オーラを見る方法

催眠術で心のブロックや怖れを外して「オーラが見える人」になる!

こんにちは
あなたの潜在能力を最大限に引き出す
大阪 女性催眠術師 水野真由美です。

オーラが見える人,オーラが見える,オーラを見る方法スピリチュアルのための本当の能力開発講座♡結果出していきますよ〜(^_−)−☆

 

本日は「スピリチュアルのための本当の能力講座」継続4回に通ってくださることになったKさまをご紹介します!

この講座では、「ヒーリングやチャネリングの能力」をのばしたり、「オーラや守護神」など、見えない存在が見えるようになる、ということをしていきます🎃

 

え〜?胡散臭〜い?と思いました?

いえいえ、催眠は科学なのですぞ

どうして見えない存在が見えるようになるのか、どうして潜在能力が引き出されるのか、理論的に説明できてしまうのです😉

ここは話すと長くなるので、今までにたくさん記事を書いているのでよかったら読んでみてくださいね!

スピリチュアル潜在能力開発の記事特集

催眠術は脳の科学と心の学問、オーラが肉眼で見えるのも催眠の科学見えない者や物、例えばオーラを見たりするとき、脳でイメージしたものを肉眼を通して目の前に見ています。なので、オーラを見る練習はイメージ力を鍛える練習、個人のレベルに合わせて最適な方法で能力を引き出していきます^ ^...

 

さて、スピリチュアル講座で、一番多い目的が「見えない存在」を目を開けて見る、というものです。

Kさまも「オーラ」を目を開けて見ることを目指して、頑張ってくださっています!

(講座中は、ひたすら色や形を目視で見る訓練をしていくのです!)

そして、今2回目が終わった時点で、なんと!

目を開けて見えないはずの色を見ることができました!

やったー!パチパチ👏

はにぃ
はにぃ
初回〜2回目講座、見えるようになってきたリアルなご感想は最終章にあります!是非読んでね

「オーラが見える人」になるための、心のブロックと恐れの外し方

なにはともあれ深い催眠に入らずには「オーラ」を見れないので、初回講座では一気に催眠術をかけていき、催眠の入り具合やかかり方の傾向をみていきます😊

なぜ深い催眠に入る必要があるの?

催眠状態が深まると一つのことに集中するため雑念がなくなっていきます。このときの集中状態を「オーラを見る」ということに持っていくのです。

詳しくはこちら↓

世界一簡単にオーラが見えるようになる方法「世界一簡単にオーラを見る方法」は、催眠術にかかれば超簡単です!脳科学と心理学の分野から、あなたの脳と深層心理でオーラが見えるようにしていきます。...

Kさまは、スッと深いところまで入ってくれるのだけど、スグに意識の状態まで戻ってきてしまうので、初回の講座では、戻ってきてしまう心理を探り修正していく方向を見つけていきました。

はにぃ
はにぃ
ちなみに、初回では見えない存在の色も見えない状態でしたが、2回目で見えるようになってきましたよ( ^ω^ )

「オーラを見る」には、考え方や物事の受け止め方が大きく影響します

催眠術に深くかかっていくには、ご自身の考え方や物事の受け止め方が大きく影響します。

例えば「笑いが止まらなくなる催眠術」というのがあります、人によって「笑いのツボ」って違いますよね?

催眠術は、魔法で人を動かしているのではなく、その人が元々持っているものを引き出しているだけなのです。

だから、元々「笑いのツボ」が広範囲な方は、「笑いが止まらない」催眠術に思いっきりはまってしまう可能性が大きい、

だけど、例えばはずかしがりさんだったり、感情を出すのが苦手な方だと、クスリと笑ってくれる程度だったり、また感情が変わらない場合もあったりします。

そんな感じで、個人の個性が催眠術のかかり具合に反映してくるのです。

個人の個性が「オーラが見える」ということに反映する

話しをオーラに戻すと、、、オーラを見る場合は必ずしも笑いが止まらなくなる必要はありませんが、笑いの例からでもわかるように、その人の心の中が暗示への反応のしやすさに関わってきます。

「オーラ」が見えるとなると、かなり深い催眠状態に入っていないといけないので、心の中のブロックや恐れていることなどが もしあれば、それが影響して、受け入れる暗示を選んでしまうのです。

そういう場合は、せっかく深い催眠にたどり着いても、ブロックが邪魔してまた意識の状態に戻ってしまったりします。

だからね、「オーラを見る訓練をする」ということは、ご自身の心の中の前提と向き合ってもらうことにもなるんですね☺️

自分の心と向き合うと見えない存在が見えてきた

Kさまは、初回のセッションで

私の中の自分で自分をコントロールできなくなる恐怖を、知っていたけれど忘れていた感情を改めて見つめる事になりました。

と、気づきを得ていただき、

カッコ悪い所を見せるのはヤダ。という思いを手放して、水野さんに操られる(正確には自分で操ってることになるんだろうけど)、ガッツリ催眠術にかかれる様に楽しんで、この講座を受けたいと思ってます!!

