催眠術

催眠術で頭の中が仕事だらけになりアイデアや対策が押し寄せる状態に

こんにちは^ ^
あなたの潜在能力を最大限に引き出す
大阪 女性催眠術師 水野真由美です。

勉強したくなる,催眠術,苦手克服

催眠術には昔からご興味があったというAさま。

今まで、かかってみたいと思えど、大勢の人が集まるイベントや、オフ会のようなものは見つかるけれど、大勢の人の前でかかってしまうのは抵抗があるし、、、、と、なかなか体験するまでには至らなかったとのこと。

 

そんなある日、わたくしのブログを発見していただき、

「一対一で、かけてもらえるんや!あるやん!」と思い、ブログ記事を隅々まで読みまくってくださったらしく、、、

はにぃ
はにぃ
以下、少しだけわたくしのひとりごと、、、、☺️

手前ミソでございますが、このブログは催眠術のことをわかりやすく詳しく書いているつもり💁

実は一つの記事を書くのに少なくても7時間くらいはかかっておりまして、書き出してから2〜3日かかるものもあり、、、、💦

わかりやすく、楽しく、読み物としても楽しんでもらえるようにと、日々全力投球で書いております😃

是非、隅々まで読んでみてください、きっと今まで催眠術に怪しいイメージやヤラセのイメージを持たれていた方も、きっと、きっと催眠術の素晴らしさにはまっていただけるかと、、、😉

人によりかかりやすい催眠術と、かかりにくい催眠術がある

お話しは戻り、Aさま、はじめての催眠術体験では、本当によくかかってくださいました^ ^

テレビで見るような現象はもちろん、色々かかってくださったのですが、ただ、しいていえば感情系の催眠術がかかりにくかったです。

こぶたちゃん
こぶたちゃん
人によって、かかるのとかからないのとかあるの?
はにぃ
はにぃ
うん、人の心はそれぞれで催眠術は心理術で結局は自己暗示だからね😉

 

そうなんですよ。

催眠術って、人により「かかりやすい現象」と「かかりにくい現象」があったりします。

 

現象=催眠術にかかったときの一つ一つの事例のこと。
例えば、手が固まる✊飲み物の味が変わる🍹犬🐶になる😆とか

 

それはなぜかと言いますと、人の心の中はそれぞれだから!一人一人性格も個性も違いますよね?!

催眠術は、催眠術師の言葉を受け入れるとかかっていくのです。

 

人はそれぞれ、個性があるから人により受け入れやすい言葉や状況もあれば、それの反対もありますね?

だから、つまり、その催眠術の現象が、自分にとって受け入れがたい状況を連想させたり、また言葉だったりした場合、その現象はかかりにくい、ということになるのです。

 

ただ、人の心の中は複雑なので、催眠術師のかける言葉のちょっとしたニュアンスの違いや、かかった時の場所や状況などによって変わってくるから、

受け入れがたいからと言って必ずしもかからないわけではないんだけれども、、、

まぁ、ここが催眠術は心理術なんですよ〜といつも話ししているところでもあるのですね。

 

催眠術は心理術、複雑な人の心の中から引き出すのは?
恋愛,催眠術,好きになる
結婚前提の彼の「顔が受け入れられない」、催眠術で好きになれる?催眠術で、人を好きになったり、その人の顔を好きになったりすることは可能です。でも、それにはご本人さまの心の中が大切です。なぜなら催眠術は魔法ではなくて、ご本人の心の中の想いを引き出しているだけだから!...

頭の中が仕事だらけ、アイデアや対策が浮かんでくる?!

さて、Aさん、一回目催眠術体験にお越しいただいたときから、どっぷりとかかってくださり、2回目は、90分の自己催眠付きのセッションでお越しくださいました。

 

お仕事への集中が切れるのを改善したいと思っている、とのことでしたので、セッションでは、そちらを中心に催眠術をかけていきました。

 

深い催眠に入っていただき、深いリラックスとともに体の力も抜けて全身リラックス!

Aさまの改善したいことの背景を詳しくお聞きして、暗示文を考えて、心と体が緩みきったところへ入れていきます。

と、、、、しかし、、、これが少し、効き目が弱かったので、催眠術で強力に暗示を入れる方向へシフト!

