催眠術

催眠術のメリット「集中力を究極に高める力」を自分の望む姿に設定する!

こんにちは
あなたの潜在能力を最大限に引き出す
大阪 女性催眠術師 水野真由美です。

集中力を高める,催眠術

催眠術って、いったい何の役に立つの?

テレビで見てるみたいに、犬や猫になったり、言いなりにされて、何のメリットがあるの?

そう思っている方も多いと思います😆

でもね、あまり世間では知られていないかもしれませんが、催眠術ってかかる側にとってはメリットがたくさんあるのです😃

今日は、なぜ催眠術にかかるとテレビのように犬になってしまったりするのか、そしてそれはどんな状態になっているのか、また、なんで犬になるのにメリットがあるのか?!ってことについて語っていきたいと思います!

「集中力が究極に高まった状態」が、催眠術にかかったとき

催眠術にかかっている状態を簡単に一言で説明すると、「集中力が究極に高まった状態」です。

それは普段の日常生活ではなかなか作りにくい、極度に集中した状態を作ることができるのです。

つまり催眠術とは、極度の集中状態を作ることができる技術で、一つに集中するからこそ不思議と思える様々なことが可能になるのです。

例えば「オーラが見える」という一見不思議な現象も集中のなせる技なのです

💁 世界一簡単にオーラが見えるようになる方法

 

催眠術でテレビで見るような現象がおこるのって、不思議だと思いますよね?ヤラセなの?って思いますよね?

でもね、原理がわかると不思議でもなんでもないんですよ、ただただ集中力が究極に増大して、イメージ力も増大しているというだけの話しなのです😉

なぜ催眠術にかかると、犬になってしまうのか?

例えば、催眠術にかかって犬になっているときは、心の中で犬に集中している状態なんです。つまりね思い込みが強くなっている状態なの!

「犬になる」という状態を簡単に説明すると、

催眠術で犬になるときの気持ち🐶

 

  • 「犬のことを考えてるととても楽しい」
  • 「犬になってみたい」
  • 「犬のふりすると楽しいと思う」

 

おおよそ、こんな感情で犬になってくださっています。人により感じ方が違うので、その方それぞれの考え方の上で犬になっていると考えてください。

このような現象(姿)を起こすには、その思い込む一点に集中する状態(例えば犬のことに集中)を作っていって、強い思い込みにしていくのです。

つまりそのこと以外はほぼ考えていない状態なのです。

 

それが催眠術が究極の集中を作る技術、一点に集中させ周りの雑念がなくなっていく、その集中をなりたい自分への照準へ合わせるのです。

自己催眠,無になる,催眠術
瞑想やマインドフルネスの効果をあげたい人は「自己催眠」を極めよう瞑想は催眠術の観点から見れば、呼び名が違うだけで催眠の一種だと言えます。瞑想しても雑念なくすの難しいですよね?だけど催眠術の技術を持ってすればたやすく無になれたりします。だって催眠術師は催眠のプロだから!...

極度に集中力を高める力を自分の望む姿に設定する

テレビで観る催眠術ショーって不思議ですよね⁉️

そんな普通では信じられないような不思議な現象が自分の身体におこるということが、どれほどの集中状態と思い込みを作っているか、想像だにできますでしょうか?

その集中できる先を、自分の望みの方向へ向ければどうなると思います?

催眠の力を自分に活かす!

 

  • テレビの催眠術→自分が犬だと思い込む
  • 催眠術を自分に活かす→自分が勉強大好きと思い込む

 

このように集中力を活かしていくことができるのです。

 

テレビの催眠術ショーでは犬になっちゃうほどの、強い思い込みの力と集中の力を使って、心の中のネガティブな思い込みをよい方向への思い込みに変えてたいったりするのです。

 

💡 ただ集中する力も思い込む力もご本人が作っているものなので(術者は能力を引き出すお手伝いをしているだけ)操られるということはなく、常にご自身で選択しています。

 

はにぃ
はにぃ
そしてね、人は自分の中にあるものにしかなれないの、魔法はないのです。だから催眠術にも魔法はない。

催眠術で奇跡が起こったと思ったら実は元々自分が持っている力が出てきただけなのです♪こちらの記事を読んでみてね!↓

オンライン催眠術,オンライン催眠療法,遠隔催眠術
目覚めたら「勉強が好きになってる」催眠術と潜在意識のからくり!「自分の思考が行動に出ているんだと思えました。考え方と捉え方ひとつで行動が変えられると思います。今まで苦手だと思っていた事はそんなに大した事じゃなかったのかな、やってみようかなという気持ちになれました。」嬉しいご感想をいただきました!...

