スピリチュアル能力開発

オーラを視覚化することはサードアイの活性化 スピリチュアル能力開発

こんにちは
あなたの潜在能力を最大限に引き出す
大阪 女性催眠術師 水野真由美です。

オーラ視覚化,スピリチュアル能力開発,催眠術

「スピリチュアルのための本当の能力開発」にお越しいただいたNさまの4回継続レポです

この継続講座にお越しいただく前に、単発のセッションとグループの瞑想講座を受けてくださっています。

そのときに催眠のかかり方を拝見していて、催眠がやや安定しづらい傾向にあったので、4回を通してしっかりと催眠に入っていただくためにも、

初回のスピ能力会開発では、心の中を整えていくのと、催眠を深める練習を中心にしていきました。

 

Nさまの、スピリチュアル能力開発へのお申し込み動機

・子供の頃に見えていたオーラの色を視覚化できるようになりたい。
・自己肯定感を高めたい
・チャネリングの能力を伸ばしたい

4回の講座を通してご希望されていたチャクラを整えていき、最終的にオーラも濃く色付きで見えるようになりました。

サードアイを活性化したい、ということだったのですが、オーラを視覚化するということを通していくと自ずとサードアイは開いていきます。

以下にNさまの変化を4回継続のレポを通してご紹介します!

まで、4回継続レポ

初回-深いトランスに入る練習を徹底的に

継続の前の2回の講座では、催眠には入っていただけるのですが、一定して安定が難しかったので、

今回のスピ継続講座の初回では、まず、深く催眠に入ることを重視して丁寧に深いトランスに落ちていただき、ご自身で催眠に入る練習をみっちりしていきました。

初回
初回

1、「スピリチュアルの能力開発講座」をお申し込みしていただいた動機(理由)、目的、また期待していたことなどを教えてください
昔の頃の頭が柔らかくて、見えないものが見える自分に戻りたいと思ったのと、小学生の時からオーラは見えますが、白か緑のオーラしか見えませんでした。

もっとカラフルなオーラを見れたら良いなと思い、そして心のブロックがあるのかチャネリングがなかなか難しいので、何とかして習得したいと思い申込みました。

2、今日の第一回目の「能力開発講座」のご感想をどんなことでもご自由にお聞かせください
先生が自分に合ったプランを立ててくださり、話を聞いてどのように進めていくか一緒に考えて貰えるので、とても信頼ができました。

この講座の受講前に先生の違う講座で、私の催眠に入りにくかったり入りやすかったりする様子を見て、何が原因なのか、過去に何があったのかを考えて自己催眠法を教えて頂き、自宅で次回までの準備をすることになりました。少しずつ催眠に入るコツも掴めて来たようです。

3、今日受けてみた感想から、2回目以降のセッションでこんな風になればいいな、こんなことを期待することなどあれば教えてください。
今日も前回よりは深く入れましたが、次回はより、すんなりと催眠に入り、オーラの色が見れるようになり、少しずつ昔のように心から笑えるようになったり、欲を言うと松果体やサードアイの活性化、ハートのチャクラがちゃんと開いて少しでも目的に近づけたら嬉しいです。

4、当日のわたしの印象を教えてください^ ^
とても優しく、話しやすい良い先生だと思います!
質問も分かりやすく答えてくれます。

5、その他、書ききれなかったご感想や、溢れる想いなどあれば、なんでも教えてください ^ ^
私ももういい年だし、残りの人生を楽しくやっていけたら最高です!催眠で良い方向に向かって進める様にしたいです。
それでは引き続き宜しくお願いします🤲

2回目-退行催眠で幼少期の自分を癒して心を穏やかに保ち、オーラを視覚化していく

オーラを見る,チャネリング能力,潜在能力,

この回になると、ずいぶん深く催眠に入れるようになってきました。

ご自身でもお家で自己催眠の練習をしていただいていたのも功を弄したものと思われます😃

いままで、深く催眠に入れるのですが、途中で抜けてきたりと、安定しないところがあったので、心の中を整えていくべく退行催眠もさせていただき、子供の頃の自分を癒してあげる、という作業もしていきました。

その後、オーラを視覚化する練習をしていきました!

