覚えたということですね。

永珠ちゃん先生のご感想↓次は2回目へ続きます!

第1回スピリチュアル能力開発レポ

1、スピリチュアル「潜在能力開発講座」をお申し込みしていただいた動機(理由)、目的、また期待していたことなどを教えてください。

なかなか「無」になるのが難しいのですが、催眠術ではすぐそうなれるということで、スピリチュアルな力を伸ばしやすいと思いました

 

2、今日の第1回目の「能力開発講座」で、新しい発見、感心したこと、また、特に印象に残ったことなどあれば教えてください。

先生のまわりにかなり太い帯でオーラの色が肉眼で見えたのがすごかったです。

 

3、当日のわたしの印象を教えてください^ ^

水野先生は明るくハキハキして、お話をすることで元気をもらえます。

 

4、その他、書ききれなかったご感想や、溢れる想いなどあれば、なんでも教えてください ^ ^

あのあと、帰ってから娘のオーラを見ることができました。ショッキングピンクでした。

家で毎日練習しています。
指のオーラが少しだけれど見えたりします。
頑張って次回までにもっとしっかり見えるようにレベルアップしたいと思います!

 

✨長期3ヶ月継続講座↓⬇️

 

オーラがはっきりと色付きで見えてくる

 

そして、2回目講座でも、オーラが色付きで見えて、前に比べて幅が大きくなったり、右側しか見えなかったのが、左側にも見えるようになったようです!

第2回スピリチュアル能力開発レポ

1、1回目の「能力開発講座」と比べて、感じたことなど、また変化や成長などあれば、どんなことでも教えてください。

前回は緊張していて、なかなかやってることについていくだけで、いっぱいいっぱいでしたが、今回はどんな状態になれば催眠状態なのかがわかるようになりました。

 

2、今日の第2回目の「能力開発講座」で、新しい発見、感心したこと、また、特に印象に残ったことなどあれば教えてください。

右側にしか見えなかったオーラが上と左に見えるようになりました。

オーラの色が黄緑からラベンダーに変わったり、最後はピンクに見えたことがうれしかったです。
それと、最後、なんとなく先生のお顔に文字のようなものが浮かんできた感じで、意味はわかりませんが、興味深かったです。先生のオーラが広がって黄金に近い後光に見えたことがあったのも面白かったです。

 

3、当日のわたしの印象を教えてください^ ^

気さくで明るく楽しい先生、でも丁寧に教えてくださいました。

 

4、その他、書ききれなかったご感想や、溢れる想いなどあれば、なんでも教えてください ^ ^

前回よりいろんな色が見えたりオーラが広がって見えたり動いたりしたのが不思議でした。
催眠状態がどんな感じかが少しずつ掴めた気がしています。ありがとうございます。毎日練習頑張りたいと思います。

 

スピリチュアル,潜在能力開発,大阪

✨長期3ヶ月継続講座↓⬇️

 

道を歩いている人のオーラが見えるように!

 

そして、3回め〜〜〜!

なんと、今回の講座までに、どんどんと日常生活での普段の状態でも人のオーラが見えるようになってきたそうです!



講座に通い出した頃は、かなり集中した状態を作らないと見えなかったのが、電車の中の人や歩いている人のオーラが見えやすくなってきたそうです!

わたしの宿題をきちんとこなしてくださっている努力の賜物でございます!

 

そしてね、3回目の講座にサロンにくる途中で、道を歩いている方のオーラがはっきり見えてしまったそうです

前を歩いている人に、ボワーーーッと緑色のオーラが!!!

もう、本当にすごい進化ですっ!

 

第3回スピリチュアル能力開発レポ

1、2回目の「能力開発講座」と比べて、感じたことなど、また変化や成長などあれば、どんなことでも教えてください。

前は頑張って集中しなければ見えなかったのが、自然に電車の中や街中を歩く人のオーラの色がかなりくっきり見えることが増えて面白くなってきました。

 

2、今日の第3回目の「能力開発講座」で、新しい発見、感心したこと、また、特に印象に残ったことなどあれば教えてください。

顕在意識で見ようとすればするほど見えなくて、遠目に見るように意識すると見えやすくなることがわかって興味深かったです。

 

3、当日のわたしの印象を教えてください^ ^

一生懸命、ご指導くださる誠意がとても伝わってきて力強かったです。

 

4、その他、書ききれなかったご感想や、溢れる想いなどあれば、なんでも教えてください ^ ^

もっと練習してイメージングのところを鍛えようと思いました。
どんどん進化しているのが自分でもわかるので次のレッスンが楽しみです♡

えみちゃん先生のオーラが見えたときの記事です↓

スピリチュアル,潜在能力,大阪

✨長期3ヶ月継続講座↓⬇️

 

肉眼で見えないものを見る本当の潜在能力開発講座です!!!

 

どうして、本当に見えないものが見えるようななるのか?

不思議ですよね?

 

スピリチュアルをされてる方も、このブログを読まれて、本当かな?と思われているかもしれません、

でも、本当なんです、肉眼で、、目を開けて見るんです。それを目指しているんです。

 

もしかして、スピリチュアルをされているあなたは、感覚や雰囲気でオーラや見えないものを見て、それが見えている、と思っているかもしれません、

そして、この講座も、感覚や雰囲気で見えていることを 見えているとしていると思っているかもしれません、、、

でも違うんです!

