自己催眠グループ講座

催眠術にかかって素早く深く心穏やかになって自己催眠を練習しよう!

こんにちは
あなたの潜在能力を最大限に引き出す
大阪 女性催眠術師 水野真由美です。

催眠術,大阪,自己催眠,なりたい自分になる

本日は定期開催している「自己催眠講座」でした。

写真上が今日8/7(土)、写真下は前回6/19(土)に開催した様子です!

どちらもお写真OKの方で撮影させていただきました(^_-)(どちらも6名さま満席)

この講座ではひたすら自己催眠の練習をしていただきながら、催眠を深めるのに催眠術もいっぱいかけますよ〜(^_-)

深い催眠に入るのには催眠術にかかるのが手っ取り早い!

深い催眠に入るには、催眠術にかかるのが手っ取り早いんです。

ひとりで自己催眠や瞑想などで深いところに入ろうとしても、どうしても雑念がわきやすくなって、無になるのに時間がかかるんですね。

(何日も練習をしなければいけない、ということです、、、😨)

なんだけど、催眠術にかかると素早く深く催眠に入っていけるのです。

それはね、催眠術は集中させる技術だからです。あれこれ手を尽くしてどんどんと一つに集中させていくんです。

 

そしてね、テレビで見るような不思議な現象が起こるような状態になっていたら、それは「その不思議な現象に集中しているということなんです。

他の思考はほぼない状態になっているということなので、心はとても穏やかになっているんです。

この心穏やかな状態を体感していただいて、その状態を目指して自己催眠の練習を重ねていただくのが理想なのです。

なので、自己催眠講座では催眠術をかけているんですね。

もうひとつは、催眠術の現象も楽しんでいただきたい、という想いからでもあります(^_-)

かかるとめっちゃ楽しいからね(^_-)

というわけで、自己催眠講座のご感想レポです!

6月開催のご感想

再受講の方も含めこの回も6名さま満席にて開催✌️🌟

自己催眠を身につけたい

再受講Bさま
再受講Bさま

お申し込みの動機を教えてください
今回2回目でしたが、最初は潜在意識を変えたいと思っていましたが、今回はもっと自立訓練を身につけたいと思って申し込みました。

自己催眠講座での新しい発見はありましたか?
前回よりも心も頭もスッキリして気持ちが穏やかになりました

今後に活かせそうなことは見つかりましたか?
積み重ねが大事だと思うので、コツコツと習得していきたいと思います。

印象に残ったことがあれば教えてください
手がガチガチに固まるというイメージで、本当にガチガチに固まってびっくりしました

今回は前回より入りやすかったです、超スッキリです

当日の私の印象を教えてください
明るく楽しい感じで、とても親しみやすい感じでした

はにぃ
はにぃ

Bさまはとても催眠に入りやすい方で、初回ご参加のときすぐに深く催眠に入ってしまったことに戸惑われて、あまりにもあっさり深催眠に入ってしまったことでそれ以上に深く入っていくのが怖くなってしまわれたのです。

なので、今回は最後まで深く入る決心をしてリベンジしてくださったのですね(^_-)

つまり、初回は怖いと思ったこともあったけど、それ以上にその不思議な未知の体験に魅了されてくださっていたということなのです😉

そして、今回は初回の体験を踏まえて挑んでいただいているので、心の穏やかさ、また、深い催眠から目覚めたときの頭のスッキリ感も堪能していただけて嬉しく思います!

催眠術で禁煙

Tさま
Tさま

お申し込みの動機を教えてください
催眠で禁煙を試したい

自己催眠講座での新しい発見はありましたか?
自己催眠が瞑想やマインドフルネスと繋がっていたことが理解できた、ペンがくっついたのはびっくりした

今後に活かせそうなことは見つかりましたか?
瞑想とヨガをはじめたところでしたので、今回の自立訓練なども取り込み良い習慣にしてみます。

印象に残ったことがあれば教えてください
本が手放せなくなった方や、誘導催眠が楽しかった。全体的に楽しめました!