2回目
2回目

1、2回目の「能力開発講座」のご感想をどんなことでもご自由にお聞かせください。
2回目は1回目より深く入れました。今までは先生の誘導のフレーズを一生懸命に映像にしようとする思考があり、それが良くなかったと思います。

座り方も今更ながら、途中で腰が痛くなる座り方だったのと、靴下を脱いだ方が気が楽なこと、最初の一点集中は上を向くのが首が痛いのなら真っ直ぐ見つめてでも良いと言うこと等の自分の不快感を感じながらの催眠も良くない原因だとわかりました。

次回は最初にちゃんと受けやすい体勢を確認したいと思います。

フレーズをを思考化?する事はましにはなりましたが完璧にはならず、苦手な催眠もあります。私は、川に流れる冷たい水や、虫が体の上に上がってくるとかの催眠はなかなか入りづらいものがありました。誘導の途中で、え?冷たい水?寒い? え?虫が上がってきてる?とすごく頭で考えてる自分がありました。

そして今回、自分の過去を探るために退行催眠をして頂きました。私は3歳頃の子どもの時が出てきてとても暗かったです。背を向けて寂しいけど放っといてくれという感じでした笑

その後先生とその原因についてや、人間関係の話などをして勉強になりました。
今回も色んな方向で考えて頂き嬉しいです!

2、オーラの視覚化はどんな感じだったでしょうか?また、今日のセッションでの気づきなどありましたか?あればどのようなものであったか具体的に教えてください。
オーラの視覚化はまず、自分の中では紫とイメージしましたが、
自分の手の輪郭がはっきりと薄い緑が付いて見えて、それが強く光って見えるようになりました。

その後、先生が左手の拳を握るやり方を教えて下さって、オーラオーラと頭で唱えると直ぐに手の白の輪郭のオーラに再び薄っすらと色がついてきました。

拳を握りながらのやり方は驚きました。

最近は色なしだったのですが、色が少しでも付いたことが嬉しいでです!

3、今日受けてみた感想から、3回目以降のセッションでこんな風になればいいな、こんなことを期待することなどあれば教えてください。
3回目は今よりオーラが濃く見えて凝視しなくて楽に見れるようになれたらいいです。そしてそれに伴い、最後にはオーラの色とチャネリングで知り合いなど体調とかのアドバイスできるようになると嬉しいです。

4、当日のわたしの印象を教えてください^ ^
今回も熱心に指導してくださりありがとうございます。話しやすくて又、ちゃんと聞いてくれるのでありがたいです😀

5、その他、書ききれなかったご感想や、溢れる想いなどあれば、なんでも教えてください ^ ^(空白でもOKです!)
ここまできたら必ず習得したいです🎶笑

それでは来週も宜しくお願い致します🤲

後記:催眠に入り始めは繊細なので、周りや気になることがあると、そこが気になり集中がそれるということがあります、なので、催眠にかかるときの姿勢が大切なのです。(靴下を脱いでもらったり、気になる要素を除いてとしていますね!)

3回目-チャクラを整えてサードアイの活性化、オーラが色付きで綺麗に見えてきました!

サードアイ活性化,チャクラの浄化,オーラが見える

初回のレポで、チャクラを整えることサードアイを活性化することをご希望をいただいていたので、深くトランスに入った上でチャクラを浄化していきました。

サードアイについてはオーラが見えればそれは開いているということなので、今回3回目になると、オーラの色も見えやすくなってきたので、かなりサードアイも活性してきたと思います!

