催眠術で英語が上達

催眠術で英語の苦手意識を外そう!英会話が口からどんどん出てくるよ

こんにちは^ ^
あなたの潜在能力を最大限に引き出す
大阪 女性催眠術師 水野真由美です。

催眠術,英語の勉強,英語力アップ

「英語への苦手意識を克服したい」、とのことでお越しいただきました!

外資系企業に転職されたTさま、お仕事で英語を使うために勉強を頑張るも、どうしても苦手意識が出てしまうとのこと。

英語圏の方との、英語でのビジネス会話やメールでのやり取りが日常業務のために、苦手意識が出てしまうと辛いですよね。

 

Tさまには、英語の勉強に特化して、英語づくしの盛りだくさんの内容モリモリでセッションさせていただきました😉

英語苦手意識の思い込みを外していったり、ミッチリと自己催眠の練習もして、ありとあらゆる方法を駆使して心の中を整理していく、勉強大好き催眠術^ ^

英語が楽しくて、英語の読み書き自発的に英語を話す!そんな状態を作っていきます。

催眠術は究極の心理学!思い込みを外して本来の能力を引き出していくだけです(^_−)−☆

さて、Tさまの場合は?どうなったでしょうか!

色々なパターンの催眠術で英語能力の向上を目指す

さて、色々なパターンの催眠術で英語能力の向上を試みさせていただきました!

「英語圏のお客さまとの英会話がスラスラ出てこず、話すときに緊張してしまう」ということで困っていらっしゃいました。

Tさまは、元々英会話の能力はあるのに「上手く話せないかもしれない」という思考が邪魔をしているんですね。

なので、この邪魔な思考が無くなった状態を催眠術で作っていきました。

「英語しか話せなくなる催眠術」

英語で話す選択肢しかない?!😱

催眠術で、英語しか話せない状態を作っていきます。日本語が話せないので、英語で答えるしかない😆

しかも、英語で話すことに抵抗を感じないのです!(という風に暗示を入れています😉)

英語で話す選択肢しかない?!

 

わたしからの簡単な質問に英語でポンポン!と答えていただく、ということを繰り返します。

ちなみに、わたしは日本語で質問するのですが、Tさまの頭の中では英語で話すという選択肢しかなくなってしまっているために、ご自身の頭の中の英語力を駆使して英語で答えてくださるのです(^_−)−☆

 

「英語の本をスラスラと読む催眠術」

英語の本を自発的にスラスラ読んじゃう!

 

自発的に楽しく、そしてネイティブの発音で声を出して読んでもらいました!

深い催眠に入ることができると、普段の苦手意識があったとしたら、それが無くなってしまうんです。

自発的に読みたくなるの。楽しくなるです。

 

「英語で日記を書く練習」

ご自身で英語能力向上の勉強として、英語日記をつけてられるとのことですが、やはり苦手意識が出てしまうとのこと。

英語で日記をサクサク書いちゃう!

 

催眠術で、英語で日記をサクサクと書いていっていただきました!

「集中して勉強する催眠術」

持ってきていただいた英語の教材を学習してもらう予定だったのですが、ご本人さまのご希望でいつもしている学習と違ったことをすることにしました。

勉強に集中できた成功体験が暗示になる

 

深い催眠に入ると集中力が増幅されるので、その状態で一心に勉強してもらうということをしていきます。

これをすることにより、集中した状態を身体で覚えていただくのです。

自分はこんなに集中した状態を作ることができるという成功体験をしていただくということで、自分に良い暗示をかけていただくことにもなるのです。

 

 

わたしたちは思い込みという暗示で作られた生き物ですからね!自己暗示をかけながら生きているのです。

「わたしたちの日常は思い込みのかたまりでそれが人生を作ってる!」こちらのカレーイベントの記事を読んでみてくださいね(^_−)−☆簡潔にわかりやすく説明しています!

