苦手克服-催眠術

飛行機に乗るのが怖い!催眠術で克服できる?

こんにちは
あなたの潜在能力を最大限に引き出す
大阪 女性催眠術師 水野真由美です。

飛行機恐怖症,克服する,催眠術,大阪

今日は飛行機に乗るとことを考えただけで、怖くてたまらないのを克服したい!というお悩みを緩和した催眠術についてご紹介します✈️

 

出張など、日常で必ず飛行機に乗らなければならないことがあり、そのたびに手に汗握り、心臓バクバクでものすごく困られていたTさまに、オンラインで催眠術をかけました。

Tさまは、何度もわたしの催眠術にかかっていただいているので、オンラインでもあっさりと深催眠へ入っていただけます✌️

深い催眠の中での強い臨場感を利用して、苦手な行為を再現していきます。

さて、「飛行機に乗るのが怖い」などの恐怖症を克服していくには、催眠術のイメージ力を使います。

催眠術にかかっていくのには、集中力とイメージ力が大切です!といつも話している通りなのですが、

深い催眠に入ると一つに集中していくので、集中したイメージが鮮明になり、とても強い臨場感を伴ったイメージの中にいることになるのです。

 

普段起きている状態で飛行機に乗っている自分をイメージしてみるより、深い催眠下ではずっとリアルなイメージの中にいます。

 

映画を観たり小説を読んだりしていて、没頭しているときはイメージが膨らんで、泣いたり笑ったり、内容に合わせて恐怖を体感したりしますが、

催眠に深く入っているときは、これよりもっとリアルに体感します、それが臨場感です。

催眠の中では現実とイメージの区別はついているから、恐怖も映画を見ているようなものなのです。

このリアルな臨場感を使って、飛行機に乗る予行練習をするのです。

飛行機に乗るのが怖い人は、催眠の中でも本当に飛行機に乗ろうとしているときのように、恐怖を体験します!

でもね、催眠の中ではリアルに体験しているんだけど、自分が催眠術にかかっているってわかっているんです。

つまり、現実とイメージの区別はついているんですね。

(映画や小説を読んでるときもいくら悲しくなっても怖くなっても、今自分が本を読んでいるってわかっていますよね?それと一緒です)

恐怖を繰り返し体験して心を慣らしていく

そして、この状態を利用して、恐怖を克服していくのです!

何度も、飛行機に乗るイメージをしてもらって、催眠のイメージの中で飛行機に乗る練習をしていくのです。

恐くても、催眠術の中だから心の奥底(潜在意識の中)ではイメージだとわかっているので、催眠から覚ますと直ぐに現実の世界に戻ってくることができるので、被験者の心も安全なのです。

こうやって、何度も飛行機に乗り練習をして、心を慣らしていくのです。

 

Tさまには、3回催眠術にかかっていただきました。

3回目には、催眠のイメージの中でも恐怖をほとんど感じなくなるようになっていました。

催眠術を受ける前は、飛行機に乗ることを想像しただけで、心臓バクバクしていたのですが、

何度も何度も催眠術の中で、飛行機に乗っているイメージを繰り返すことで、恐怖が薄れていきました✌️

Tさまからいただいたご感想をご紹介しますね!↓

催眠にかかるごとに恐怖が薄れていきました。

飛行機恐怖症,催眠療法,ヒプノセラピー,催眠術
感想1回目
Tさま
Tさま

毎回のことですが、催眠をかけてもらうのがとても心地いいです。

飛行機に乗る恐怖を克服したいのですが、催眠で飛行機に乗る前、飛行機の中をイメージする誘導をされた際、いつも自分で思い出す時よりも深い恐怖感がありました。

しかし、2回目の誘導では安心に導いてくれる方法で恐怖感が一気になくなった瞬間がありました。

その感覚を忘れないように自分でも寝る前にイメージしたいと思いました。

また、子供の頃にはなかった恐怖感が、なぜこの数年で急に発生したのか、深く聞き取りをしてくれ、自分自身も考える良い機会になりました。

 

感想2回目
Tさま
Tさま

1回目が終わってからの間で、急に飛行機に乗る恐怖がフラッシュバックした時があったのですが、飛行機に乗ること、乗っている時に何が怖いのかがハッキリしました!

1回目と同様に飛行機に乗るイメージに誘導していただきましたが、やはりまだまだイメージするだけでも恐怖感がすごかったです。

何が怖いのかハッキリしたので、その事を伝えていましたから、再度誘導する際にその不安を取り除いてくれるような内容だったので、途中から恐怖感がとても和らぎ、心地いい状態でした。

この心地よさに常に入れるよう訓練をきちんとしようと思いました!

毎回催眠をかけてもらうことがとても心地良いです。
ありがとうございました!3回目が終わっても、飛行機にのる機会ができた前にはまたお世話になりたいです!

最終的に、催眠術にかかる前に比べると、驚くほどに恐怖を感じなくなったので(逆に乗ってるイメージをしていると心地よくさえなった)、実際に飛行機を利用しなければいけない前に、また催眠術にかかりたい、とのことでした✈️😃

3回目のご感想は届き次第追記いたしますね!