当日の私の印象を教えてください
色が白い、かわいいのに声が大きい!

はにぃ
はにぃ

Tさまは、いくつか改善したいことがある、とお申し込みをいただいていたのですが「たくさんを一度にしても潜在意識が混乱しますので」ということで、当日は「禁煙」に絞って自己催眠をしていただきました。

そこまで深くはかかっていただけなかったのですが、でも目が覚めたときにはお持ちいただいたタバコを吸いたくなくなっていました😉✌️

対象物があるものはその場で催眠の効果が出やすいのです、感情を投影しやすからです。(今回はタバコ)

ただし、目の前に物質がある場合です。

 

また、この状態がずっと続くかというと恐らく難しいと思います。

それは、今回はそこまで深く催眠に入れてなかったことと、グループの講座で簡単な暗示を入れただけだということもあるからです。

何かをやめたくてもやめられないという問題には、生活習慣他様々な問題が絡んでくるので、個別のセッションでは掘り下げて催眠をかけていきます。

次にご紹介する偏食を治したいNさまの場合との違いもご覧ください🥬

偏食を治したい

Nさま
Nさま

お申し込みの動機を教えてください
苦手なものを好きになりたくて

自己催眠講座での新しい発見はありましたか?
自分で自分を催眠術に変えることを知らなかったので、またさらに興味が深まりました

今後に活かせそうなことは見つかりましたか?
集中力が身につくと思ったので、ひとりでもやっていこうと思いました。

印象に残ったことがあれば教えてください
周りの人がかかっているのを見れてよかったです。

当日の私の印象を教えてください
すごく話しやすかったです。説明も丁寧だと感じました

はにぃ
はにぃ

Nさまはこの日は深い催眠には入りにくかったのもあるのですが、前述のTさまのように手元に対象物(食べ物)がなかったので、目が覚めたときに「嫌いな食べ物を好きになっている」という、劇的な変化は体感していただけませんでした。

目の前に対象物があると視覚や匂いを確認できるし、触った感触などよりリアル感が出るので、イメージが沸きやすいというのがあります。

それと、Nさまはこの日は催眠にかかりにくかったですが、その日かかりにくかったとしても今後かかる可能性は十分あります!

あと、催眠術で対象物を好きになって、その後今まで気になっていた匂いや味が気にならなくなった、ということは十分に考えられますが、それを嫌いになった経緯や生活習慣や色々なことが絡んでいるので、その後の状態には個人差があります。

こちらも個別の催眠セッションでは、掘り下げて催眠をかけていきますのでお気になられる方は個人セッションにお越しくださいね!

催眠術にかかりたい

Iさま
Iさま

お申し込みの動機を教えてください
たまたま見つけて自分もかかってみたいと思いました。

自己催眠講座での新しい発見はありましたか?
かかりやすい人とかかりにくい人がいる

今後に活かせそうなことは見つかりましたか?
かけられるなら活かせそう、かけられればすごいと思う

印象に残ったことがあれば教えてください
かかっている感じがあまりしなかった

当日の私の印象を教えてください
はきはきしている

はにぃ
はにぃ

Iさまは、今回お越しいただいた中では、一番かかりにくかった方でした。

Iさまの場合、「催眠術」にご興味をお持ちいただいていたということで、すごく凄くかかりたいと思ってくださっていたのですね。

その分、催眠にかかるときに色々と考えてしまうのです、、、(実は男性に多いのです🙇‍♀️)

催眠にかかるときに「これでかかってるのかな?」など考えてしまうのは致命傷なんですね💦

なぜかというと、催眠は集中するとかかっていくので、アレコレ考えていると、つまり集中できていない!ということだからです😱

でも、Iさまは必ずかかりたいので、また催眠術にトライしてくださるとのこと!そのときこそはかかっていただきたく、わたくしも頑張りますね(^_-)

