催眠術

女性の真面目な性のお悩み 催眠術で愛を素直に受け入れる心と身体に

こんにちは^ ^
あなたの潜在能力を最大限に引き出す
大阪 女性催眠術師 水野真由美です。

催眠術,女性性の解放,開花

 

❤️ 女性の性(セクシャル)の問題に真面目に悩んでいるあなたへ、、、

誰にも相談できず悩んでいる方、わたくしに話してみませんか?
深い催眠で心を解放し、感じることを幸せに思える身体に、、、

こちらのセッションは受け付け終了いたしました

女性のための真面目な性(セクシャル)問題の催眠セッション>>>

 

 

女性の真面目な性のお悩みを癒すお手伝いをさせてください。

セクシャルと愛の行為と性の解放について、催眠術は固まった心を溶かし、身体を優しく包み込みます。

 

〜性について、真面目に悩んでいる方のみ、お読みください。〜

 

感じることができない、パートナーとの夜が苦痛、
そんな誰にも相談できないお悩みをわたくしに吐き出してください。

催眠術は、心の解放が得意です。
これらの性のお悩みは、ほぼ心の中からきています。

 

昔々に根付いてしまった、性への悪しき印象、

例えばとても厳しいお家に育ち、性に対して罪悪感を感じてしまう、

だから、大好きな人に心許したくても、甘えたくても自分の中でストップをかけてしまう。

彼が受け止めてくれるとわかっていても、その時になるととても怖くなったり

 

本来、愛する人との行為は、とても心癒されるはずのもののはずなのです。

 

なのに、抵抗を感じてしまう、最後まで行く前に冷静になってしまう、、、

そんなあなたは、心の中にブロックがかかっている可能性があります。

 

ブロックを、少しづつでも取り除いていくと、心がどんどん溶けていくのがわかります。

愛を受け入れてもいいのです、怖がらなくていいのです、罪悪感なんて持たなくていいのです。

 

心と体はつながっているから、心を解放すれば体も感じるようになっていくのです。

 

自分の中の性に対する前提や、昔からの思い込みを外していくと、それらの問題も解決に向かっていきます。。

セッションでは、深い催眠に入り、心と体を解放していきます^ ^

 

不感症で悩まれている方のお力にもなれたらいいと思っています、心と体はつながっているから、心を癒し解放し、そして、実際に体の内部から感じていただけるように誘導します。

これは、真面目なご提案です、ですので、真面目に悩んでられて、誰にも相談できず一人で悩んでいる、そういう方にこそ、お越しいただきたいと思っています。

 

先行でモニターにお越しいただいた、Yさまからご感想をいただきました。

Yさまは、20代の頃からの性への思い込みがブロックとなっていらっしゃいました。

 

この思い込みを外していき、身体全体で愛を感じていただけるくらいの あったかい幸せを胸いっぱいにさせていただくと、涙がポロポロこぼれます。

心が緩んで、自分をいっぱい抱きしめて、自分の素晴らしさに気づき、自分を受け入れたときに、ブワッといっぱい溢れ出してきた感動の涙でした。

いただいたご感想を読ませていただき、わたしも泣きそうになりました。

 

心が解放されると、こんなに癒されていくのです、、、

 

女性の真面目な性の解放ご感想

1、お申し込みしていただいた動機(理由)、期待していたことなどを教えてください

20代の時に知識だけが先行していて「女性は“こうあるべき“の反応」に意識しすぎて
せっかくの愛の行為を心から楽しめなかったですが、頭で考えることなく
心もすべてゆだねられる幸せってどうなっちゃうんだろう??と期待も込めて申し込みしました。

2、真面目な女性性の解放セッションで、新しい発見、感心したこと、また、特に印象に残ったことなどあれば教えてください。

誘導の中で好きな人の笑顔が浮かんで、心からほっとして
そのあたたかみに包まれていくのを感じて気づいたら涙がとまらなかったです。。。
そして「自分が気持ちよくてもいいんだ、幸せでいいんだ、それを相手に見せても大丈夫なんだ」
というところにとらわれがあったんだなと思いました。
セッション中、心の変な緊張や重い気持ちから解放されて幸せでした~!!

 

3、真面目な女性性の解放セッションでを受けて、今後に活かしていけそうなことは?

一言でいえば、自分への許可。
心がウッとつまったときに、かけていただいた言葉を思い出そうと思います。

 

4、真面目な女性性の解放セッションで、特に印象に残ったことなど、どんなことでも率直なご感想をお聞かせください!

「これは催眠が解けても~」とお声がけいただいた言葉の数々に追い打ちで涙が止まりませんでした。
こんなに幸せになってもいいの??って思うくらい、あたたかくて気持ちのいい時間でした。
めちゃめちゃ潤わされました!笑

 

5、当日のわたしの印象を教えてください^ ^

なんでもオープンに話せるお姉さん!って感じです。
どんな話でも受け止めてくださるし、安心します。
そして元気がにじみ出ている水野さんのオーラ!ジューシーです^^

 

催眠術,女性性の解放,開花

❤️ 女性の性(セクシャル)の問題に真面目に悩んでいるあなたへ、、、

誰にも相談できず悩んでいる方、わたくしに話してみませんか?
深い催眠で心を解放し、感じることを幸せに思える身体に、、、

こちらのセッションは受け付け終了いたしました。

女性のための真面目な性(セクシャル)問題の催眠セッション>>>

 

セクシャリティーも心の問題、催眠では心を解放していきます-なりたい自分になる自己催眠 大阪こんにちは^ ^ あなたの潜在能力を最大限に引き出す 大阪 女性催眠術師 水野真由美です。 毎月開催している「なりたい...
メリットだらけの催眠術メニュー↓
【催眠術メニュー】 瞑想,自己催眠,苦手克服,催眠術体験,ダイエット,潜在能力あなたの潜在能力を最大限に引き出す、大阪 女性催眠術師 水野真由美です。指一本で深〜く落とします!...

催眠術,潜在意識,自己催眠,大阪
自分を愛して「なりたい自分になる自己催眠」大阪 セミナー

時間:午前11:00〜
場所:大阪 上本町の静かで、エレガントなサロン
詳細はこちらから>>>

 

輝く幸せマインドになりたい方は、ご登録ください^ ^↓

水野真由美 メルマガ

 

自己催眠講座のご感想💖

催眠術師が導く「自己催眠講座」だからできること、
あなたをまるで夢の中にいるような不思議な世界へお連れします!

催眠術関連! オススメ記事
↓↓↓

☘️楽しい催眠術の体験しませんか?!^ ^ 大阪
↓↓↓

わたくしへのお問い合わせはこちらにお願いいたします!↓

f:id:love-mami:20180403204911j:plain

ポチッと押していただけたら嬉しいです♪
↓↓↓

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