*人はイヤなことには拒否反応を示します。

自分がイヤなことは催眠状態でも一緒なので、犬になるのが楽しくなかったり犬になるのに興味がなかったら、催眠状態であっても犬にはなりません。

それがこの催眠術にはかからなかったという状態だということです。

 

催眠術には「かかりやすい人」と「かかりにくい人」がいる、と言われるのもそういうことなのです。

かかりやすい人は思い込みの力が強くてかかりにくい人は思い込めなかったということになる。

 

ただ、思い込みというくらいだから人の心理に左右されるのです、なので催眠術にかかるその時点での環境や心理状態というのが大きく影響してきます。

人って、一人一人個性があるし、物の見方も違いますよね?そしてそれが当たり前です。

だから、そのときかからなかったからといって、自分は「かからないタイプ」なんだ!と決めるのは間違いです。

また、違う日に、違う環境で、違う人から、かかる機会があればあっさりとかかってしまうかもしれません。

なので、催眠術にかからなっかったという経験があったとしても諦めないでね!😉

最後に・催眠療法としての催眠術

催眠術にかかると集中力が究極に高まります。催眠術ショーで犬や猫になったりするのもこの力が働いています。

そしてこの集中する力を使ってお悩みを改善するお手伝いをしていくのが催眠術のメリットです♪

催眠療法とも呼ばれています(^_−)−☆




関連記事
催眠術は脳の科学と心の学問、オーラが肉眼で見えるのも催眠の科学見えない者や物、例えばオーラを見たりするとき、脳でイメージしたものを肉眼を通して目の前に見ています。なので、オーラを見る練習はイメージ力を鍛える練習、個人のレベルに合わせて最適な方法で能力を引き出していきます^ ^...
催眠術,脳科学,心理学,潜在意識
催眠術にかかりやすい人、かかりにくい人でわかる潜在意識の心のパターン!催眠術にかかってみると思わぬ自分の心のパターンがわかります。催眠術にかかりやすかったり、かかりにくかったりで、自分が何を受け入れやすくて受け入れにくいのかがわかります。それを元に自分の潜在意識のパターンを知れるということになるのです。...
ダイエット催眠術
催眠術ダイエット 痩せることで自信をつけてモテまくる自分になろう!ネガティブは美しさへの最大の敵「なぜ痩せたいと思うのか」を突き詰めると、それは今の自分に自信が持てないからですよね?ネガティブな発想というのは、誰にでも容易に出てくるものなのです。ネガティブに打ち勝つためには、成功体験を重ねていくことが有効!なので催眠術とアファーメーションで自分の力を引き出しましょう! ...
前世,大阪,ヒプノセラピー,催眠療法
ヒプノセラピーで前世が見えなかった人は催眠術にかかってみよう!人の心はそれぞれだから同じ暗示文を読むだけでは、深い催眠に入っていくのは難しい。その人の個性に合わせて誘導を変えていくのが催眠術だから、その技術を最大限に活かして前世へ誘導していくのです!...
大人になると子供の頃の不思議な力がなくなる理由、潜在意識の仕組み子供のころに見えていた見えない存在、大人になると見えなくなってしまうのはなぜ?大人になると情報量が増えるからそれが本来見えていた力に蓋をしてしまうから。その情報のフィルターを外すことができるのが催眠の力なのです。...
大盛況!大阪スパイスカレー「コロンビア8」で催眠術ショー!大阪スパイスカレーの金字塔「コロンビアエイト」さんで、催眠術のイベントを開催!満席越えで大変ありがたく大盛況でした。ミシュラン掲載のカレーに舌鼓して不思議な催眠術の世界を楽しんでいただきました^ ^ま近々第二回を開催予定です♪...




New🌟〜オンライン催眠術セッションのご案内〜
・ご遠方の方、昨今のコロナショックで外出自粛をされている方へ
ズーム(ZOOM)というツールを使い、パソコンの画面越しで催眠術をかけさせていただきます!海外の方もOK(日本語が話せる方)
https://ws.formzu.net/fgen/S88028821/
メリットだらけの催眠術メニュー

🌀✨メリットだらけの催眠術メニュー>>>>

【催眠術メニュー】 瞑想,自己催眠,苦手克服,催眠術体験,ダイエット,潜在能力あなたの潜在能力を最大限に引き出す、大阪 女性催眠術師 水野真由美です。指一本で深〜く落とします!...
メルマガ登録/LINEから情報お届け

メルマガでは、ブログの更新情報、催眠コラムなど不定期にお届けします♩下の天使の画像をクリックしてね😃

水野真由美 メルマガ

ブログの更新、イベント開催情報などを中心にお届けします♩催眠術にご興味のある方は是非ご登録ください😉

LINEの友達検索から @BV1RmKf で登録できます。

わたくしへのお問い合わせはこちらから!>>>

 

f:id:love-mami:20180403204911j:plain