深い催眠に誘導してから、子供の頃にオーラが見えていた場面を再現していただいたことにより、目を開けた状態で綺麗にご覧いただけるようになりました。

通常の明るさのお部屋でのセッションなので、オーラは透けているものなので、視覚で見ようとすると色が薄く見えます。

なので、バックを黒にしてご覧いただき、はっきり鮮明に絵の具のように濃いオーラを見ていただきました。

3回目
3回目

1、3回目の「能力開発講座」のご感想をどんなことでもご自由にお聞かせください。
また、今日のセッションで変化や成長、また、気づきなどあればどのようなものであったかも具体的に教えてください^ ^
3回目もやはり2回目より色がだんだんと見えて来ました。

家で練習するときは薄暗い部屋の白い壁を背景にしましたが、背景は黒の方が色がよく見える事を3回目の講座で伝えました。

3回目の講座では黒の背景で一度見て色が付いている状態で、直ぐに白の背景でオーラを見ました。

すると、暫くは白の背景でも少しの間は濃い色が持続しましたが、だんだん色が薄くなりました。

やはり、昔見えたことを思い出しながらと、拳を握っての毎日の練習が必要で、それも意気込んで見ようとすると目が疲れて集中力も途切れても良くないなぁと思いました。ボーッと見るのが良い感じで見れます。

(直ぐ集中が切れますが)次回は最後回ですが再び上達することを願います!

2、今回のオーラの視覚化、また、チャクラの浄化など、そのときの感覚や気持ちの変化など、なんでもご自由に教えてください。
(上記と重複したことでも、別の切り口からでもご自由に書いてください^ ^)
オーラの視覚化は、色も前回より濃くなったんですが、江原さんみたいな見れる人がよく言う、人の周りを光の繭のようなのに包まれた、ほわーっとした色の層は見えないです。いずれ見れるようになると嬉しいなぁ😃

3、最終回のセッションでこんな風になればいいな、こんなことを期待することなどあれば教えてください。
最終回はブチブチ途切れずに色が見れたら嬉しいなぁ…。そして目が疲れずにもっともっと持続して見れれば嬉しいです!

4、当日のわたしの印象を教えてください^ ^
今回もいろんな方向から解決方法を考えてくれて、生徒を緊張させないので居心地が良いです。

5、その他、書ききれなかったご感想や、溢れる想いなどあれば、なんでも教えてください ^ ^(空白でもOKです!)
最終回は、私は今、しんどい仕事や人間関係なども削ったりしてとても良い落ち着いた状態に居るはずなのに、何故か焦燥感や、〜しなくては!の気持ちがあるので、未だに何でも早くしないといけない感じになっています。

自分にはそんなに焦ってどうするんだ、落ち着け!と言い聞かせてるのに不思議だなぁ。

もっとスローでゆったりまったり出来れば全て上手くいくと思ってます。ホンマ何を焦ってるねん!って感じです。

自分の周りの人が短命な人が多かったので早く何かをしなきゃ!って思うのも少しは原因だと思います笑。

これも瞑想や教えて頂いた自己催眠で良い方向にいけば嬉しいなぁ😃

最終回-オーラは周りに広がるように見えるようになった、心も穏やかに

スピリチュアル能力開発,オーラが見える方法,ヒーラー能力

最終回では、3回目のレポでいただいていたホワッと周りに広がるようなオーラを見たい、というご希望を叶えるべく誘導していきました。

最終回では、今までは色付きでもオーラの色が緑だったのが、濃紺や紫に変化するようになりました。

目を閉じた状態では鮮やかなオレンジやふんわりしたピンクのオーラも見えていたのですが、実際に視覚で見ようとすると緑が勝ってしまっていました。

ピンク色を見て欲しかったのですが、緑のイメージからピンクが混ざって紫に変化したと思われます。

今後、もっと色が見えてくるようになられると思っています!

心の穏やかさは、オーラを色付きで見る、という深いトランスに入る練習を継続していくことで、日常でも徐々に穏やかな心を養っていただけると思います☺️

最終回
最終回

1、4回受けていただいてのご感想をどんなことでもご自由にお聞かせください

この講座を受けて色んな事を勉強する事が出来ました。そして、腑に落ちたことが何個かありました。
嬉しかったのは、かかりにくいと思っていた催眠を回数を重ねる毎に、かかりやすくなって来たという事です。スピリチュアルの講座を受ける事で、催眠に入れなければ元も子も無いので(笑)

