集中力を高めて勉強大好き

英語の苦手意識を外していこう【勉強大好き催眠術】

こんにちは^ ^
あなたの潜在能力を最大限に引き出す
大阪 女性催眠術師 水野真由美です。

催眠術,英語の勉強,英語力アップ

 

「英語への苦手意識を克服したい」、とのことでお越しいただきました!

外資系企業に転職されたTさま、お仕事で英語を使うために勉強を頑張るも、どうしても苦手意識が出てしまうとのこと。

英語圏の方との、英語でのビジネス会話やメールでのやり取りが日常業務のために、苦手意識が出てしまうと辛いですよね。

 

 

Tさまには、英語の勉強に特化して、英語づくしの盛りだくさんの内容モリモリでセッションさせていただきましたよ😉

英語苦手意識の思い込みを外していったり、ミッチリと自己催眠の練習もして、ありとあらゆる方法を駆使して心の中を整理していきました!

 

色々なパターンの催眠術で英語能力の向上を目指す

 

さて、色々なパターンの催眠術で英語能力の向上を試みさせていただいたのですが、、

「英語しか話せなくなる催眠術」

📚 英語で話す選択肢しかない?!

わたしの質問に英語でスラスラと答えていただきました😃👌

会社では、英語圏のお客さまとの英会話がスラスラ出てこず緊張してしまう、とのことでしたので、わたしからの簡単な質問に英語でポンポン!と答えていただく、ということを繰り返しました。

ちなみに、わたしは日本語で質問するのですが、Tさまの頭の中では英語で話すという選択肢しかなくなってしまっているために、ご自身の頭の中の英語力を駆使して英語で答えてくださるのです(^_−)−☆

 

「英語の本をスラスラと読む催眠術」

📚 英語の本をスラスラ読んじゃう!

自発的に楽しく、そしてネイティブの発音で声を出して読んでもらいました!

深い催眠に入ることができると、普段の苦手意識があったとしたら、それが無くなってしまうんです。自発的に読みたくなるの。楽しくなるです。

 

「英語で日記を書く練習」

📚 英語で日記をサクサク書いちゃう!

ご自身で英語能力向上の勉強として、英語日記をつけてられるとのことですが、やはり苦手意識が出てしまうとのことで、催眠術をかけて英語で日記をサクサクと書いていっていただきました。

 

「集中して勉強する催眠術」

📚 ガッツリ勉強に集中する!

持ってきていただいた英語の教材を学習してもらう予定だったのですが、ご本人さまのご希望でいつもしている学習より、違うことをする方がいいとのことだったので、今回はしませんでした。

深い催眠に入ると集中力が増幅されるので、その状態で一心に勉強してもらうということをしていきます。

これをすることにより、集中した状態を身体で覚えていただくのと、自分はこんなに集中した状態を作ることができるという成功体験をしていただくということで、自分に良い暗示をかけていただくことにもなるのです。

 

わたしたちは思い込みで作られた生き物ですからね!思い込み=暗示なので!

「わたしたちの日常は思い込みのかたまりでそれが人生を作ってる!」こちらのカレーイベントの記事を読んでみてくださいね(^_−)−☆簡潔にわかりやすく説明しています!

大盛況!大阪スパイスカレー「コロンビア8」で催眠術ショー!大阪スパイスカレーの金字塔「コロンビアエイト」さんで、催眠術のイベントを開催!満席越えで大変ありがたく大盛況でした。ミシュラン掲載のカレーに舌鼓して不思議な催眠術の世界を楽しんでいただきました^ ^ま近々第二回を開催予定です♪...

 

結論から言うと催眠術で英語の苦手意識を取ることは可能

 

さてさて、え?本当にこんなこと可能なの?催眠術なんて本当にかかるの?と思ったりしますよね?

怪し〜〜い!😆って、思いますよね?