と、講座への熱意と決意を表明していただけました😃

 

そしてね、2回目の講座では、初回講座での気づきを活かして頑張ってくださり、

なんと!ソコにあるはずのない色と形が見えたのです!

はにぃ
はにぃ
具体的には、ある時点から目の前のわたしの顔がピンク色になり、眉毛が繋がって、そして顔の形が変わっていったようです😉

 

一度、この不思議なものが見えるコツを掴めると、どんどん見えてくるので、後半の講座をKさまと一緒に全力で駆け抜けていきます!

目視で目の前に、綺麗なオーラが見えるように!そして、わたしがいなくても見えるようになるのが理想です!!!

 

以下は、Kさまからの講座のご感想レポ、色さえもまったく見えなかった初回の講座から、2回目の講座のときの心の変化や、色と形が見えた感覚を具体的に、書いていただきました!

何も見えなかった初回から見えない存在が見えた2回目までの変化とリアルなご感想

初回講座から2回目までの変化を詳しくレポしてくださいました😃

継続一回目

1、「スピリチュアルの能力開発講座」を、お申し込みしていただいた動機(理由)、期待していたことなどを教えてください

スピリチュアルの世界が好きで、色々と学んで来ました。
オーラ見れるときっと嬉しいだろうなと思って、色々と検索して水野さんを見つけました!
ホームページの催眠術の説明も大変興味深かったです。トランス状態=催眠状態
自分ではなかなか、そこにたどり着けないけれど催眠でヒョイと私をそこに連れて行ってくれないかしら??と思って。
またそこに行くコツが掴めれたらそんな嬉しいことは無いだろうと思ってお願いしました。

 

2、初回の「能力開発講座」で、新しい発見や印象に残ったことなどあれば教えてください。

私の中の自分で自分をコントロールできなくなる恐怖を、知っていたけれど忘れていた感情を改めて見つめる事になりました。
カッコ悪い所を見せるのはヤダ。という思いを手放して、水野さんに操られる(正確には自分で操ってることになるんだろうけど)、ガッツリ催眠術にかかれる様に楽しんで、この講座を受けたいと思ってます!!

 

3、当日のわたしの印象を教えてください^ ^

催眠術師さんに会うなんて人生初体験だったので、ドキドキ緊張でしたが、とってもチャーミングな方でした。優しさを感じました。

 

4、その他、書ききれなかったご感想や、溢れる想いなどあれば、なんでも教えてください ^ ^
1回目。正直残念で、かかる人がうらやましくて。なかなか催眠にかかりずらい自分にへこんじゃいまいました。

残り3回で、変化する私を味わいたいと思います。
よし、次回はより積極的に楽しみ、委ねたいと思います!

 

継続2回

1、第2回目の「スピリチュアル能力開発講座」で、新しい発見や印象に残ったことなどあれば教えてください。催眠に入っているとときの感覚の変化や、その他雑感など、なんでも^ ^

前回は初めての催眠で緊張している状態でしたが、今回は割とリラックスして受けれたと思います。
それと、前回は「催眠にかかりにくいのか、、、私、、、、」と残念な気持ちにもなったので、今回はもっともっと、素直に楽しみたいと考えていました。

そう思っていたおかげで、素直さが出たように思います。前回よりより催眠にかかっている感じがしました。

 

2、1回目と比べてどうでしたか?変化や成長はありましたか?

前回は催眠にかかってはいるけれど、カッコ悪い自分をさらけ出してそれを見られたくない。と人目が気になったり、自分で自分をコントロールできなくなるのでは??と不安に思ったりすることがより深い催眠状態に入るのに障害になっているのでは??と言う話になりました。

でも、せっかく催眠にかかりたいと思って来ているのに、そんなの勿体ないし、嫌だー!!と思って、もっと素直に水野さんの声に対して素直に、自分の考えをあまり挟まないように、、、とすると、声に入り込める機会が多くなり、より催眠に入りやすかったように感じています。

 

3、か?具体的に、見えてきたときの感覚、見え方なども教えていただけましたら幸いです(^_−)−☆
何度も試しても見えなかったのですが、ふと気が付くと、水野さんの顔の形が変化してて、少し色が付いて見えました。
あと気が付くといつの間にか、目の焦点の合わせ方が変わっていていました。
本当にあれ?あれ?何だか本当に違って見えるぞ!丸く見えたり、小さく見えたり。と徐々にというよりは急に変わりました。

 

4、当日のわたしの印象を教えてください^ ^

何度も何度も、試してくれてありがとうございました!!
なかなかでしたね。
前回の私の様子から、前回とは少し違う方法で催眠をかけてもらえて、そのおかげで催眠状態に入りやすかったのもあると思っています。

 

5、その他、書ききれなかったご感想や、溢れる想いなどあれば、なんでも教えてください ^ ^

バンザーイ!!いやー!!色が少し見えましたー!
興奮しました。宿題をして、よりクリアに見えるように、楽しみながら回路を回線を育てていきたいと思っています。
次回もよろしくお願いします😍

