潜在意識と催眠術

人生思い通りにいかない時は催眠術で潜在意識の原因を修正 催眠療法

こんにちは^ ^
あなたの潜在能力を最大限に引き出す
大阪 女性催眠術師 水野真由美です。

🌷お知らせ-毎回超満席!大人気募集開始!
✨大阪スパイスカレーと催眠術体験会🍛

 

個別セッションから、継続講座にお越しくださっているTさま👸

 

前回のセッションでは、

体の力が抜けきった完全なる脱力の心地よさに衝撃を受けていただき、

 

今まで、アファーメーションの勉強をしてたけども、よくわからずで、疑いまで持っていたのに、催眠術にかかって一発で身体レベルで腑に落ちてしまったり、

 

そんな衝撃をいっぱい受けたことにより、継続講座をスグに決めていただきましたのです!

 

前回の個別セッションのレポはこちら
催眠術,無になる,雑念がない
催眠術は魔法ではなく心理学 自分の力で自分を変える科学なのです催眠術は魔法ではなく心理学で脳科学です。自分が使う言葉のひとつひとつがどれだけ自分に影響しているのかが、よくわかるのが催眠術にかかること。アファーメーションの意味もわかるようになります!...

 

言葉が自分に及ぼす影響力を知る催眠術

 

Tさま、継続を決めていただきまして、それは、本当に素晴らしい決断です(^_-)

 

だって、催眠術は人間の心の核というか、心の一番深いところというか、

俗に言う潜在意識の中でも、一番深いところにつながることができるから。

 

それに、催眠術を知ることにより、人間の心や思考がどういう仕組でわたしたちの人生を動かしていくのか、とか、

そういう、普通なんとな〜〜くわかる、みたいなのが、ハッキリと理解できたりするのです。

 

なんでかって言うと、

わたしたちは言葉で物事を認識していて、もし言葉がこの世になかったら、物を見てもソレと特定できなかったり、

感情ですら、哀しい楽しいという言葉があるあからこそ、はっきりと自分の気持ちを認識できたりするのです。

 

だから、言葉がわたしたちを動かしているとも言えるのですね。

 

そして、かける言葉一つで相手を動かすのが催眠術。

 

だけど、それは催眠術師の言葉に操られているのではないのです、

催眠術師の言葉を受け入れたとき、かかっていくのです。

 

受け入れるということは、

例えば、身体が動かなくなる催眠術にかかったら、

はにぃ
はにぃ
自分で自分に身体が動かなくなる!って暗示して、本当に動かなくなるってことなんですよ。

(もちろん、自分でかけてるので、自分で簡単に解けますのでご安心を)

 

そんなわけで、催眠術にかかると、

普段自分が口にしている言葉がどれだけ自分自身に影響力を及ぼすか!

ということが、身体レベルで腑に落ちるのです。

 

なので、自己暗示がどれだけ効果的かも腑に落ちるというわけです。

 

はにぃ
はにぃ
細かく話せばもっとあるのですが、それは、また、お会いしたときにでも、、、(^_-)

 

催眠術は魔法ではありません

 

今回の一回目の継続セッションでは、お金の勉強をしたい、お部屋を片付けれるようになりたい、というのが、大きな目的でした。

 

一般的にみなさん、催眠術にかかったら魔法のように性格が変わってしまうと思われてるのですが、

もちろん、催眠術は強力なので、その場では本当に魔法のように変わってしまったりするけれど、

でも、その効果を持続させるには、ご本人さまの強力が必要なのです。

自己暗示したりと、色々ね(方法はご指導させていただいております^ ^)

 

催眠術で起こる奇跡は自分で自分にかけてる魔法なのです。「催眠術で魔法のようにすぐに変われる」そう思ってる人からよくお問い合わせをいただくのですが、催眠術は魔法ではないのですよ。催眠術は強力だからその場で変化を起こすのは簡単なの。だけど持続するのにはご本人の協力が大切なのです。なぜならね、催眠術はかかってる方がご自身にかけている自己暗示だから! ...

 

潜在意識の奥底の本当の原因を修正していく

 

そしてね、勉強やお片づけのやる気がおきない、気になっているのにできない!

など、表面的に見える問題の底に、大きな根っこの原因が潜んでいることがあります。

 

この潜んでいる原因を見つけて修正していかないと、いっときその問題が解決しても、すぐにまた、戻ってしまうのです。

 

セッションでは、Tさまの根っことなる原因を見つけていきました。

 

個人的なことですので、あまり詳しくはご紹介できませんが、

Tさまがまずしなければならないのは、ご主人とご機嫌でいること。

 

 

お家って、家族って、自分の生活の基盤ですよね、

そこのところに、引っかかるものがあると、全てのことに影響してきたりします。

 

楽しいことを考えても、新しいことをしようと思っても、仕事に熱中しようと思っても、フト心がイライラしてしまったり、いつも何か満たされない気持ちになったりする。

 

それは、一番安心できるはずの、一番落ち着くはずの家族関係に、気になることがあるから。

 

自分ではわかっていなくても、実はいつも心のどこかで気になっているのです。

 

 

Tさまの場合は、スグにでも実行できることだったので、楽しみながらできる課題をお渡しして、、、

そのあと、継続講座の方だけに教えている、強力な自己催眠を伝授して終了です(^_-)

 

次回のセッションでは、さらにTさまの潜在意識の奥深くまで見ていきたいと思います!