 

そうすると、もう、頭の中にお仕事しか浮かばなくなり、アイデアや対策(そのお仕事をしていくに当たっての)が浮かんできたりで、

もはや、お仕事のことしか考えられない状態に、、、

 

しかし、あまりにお仕事のことばかり考えてしまう状態になってしまったので、、、

もう一度、催眠術で修正暗示を入れて、お仕事のやる気は残したまま、通常の思考に戻しで目覚めていただきました!

 

え?そんなことできるの?って驚きました?!

 

催眠術って、こんなに強力だったりするんです、あ、もちろん個人差はありますよ。

先にも述べた通りに、かかりやすい暗示、かかりにくい暗示があるし、それは人によるから。

 

え?こわい?😅

そんなんになって、戻らなくなったらって?

 

いえ!それは大丈夫です!

だって、催眠術は自分で自分にかけてる暗示だから!

 

よかったら、こちら読んでみてね!

催眠術は怖くないよ〜〜〜って記事😉↓

自己催眠,潜在意識,大阪
なんの疑いもなく一人で催眠術にかかりに来たことを後悔しましたあっさり催眠術にかかってしまい、わたし(水野)の言いなりになってしまうかもしれない、という考えが頭の中に浮かび、一人で来てしまったことを後悔されたとのこと。欲しくないものを買わされるのじゃないかとか、、、。そ、それって、、、俗に言う、世間での催眠術の悪いイメージそのままではないですかー笑 ...

 

催眠術は不眠にも最適です!

そしてね、催眠術は不眠にも威力を発揮するのです。

最初に「催眠術体験」にお越しいただいたときに、「最近寝つきが悪いことがよくある」とおっしゃっていたので、「深い催眠にかかったその日はぐっすり眠れますよ」とお話ししていたのです。

次回のセッションのときにお聞きしたら「催眠術」にかかった日はぐっすり眠れたとのこと!

 

催眠術体験では、深い催眠に落とすことが必須なのです。深い催眠に落ちるからこそ、テレビで見るような様々な現象が起こるのですね。

 

深い催眠に入っているときは脳の緊張が緩んでいます。

なぜかと言うと、深い催眠に入ると、人は雑念がなくなっていくから。

脳が緊張しているってのは、頭の中にいっぱい色々な思考が詰まっているから、と言えます。

雑念というその思考がなくなってしまった状態だから、カチカチだった脳が解放されると言えるのです。

脳が緩んで休んでいくから眠りに落ちていく、、、というところなのだと考えます😉

催眠術は不眠症の改善にも威力を発揮!睡眠障害、不眠解消、催眠療法催眠術にかかるとその日はグッスリよ〜〜く眠れます!催眠というくらいですから、眠りについては得意分野なのです。催眠術で眠りにつくときの状態を作ることができるので、病気や怪我が要因の場合は難しいですが、それが精神的なものによる場合は特に威力を発揮します。...

 

一回目のAさまのご感想

1、お申し込みしていただいた動機(理由)、期待していたことなどを教えてください

よくテレビで見るような催眠術体験をしたいと思ったのと、深く深く落ちていくといった未知の世界を体験してみたいと思ったのが動機です。

 

2、催眠術体験で、新しい発見、感心したことなどあれば教えてください。また、今後に活かせそうなことは見つかりましたか?

私自身にかかりやすい催眠術と、そうじゃないものがあるのが解ったのは発見でした。

 

3、催眠術体験で、特に楽しかったこと、印象に残ったことなどあれば教えてください。

進めていただく過程で、体全体がぼやっというかフワッフワになったのは、気持ちよかったです。もっとずっとフワッフワになりたい!

あと時間はしっかり取っていただいていましたが、それでも時が経つのが一瞬に感じたのは、驚きました。

 

4、当日のわたしの印象を教えてください^ ^

催眠術とは関係ないのかもしれませんが、もっと沢山話をして自分の事を聞いてもらいたいと思いました。

初対面の人にこの様な事を思った事がないので、その点がすごく印象的でした。

🍥嫌いな食べ物を克服、ダイエット催眠、禁煙、苦手なことを克服するなど個人に合わせてセッションします。↓集中力や潜在能力開発などもこちらから!↓

Aさまの2回目のご感想

1、お申し込みしていただいた動機(理由)、期待していたことなどを教えてください、前回からの気づきなどでも歓迎です^ ^

もっと深くどっぷりと催眠に入りたい!という気持ちが大きく申し込みました。

2、今回の講座で、特に印象に残ったことなど、どんなことでも率直なご感想をお聞かせください!