よ〜〜くわかります、うん、なんか胡散臭いですよね 😬笑

 

ですが、結論から申し上げますと、催眠術で英語の苦手意識を取ることは可能です。

催眠術は強力なので、深くかかることができればその場で変えてしまうことは比較的簡単にできてしまうのです。

 

はにぃ
はにぃ
ただし、深くかかることができればで個人差はあります、それは言い訳しているとかごまかしているとかではなくて、結局は催眠術は魔法ではなくご本人の中にあるものを引き出しているだけの心理学だから、下記に続きます😉

 

逆に、、、テレビの催眠術を見ていると、簡単に変わってしまうように思う方もいると思います、確かに簡単に変わっちゃうのですが、、、

催眠術は魔法ではない、ご自身の本来持っている能力を引き出しているだけだから。

 

で、その苦手意識を取ることが可能の、その仕組みはね!

コチラ💁👇

🌷深い催眠に入ると、雑念が無くなっていくのです、

雑念の中にはストレスや、不安など、ネガティブな感情がたくさん入っていて、それらがやる気を阻んだりしてしまっているのです。

その不安やネガティブが深い催眠の中で無くなってしまうので、本来持っている「やりたい気持ち」が素直に出てくるというわけなのです。

 

 

はにぃ
はにぃ
そういう仕組みを利用して、催眠術セッションではご本人のやる気や能力を引き出していくのです!
こぶたちゃん
こぶたちゃん
雑念がなくなるから集中力も発揮されるんだね!深い催眠に入り潜在意識と繋がってくってことだね🌀

 

自己催眠、自己暗示、アファーメーションが大切なわけ

それからね、催眠術で引き出された潜在的な力を継続するには、ご本人さまのご協力がとても大切になのです。

それは、もともとのご自身の思考の習慣の積み重ねがあるので、そのままだとご自身の環境に戻ると、引き出した本来の力も戻りやすくなってしまうからです。

 

なので、せっかく引き出したパワーを持続していただくためにも、お家で暗示を唱えてもらったり(アファーメーション)、朝晩に自己催眠を継続してしていただくことがとっても大切なのです。

 

催眠術にかかっても、それはご自身の力にしかすぎないから、変化していくには努力も必要になってくるのです

催眠術にかかることにより、そのきっかけを作ってる、そして、言葉という暗示の力、自分の思考が、どれだけ自分自身の行動を左右しているかということを、腑に落としていただければと、思う次第でございます☺️

 

はにぃ
はにぃ
ただ、雑念という不安は、自分を守っているものっていうことにもなるのです、だから私たちの生存のための危機管理機関として、普段は無くなってしまっては困るものでもあるのです。だからこそ「無」になるのは難しく、練習と継続が必要なのです。

座禅とか、瞑想とか、ヨガとかで、無になるとか、、、、ね💁👇

雑念を払う,無になる,座禅,ヨガ,瞑想,催眠術
「ヨガ/瞑想/座禅」雑念を払い無を目指すなら催眠術にかかるべきヨガや瞑想、座禅などで雑念のない無を目指している方は、一度催眠術にかかられることを強くオススメします。なぜなら、人はその状態がわかっていないと、目指すことすらできないから。そして催眠術なら5分で雑念のない無の状態へ行くことができるから!...

 

 

Tさまから、、、

「受講する前では少し緊張というか身構えてしまっておりましたが、途中から非常にリラックス出来ました。」

という嬉しいお声もいただきまして😃

初対面だし、緊張しますよね、まして催眠術なんて、かかる機会が今まであった方の方が珍しく、未知の世界ですよね、、、ご不安になられるお気持ちはよ〜〜くわかります☺️

なので、安心して受けていただけるように、催眠術に入る前に疑問やご不安があれば、わかりやすさと丁寧さを心がけ理論的に説明させていただいています^ ^

なんでも、聞いてくださいね!😃

 

はにぃ
はにぃ
ただし、張り切ってしゃべりすぎて長くなるのでご注意を😆笑

 

 

催眠術は心の中の整理でもあるんですよね、究極の心理学なのです‼️

Tさまからのご質問にお答えしたり、理論を説明したりしていると、自分でも改めて催眠術の奥深さに気付かされた。
 
 
いつもお客さまからもたくさん教えをいただいているなぁと、シミジミと感謝するのであった。

ありがたいことです☺️

 

Tさまからご感想をいただきました!

