催眠術

目標達成のサポートとメンタル強化に「苦手克服」催眠療法 大阪

こんにちは^ ^
あなたの潜在能力を最大限に引き出す
大阪 女性催眠術師 水野真由美です。

銭屋本舗カフェ,レンタルルーム

今日は男性からのご依頼で「苦手克服」催眠セッションでした🌀

サロンは女性限定なので、いつもお借りしているサロン近くのレンタル会議室でのセッションとさせていただきました🤗

 

潜在意識からのメンタルサポート、強化にご興味があり、目標達成のサポートになればとお申込みいただいたとのこと。

 

目標達成とのことなので、コーチング的なワークも用意していっていたのですが、、、
求められているのは、潜在意識からのメンタルサポートということ。

 

催眠術は潜在意識と強力に繋がれる方法だから!

それならば、と、いつものわたしが得意とする深い催眠セッションを、存分に堪能していただこうと、催眠術で素早く深〜〜く催眠に入っていただきました!

 

催眠術だと、あっという間に潜在意識の深いところへたどり着くことができます。

Uさまにはすぐに深〜い催眠に入っていただき、
目標達成のシュミレーションを何度もさせていただき、このセッションが終わってもご自身で効率よく自己暗示できるように自己催眠の方法もレクチャーさせていただきました。

 

 

Uさまは、ご自身で会社経営をされていて、営業力を強めて、年商をアップしていく目標があります。

お話しをお聞きしてると、今後10倍の年収アップしていく根拠もあり、達成できる実力をお持ちなのでした💪

 

だけれども、以前は何も考えず積極的に行動できていたのが、色々考えるようになってしまい迷いが出てしまうときがあり、それがお悩みでした。

 

商売を大きくしようと勝負に出るとき、怖れは出てきますよね。

 

若かりし頃は勢いもあるし、今の自分よりずっと情報が少ないわけです。

色々経験してきた今は、その多くなった情報の分、怖れが出てきてもそれは、その人が動いてきたからこその証でもあり

だから、怖れが出るようになったら、自分が成長したってことでもあるんだと思うのです。

 

Uさまは、現在そういうところに立っていられるのだと思いました。

 

元々Uさまが持っている、行動力と勇気とパワーを怖れず行動できるようになっていただくために、今までの経験と実績に目を向けて、自分のパワーを信じるように、たくさん暗示を入れました。

 

催眠術は強力だから、催眠に深く落ちるとその場での暗示はすぐ入ります。

潜在意識に強力にアクセスできるため、自身の持っている潜在能力が引き出されていくのです。

 

催眠の途中で何度か、今の気持ちをお聞きしたら、「今は怖れはなくなっている」とのこと。

 

Uさまは、ご経験と実績と、元々持っている自信があるので、それを引き出していったのです。

いくら深い催眠に入っても、自分と違う人にはなれないのです。

人は元々持っていないものは引き出せないのです。

 

催眠下の潜在意識の中でのイメージトレーニングの中で、出来ていなかったことが できてしまうということは、自分には元々その能力があるということなのです。

 

Uさまは、ご経験と実績と、元々持っている自信があるので、それを引き出していったのです。

いくら深い催眠に入っても、自分と違う人にはなれないのです。

 

なぜなら、人は自分の中にあるものしか引き出すことができないから。

 

じゃあ、新しいことには挑戦できないのか?というと、そうではなくて、

その新しいことに目がいくということは、そこに自分のアンテナがあるわけで、目がいった時点で自分の中にはその芽があるのです。

 

自分がこうなりたいと思うことは、自分にそれができる要素があるからこそ、目がいくのです。

 

不思議な自己啓発のようなことを言ってるみたいかもしれないけれど、、、
願いが叶わなくなったときって諦めたときだから、諦めなければいいのです。

とは言っても、人って弱い生き物でもあるから、自分の負の感情に流されやすくなってしまいますよね、、、

 