自分がすぐフワッフワになれるって事が印象に残りました。

3、今回の講座を受けて、今後に活かしていけそうなことは?

教えていただいた自己催眠トレーニングは、自身の催眠術に入る為のトレーニングに活かせそうなので、しっかり続けたいと思います。

4、今回の講座で、新しい発見、感心したことなどあれば教えてください。

前回のアンケートと変わりはないですが、催眠術受ける側にも得手不得手があるのは、勉強になった所です。

集中なかなか難しい!

5、当日のわたしの印象を教えてください^ ^

やっぱりなんか話しやすいなぁといった印象です。

何故かは解りませんがw関係ない話沢山してしまって申し訳ないです。

6、その他、書ききれなかったご感想や、溢れる想いなどあれば、なんでも教えてください ^ ^

またお願いするかと思います!

その際はどっぷり催眠よろしくおねがいします!

🍥嫌いな食べ物を克服、ダイエット催眠、禁煙、苦手なことを克服するなど個人に合わせてセッションします。↓集中力や潜在能力開発などもこちらから!↓

 

関連記事
雑念を払う,無になる,座禅,ヨガ,瞑想,催眠術
あっという間に雑念を消す方法!瞑想や座禅 ヨガで雑念が払えない方へヨガや瞑想、座禅などで雑念を払って無を目指している方は、一度催眠術にかかられることを強くオススメします。なぜなら、人はその状態がわかっていないと目指すことすらできないから。そして催眠術なら5分で雑念のない無の状態へ行くことができるのです!...
穏やかな心,心の平安,催眠術,大阪
こんなに心が穏やかでフラットになったのは初めて!催眠術で心が安定催眠術でやる気とモチベーションをアップしたい!そう思ってセッションにきたのに、嬉しい誤算が!いつもごちゃごちゃしている頭の中が雑念がなくなって、心がものすごく穏やかになってしまった!今までこんなに心が穏やかになったことがない!とすごく喜んでいただきました^ ^...
自己肯定感が低かったのによく笑い自分が大好きに!能力開発講座講座を受ける前は自己肯定感が低かったのですが、回を重ねる毎にできる事が増えていき、自信が持てる様になり自分の事が好きになりました!本当の能力開発講座で毎回深い催眠術を受けていただいたお声です!...
催眠術,前世療法,大阪,ヒプノセラピー
子供の頃の素直な自分の心に戻る 潜在意識と繋がる催眠術と前世体験深い催眠に入っていくと潜在意識とつながります。子供の頃のピュアな自分に戻ると幸せが心いっぱいに溢れてきます。子供の頃って、素直に人に憧れたり、素直に誰かを大好きになれたりしたでしょう? そんな自分を思い出して、心があったかくなるのです。 でも、それは本来の本当の自分の姿。その自分を抱きしめて愛でて感じていくのです。...
自己催眠,潜在意識,催眠術,ダイエット催眠,大阪
催眠術で自分を深く愛せば、自分に自信がないお悩みは解決します。ダイエットよりも自分に自信がなかったのが、問題だったのかなと思いました。自分の存在が必要となれたり、宝物と思えるようになって嬉しいです。ー今の悩みを改善しようと思ったとき、多くのそれらは、自分を愛することができれば解決してしまったりします。...

 

メリットだらけの催眠術メニュー↓
【催眠術メニュー】 瞑想,自己催眠,苦手克服,催眠術体験,ダイエット,潜在能力あなたの潜在能力を最大限に引き出す、大阪 女性催眠術師 水野真由美です。指一本で深〜く落とします!...

 

🌷募集中のイベント

✨催眠カレー🍛次回開催日決定次第更新されます↓

長期3ヶ月継続講座✨
ヒーラー、チャネラー、スピリチュアルセラピストさんのための【本当の能力開発講座】大阪

別ブログに催眠術体験のご感想をいっぱい書いています!こちら>>>

 

輝く幸せマインドになりたい方は、ご登録ください^ ^↓

水野真由美 メルマガ

 

自己催眠講座のご感想💖

催眠術師が導く「自己催眠講座」だからできること、
あなたをまるで夢の中にいるような不思議な世界へお連れします!

催眠術関連! オススメ記事
↓↓↓

わたくしへのお問い合わせはこちらにお願いいたします!↓

f:id:love-mami:20180403204911j:plain

ポチッと押していただけたら嬉しいです♪
↓↓↓

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