 

はにぃ
はにぃ
その後、3回講座に通っていただき、ついに!自宅でも自在にオーラが視覚で見えるようになりました!
後半③④⑤レポです!自宅でもオーラが見えた!
「オーラを見る講座」日常でオーラを視覚化できるようになりました!全くオーラが見えなかったのに、講座終了後には自分のお家でもオーラが視覚で見えるようになってしまいました!それはKさまの努力の結果なのです。オーラが見えるようになるには、受け身ではなく自分が変わると決めることだから!...
通っていただいたオーラが見えた講座はこちら!↓
単発のオーラが見える催眠セッション!↓




関連記事
一般的なスピリチュアルの考え方だけでは「オーラ」が見えない理由一般的なオーラや見えない存在が見える考えを覆す方法を使うことによりオーラや見えない存在があっさりと見えてしまいます!その鍵は催眠術の持てる技術の中にあるのです!...
世界一簡単にオーラが見えるようになる方法「世界一簡単にオーラを見る方法」は、催眠術にかかれば超簡単です!脳科学と心理学の分野から、あなたの脳と深層心理でオーラが見えるようにしていきます。...
スピリチュアル,能力開発,大阪
正しい方向で練習してオーラを見る「見えない存在」を見る3ステップたくさんの方に「オーラ」や「見えない存在」を見せてきました。催眠術師の私だからできる、なんとなく見えてるような感じではなく、目に見えない存在が肉眼で見えるようなる方法。...
スピリチュアル能力開発,潜在能力,ヒーラー
もはやオーラは見えて当たり前で守護神の姿まで見えるようになった!不思議なことはたしなむ程度、スピリチュアルとは真逆の思考?脳と科学の理論派の催眠術師が、「スピリチュアルの能力を本当に引き出してしまう!」脅威の本当の能力開発講座です!講座生の方は、オーラーや見えないものが肉眼で目視でどんどん見えるようになっていく、すざましい成果を叩き出しております!...
スピリチュアル,潜在能力,大阪
目を開けて見えないものを見る講座です!スピリチュアル潜在能力開発目を閉じて頭でイメージするのは誰でもできますよね?この講座はイメージで見るのではなく、しっかりと目を開けて見えないものを見ることをできるようにする講座です! ...
前世,大阪,ヒプノセラピー,催眠療法
ヒプノセラピーで前世が見えなかった人は催眠術にかかってみよう!人の心はそれぞれだから同じ暗示文を読むだけでは、深い催眠に入っていくのは難しい。その人の個性に合わせて誘導を変えていくのが催眠術だから、その技術を最大限に活かして前世へ誘導していくのです!...
大人になると子供の頃の不思議な力がなくなる理由、潜在意識の仕組み子供のころに見えていた見えない存在、大人になると見えなくなってしまうのはなぜ?大人になると情報量が増えるからそれが本来見えていた力に蓋をしてしまうから。その情報のフィルターを外すことができるのが催眠の力なのです。...
変人会、魔境、幽霊、呪い
超能力や念力は本当?呪いも憑依も自分に暗示をかけているだけかも幽霊や呪い、超能力や念力って本当にあると思いますか?催眠術師のわたしは脳と科学の目でみてしまったりするけれど、でもお化けはやっぱり怖いし、超能力も念力も解明できないことの方が多い。でもね、解明できないことだからこそ自分を守っていかないといけないと思うのだ。なぜならば、、、...
大盛況!大阪スパイスカレー「コロンビア8」で催眠術ショー!大阪スパイスカレーの金字塔「コロンビアエイト」さんで、催眠術のイベントを開催!満席越えで大変ありがたく大盛況でした。ミシュラン掲載のカレーに舌鼓して不思議な催眠術の世界を楽しんでいただきました^ ^ま近々第二回を開催予定です♪...

こちらのブログにも「オーラが見えました!」などなど、レポご感想あります!↓




New🌟〜オンライン催眠術セッションのご案内〜
・ご遠方の方、昨今のコロナショックで外出自粛をされている方へ
ズーム(ZOOM)というツールを使い、パソコンの画面越しで催眠術をかけさせていただきます!海外の方もOK(日本語が話せる方)
https://ws.formzu.net/fgen/S88028821/
メリットだらけの催眠術メニュー

🌀✨メリットだらけの催眠術メニュー>>>>

【催眠術メニュー】 瞑想,自己催眠,苦手克服,催眠術体験,ダイエット,潜在能力あなたの潜在能力を最大限に引き出す、大阪 女性催眠術師 水野真由美です。指一本で深〜く落とします!...

 

メルマガ登録/LINEから情報お届け

メルマガでは、ブログの更新情報、催眠コラムなど不定期にお届けします♩下の天使の画像をクリックしてね😃

水野真由美 メルマガ

ブログの更新、イベント開催情報などを中心にお届けします♩催眠術にご興味のある方は是非ご登録ください😉

LINEの友達検索から @BV1RmKf で登録できます。

 

 

f:id:love-mami:20180403204911j:plain