催眠術

催眠を知れば呪いも霊性もスピリチュアルも見えてくる!自己催眠感想

こんにちは^ ^
あなたの潜在能力を最大限に引き出す
大阪 女性催眠術師 水野真由美です。

エリクソン催眠の原点は催眠術(古典催眠、パフォーマンス催眠術)

 

個別の「なりたい自分になる自己催眠 大阪」を受講してくださったTさまからご感想をいただいていたのでご紹介します。

 

NLPも習得されているTさまは、催眠をもっと深く知りたくて探していたところ、わたくしを見つけてくださり、なんと四国地方からはるばる大阪のわたくしのところまでお越しくださいました!

催眠といえば、まだまだ日本では知名度も低く、学べるところも少ないようで、特にわたくしのように「催眠術」を習得して、プロとして表立って活動している人というと、さらにまだまだ少なくなるのが現状ですね。

 

ずっと学びたかった催眠、いろいろ教えていただけて、大阪まで行って本当に良かったです。 と、こんな嬉しいお声までいただいてしまいました!

 

さて、Tさまが取得されたNLPとは、簡単に説明するとコミュニケーション能力を使った心理学で、この中で「エリクソン催眠」を勉強します。

Wikipediaより NLP(神経言語プラミング)

「エリクソン催眠」は催眠の神とまで言われるミルトン・エリクソンが考え出した催眠治療法で、現代にまで継承されており、日本でも最も有名な催眠療法だと言えるでしょう。

ミルトン・エリクソン(エリクソン催眠の)
(Milton H〔yland〕 Erickson, 1901年12月5日 – 1980年3月25日)は、催眠療法家として知られる精神科医、心理学者。

Wikipedia ミルトンエリクソン

でも、このエリクソンも、実は元々「古典催眠」を習得しているのです。
「古典催眠」とは、わたしが軸として使っているテレビで観るような催眠術のことです!

エリクソンは古典催眠に触れたからこそ催眠を知り、そこからエリクソン催眠が生まれたのです。

 

なのに、なぜだかこのことを知っている人は本当に少ない。

エリクソンの例からでもわかるように、古典催眠知らずして、催眠の深さを知るには難しいというものなのであるのです!

なぜなら、古典催眠が催眠の基本だからです。

 

催眠の本質を知るには、古典催眠を学べ

Tさまには、古典催眠にまつわる催眠の歴史から、人が催眠にかかる仕組みや、世の中に溢れる催眠、この世の不思議についてまでもたくさんお話しさせていただきました。

催眠の本質をつかめるようになると、世の中の不思議のからくりもわかってくるのです。

 

例えば、超常現象といわれているあれこれです。

霊の存在や、人が呪いにかかるタイミングなど、はたまた、スピリチュアルで人が癒される仕組みまでわかってしまうのです。

 

超常現象の仕組みを書いた記事!エクソシストもびっくり↓

催眠術を知るとスピリチュアルの本質も見えてくる

スピリチュアルを勉強しながらもその世界のことがなかなか腑に落ちない方って、いらっしゃると思うのです。

もともと視える体質だったり感じやすい方は別として、そうでない方は本当に視えないものが視えたり、感じたりって、できるのだろうか?と、思ったりしていませんか?

そういう方は、催眠の本質がわかると、一気にすべてのことが腑に落ちてきますよ!

 

でもでも、わたしは、スピリチュアルを否定しているわけではありません、決して!
それどころか、催眠術をすることによってスピリチュアルの本質さえもわかってしまったのです!

見えない、聞こえない、感じない、でも、なぜ見える人がいるのかもわかった

わたしは自分が視えない、聞こえない、感じない人なのです。

なので、霊と交信するとか、天使がメッセージをくれるとか、お空に龍が視えるとかいうのが、よくわからなかったのです。

 

だけど、催眠術をするようになって、本当にすべてがわかったのです!

視える人には本当に見えていたんだ!ということもすっごくよくわかったし、
それと同時に、見えないものを見る能力は誰でも持っているんだってこともわかったのです。

 

もちろん、元々見える方はそういう能力をお持ちなのですが、わたしたち見えない人も本来見える能力を持っているのです。

でも、色々な条件が重なって見ることができないのですね。

その見えているものが霊的な存在なのかどうかはまた別問題ですが、これについては長くなるので、またの機会にでも、、、

その本来誰でも見えないものを見る能力を催眠術では引き出すことができるのです!