自己を変革したい

女性の口コミ
女性の口コミ

お申し込みの動機を教えてください
催眠に興味があった、自己を変えてみたかった

自己催眠講座での新しい発見はありましたか?
自分の中に入っていく感じが楽しかった。フワッとした気持ちが良かったです。

印象に残ったことがあれば教えてください
具体的に自分が越えてみたいことにチャレンジできるように思う

深く自分に入っていく感覚が楽しかった

毎日自己催眠をやってみたいと思いました。自分の中のできないと思っている思い込みなども変えていけそうです

当日の私の印象を教えてください
頼れる方、自分を開示できると思える方

はにぃ
はにぃ

Tさまは、かなり深く催眠に入っていってくださいましたので、潜在意識と深く繋がっていただけたようで嬉しく思います

深く深く催眠に入っていくと、雑念がなくなっていくので「自分の本当の声」に気づきやすくなります(^_-)

もうおひとりお越しいただいたのですが、ご感想の公開はご許可をいただいていないので割愛させていただきます。

それから、今回8/7(土)のご感想もアップしたかったのですが、またすごく長くなってしまったのでー😆続きにします、、、、

ではでは、See you soon,,,(急に英語🤣)

☝️自己催眠講座のレポ集はこちらから>>>

次回は、9月に開催する予定です🌀開催日が決まり次第こちらのブログよりお知らせしますね!

 

こぶたちゃん
こぶたちゃん
『突然の恋?!激辛わさびが甘い?ギャー😱』
YouTuber@やりカルチャンネルに出演しました!🌀👇

こぶたちゃん
こぶたちゃん
テレビ出演!ミルクボーイさんの企画で催眠術かけました!👇
ミルクボーイさんボウリング企画で催眠術「やすとものいたって真剣」に出演!ABC朝日放送「やすとものいたって真剣です!」ミルクボーイさんのボウリング300点に挑戦企画に出演させていただきました!ストライクをとる催眠術をかけましたよ!ミルクボーイさんがどれだけ素敵な方たちだったか語ります!...




