苦手克服-催眠術

夫の浮気で諦めてた夫婦仲は、まだまだ修復可能だった!催眠術 大阪

こんにちは^ ^
あなたの潜在能力を最大限に引き出す
大阪 女性催眠術師 水野真由美です。

催眠術,大阪,夫婦仲改善,ヒプノセラピー

🌷お知らせ-毎回超満席!大人気募集開始!
第4弾✨大阪スパイスカレーと催眠術体験会🍛19’11/30(土)

 

家庭環境、夫婦仲のことでお悩み、催眠セッションにお越しくださいました。

 

ご主人に好きな人ができて、不倫をしていて、たまにしかお家に戻ってこなくなったとのこと。

Aさまから見たご主人は、取りつくしまがなく、何度も仲良くやっていこうと努力したのに、もう何をやっても無理だと、辛いお気持ちで、

そして藁にもすがるお気持ちでお越しいただいたのだと思いました。

 

当初は、夫婦仲改善に関しては、ほとんど諦められていたので、セッションではご自身の辛い気持ちをなんとかしたいという方が強かったのだと思います。

 

 

ご主人は彼女を作って、ほぼ家に帰ってこなくなったし、

何もかもがうまくいかない、どんどん状況は悪くなる、もう離婚しようとも思っている、

そう言いながら、とても辛そうなAさまなのでした。

 

 

だけどね、よくお話しを聞いて見ると、まだまだ、全然、ご主人との仲は改善できると思いました😉

 

まず大切なことは、今の目の前の現実の発端は、実は、Aさまが作っていたのです。

 

もう、無理だっていうのも、Aさまも思い込みだし、

ご主人が冷たくて、〇〇で、〇〇で、、!というのも、Aさまの思い込みで、

で、ご主人との会話すら、よくお聞きして見ると、Aさまが思っているように冷たくはなく、Aさまへの思いやりも感じられたのです。

 

この世界は、自分の心の中を通して見ているのです。自分の主観で物事を見ているのですね。

だから、1歩引いて考えみたり、見てみたりすると違う側面が見えてきます。

 

 

Aさまとご主人との今までの、色々なシーンでの細かい会話や状況を、一つ一つ聞いて、紐解いていきました。

 

そうしたら見えてきました。

 

 

先に相手から(Aさまから)拒絶されたと思ったのは、ご主人の方だったのです。

 

ご主人は寂しかったのです、愛して欲しかったのに拒絶されていたのはご主人の方だったのです。

 

 

ご主人の方は、ずっとずっとAさまと仲良くしたかったのです。でも、Aさまはその気持ちをはねのけていたのですね、

Aさまはそんなつもりはなかったかもしれないけれど、ご主人をとても傷つけていたのです。

 

ご主人からAさまに繋がりを求めていたこと、今までにそのサインは何度もあったのです、でも、ずいぶん昔の話しなので、Aさまの中では現状と繋がっていなかったのです。

 

 

 

ご結婚は、恋愛で頼り甲斐のあるところに惹かれて一緒になられたそうです、

そうなんです、結婚して当初はとても幸せだったのです。

 

なのに、だんだん、おかしくなってしまった。

 

 

Aさまは今が辛すぎるために、こじれてしまう鍵となっているのご主人との昔の場面を、思い出すまでに至っていなくて、

過去のご主人を受け入れなかったときのことを、記憶の彼方にやってしまっていたのです。

 

現在は、とても冷たいご主人で、外に彼女を作ってしまったご主人、なので、今のご主人の姿だけが見えていて、

Aさまには、まるで、ずーーーっと、ずーーーっと、冷たかった人のように写ってしまっていたのです。

 

ご主人もまた、Aさまが受け入れてくれないと、拗ねていたのです。

受け入れてくれないから、Aさまと過ごしている時間が安心できるものではなくなっていってたのです。

 

 

今の目の前の現実は、相手からされたと思っていても、自分が原因を作っているのです。

もちろん、相手も悪いところはあったと思います、でも、全部相手の責任ではない。

 

自分から見た世界は自分にしかわからない、人は自分の心の中の考えを通して世界を見ているから。

 

 

でも、これは悪いことではないのですよ、自分が原因を作っているということは、これからも自分で変えていけるのです。

諦めたらソコで終わり、人の気持ちは変わります、相手次第で変わるのです。

 

 

自分だってそうでしょう?

優しくされたら嬉しいし、冷たくされたら、そんな人に優しくなんてできない、

それは相手も一緒なのです。

 

 

そして、これはわたくしの仮説ですが、

その女性のこと、ご主人は本当に好きなのですか?

実はご主人も逃げているだけなのです。

 

寂しいのです、一番安心できるはずの家で受け入れてもらえなかったから、

だから受け入れてくれる人のところに行ってしまうのです。

ご主人もまた、Aさまが受け入れてくれないと、拗ねていたのです。

受け入れてくれないから、Aさまと過ごしている時間が安心できるものではなくなっていってたのです。

 

 

Aさま曰く、Aさまのことを大切に思っていなくて、ひどい言葉で怒鳴ったり、急に怒ったりするのだそうです。

 

でも、よくよくお話しを聞いていると、決してAさまに対してすべて冷たい態度を取ってられるわけではなくて、

わかってもらえなかった、受け入れてもらえなかった自分を、精一杯表現しているのです。

 

もちろん、ご主人は自分では、受け入れてもらえなかった心でAさまに反攻しているとは思っていないかもしれません、

それは、潜在意識の中に受け入れてもらえなかった寂しさが溜まっていって、いつの間にかそれが反攻になっていったのですね。

 

Aさまから細かくお話しをお聞きしていると、今現在も、Aさまに対するご主人の言動に気遣いや優しいところがたくさん見つかりました。

 

 

まだ、諦めなくていいのです、打つ手はたくさんあります、

相手を変えることはできない、と言いますね、

でも、自分が変われば相手が変わるといますね?