なので最初に自分を好きになるというセッションと、瞑想に入りやすくする講座を先に受けました。

下準備でこれを先に受ければスピリチュアル講座では楽かと思ったからです。でも正直、初対面で初めの方は緊張がありましたが、徐々にリラックス出来ました。

自分では入れているのかが分かりにくい催眠や、あっ、これかかっているな!という催眠に分かれました。

風船などの手が上がる様な短い催眠は入れましたが、イメージを必要とするストーリー式のような催眠は以前、他の所で受けた時も紙に書いているものを読み上げて紙の音がしたりするので、それが気になったり、草原や扉などが出てきても、無理にそれをイメージしなければと思い、全然できませんでした。

*紙に書いたものを読み上げているのは、他所で受けられたときのことで、当方では紙に書いた暗示文を読み上げながら誘導をするということはいたしておりません。

今回(水野の催眠誘導)も初めはそうでしたが、一番最後の日に、小説を読んでふと頭の上にイメージする感じで、後は先生が発する言葉を聞いているだけで良いという事が分かりました。

今までは青い空や太陽、扉、階段を無理やりイメージして、更に無理やり自分を登場させてというイメージをしていました。

しかし、簡単にイメージをして先生がなんか言ってるわって感じで良いとわかり、試してみると結構深く入れました!

このコツをつかめただけでもとてもよかったです。

誘導中は、いっときもクライアントさまから目を離さない勢いで、ご様子を観察しております!(ただし自己催眠やショーのときに進行をスムーズにするためにメモ的に確認する場合はございます。)

2、オーラが見えてきたときのことなど、講座4回を通してでも、最終回のときでもいいし、お好きな形で自由に書いてください。
今回のスピリチュアル講座を受けたきっかけは、オーラや霊のようなものは小さいころに見えて
大きくなると視えなくなったので、また視えたらいいなというのと、ハイヤーセルフに繋がりやすくしたいというのがきっかけでした。

オーラの見る時も初めの儀式のようなものを教えていただき、それをしながら対象物を見ると、色が付いていなかったオーラがうっすらと色が付いてくるようになりました。

これからも何度もトレーニングを行っていこうと思います!折角色が付いてきたのにまた元の色無しオーラに戻るのは勿体ないですから!

3、講座を受けたことにより、講座を受ける前と比べて気持ちに変化や気づいたことなどありましたか?(上記と重複したら違った切り口からなどでも、別のことでも、お好きな形で、なんでも^ ^)
いつも頭の中の煩くてごちゃごちゃ言ってる思考が無くなってきました、

そして、とても穏やかに過ごしているような気がします。

イライラもマシで自己肯定感も減りました(笑)(自己否定感と書き間違いされたのかなと思います(^_-))

毎日、自己催眠を続けると良い感じでマインドフルネスに入りやすいし良いですね!

4、当日のわたしの印象を教えてください^ ^
毎回書いていますが、本当に親身になって考えてくれます。

カウンセリングの感じで何でも話せますし、最後の日に私に、今後の私の進む道のヒントをくれました♪それだけでもとても感謝しています!

声もちゃらちゃらしている声では無く、「催眠!!」にぴったりの声なので良かったです!

本当にありがとうございます!又ふとお願いするかもしれませんが、その時はお願い致します!!

 

はにぃ
はにぃ
ご遠方からお越しくださる方にご注意!
詰め詰めのスケジュールではお越しにならないでください。脳と心に余裕がある状態でないとセッションでいい結果になりません。旅路で疲れた状態、寝不足の状態は避けて余裕のあるスケジュールでお願いします。また帰りのお時間が気になるような状態は絶対に避けてください。すべて質のいい催眠状態を得るためです、よろしくお願いいたします🥰

スピリチュアルのための本当の能力開発講座↓

オーラの視覚化などスピリチュアル能力開発の記事はまとめてこちら>>>

オーラを見る催眠術セッションはこちら↓

催眠術メニュー/募集中の講座イベント

🌀✨メリットだらけの催眠術メニュー>>>>

催眠術メニュー ダイエット、苦手克服、英語ペラペラ、潜在能力開発潜在意識から能力を最大限に引き出します。苦手克服、ダイエット、英語ペラペラ。催眠中は脳の緊張が緩み究極のリラックス。「無」の世界へ5分でいけます。...




