自己催眠グループ講座

集中力を養い人生を楽しむ、心も身体も思考も元気に!-なりたい自分になる自己催眠 大阪

こんにちは^ ^
あなたの潜在能力を最大限に引き出す
大阪 女催眠術師 水野真由美です。

自己催眠,大阪,なりたい自分になる,催眠術

キラキラ「なりたい自分になる自己催眠セミナー」6,000円詳細はこちら>>>

 

先週末の土曜日は、大阪上本町のサロンでなりたい自分になる自己催眠講座でした!

満席はご新規さまで4名さまとさせていただいているのですが、再受講さまがいらした場ソファーをくっつけての増席とさせていただき、賑やかに開催させていただきました^ ^

当日の様子はこちら↓

わたしの自己催眠講座では、催眠に入りやすいように、テレビで見るような催眠術もかけさせていただいています。

この日も、みなさん全員が催眠術にどっぷりかかっていただきました!

一般的に催眠術は、かかりやすい人とかかりにくい人がいると言われているのですが、
わたしのサロンにお越しいただく方は、まずみなさんかかっていただいています。

これまでに、4回この自己催眠講座を開催していますが、ほぼ全員がどっぷり催眠にかかり、そのまま自己催眠の実践に入るので、かなりディープな催眠状態を体験していただけるのです^ ^

今までに、ヒプノセラピー(催眠療法)で催眠に入ったことのある方もいらっしゃると思います。

体質にもよるのですが、一般的にヒプノセラピーではあまり深いレベルの催眠に入ることは難しいので、本当に自分が催眠に入っているのか疑問に思われた方もいらっしゃるかもしれません。

なぜなら、催眠術とは誘導の仕方が違うからなのです。

催眠術は、深く素早く催眠に落としていきます。

ですので、わたくしの講座では、みなさん、どっぷりと催眠の世界を楽しんでいただけるのです^ ^

この日も、テレビで観るような催眠術にたくさんかかっていただきました^ ^

イスから立てない、立てたと思ったら、前に歩けない!

自分の名前がなくなってしまう!

そしたら、次は自分の名前がドラエモンになってしまった(・・;)

ワーワーキャーキャー!

なんてしている間に、どんどん、みなさんの催眠状態が深まっていきます、

催眠が深まったところで、リラクゼーションに誘導させていただき、

もう、みなさん、天国のような気持ち良さに入っていきます。

催眠状態が深まれば、脳の緊張が解けて、体が緩んで、心もと〜〜〜ってもリラックスするのです。

さて、ご参加いただいたみなさまから素敵なアンケートのご回答をいただきましたので、今日は、笑顔が素敵でキュートな川崎光代さまのご感想をご紹介します!

以下、光代さまからいただいたご感想です! 

✔︎お申し込みしていただいた動機(理由)、期待していたことなど教えてください

無になる催眠が心地よく楽しかったのと、真由美さんに、また、会いたかったから。

✔「なりたい自分になる自己催眠」で、新しい発見、感心したことなどあれば教えてください。︎

参加された方々の顔つきが明るくなられ、目力がついた瞬間をハッキリと感じられた。

✔「なりたい自分になる自己催眠」を受けて、今後に活かせそうなことは見つかりましたか?

一点集中、集中力を養いながら、人生を楽しみ、心も身体も思考も元気にしていけます。

✔︎本日の講座で、特に楽しかったこと、印象に残ったことなどあれば教えてください。。

右手に大きな風船の紐を握り、左手に重い本が一回、二回のる。キャー、右手が引っ張られる。左手が重すぎる。楽しい🎵

✔︎当日のわたしの印象を教えてください。

姿も声も手も美しい。
そして、何より、こころが優しくて美しい人です。
質問にも、一つひとつ分かりやすく丁寧に返答してくださる人です。
催眠術を心から愛され、人の役にたてたいおもいが溢れている愛の人です。
ありがとうございました。

 ✔︎その他、書ききれなかったご感想や、溢れる想いなどあれば、なんでも教えてください ^ ^

人によって、心の中にある想いが違うように、催眠術のかかり方も異なる事。
みなさんが、それぞれに楽しんでイキイキ状態。
ステキな方々と共に嬉しくて楽しい場にいれたことに感謝です。

無になる,無我の境地,催眠術,大阪

「無になる」催眠セッションにお越しいただいたときに光代さまと撮った写真❤️

 

光代さまには、前回、「無我の境地」にいく催眠セッションを受けていただきました^ ^

そのとき、とっても楽しんでいただいて、ご感想をまだ掲載していなかったので、また、アップします!

催眠術,潜在意識,自己催眠,大阪

第一回なりたい自分になる自己催眠講座の様子です!
大阪上本町のエレガントでかわいいサロンで、テレビで観るような催眠術も体験出来ますよ^ ^

自分を愛して「なりたい自分になる自己催眠」大阪 セミナー

毎月開催
時間:午前11:00〜
場所:大阪 上本町の静かで、エレガントなサロン
価格:6000円
詳細はこちらから>>>

大人気↓

輝く幸せマインドになりたい方は、ご登録ください^ ^↓

水野真由美 メルマガ

 

自己催眠講座のご感想💖

催眠術関連! オススメ記事
↓↓↓

☘️楽しい催眠術の体験しませんか?!^ ^ 大阪
↓↓↓

催眠術師が導く前世への旅「前世退行催眠」大阪
↓↓↓

ameblo.jp

💕前世退行催眠のご感想はこちら!

https://ameblo.jp/mm-matilda/theme-10106035650.html

ちょっと面白かったり、
ためになったり、
幸せマインドになるための小話しを
毎日、配信しています!

輝く幸せマインドになりたい方は、

ご登録ください^ ^↓

水野真由美 メルマガ

わたくしへのお問い合わせはこちらにお願いいたします!

ws.formzu.net

f:id:love-mami:20180403204911j:plain

ポチッと押していただけたら嬉しいです♪
↓↓↓

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