催眠術

苦手な人は自分の心の中が作っている、心の中を紐解いて一気に解決!

こんにちは^ ^
あなたの潜在能力を最大限に引き出す
大阪 女性催眠術師 水野真由美です。

父との関係,人間関係改善,トラウマ

 

🌷お知らせ-毎回超満席!大人気募集開始!
第4弾✨大阪スパイスカレーと催眠術体験会🍛19’11/30(土)

 

セッション中に、話しをしているだけで、自分の悩み事が悩みではないことがわかりました!

 

催眠術や能力開発に前々からご興味をお持ちいただいていて、女性のわたしがしているということで、お越しくださったKさま。

お悩みは、会社の人間関係についてでした。

 

じっくりお話しをお聞きしていったところ、お悩みは一気に解決してしまいました。

それは、Kさまの子供時代の寂しかった心の中が作っていたこと、そして、今の問題は思い込みだったのです。

この社会は自分の心の中の反映

 

会社の人間関係を改善したい、苦手な人のことを気にしないように、スルーできるようになりたいです。

Kさまの主なお悩みは、会社でご自身の居場所がない、と思ってしまうとのこと。

会社の人たちが、Kさまにだけ冷たく思えて、会社ではとても辛い思いをしていると感じてられました。

 

まずは、Kさまへの会社の方たちの態度について、じっくり聞いていきました。

 

会社内での人間関係を一人づつ詳しくお聞きし、紐解いていくと、

すべてKさまの心の中から見た世界だということがわかりました。

 

それはほとんどがKさまの思い込みだったのです。

 

 

どういうことかと言いますと、

Kさまの周りの方は、自分の世界観の中で生きているだけで、Kさまを避けているわけではなかったのです。

でも、Kさまの心の中からみると、自分が避けられているように、辛く当たられているように見えてしまっていたのです。

 

 

Kさまが考えすぎてしまうところがあるのと、

会社の人たちは、Kさまに冷たくしていたわけではなく、単なる性格や、相性の問題だということに気づいたのです。

 

それについては、後述していきますね!ちょっと長いですが、お付き合いください💦

 

相手が不機嫌なのは相手の問題、あなたの問題ではない

 

「わたし人が何を考えているかわかってしまうんです」

悩みを抱えていらっしゃる方の中には、そうおっしゃる方が多いです。

感受性が強くて、相手の少しした行動や言動を受け取ってしまい、自分の心の中を通して相手を見てしまうのです、

 

確かに、人は不機嫌なときは顔に出てしまうものです、

感受性の強い人はその相手の少し不機嫌になったように見えるその一瞬も見逃さないのです、

 

そして、色々あれこれ考えてしまうのです。

そして、悩み苦しんでしまうのです。

 

だけど、確かに相手は不機嫌かもしれないけれど、それはあなたのせいではないのです。

たまたま、機嫌が悪いのかもしれないし、気分屋さんなのかもしれない、もしかしたら、笑顔を作るのが下手な人なのかもしれない、

 

そしてね、もし、自分(あなた)の態度によって、相手が不機嫌になったとしても、それはその人の問題なのです。

 

人は自分の心の中を通して世界を見ている

 

なぜなら、相手も同じように自分の心の中から世界を見ているから。

あなたを自分の心の中を通して見て「こんな人だ」「こんな態度を取った」「自分とは合わない」など、自分の考えで決めているのです。

 

そしてね、あなたが、その人のことを、「感じが悪いなぁ」と思っていたら、他の人たちもそう思っていたりするのです。

それはね、その人は自分の心の世界の中からあなたを見て、他の人も同じ自分の世界から見ているから、その人の世界を通して見た他人はおよそ同じように写っているからです。

 

だから、それは相手の問題、そして、その人がそういう風に自分を見てるからといって、他の人も同じだとは限らないのです。

だって、みんな心の中は違うのだから、人それぞれみんな個性があって、違うのだから。

 

 

感受性の強い方は、周りの人の顔色に敏感になってしまう、だから、いつも色々心配していて心が疲れしまう。

でもね、ほとんど取り越し苦労なんですよ。

 

人が何考えてるかなんてわからない!

 

「相手の考えてることがわかるのよ〜〜!」という方がいたとして、人が何を考えているのかがわかるのでなく、

相手がこう考えていると思っているだけなのです。

 

そしてね、自分自身でも、相手は絶対自分のことそう思っている!って思っても、それも思い込みなのです!

 

はにぃ
はにぃ
確かにもしかしたら、世の中には不思議なことがあるので、第六感や霊感などあるのかもしれません、でも、そんなのまず関係ありません!そして、ほとんどナイです!