関連記事
スピリチュアル能力開発,潜在能力開発,オーラの視覚化,
思考のブロックを手放し心緩んでオーラや見えない世界の視覚化に成功自分は思考型だからと催眠にかかるか心配されてましたが、回を重ねるごとに深く入っていき、最終的に見えない世界の視覚化とオーラも色付きで見ることができました!...
霊の存在,オーラ,催眠術
霊能者ヒーラーの方へ。オーラや霊の存在を感じるだけで満足ですか?霊能者、ヒーラー、透視されている方へ。今見えない存在を視覚で捉えられていますか?感覚で感じることが視えることだと思っていませんか?実は正しい方向で練習すれば、見えない存在を視覚で捉えることができるようになるのです。...
一般的なスピリチュアルの考え方だけでは「オーラ」が見えない理由一般的なオーラや見えない存在が見える考えを覆す方法を使うことによりオーラや見えない存在があっさりと見えてしまいます!その鍵は催眠術の持てる技術の中にあるのです!...
オーラの可視化大成功!潜在意識と深く繋がる催眠術セッション催眠術で深く潜在意識と繋がってオーラを可視化しよう!イメージを強化させてからオーラの視覚化に導いて大成功!はっきり戻りと赤のオーラが見えました!...
オーラ,エーテル体,視覚化,催眠術,スピリチュアル
オーラの視覚化なのにエーテル体が見えたのはなぜ?とても深い催眠に入っていただけたのですぐにオーラが見える、と思っていたのですがなかなか見えず、なぜだろうと思っていたら、クライアントさまのオーラに対する前提が違っていたのです。そこを掘り下げて誘導していったことにより、無事エーテル体として視覚化できました!...
催眠術で心のブロックや怖れを外して「オーラが見える人」になる!「オーラを見る」には、考え方や物事の受け止め方が大きく影響します。オーラが見えるのは深い催眠状態に入ったときなので、その域まで催眠を深める必要があります。ですが、心の中にブロックや怖れがあるとそれが抵抗となりオーラが見えるところまでたどり着けないのです。...
オーラを見るのに霊能力は関係ない、見えるコツを掴んで練習するのみオーラや見えない存在が見えるのは、一般的に不思議な力が働いてのことで霊能力などで見えると考えられていますね。ですがご自身の元々持っている力を引き出せば、霊能力で見えるのと同じ状態を作ることができるのです。コツを掴み練習して絶対見ると決めることで手が届く範囲にあるのです。...
オーラを感じる感覚から「視覚として見えてくる」コツと方法を解説オーラの視覚化を目指す場合、今感覚でオーラを感じているなら「感覚でしか見えない」と捉えるのではなく「感覚で見えるようになった!」とポジティブに捉えることが大切です。なぜなら感覚で見えるその延長線上に視覚があるからです。...
「オーラを見る講座」日常でオーラを視覚化できるようになりました!全くオーラが見えなかったのに、講座終了後には自分のお家でもオーラが視覚で見えるようになってしまいました!それはKさまの努力の結果なのです。オーラが見えるようになるには、受け身ではなく自分が変わると決めることだから!...
スピリチュアル,能力開発,大阪
正しい方向で練習してオーラを見る「見えない存在」を見る3ステップたくさんの方に「オーラ」や「見えない存在」を見せてきました。催眠術師の私だからできる、なんとなく見えてるような感じではなく、目に見えない存在が肉眼で見えるようなる方法。...
スピリチュアル能力開発,潜在能力,ヒーラー
もはやオーラは見えて当たり前で守護神の姿まで見えるようになった!不思議なことはたしなむ程度、スピリチュアルとは真逆の思考?脳と科学の理論派の催眠術師が、「スピリチュアルの能力を本当に引き出してしまう!」脅威の本当の能力開発講座です!講座生の方は、オーラーや見えないものが肉眼で目視でどんどん見えるようになっていく、すざましい成果を叩き出しております!...
愛犬と対話する能力を引き出す アニマルコミュニケーター能力開発動物の声を聴くアニマルコミュニケーターさまの能力を引き出していきました!セッションでは、ご相談者さまの認知症でコミュニケーションが取りにくくなってしまった愛犬と深く繋がっていただきました。...
究極リラックスと深い催眠に入る再現性を徹底的に重視した自己催眠講座自分1人で自己催眠を習得するってめっちゃ難しいの。だけど一度身体が覚えると深い静かな心の状態を再現できるようになるので、わたしがみなさまを深く深く催眠に落として、ご自身の身体に覚え込ませていくのです。...
催眠療法,ヒプノセラピー,大阪
ヒプノセラピー催眠療法で催眠に入った気がしなかった方に本物の催眠をあなたがどこかで催眠の施術を受けて「催眠に入った気がしなかった」と感想を述べたとき「あなたが思ってなくても催眠に入ってましたよ」などの返答が返ってきたことがあったとしても、それはほとんどの場合に深い催眠には入っていません。あなたが正しいのです、なぜなら...
催眠術,瞑想,マインドフルネス,大阪
催眠術で体感した「何も考えない世界」の心地良さが忘れられない深い催眠に入ると思考が限りなくなくなります。普段は雑念だらけの頭の中が静かになるとそれは穏やかな世界が待っているのです。瞑想でもなかなか行けないこの「何も考えない世界」。催眠術ならあっという間に辿り着きます!...
人生をうまく動かしたい人は、催眠心理で世の中の洗脳から身を守ろう催眠術は心理術で究極のコミュニケーション術。催眠術を追求すればするほど、人とのコミュニケーションの大切さや、人との心の通わせ方がわかり、世の中の洗脳からの身の守り方もわかってきます。人生をうまく動かしたければ催眠術の仕組みを知り「催眠心理」を知るべきというわけなのです(^_−)−☆...
一般的なスピリチュアルの考え方だけでは「オーラ」が見えない理由一般的なオーラや見えない存在が見える考えを覆す方法を使うことによりオーラや見えない存在があっさりと見えてしまいます!その鍵は催眠術の持てる技術の中にあるのです!...
自己催眠,潜在意識,大阪
なんの疑いもなく一人で催眠術にかかりに来たことを後悔しましたあっさり催眠術にかかってしまい、わたし(水野)の言いなりになってしまうかもしれない、という考えが頭の中に浮かび、一人で来てしまったことを後悔されたとのこと。欲しくないものを買わされるのじゃないかとか、、、。そ、それって、、、俗に言う、世間での催眠術の悪いイメージそのままではないですかー笑 ...