 

 

そう、自分が変わったらいいのです!相手を変えるより簡単でしよ?

この世界は自分の心の中が作っているんだから、自分を変えればいいだけなのです。

 

ということは、やっぱり、目の前の現実は辛いことも楽しいことも自分が作ってきたことなんです。

だからね、変えることができるのです!

 

諦めなくていいです、どんなことでも打つ手はあります!

 

セッションでは、あなたの心の中を紐解いていきます!

答えは、自分の中にしかないから、目の前の現実は自分が作っているから!

今、辛いことがあっても、必ず何か打つ手があります!

 

 

Aさまからのご感想です。

Aさまのご感想

1、「催眠セッション」をお申し込みしていただいた動機目的、また期待していたことなどを教えてください

家庭(夫婦)のトラブル改善が少しでもできたらと思い、申し込みました

 

2、「催眠セッション」で、新しい発見、感心したこと、また、特に印象に残ったことなどあれば教えてください。

一瞬にして無になることを実際体験して、正直ビックリしました!

 

3、「催眠セッション」を受けて、今後に活かしていけそうなことはありましたか?

・夫婦関係の改善

・自己承認UP

 

4、「催眠セッション」で、印象に残ったことなど、どんなことでも率直な感想をお聞かせください。

とても心が穏やかになり元気になれました。ありがとうございます。

時間オーバーでしたが、すべて体験できたこと、嬉しく思います。

 

5、当日のわたしの印象を教えてください^ ^

あったかい。すべてを受け入れてくれる女性。

 

6、その他、書ききれなかったご感想や、溢れる想いなどあれば、なんでも教えてください ^ ^

家庭を愛いっぱいに出来るように頑張り、また、セッションを受けに来たいと思います。

 

🍥嫌いな食べ物を克服、ダイエット催眠、禁煙、苦手なことを克服するなど個人に合わせてセッションします。集中力や潜在能力開発などもこちらから!↓

 

 

オススメ記事
穏やかな心,心の平安,催眠術,大阪
こんなに心が穏やかでフラットになったのは初めて!催眠術で心が安定催眠術でやる気とモチベーションをアップしたい!そう思ってセッションにきたのに、嬉しい誤算が!いつもごちゃごちゃしている頭の中が雑念がなくなって、心がものすごく穏やかになってしまった!今までこんなに心が穏やかになったことがない!とすごく喜んでいただきました^ ^...
自己催眠,潜在意識,催眠術,ダイエット催眠,大阪
催眠術で自分を深く愛せば、自分に自信がないお悩みは解決します。ダイエットよりも自分に自信がなかったのが、問題だったのかなと思いました。自分の存在が必要となれたり、宝物と思えるようになって嬉しいです。ー今の悩みを改善しようと思ったとき、多くのそれらは、自分を愛することができれば解決してしまったりします。...
催眠術,女性性の解放,開花
女性の真面目な性のお悩み 催眠術で愛を素直に受け入れる心と身体に女性の真面目なお悩みを癒すお手伝いをさせてください。セクシャルと愛の行為と性の解放について、催眠術は固まった心を溶かし、身体を優しく包み込みます。〜性について、真面目に悩んでいる方のみお読みください。〜...
雑念を払う,無になる,座禅,ヨガ,瞑想,催眠術
あっという間に雑念を消す方法!瞑想や座禅 ヨガで雑念が払えない方へヨガや瞑想、座禅などで雑念を払って無を目指している方は、一度催眠術にかかられることを強くオススメします。なぜなら、人はその状態がわかっていないと目指すことすらできないから。そして催眠術なら5分で雑念のない無の状態へ行くことができるのです!...
自分を大好きになる催眠術,大阪
自分を大好きになって丸裸の自分を抱きしめる催眠術 大阪純真で素直で暖かい自分を認めて愛して抱きしめる。今、自分を好きになれない人は本来の純真で丸裸の愛すべき自分に気付いていないのです。素敵な愛すべき本来の自分に戻って自分を大好きになる催眠術です♡...

 

メリットだらけの催眠術メニュー↓
【催眠術メニュー】 瞑想,自己催眠,苦手克服,催眠術体験,ダイエット,潜在能力あなたの潜在能力を最大限に引き出す、大阪 女性催眠術師 水野真由美です。指一本で深〜く落とします!...

 

🌷募集中のイベント

第4弾✨催眠カレー🍛19’11/30(土)

長期3ヶ月継続講座✨
ヒーラー、チャネラー、スピリチュアルセラピストさんのための【本当の能力開発講座】大阪

輝く幸せマインドになりたい方は、ご登録ください^ ^↓

水野真由美 メルマガ

 

自己催眠講座のご感想💖

催眠術師が導く「自己催眠講座」だからできること、
あなたをまるで夢の中にいるような不思議な世界へお連れします!

催眠術関連! オススメ記事
↓↓↓

☘️楽しい催眠術の体験しませんか?!^ ^ 大阪
↓↓↓

わたくしへのお問い合わせはこちらにお願いいたします!↓

f:id:love-mami:20180403204911j:plain

ポチッと押していただけたら嬉しいです♪
↓↓↓

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