そんなときは、言葉の力を使うのです。

わたしたちは言葉で物事を認識し、言葉を使ってものを考えている。

だから、言葉ってすごく強力なのです。自分を作っているのは言葉だとさえ言える。

その強力な言葉で、なりたい自分に変えていけばいいのです。

 

それを効率よくできるのが自己催眠、自己暗示で自分で自分に暗示をかけるのです。

実は自分で自分に催眠に入るのは、難しいと言われています、なぜなら、どういうのが催眠時状態だかわからないから、どういう状態を目指せばいいのかがわからないからです。

 

なので、一度深〜〜い催眠にかかるのがオススメなのです。そうすることにより、催眠状態と催眠に入るコツを掴みやすくなるのです。

 

それと、一度催眠術にかかると、次からはかかりやすくなると言われています、だからね、例えば、ヒプノセラピーや催眠療法で催眠にかかった気がしなかった、

ヨガや、座禅や、マインドフルネス また 瞑想、などなどで、無になる状態がわからない、という方は、是非、一度催眠術でどっぷりと深い催眠に入っていただくことをオススメします😘

 

Uさまには、今日はどっぷりと深い催眠に入っていただいたので、その感覚を忘れないように自己催眠の練習もさせていただきました!

今日入れた暗示も効いているとは思いますが、その後毎日、自己催眠で深く静かなところに入って、自分で自分に暗示を入れることにより、言葉の力で自分自身の中から変わっていくことができるのです!

 

さて、Uさまからご感想をいただきました!

 

Uさまのご感想

1、お申し込みしていただいた動機(理由)、目的、また期待していたことなどを教えてください

結果を出していくサポートに慣ればと思い申し込みしました。

 

2、催眠セッションで、新しい発見、感心したことなどあれば教えてください。

初めて催眠を体験しましたが、かかると思わなかった。

 

3、催眠セッションを受けて、今後に活かせそうなことは見つかりましたか?

自立訓練で、自己暗示の強化。

 

4、催眠セッションを受けて、特に楽しかった頃こと、印象に残ったことがあれば教えてください。

風船

(催眠術はイメージ力があるとかかりやすくなるので、最初にした風船をもじったワークのことです。Uさんはとってもイメージ力が高くて、わたしの誘導にそのまま反応する自分に驚かれたようでした!)

 

5、当日のわたしの印象を教えてください^ ^

話しやすい人

 

 

🍥嫌いな食べ物を克服、ダイエット催眠、禁煙、苦手なことを克服するなど個人に合わせてセッションします。↓

 

 

催眠術で起こる奇跡は自分で自分にかけてる魔法なのです。「催眠術で魔法のようにすぐに変われる」そう思ってる人からよくお問い合わせをいただくのですが、催眠術は魔法ではないのですよ。催眠術は強力だからその場で変化を起こすのは簡単なの。だけど持続するのにはご本人の協力が大切なのです。なぜならね、催眠術はかかってる方がご自身にかけている自己暗示だから! ...

 

メリットだらけの催眠術メニュー↓
催眠術メニュー ダイエット、苦手克服、英語ペラペラ、潜在能力開発潜在意識から能力を最大限に引き出します。苦手克服、ダイエット、英語ペラペラ。催眠中は脳の緊張が緩み究極のリラックス。「無」の世界へ5分でいけます。...
催眠術,潜在意識,自己催眠,大阪

 

 

輝く幸せマインドになりたい方は、ご登録ください^ ^↓

水野真由美 メルマガ

 

自己催眠講座のご感想💖

催眠術師が導く「自己催眠講座」だからできること、
あなたをまるで夢の中にいるような不思議な世界へお連れします!

催眠術関連! オススメ記事
↓↓↓

☘️楽しい催眠術の体験しませんか?!^ ^ 大阪
↓↓↓

わたくしへのお問い合わせはこちらにお願いいたします!↓

f:id:love-mami:20180403204911j:plain

ポチッと押していただけたら嬉しいです♪
↓↓↓

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