YouTube催眠術チャンネル

かわいいお部屋🏰でエレガントな美女たちに優雅で華麗に催眠術にかかっていただきます👸

『不思議で魅惑の催眠術のお部屋』

👸✨出演者さまも募集しています!(20歳以上の女性限定👧)詳細はこちらから>>>

メディア出演!

メディア出演!
◉ABC朝日放送【やすとものいたって真剣です!】
番組の中でミルクボーイさん企画で催眠術をかけました!
こちら→「ミルクボーイ」さんがめちゃくちゃ素敵な方やった件!

◉アイドルNMB48さま、FCサイト【浅尾桃香プレゼンツ秋のドキドキツアー】
こちら→https://love-mami.com/entry/nmb48

◉YouTuberさんとのコラボ!催眠術動画公開↓
こちら→ メンバー内で恋心?激辛ワサビが甘い?【ヤラセなし】

メルマガ登録/LINEから情報お届け

・メルマガでは、ブログの更新情報、催眠コラムなど不定期にお届けします♩下の天使の画像をクリックしてね😃

水野真由美 メルマガ

・ブログの更新、イベント開催情報などを中心にお届けします♩催眠術にご興味のある方は是非ご登録ください😉

LINEの友達検索から @BV1RmKf で登録できます。

わたくしへのお問い合わせはこちらから!>>>

 

f:id:love-mami:20180403204911j:plain