 

🌷サロンは女性限定のため、男性の方は個室を借りてのセッションとさせていただいています。セッション費用に別途個室代金を頂戴しています。オンラインもしています。
60分2200円〜になります。

🌀嫌いな食べ物を克服、英語脳になる催眠術、ダイエット催眠、禁煙、苦手なことを克服する、など個人に合わせてセッションします。↓集中力や潜在能力開発などもこちらから!↓

苦手克服催眠術の記事特集はこちら>>>

 

こぶたちゃん
こぶたちゃん
『突然の恋?!激辛わさびが甘い?ギャー😱』
YouTuber@やりカルチャンネルに出演しました!🌀👇

こぶたちゃん
こぶたちゃん
テレビ出演!ミルクボーイさんの企画で催眠術かけました!👇
ミルクボーイさんボウリング企画で催眠術「やすとものいたって真剣」に出演!ABC朝日放送「やすとものいたって真剣です!」ミルクボーイさんのボウリング300点に挑戦企画に出演させていただきました!ストライクをとる催眠術をかけましたよ!ミルクボーイさんがどれだけ素敵な方たちだったか語ります!...




関連記事
催眠術にかかって英語脳になろう!3つの催眠術であなたの脳内を英語だらけにしちゃいます!英語しか話せない!英語の本をスラスラ読んじゃう!苦手だったはずの英語の勉強に超集中!なぜなぜ?頭の中英語だらけなんだけど?しかも英語の勉強楽しいんだけど!英語脳になっちゃう不思議な体験をあなたに(^_−)−☆...
自分の心の中の本当の想いに気づく!潜在意識とつながる自己催眠で「なりたい自分になる」方法自己催眠の実践練習の中で、深い催眠に入り潜在意識の奥底で暗示文を聴くことにより「自分の本当の気持ちに出会える」ということが頻繁に起こります。本日もそれぞれにご自身の心の声に気づきを得ていただけました^ ^...
自己催眠,無になる,催眠術
瞑想やマインドフルネスの効果をあげたい人は「自己催眠」を極めよう瞑想は催眠術の観点から見れば、呼び名が違うだけで催眠の一種だと言えます。瞑想しても雑念なくすの難しいですよね?だけど催眠術の技術を持ってすればたやすく無になれたりします。だって催眠術師は催眠のプロだから!...
自己催眠,セミナー,大阪
自己催眠を続けてみたら日常で心が安定した時間が増えていく深い催眠に入ると心が無になり不安やストレスが消えていきます。自己催眠を続けることにより、その静かで安定した心をより思い出しやすくなり、そうすることにより日常でも心が落ち着く場面が増えてくるということになるのです。...
自己催眠,潜在意識,催眠術,ダイエット催眠,大阪
催眠術で自分を深く愛せば、自分に自信がないお悩みは解決します。ダイエットよりも自分に自信がなかったのが、問題だったのかなと思いました。自分の存在が必要となれたり、宝物と思えるようになって嬉しいです。ー今の悩みを改善しようと思ったとき、多くのそれらは、自分を愛することができれば解決してしまったりします。...
なりたい自分になる,自己催眠,大阪
心身の不調もすべて自分次第、思い込みが自分を作る深い催眠に入ると、一点に集中し周りの雑念がなくなっていくので、心はとっても穏やかになり、脳も身体も緩んで、今まで感じたことがないくらいのリラックスを味わえます。そして目覚めるとまるで何時間も熟睡した後のように、頭も身体も心もスッキリ!シャッキーンとするのです!...
自己催眠,潜在意識,大阪
なんの疑いもなく一人で催眠術にかかりに来たことを後悔しましたあっさり催眠術にかかってしまい、わたし(水野)の言いなりになってしまうかもしれない、という考えが頭の中に浮かび、一人で来てしまったことを後悔されたとのこと。欲しくないものを買わされるのじゃないかとか、、、。そ、それって、、、俗に言う、世間での催眠術の悪いイメージそのままではないですかー笑 ...
40日間で6キロ減りました!自己暗示の威力が凄いダイエット催眠術こんにちは あなたの潜在能力を最大限に引き出す 大阪 女性催眠術師 水野真由美です。 ショーもできるプロの催眠術師、水...
大盛況!大阪スパイスカレー「コロンビア8」で催眠術ショー!大阪スパイスカレーの金字塔「コロンビアエイト」さんで、催眠術のイベントを開催!満席越えで大変ありがたく大盛況でした。ミシュラン掲載のカレーに舌鼓して不思議な催眠術の世界を楽しんでいただきました^ ^ま近々第二回を開催予定です♪...
催眠術,ボウリング,ハイスコア
ボウリング場で催眠術かけたらブッチギリ仰天のハイスコアが出た話しテレビ出演依頼で、ボウリングでハイスコアを出す催眠術をかけることになり、実際に友人に催眠術をかけてボウリングをしてもらったら、すんごいハイスコアが出て驚いた話しです!...




 

New🌟〜オンライン催眠術セッションのご案内〜
・ご遠方の方、昨今のコロナショックで外出自粛をされている方へ
ズーム(ZOOM)というツールを使い、パソコンの画面越しで催眠術をかけさせていただきます!海外の方もOK(日本語が話せる方)
https://ws.formzu.net/fgen/S88028821/
メリットだらけの催眠術メニュー

🌀✨メリットだらけの催眠術メニュー>>>>

【催眠術メニュー】 瞑想,自己催眠,苦手克服,催眠術体験,ダイエット,潜在能力あなたの潜在能力を最大限に引き出す、大阪 女性催眠術師 水野真由美です。指一本で深〜く落とします!...
メルマガ登録/LINEから情報お届け

メルマガでは、ブログの更新情報、催眠コラムなど不定期にお届けします♩下の天使の画像をクリックしてね😃

水野真由美 メルマガ

ブログの更新、イベント開催情報などを中心にお届けします♩催眠術にご興味のある方は是非ご登録ください😉

LINEの友達検索から @BV1RmKf で登録できます。

わたくしへのお問い合わせはこちらから!>>>

 

f:id:love-mami:20180403204911j:plain