大盛況!大阪スパイスカレー「コロンビア8」で催眠術ショー!大阪スパイスカレーの金字塔「コロンビアエイト」さんで、催眠術のイベントを開催!満席越えで大変ありがたく大盛況でした。ミシュラン掲載のカレーに舌鼓して不思議な催眠術の世界を楽しんでいただきました^ ^ま近々第二回を開催予定です♪...

結論から言うと催眠術で英語の苦手意識を取ることは可能

さてさて、え?本当にこんなこと可能なの?催眠術なんて本当にかかるの?と思ったりしますよね?

怪し〜〜い!😆って、思いますよね?

よ〜〜くわかります、うん、なんか胡散臭いですよね 😬笑

 

ですが、結論から申し上げますと、催眠術で英語の苦手意識を取ることは可能です。

催眠術は強力なので、深くかかることができればその場で変えてしまうことは比較的簡単にできてしまうのです。

はにぃ
はにぃ
もちろん個人差はありますが、それは言い訳しているとかごまかしているとかではなくて、結局は催眠術は魔法ではなくご本人の中にあるものを引き出しているだけの心理学だから

 

逆に、、、テレビの催眠術を見ていると、簡単に変わってしまうように思う方もいると思います、確かに簡単に変わっちゃうのですが、、、

例えばこんな風に😬✌️↓

英語しか話せなくなる!なぜかネイティブな発音になる!不思議ワールド催眠術催眠術にかかったら、英語得意じゃないのに、英語しか話せなくなってしまって、しかもネイティブ風な発音で話しちゃう自分に驚き!「意外な自分の才能を発見した気分」だったそうです(^_−)−☆...

ただね、催眠術は魔法ではない、ご自身の本来持っている能力を引き出しているだけだから。

催眠術で苦手意識が取れる仕組みとは

 

🌷深い催眠に入ると、雑念が無くなっていきます。

雑念の中にはストレスや、不安など、ネガティブな感情がたくさん入っていて、それらがやる気を阻んだりしてしまっているのです。

その不安やネガティブが深い催眠の中で無くなってしまうので、本来持っている「やりたい気持ち」が素直に出てくるというわけなのです。

 

はにぃ
はにぃ
そういう仕組みを利用して、催眠術セッションではご本人のやる気や能力を引き出していくのです!
こぶたちゃん
こぶたちゃん
雑念がなくなるから集中力も発揮されるんだね!深い催眠に入り潜在意識と繋がってくってことだね🌀

自己催眠、自己暗示、アファーメーションが大切なわけ

催眠術で引き出された潜在的な力を継続するには、ご本人さまのご協力がとても大切です。

それは、もともとのご自身の思考の習慣の積み重ねがあるので、そのままだとご自身の環境に戻ると引き出した本来の力も戻りやすくなってしまうからです。

 

なので、せっかく引き出したパワーを持続していただくためにも、お家で暗示を唱えてもらったり(アファーメーション)、朝晩に自己催眠を継続してしていただくことがとっても大切なのです。

 

催眠術にかかっても、それはご自身の力にしかすぎないから、変化していくには努力も必要になってくるのです

催眠術にかかることにより、そのきっかけを作ってる、そして、言葉という暗示の力、自分の思考が、どれだけ自分自身の行動を左右しているかということを、腑に落としていただければと、思う次第でございます☺️

はにぃ
はにぃ
ただ、雑念という不安は、自分を守っているものっていうことにもなるのです、だから私たちの生存のための危機管理機関として、普段は無くなってしまっては困るものでもあるのです。だからこそ「無」になるのは難しく、練習と継続が必要なのです。

座禅とか、瞑想とか、ヨガとかで、無になるとか、、、、ね💁👇

雑念を払う,無になる,座禅,ヨガ,瞑想,催眠術
あっという間に雑念を消す方法!瞑想や座禅 ヨガで雑念が払えない方へヨガや瞑想、座禅などで雑念を払って無を目指している方は、一度催眠術にかかられることを強くオススメします。なぜなら、人はその状態がわかっていないと目指すことすらできないから。そして催眠術なら5分で雑念のない無の状態へ行くことができるのです!...