ご感想

1、お申し込みしていただいた動機(理由)、期待していたことなどを教えてください

ブログを閲覧していると非常に興味を持てる内容だったためブログを読んでおりました。そして時間に少し余裕が持てたので今回参加しようと考えました。

期待していた事はまさに自己催眠とは本当に自分自身がかかるものかというところでした。

 

2、催眠セッションで、新しい発見、感心したことなどあれば教えてください。

自己催眠という事を直接学べたことは少し自分の考え方を変えるきっかけになると思いました。また催眠とういう究極な心理学に改めて興味がわいた事です。

 

3、催眠セッションでを受けて、今後に活かしていけそうなことは?

一番は集中力を高めることの入り方。【導入】 このルーティンはどの分野やどの局面でも応用して対応出来ることかと思います。

日々のケアを自分自身で出来る事を目標として進めていきたいと思っています。

 

4、催眠セッションで、特に印象に残ったことなど、どんなことでも率直なご感想をお聞かせください!

自己催眠の話をしている先生の顔が印象的でした。そのお顔は催眠術というジャンルをものすごく愛されているのがわかるくらい素晴らしい笑顔とトークでした。非常に魅力的でした。

 

5、当日のわたしの印象を教えてください^ ^

印象はブログの中でのイメージ通りの方でした。

 

催眠術,英語の勉強,英語力アップ

🍥嫌いな食べ物を克服、勉強大好きになる、ダイエット催眠、禁煙、苦手なことを克服するなど個人に合わせてセッションします。集中力や潜在能力開発などもこちらから!↓

 

関連記事
勉強が捗る,資格試験に合格,試験勉強方法
暗記が楽しくなってビックリ!どんどん勉強したくなる催眠術勉強しようと思うと眠くなる( ; ; )暗記しようと思っても無理ー(><)。そんな状態だったのが催眠術にかかったら、、きゃー!大変‼️ 暗記大好き!勉強大好き!もっといっぱい覚えたーい!と、なってしまいました^ ^熱血ガリ勉催眠先生 大成功です(^_-)...
催眠術,家庭,夫婦関係
人生思い通りにいかない時は催眠術で潜在意識の原因を修正 催眠療法楽しいことを考えても、新しいことをしようと思っても、仕事に熱中しようと思っても、フト心がイライラしてしまったり、いつも何か満たされない気持ちになったりする。それは、潜在意識の奥底の本当の原因を修正していないから。大元になる原因を探して癒していけば時間はかかれど、治っていきます!...
ダイエット,催眠術,大阪
食べ物の好みがガラッと変わる!未だケーキが欲しくないダイエット催眠ひと月前のセッションの暗示が効いていて、未だケーキを食べたくなくなったままで、その威力に感激して2回目セッションに来てくれました!今回は炭水化物を控える催眠術をかけていきました(^_-) ...
ジストニア,催眠術,音楽家,演奏
ジストニアか精神的なものか音楽家の憂うつも催眠術にかかったら?突然演奏ができなくなり、音楽家やスポーツ選手の方に起こりやすいジストニアを疑い、脳神経外科や心療内科などの病院にかかってみたが、改善の兆しが見えなかった。なのに催眠術にかかってみたら!あら不思議!楽しく演奏できちゃった!...
自己肯定感が低かったのによく笑い自分が大好きに!能力開発講座講座を受ける前は自己肯定感が低かったのですが、回を重ねる毎にできる事が増えていき、自信が持てる様になり自分の事が好きになりました!本当の能力開発講座で毎回深い催眠術を受けていただいたお声です!...

 

メリットだらけの催眠術メニュー↓
催眠術メニュー ダイエット、苦手克服、英語ペラペラ、潜在能力開発潜在意識から能力を最大限に引き出します。苦手克服、ダイエット、英語ペラペラ。催眠中は脳の緊張が緩み究極のリラックス。「無」の世界へ5分でいけます。...

 

 

 

輝く幸せマインドになりたい方は、ご登録ください^ ^↓

水野真由美 メルマガ

 

自己催眠講座のご感想💖

催眠術師が導く「自己催眠講座」だからできること、
あなたをまるで夢の中にいるような不思議な世界へお連れします!

催眠術関連! オススメ記事
↓↓↓

☘️楽しい催眠術の体験しませんか?!^ ^ 大阪
↓↓↓

わたくしへのお問い合わせはこちらにお願いいたします!↓

f:id:love-mami:20180403204911j:plain

ポチッと押していただけたら嬉しいです♪
↓↓↓

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