 

例えば、あそこは気が悪い、あの人から悪い気を受ける、あの場所は悪い波動がある、あの人からは悪い波動を受ける、そういうのも、場所の人の波動ではなく、自分が感じているだけなのです。(ほとんどの場合、、、)

たくさんの人と会ってる方は、その人の雰囲気や、話し方、クセ、で、だいたい考えていることがわかってしまうというのもあると思います、それと似たような感じです。

 

 

この世の中は自分次第なのです、自分の心の中を通して世界を見ているのです、だから、ある特定の人から受ける印象が、人それぞれ違ったりする。

それは、個々の心の中を通して見ているからなのです。

 

だからね、自分の世界は自分で変えることが出来るのです!

 

自分が変われば相手が変わる、自分が変われば世界が変わる、のは本当だ!

 

大人になってからの社会は子供の頃の心の中の反映

 

人は、子供の頃の自分の世界が、大人になったらそのまま自分を取り巻く社会になると言います。

自分の親や養育者との関係が、そのまま大人の社会に反映されるのです。

 

Kさまの子供の頃のお話しをお聞きしたところ、お父様とのことが心の中にありました。

 

小さな頃はたくさん抱きしめてくれたのに、小学校に入るととても厳しくなったこと、年の離れた妹さんばかり可愛がっているように思えたこと、

愛して欲しいのに、十分に愛を受け取れなかったこと、子供の頃の想いを、大人になると自分の周りの世界に反映してしまうのです。

 

子供の頃の哀しかった想いが、深層意識(潜在意識)に入っていて、表面意識では気づいていなくても、ずっと心の奥底にあるのです。

 

大人になってからの周りの人(社会)に、子供の頃にもらえなかった愛で埋めてもらおうとするのです。

子供の頃に、思った愛を受け取れていないと、自分は必要のない子なんだ、受け入れてもらえてないんだ、と思ってしまい、それをそのまま大人になってもひきずってしまうのです。

 

それが自己肯定感の低さとなり、大人になってからの社会でも人からどう見られているかばかり考えてしまう。

 

だけど、お父様は本当は心からK様を愛されていたのです、

Kさまの子供時代は親が厳しくて当たり前な時代だったのです。

 

子供を甘やかすと、わがままな子供に育つから、厳しく育てないといけない、という風潮があったのです、

今の20代〜30代の方たちには信じられないかもしれませんが、そういう世の中だったのです。

 

だから、親にも罪はないのです、Kさまのお父様もそうした方が子のためだと思っていたのだと思います。

愛情ゆえなのです。

 

でも、すぐに、それを理解しようと思っても難しいですよね?

だからね、少しづつでいいのです。

 

周りの人たちの目が気になってしまったり、自分に自信が持てない原因がわかったら、心の整理もついてくることと思います。

すぐには無理かもしれないけれど、少なくとも、、
自信がないのも、周りの人と上手くいかないのも、自分のせいじゃないのです。

 

子供の頃の寂しかった心が、作っていたのです。

だから、自分を責めないで、これからの自分の楽しい人生に目を向けましょうね。

 

悩みが悩みでないことがわかった

 

ひとつひとつ、Kさまの会社の人間関係を紐解いていくと、わたしと話ししている途中で、大した問題ではないということがスルスルと紐解けていったようでした。

 

催眠術に入るまでに、Kさまの心の中はすっかりと整理がついたようで、お話ししながらもどんどんと元気になっていかれるのがわかりました。

 

 

頭の中や、心の中にたくさんの不安や、気になることがあると、集中を作るのが難しく、催眠にも入りにくくなることがあります。

なので、本格的に催眠術に入る前に、セッションで悩みや不安をお聞きして、たくさん吐き出してもらい、そして、わたくしと一緒に問題を紐解いていきます。

 

心が紐解かれていくと、心の中も緩んでいき催眠に入りやすくなります、

そうして深〜〜い催眠で、な〜〜〜んにも考えない、日頃の不安やストレスがすっかりなくなってしまった世界へいってもらうのです。

 

ずっとずっと抱えていた辛い想い、心も頭もずっと緊張していて休まることがなかった、脳から身体ごと緩めていくのです。

 

 

もう、打つ手がない!何処へ行っても解決しない!と思われていても、必ず打つ手はあります!

そこに気づいていなだけなのです。

 

セッションにお越しいいただいた方が、よくおっしゃってくださるのは、

「まだまだ、できることがいっぱいあることがわかりました」(打つ手があるということです)

ということです。

 

ほとんどの苦しみは、自分の心が作っているのです。

だからね、自分が変われば世界が変わる、と言いますよね、

あれは本当なんですよ。

 

気のせいでも、方角のせいでも、前世のせいでもありません!