 

Tさまから、、、

「受講する前では少し緊張というか身構えてしまっておりましたが、途中から非常にリラックス出来ました。」

という嬉しいお声もいただきまして😃

初対面だし、緊張しますよね、まして催眠術なんて、かかる機会が今まであった方の方が珍しく、未知の世界ですよね、、、ご不安になられるお気持ちはよ〜〜くわかります☺️

なので、安心して受けていただけるように、催眠術に入る前に疑問やご不安があれば、わかりやすさと丁寧さを心がけ理論的に説明させていただいています^ ^

なんでも、聞いてくださいね!😃

 

催眠術は心の中の整理でもあるんですよね、究極の心理学なのです‼️

Tさまからのご質問にお答えしたり、理論を説明したりしていると、自分でも改めて催眠術の奥深さに気付かされた。
 
 いつもお客さまからもたくさん教えをいただいているなぁと、シミジミと感謝するのであった。

ありがたいことです☺️

 

Tさまからご感想をいただきました!

ご感想

1、お申し込みしていただいた動機(理由)、期待していたことなどを教えてください

ブログを閲覧していると非常に興味を持てる内容だったためブログを読んでおりました。そして時間に少し余裕が持てたので今回参加しようと考えました。

期待していた事はまさに自己催眠とは本当に自分自身がかかるものかというところでした。

 

2、催眠セッションで、新しい発見、感心したことなどあれば教えてください。

自己催眠という事を直接学べたことは少し自分の考え方を変えるきっかけになると思いました。また催眠とういう究極な心理学に改めて興味がわいた事です。

 

3、催眠セッションでを受けて、今後に活かしていけそうなことは?

一番は集中力を高めることの入り方。【導入】 このルーティンはどの分野やどの局面でも応用して対応出来ることかと思います。

日々のケアを自分自身で出来る事を目標として進めていきたいと思っています。

 

4、催眠セッションで、特に印象に残ったことなど、どんなことでも率直なご感想をお聞かせください!

自己催眠の話をしている先生の顔が印象的でした。そのお顔は催眠術というジャンルをものすごく愛されているのがわかるくらい素晴らしい笑顔とトークでした。非常に魅力的でした。

 

5、当日のわたしの印象を教えてください^ ^

印象はブログの中でのイメージ通りの方でした。

 