 

はにぃ
はにぃ
こうやって、セッションと催眠術でご本人さまの本当の声を聞いていくのです。

 

答えを知っているのは、他ならぬご本人さまだけなのですが、一人では潜在意識の奥深くまで覗けないのです、

だから、わたくしがナビしながら、心の奥底から今の問題の原因を見つけ出して、修正していくのです😘

 

前回の個別セッションのレポはこちら
催眠術,無になる,雑念がない
催眠術は魔法ではなく心理学 自分の力で自分を変える科学なのです催眠術は魔法ではなく心理学で脳科学です。自分が使う言葉のひとつひとつがどれだけ自分に影響しているのかが、よくわかるのが催眠術にかかること。アファーメーションの意味もわかるようになります!...

 

Tさまからの初回講座のご感想です!

 

Tさまのご感想

1、「継続セッション」をお申し込みしていただいた動機目的、また期待していたことなどを教えてください

(動機)
単発のセッションで教えていただいた自己暗示のやり方を自分に落とし込みたかったからです。家で一人で行うとすぐにやめてしまうので、強制的にやらなければならない状況を作ることが必要だと思いました。
3週間継続して行うと、習慣になると一般的に言われるので、自己暗示を習慣にするためです。

(目的)
アフォメーションを考えて唱えてもいつもしっくりこないので、自分が心の底から望んでいることは何か知りたいから。

 

2、今日の第一回目の「継続セッション」で、新しい発見、感心したこと、また、特に印象に残ったことなどあれば教えてください。

(新しい発見)
クイック自己暗示は短時間で深く催眠状態に入れるので、私にはぴったりです。改めて催眠は操られるのではなくて、強力な自己暗示だと認識しました。

(特に印象に残ったこと)
継続することで自分自身の悩みや望みを深掘りできたこと。単発セッションでは自分の表面上の事について相談していましたが、次のセッションまでに自分が本当に何を望んでいるのかを考えることができ、またセッションで言葉にして話す事で整理することができました。

 

3、当日のわたしの印象を教えてください^ ^

催眠へ誘導する時の真由美先生が別人になることにまたまたビックリ‼️

声のトーンや大きさなどさすがプロ!お姿はやっぱり妖精です💝

 

4、その他、書ききれなかったご感想や、溢れる想いなどあれば、なんでも教えてください ^ ^

次回のセッションまでに必ず毎日2回クイック自己催眠を続けます。

夫には少しですが、以前より優しく😁話をするように心がけています。

お金や保険の整理は少しずつですが、自分から動いています。

今まで自分は精一杯やっていると思ってましたが、そうでもない、まだまだ余白あって全力出してないよねと今朝感じました。

 

催眠術,家庭,夫婦関係

 

🍥嫌いな食べ物を克服、ダイエット催眠、禁煙、苦手なことを克服するなど個人に合わせてセッションします。集中力や潜在能力開発などもこちらから!↓

 

 

オススメ記事
穏やかな心,心の平安,催眠術,大阪
こんなに心が穏やかでフラットになったのは初めて!催眠術で心が安定催眠術でやる気とモチベーションをアップしたい!そう思ってセッションにきたのに、嬉しい誤算が!いつもごちゃごちゃしている頭の中が雑念がなくなって、心がものすごく穏やかになってしまった!今までこんなに心が穏やかになったことがない!とすごく喜んでいただきました^ ^...
自己催眠,潜在意識,催眠術,ダイエット催眠,大阪
催眠術で自分を深く愛せば、自分に自信がないお悩みは解決します。ダイエットよりも自分に自信がなかったのが、問題だったのかなと思いました。自分の存在が必要となれたり、宝物と思えるようになって嬉しいです。ー今の悩みを改善しようと思ったとき、多くのそれらは、自分を愛することができれば解決してしまったりします。...
催眠術,女性性の解放,開花
女性の真面目な性のお悩み 催眠術で愛を素直に受け入れる心と身体に女性の真面目なお悩みを癒すお手伝いをさせてください。セクシャルと愛の行為と性の解放について、催眠術は固まった心を溶かし、身体を優しく包み込みます。〜性について、真面目に悩んでいる方のみお読みください。〜...
雑念を払う,無になる,座禅,ヨガ,瞑想,催眠術
あっという間に雑念を消す方法!瞑想や座禅 ヨガで雑念が払えない方へヨガや瞑想、座禅などで雑念を払って無を目指している方は、一度催眠術にかかられることを強くオススメします。なぜなら、人はその状態がわかっていないと目指すことすらできないから。そして催眠術なら5分で雑念のない無の状態へ行くことができるのです!...
自分を大好きになる催眠術,大阪
自分を大好きになって丸裸の自分を抱きしめる催眠術 大阪純真で素直で暖かい自分を認めて愛して抱きしめる。今、自分を好きになれない人は本来の純真で丸裸の愛すべき自分に気付いていないのです。素敵な愛すべき本来の自分に戻って自分を大好きになる催眠術です♡...

 

メリットだらけの催眠術メニュー↓
【催眠術メニュー】 瞑想,自己催眠,苦手克服,催眠術体験,ダイエット,潜在能力あなたの潜在能力を最大限に引き出す、大阪 女性催眠術師 水野真由美です。指一本で深〜く落とします!...

 

🌷募集中のイベント

第4弾✨催眠カレー🍛19’11/30(土)

長期3ヶ月継続講座✨
ヒーラー、チャネラー、スピリチュアルセラピストさんのための【本当の能力開発講座】大阪

輝く幸せマインドになりたい方は、ご登録ください^ ^↓

水野真由美 メルマガ

 

自己催眠講座のご感想💖

催眠術師が導く「自己催眠講座」だからできること、
あなたをまるで夢の中にいるような不思議な世界へお連れします!

催眠術関連! オススメ記事
↓↓↓

☘️楽しい催眠術の体験しませんか?!^ ^ 大阪
↓↓↓

わたくしへのお問い合わせはこちらにお願いいたします!↓

f:id:love-mami:20180403204911j:plain

ポチッと押していただけたら嬉しいです♪
↓↓↓

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