自分の人生は自分にしか変えれないのです、逆に自分で変えていくことが出来るのです!

 

Kさまからのご感想です!

Kさまのご感想

1、「催眠セッション」をお申し込みしていただいた動機目的、また期待していたことなどを教えてください

以前から催眠術に興味がありましたが、女性の方だから安心と思い申し込みました。

 

2、今日の「催眠セッション」で、新しい発見、感心したこと、また、特に印象に残ったことなどあれば教えてください。

普通な感じでいて指がくっついたり椅子から立てなくなるのがとても興味深かったです。

TVで見るようなことが意識ははっきりしているのに、そうなるのがとても不思議でした。

 

3、当日のわたしの印象を教えてください^ ^

とても優しくて一緒に泣いてくださったり、お話ししているだけで、悩み事が悩みでないのがわかりました。

そして色々お話しを聞かせてくいただいて楽しかったです。

 

4、その他、書ききれなかったご感想や、溢れる想いなどあれば、なんでも教えてください ^ ^

本当に受けてよかったと思います。ありがとうございました。

 

苦手な人は自分の心の中が作っている、心の中を紐解いて一気に解決!

🍥嫌いな食べ物を克服、ダイエット催眠、禁煙、苦手なことを克服するなど個人に合わせてセッションします。集中力や潜在能力開発などもこちらから!↓

 

 

オススメ記事
穏やかな心,心の平安,催眠術,大阪
こんなに心が穏やかでフラットになったのは初めて!催眠術で心が安定催眠術でやる気とモチベーションをアップしたい!そう思ってセッションにきたのに、嬉しい誤算が!いつもごちゃごちゃしている頭の中が雑念がなくなって、心がものすごく穏やかになってしまった!今までこんなに心が穏やかになったことがない!とすごく喜んでいただきました^ ^...
自己催眠,潜在意識,催眠術,ダイエット催眠,大阪
催眠術で自分を深く愛せば、自分に自信がないお悩みは解決します。ダイエットよりも自分に自信がなかったのが、問題だったのかなと思いました。自分の存在が必要となれたり、宝物と思えるようになって嬉しいです。ー今の悩みを改善しようと思ったとき、多くのそれらは、自分を愛することができれば解決してしまったりします。...
催眠術,女性性の解放,開花
女性の真面目な性のお悩み 催眠術で愛を素直に受け入れる心と身体に女性の真面目なお悩みを癒すお手伝いをさせてください。セクシャルと愛の行為と性の解放について、催眠術は固まった心を溶かし、身体を優しく包み込みます。〜性について、真面目に悩んでいる方のみお読みください。〜...
雑念を払う,無になる,座禅,ヨガ,瞑想,催眠術
「ヨガ/瞑想/座禅」雑念を払い無を目指すなら催眠術にかかるべきヨガや瞑想、座禅などで雑念のない無を目指している方は、一度催眠術にかかられることを強くオススメします。なぜなら、人はその状態がわかっていないと、目指すことすらできないから。そして催眠術なら5分で雑念のない無の状態へ行くことができるから!...
自分を大好きになる催眠術,大阪
自分を大好きになって丸裸の自分を抱きしめる催眠術 大阪純真で素直で暖かい自分を認めて愛して抱きしめる。今、自分を好きになれない人は本来の純真で丸裸の愛すべき自分に気付いていないのです。素敵な愛すべき本来の自分に戻って自分を大好きになる催眠術です♡...

 

メリットだらけの催眠術メニュー↓
催眠術メニュー ダイエット、苦手克服、英語ペラペラ、潜在能力開発潜在意識から能力を最大限に引き出します。苦手克服、ダイエット、英語ペラペラ。催眠中は脳の緊張が緩み究極のリラックス。「無」の世界へ5分でいけます。...

 

🌷募集中のイベント

第4弾✨催眠カレー🍛19’11/30(土)

長期3ヶ月継続講座✨
ヒーラー、チャネラー、スピリチュアルセラピストさんのための【本当の能力開発講座】大阪

輝く幸せマインドになりたい方は、ご登録ください^ ^↓

水野真由美 メルマガ

 

自己催眠講座のご感想💖

催眠術師が導く「自己催眠講座」だからできること、
あなたをまるで夢の中にいるような不思議な世界へお連れします!

催眠術関連! オススメ記事
↓↓↓

☘️楽しい催眠術の体験しませんか?!^ ^ 大阪
↓↓↓

わたくしへのお問い合わせはこちらにお願いいたします!↓

f:id:love-mami:20180403204911j:plain

ポチッと押していただけたら嬉しいです♪
↓↓↓

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