催眠術,英語の勉強,英語力アップ

🍥嫌いな食べ物を克服、勉強大好きになる、ダイエット催眠、禁煙、苦手なことを克服するなど個人に合わせてセッションします。集中力や潜在能力開発などもこちらから!↓

📚 英語脳になる催眠術レポ集はこちら>>>

📚 勉強大好き催眠術レポ集はこちら>>>

関連記事
英語脳になる催眠術でホンマに英語だらけになってきた話しオンライン「英語脳になる催眠術」もう10回も継続してくれて、英語を話すことの不安がなくなり、毎日自発的に勉強するようになったとのこと。気が付いたら夢中で英語ノートを作っていたり、英語で話したら楽しくて笑いが止まらなくなったり、いろんな事件がおこりながら楽しく英語脳になっていただきました!!...
催眠術にかかって英語脳になろう!3つの催眠術であなたの脳内を英語だらけにしちゃいます!英語しか話せない!英語の本をスラスラ読んじゃう!苦手だったはずの英語の勉強に超集中!なぜなぜ?頭の中英語だらけなんだけど?しかも英語の勉強楽しいんだけど!英語脳になっちゃう不思議な体験をあなたに(^_−)−☆...
勉強が捗る,資格試験に合格,試験勉強方法
暗記が楽しくなってビックリ!どんどん勉強したくなる催眠術勉強しようと思うと眠くなる( ; ; )暗記しようと思っても無理ー(><)。そんな状態だったのが催眠術にかかったら、、きゃー!大変‼️ 暗記大好き!勉強大好き!もっといっぱい覚えたーい!と、なってしまいました^ ^熱血ガリ勉催眠先生 大成功です(^_-)...
英語ペラペラ催眠術
催眠術にかかると英語がペラペラになる理由催眠術にかかると英語が口からスラスラと出てきます!なぜこんなことができるの?それは催眠術で英語を話すのを楽しくしてしまうから(^_−)−☆人は楽しいことが好きだからその気持ちを利用するのです!...
英語しか話せなくなる!なぜかネイティブな発音になる!不思議ワールド催眠術催眠術にかかったら、英語得意じゃないのに、英語しか話せなくなってしまって、しかもネイティブ風な発音で話しちゃう自分に驚き!「意外な自分の才能を発見した気分」だったそうです(^_−)−☆...
催眠術にまったくかからない人の頭の中を覗いたら、こうなってた!「あなたは催眠術にかからないタイプです」なんて言われても信じてはいけません!一度かからなかったからといって、ずっとかからないなんてことはありません。なぜなら誰でも催眠術にかかる可能性を持っているから!催眠術は心理術だから!そのときの受け止め方の問題なの。だから環境が変われば、術者が変われば、また時が経てば、そしてあなたの心が変われば、かかる可能性はあるのです!だから諦めないでね!...
催眠術体験,大阪,関西
一瞬で意識が飛んでいく!でも気持ちよくて目覚めは心穏やか不思議楽しすぎ催眠術瞬間催眠術で一瞬で意識がどこかへぶっ飛ばされる!けどそれがめっちゃ気持ちいい!催眠術が終わったら心がとっても穏やかになってて、今まで気になってたことがなんにも気にならない!すごい!不思議でめっちゃ楽しかった!べっぴんさんおふたりに催眠術体験でした!...
「机に向かうと勉強出来ない」からの催眠術で勉強が謎解きゲーム楽しくてたまらない!勉強をしなければいけないことがわかっているのに、教科書を広げると勉強出来なくなってしまう。そんな悩みが催眠術から目覚めたら「勉強が謎解きゲームのようで楽しくなってしまった」のです!...
自分の心の中の本当の想いに気づく!潜在意識とつながる自己催眠で「なりたい自分になる」方法自己催眠の実践練習の中で、深い催眠に入り潜在意識の奥底で暗示文を聴くことにより「自分の本当の気持ちに出会える」ということが頻繁に起こります。本日もそれぞれにご自身の心の声に気づきを得ていただけました^ ^...
催眠術でこんなに体も頭もスッキリするもんなんだ!練習して活かしたい自己催眠講座自己催眠を早く身につけることができるように、催眠術もかけていきます。音楽に合わせて楽器を弾いたり、鳥になって大空を飛んだり、たくさんのリアルな体験をしてもらって、感情を揺さぶりながら、日常のストレスを吐き出してもらうのです。そうすると体も心も本当にスッキリするのです!...

 

メリットだらけの催眠術メニュー↓
【催眠術メニュー】 瞑想,自己催眠,苦手克服,催眠術体験,ダイエット,潜在能力あなたの潜在能力を最大限に引き出す、大阪 女性催眠術師 水野真由美です。指一本で深〜く落とします!...

 

不定期にブログ更新情報、イベント開催情報、催眠コラムなどお届けします。催眠術にご興味をお持ちの方は是非ご登録ください😃👇

水野真由美 メルマガ

 

自己催眠講座のご感想💖

催眠術師が導く「自己催眠講座」だからできること、
あなたをまるで夢の中にいるような不思議な世界へお連れします!

催眠術関連! オススメ記事
↓↓↓

☘️楽しい催眠術の体験しませんか?!^ ^ 大阪
↓↓↓

わたくしへのお問い合わせはこちらにお願いいたします!↓

f:id:love-mami:20180403204911j:plain

ポチッと押していただけたら嬉しいです♪
↓↓↓

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