 

わたしは、はじめて催眠術にかかる人に5分で幻覚を見せる、3分で幻覚を見せる、ということを常に練習しています。そしてそれが仕事でもあります。

だからこそ、本当に見せることができるのです。

 

オーラを見せる域にまで持っていくには、いろいろなテクニックがあるのですが、特に集中状態を作るのが大切です。

極限の集中状態を作った時に、見えやすい状態になるのです。

 

わたしのオーラ視訓練で見えないものを見るとき、集中力を使ってもらいます、催眠に入ると集中している状態を作るので、無理なくできることがわかっていただけるかと思います!

 

目を閉じてイメージを頭に浮かべるなら誰でもできますね?

 

そして、永珠ちゃん先生が、、、、

この講座は、目を開けてオーラを見るんですか?と尋ねられたのです、、、、

 

え、、、?永珠ちゃん先生ーーー!!!😂

今更何を、、、(^◇^;)

この講座は、肉眼で見えないものを見えるようにする講座です!

(もちろん、それだけではなく、リーディングなどの能力も伸ばすためですよ)

 

だって、目をつぶって頭でイメージするって、想像してるってことですよね?誰でもできますよね〜〜〜?!😆

 

深い催眠に入ると、鮮明に頭の中に鮮明に映像が浮かんできます、まるで、頭の中で映画のようにね、、、

 

でも、例えば、、、、

「今日朝ごはん何食べた?」、「お母さんの顔は?」と聞いたら、
ご飯が、、、 お顔が、、、頭にイメージで思い浮かびますよね?

もしかして、このように頭にイメージを浮かべた状態より、もっと鮮明に見えるようになった感じが、オーラや見えないものを見ることと思っています??

 

違いますよ!!目を開けて見えないものを見るのです!

目を開けて見るには、頭の中に鮮明にイメージが映像のようにはっきり浮かんでくることも大切だったりするのですが、その状態をはっきりくっきり作っていくのが、深い催眠に入ることなのです。

 

というわけで、またまた、ブログがめっちゃ長くなってしまったので、追々いろいろ書いていきます、、、

 

それではみなさま😊今日は、このあたりで、、、、、

 

明日は、また、新しい方のスピ講座がスタートします!

もう、新人さんにどんなミラクルが起こるか、楽しみで仕方ないよ!✌️

 

🌷H.P スピリチュアル能力開発記事集>>>

🌷アメブロ スピ潜在能力開発記事集>>>

7月初回募集3名🈵
8月募集 5名🈵
9月 募集3名🈵
10月生募集開始!

✨長期3ヶ月継続講座
ヒーラー、チャネラー、スピリチュアルセラピストさんのための【本当の能力開発講座】大阪

 

催眠術で回路を開き肉眼でオーラを見る!スピリチュアル能力開発講座潜在意識の奥底まで強力につながり、潜在能力を引き出すことが出来るのは、おそらく催眠術だけ。そんな素晴らしい催眠術の技術を駆使してスピリチュアルの能力を最大に引き出します!見えないものを視る!心の声を聞く!視覚、聴覚、嗅覚、感覚、触感、なんなら食感まで引き出します!...
オーラを見る回路を開くコツは思い込みを外すだけ スピリチュアル能力催眠術にかかったらオーラなんて簡単に見える、この講座はそれをご自身でも見えるようにする講座です。オーラが見える、見えないも心の中の思い込みが左右しています。なので講座では心の思い込みを外していきます、そうすることで心の中まで整ってくる。催眠術は究極の心理学だからね!...
スピリチュアル能力開発,オーラを見る,大阪
オーラを肉眼で視るのは通過点 その先には心が安定してる自分がいる深い催眠に入ると雑念がなくなっていく。でもそこに行き着くまでに 自分の心のクセが邪魔してきたりするのです。つまり、催眠に入っていく過程で自分の心のクセが見えてくるの。それを取り除いていくのが、お客さまと誘導してるわたしとの共同作業なのです。だから、オーラを見る力をつけるその過程で心を整えてることになるのです。...

 

アメブロにもっとたくさんレポ記事あります!↓

 

メリットだらけの催眠術メニュー↓
催眠術メニュー ダイエット、苦手克服、英語ペラペラ、潜在能力開発潜在意識から能力を最大限に引き出します。苦手克服、ダイエット、英語ペラペラ。催眠中は脳の緊張が緩み究極のリラックス。「無」の世界へ5分でいけます。...

催眠術,潜在意識,自己催眠,大阪
自分を愛して「なりたい自分になる自己催眠」大阪 セミナー

時間:午前11:00〜
場所:大阪 上本町の静かで、エレガントなサロン
詳細はこちらから>>>

輝く幸せマインドになりたい方は、ご登録ください^ ^↓

水野真由美 メルマガ

催眠術師が導く「自己催眠講座」だからできること、
あなたをまるで夢の中にいるような不思議な世界へお連れします!

催眠術関連! オススメ記事
↓↓↓

☘️楽しい催眠術の体験しませんか?!^ ^ 大阪
↓↓↓

わたくしへのお問い合わせはこちらにお願いいたします!↓

f:id:love-mami:20180403204911j:plain

ポチッと押していただけたら嬉しいです♪
↓↓↓

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