関連記事
催眠術でエレキギターを弾きまくる!楽しむことだけに超集中し頭も心もスッキリ!催眠術にかかってギターを弾きまくる!深い催眠に入ると心配ごとも不安も全部なくなるのです。その無になった思考の中で、ただただエレキギターを弾くという楽しいことに集中することにより、心が解放されていくのです!自己催眠の講座は超実践体感セミナーなのです!催眠の素晴らしを是非あなたにも(^_−)−☆...
催眠術でこんなに体も頭もスッキリするもんなんだ!練習して活かしたい自己催眠講座自己催眠を早く身につけることができるように、催眠術もかけていきます。音楽に合わせて楽器を弾いたり、鳥になって大空を飛んだり、たくさんのリアルな体験をしてもらって、感情を揺さぶりながら、日常のストレスを吐き出してもらうのです。そうすると体も心も本当にスッキリするのです!...
催眠術にかかって英語脳になろう!3つの催眠術であなたの脳内を英語だらけにしちゃいます!英語しか話せない!英語の本をスラスラ読んじゃう!苦手だったはずの英語の勉強に超集中!なぜなぜ?頭の中英語だらけなんだけど?しかも英語の勉強楽しいんだけど!英語脳になっちゃう不思議な体験をあなたに(^_−)−☆...
自分の心の中の本当の想いに気づく!潜在意識とつながる自己催眠で「なりたい自分になる」方法自己催眠の実践練習の中で、深い催眠に入り潜在意識の奥底で暗示文を聴くことにより「自分の本当の気持ちに出会える」ということが頻繁に起こります。本日もそれぞれにご自身の心の声に気づきを得ていただけました^ ^...
自己催眠,無になる,催眠術
瞑想やマインドフルネスの効果をあげたい人は「自己催眠」を極めよう瞑想は催眠術の観点から見れば、呼び名が違うだけで催眠の一種だと言えます。瞑想しても雑念なくすの難しいですよね?だけど催眠術の技術を持ってすればたやすく無になれたりします。だって催眠術師は催眠のプロだから!...
自己催眠,セミナー,大阪
自己催眠を続けてみたら日常で心が安定した時間が増えていく深い催眠に入ると心が無になり不安やストレスが消えていきます。自己催眠を続けることにより、その静かで安定した心をより思い出しやすくなり、そうすることにより日常でも心が落ち着く場面が増えてくるということになるのです。...
自己催眠,潜在意識,催眠術,ダイエット催眠,大阪
催眠術で自分を深く愛せば、自分に自信がないお悩みは解決します。ダイエットよりも自分に自信がなかったのが、問題だったのかなと思いました。自分の存在が必要となれたり、宝物と思えるようになって嬉しいです。ー今の悩みを改善しようと思ったとき、多くのそれらは、自分を愛することができれば解決してしまったりします。...
なりたい自分になる,自己催眠,大阪
心身の不調もすべて自分次第、思い込みが自分を作る深い催眠に入ると、一点に集中し周りの雑念がなくなっていくので、心はとっても穏やかになり、脳も身体も緩んで、今まで感じたことがないくらいのリラックスを味わえます。そして目覚めるとまるで何時間も熟睡した後のように、頭も身体も心もスッキリ!シャッキーンとするのです!...
自己催眠,潜在意識,大阪
なんの疑いもなく一人で催眠術にかかりに来たことを後悔しましたあっさり催眠術にかかってしまい、わたし(水野)の言いなりになってしまうかもしれない、という考えが頭の中に浮かび、一人で来てしまったことを後悔されたとのこと。欲しくないものを買わされるのじゃないかとか、、、。そ、それって、、、俗に言う、世間での催眠術の悪いイメージそのままではないですかー笑 ...
40日間で6キロ減りました!自己暗示の威力が凄いダイエット催眠術こんにちは あなたの潜在能力を最大限に引き出す 大阪 女性催眠術師 水野真由美です。 ショーもできるプロの催眠術師、水...
大盛況!大阪スパイスカレー「コロンビア8」で催眠術ショー!大阪スパイスカレーの金字塔「コロンビアエイト」さんで、催眠術のイベントを開催!満席越えで大変ありがたく大盛況でした。ミシュラン掲載のカレーに舌鼓して不思議な催眠術の世界を楽しんでいただきました^ ^ま近々第二回を開催予定です♪...
催眠術,ボウリング,ハイスコア
ボウリング場で催眠術かけたらブッチギリ仰天のハイスコアが出た話しテレビ出演依頼で、ボウリングでハイスコアを出す催眠術をかけることになり、実際に友人に催眠術をかけてボウリングをしてもらったら、すんごいハイスコアが出て驚いた話しです!...




New🌟〜オンライン催眠術セッションのご案内〜
・ご遠方の方、昨今のコロナショックで外出自粛をされている方へ
ズーム(ZOOM)というツールを使い、パソコンの画面越しで催眠術をかけさせていただきます!海外の方もOK(日本語が話せる方)
https://ws.formzu.net/fgen/S88028821/
メリットだらけの催眠術メニュー

🌀✨メリットだらけの催眠術メニュー>>>>

【催眠術メニュー】 瞑想,自己催眠,苦手克服,催眠術体験,ダイエット,潜在能力あなたの潜在能力を最大限に引き出す、大阪 女性催眠術師 水野真由美です。指一本で深〜く落とします!...
メルマガ登録/LINEから情報お届け

メルマガでは、ブログの更新情報、催眠コラムなど不定期にお届けします♩下の天使の画像をクリックしてね😃

水野真由美 メルマガ

ブログの更新、イベント開催情報などを中心にお届けします♩催眠術にご興味のある方は是非ご登録ください😉

LINEの友達検索から @BV1RmKf で登録できます。

わたくしへのお問い合わせはこちらから!>>>

 

f:id:love-mami:20180403204911j:plain