見えないものが見えるメカニズムはこんな感じかな?という記事↓

 

そんな、こんなで、世の中の不思議や、スピリチュアルの疑問についても、なんでも聞いてくださいね!

なんでも、お答えいたします!

瞑想でしっくりこなかった「無」の状態が自己催眠でしっくり腑に落ちる

Tさまは、今回の自己催眠講座で、瞑想ではしっくりこなかった「無」の状態が、今回の自己催眠講座で無の状態や理論がしっくりきたとご感想をいただきました!

 

そうなんです!催眠術にかかるとね、今まで腑に落ちなかったことが、ス〜〜〜っと理解できるようになるのです、例えば今回は瞑想の無の状態ですよね、

これが、例えば、スピリチュアルに変わったり、オーラって見えるの?がホンマに見える!に変わったり、たとえ見えなくてもなぜ見えるのかの仕組みが理解できたりするのです!

ホンマ、催眠って素晴らしいんですよ!!!!

 

Tさまから、自分を愛してなりたい自分になる自己催眠にいただいたご感想です↓

✔︎お申し込みしていただいた動機(理由)、期待していたことなど教えてください

以前催眠に触れる機会があってすごく気分が落ち着く良いものだと思っていたので深く習いたいと思っていた。集中力を高めるのと感情的にならないように自己暗示をかけたいと思っていた。

 

✔「なりたい自分になる自己催眠」で、新しい発見、感心したことなどあれば教えてください。︎

催眠にもいろいろ種類があるんだーと勉強になった!誘導催眠を自分で録音して聞くという発想がなかったので、自分に誘導催眠ができるのはとても良いと思った。

 

✔「なりたい自分になる自己催眠」を受けて、今後に活かせそうなことは見つかりましたか?

感情的にならないように穏やかな状態を普段から作り出せるように。

 

✔︎本日の講座で、特に楽しかったこと、印象に残ったことなどあれば教えてください。。

手が離れない!などの催眠術を他の人にもかけれるくらいになりたいなー!

 

✔︎その他、ご感想や、溢れる想いなどあれば、なんでも教えてください ^ ^

瞑想などだけでは今までしっくりこなくて、瞑想状態が作れなかったが、催眠を習って無の状態や理論がすごくしっくりきた。

 

✔︎当日のわたしの印象を教えてください。

笑顔が素敵な綺麗なお姉さんに加え、素敵なお部屋で良い香りがするすごく良い空間だなーと感じました✨

 

 

メリットだらけの催眠術のメニュー♡↓

催眠術で出来ることーダイエット、苦手克服、英語ペラペラ、潜在能力開発潜在意識から能力を最大限に引き出します。苦手克服、ダイエット、英語ペラペラ。催眠中は脳の緊張が緩み究極のリラックス。「無」の世界へ5分でいけます。...
催眠術,潜在意識,自己催眠,大阪

第一回なりたい自分になる自己催眠講座の様子です!
大阪上本町のエレガントでかわいいサロンで、テレビで観るような催眠術も体験出来ますよ^ ^

自分を愛して「なりたい自分になる自己催眠」大阪 セミナー

時間:午前11:00〜
場所:大阪 上本町の静かで、エレガントなサロン
詳細はこちらから>>>

輝く幸せマインドになりたい方は、ご登録ください^ ^↓

水野真由美 メルマガ

 

自己催眠講座のご感想💖

催眠術師が導く「自己催眠講座」だからできること、
あなたをまるで夢の中にいるような不思議な世界へお連れします!

催眠術関連! オススメ記事
↓↓↓

☘️楽しい催眠術の体験しませんか?!^ ^ 大阪
↓↓↓

催眠術師が導く前世への旅「前世退行催眠」大阪
↓↓↓

ameblo.jp

💕前世退行催眠のご感想はこちら!

https://ameblo.jp/mm-matilda/theme-10106035650.html

わたくしへのお問い合わせはこちらにお願いいたします!↓

f:id:love-mami:20180403204911j:plain

ポチッと押していただけたら嬉しいです♪
↓↓↓

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