苦手克服-催眠術

「線維筋痛症」と向き合い、催眠術で全身緩み心の底から笑い心暖まる

こんにちは^ ^
潜在意識からなりたい自分になる
大阪 女性催眠術師 水野真由美です。

線維筋痛症,リウマチ,催眠療法,大阪

 

1年ほど前から身体の色々なところが痛くなり、ある日突然、動けないくらいの全身の痛みに襲われ、原因がわからず病院で調べた結果、線維筋痛症と診断されたMさま。

その後、治療を続け徐々にましにはなってきているものの、その症状が出たり引っ込んだりしていて、辛い思いをされていらっしゃいます。

 

レディーガガさんも線維筋痛症の症状状に苦しまれているそうです。

レディーガガが告白した繊維筋痛症の怖さ

 

線維筋痛症(せんいきんつうしょう、英: Fibromyalgia, 略:FM)とは、全身に激しい痛みが生じる病気である。英語では、症候群であることを表現して、Fibromyalgia Syndrome:略FMSとも記される。原因不明の全身の疼痛を主症状とする。疼痛は腱付着部炎や筋肉、関節などにおよび、体幹や四肢から身体全体に激しい疼痛が広がる。新興疾患では無く、以前は「非関節性リウマチ」「心因性リウマチ」「軟部組織性リウマチ」「結合組織炎」「結合組織炎症候群」などと呼ばれていた。

似たような症状を呈するものに、慢性疲労症候群、過敏性腸症候群、化学物質過敏症、シックハウス症候群、顎関節症、間質性膀胱炎、湾岸戦争症候群、複雑性局所疼痛症候群などがあげられるが異なる疾病概念である。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

 

 

大好きで主宰されているダンス教室も、いつ痛みが出るかわからないので、アシスタントの方に任せて、ご本人さまはダンスをせずに、見守りご指導されている状態でいらっしゃり、

お教室にいる間は、今までのように(病気前のように)楽しくワクワクして過ごすけれど、

お教室からおうちに戻ると、それでいいのかな?など考えてしまわれて、心のザワザワし身体が動かなくなってしまうような、辛い思いを抱えられていらっしゃいました。

 

そんな中、身体の痛みをとるというよりは、心にアプローチして欲しいというご希望で、催眠術にお越しくださいました。

 

 

セッションでは催眠術前に、色々とお話しをお伺いします。

Mさまはダンスをされているだけに表現力がとても豊かな方で、よく笑い、楽しい魅力的な女性、きっと催眠にもスッと入っていただけるだろうと思いっていると、、、

そのあと、催眠術をかけたら、あっという間に深い深い催眠へ入っていっていただけました。

 

はにぃ
はにぃ

表現力が豊かな方は、催眠に入りやすい方が多いです。ただ絶対とは言えないし、例えば心に色々悩みを抱えていると、催眠に入りにくいので、、、。

でもね、その心をとかしていって、催眠に入っていただけるように全力を尽くすのがわたしの役目でもあり、

そして、心に悩みを抱えていて、辛くてたまらない、そんな人にこそ催眠術で心も身体も緩む体感をしていただきたいので、今、この記事を読んで辛いお気持ちを抱えている方は是非催眠術にトライしてみてくださいね!

と、、、話しがそれましたが、戻ります。

 

ずっとずっと心の片隅にザワザワを抱えられていて、心の中が苦しかったと思うので、

心の中をあっためて、とかして、自分を愛して抱きしめる心地よさを体感していただくことに重きをおきました

 

なので、楽しい催眠術をたくさんかけていきました。

一緒にゲラゲラ笑って、心から笑って、心の中をとかしていきました。

 

目が開かなくなってしまう催眠術をかけたところ、、、、怖くないですよ😁

テレビで出川哲朗さんが、この催眠術にかかっていらっしゃったことを思い出されたらしく、、、おかしくてたまらなくなられたご様子、、、、😁笑

 

目が開かない自分が楽しくておかしくて、笑いが止まらないーー!!

ということになって、、、

 

それからは、
わたしの顔がおかしくてたまらない催眠術で、さらに笑いを加速!

わたしが少し動いただけで、その動きが笑える!おかしくてたまらない!!!😆

 

爆笑に爆笑で、もう、やめてーーー!ぐらいに笑ったら、

二人で、ゲラゲラ笑いながら、心をどんどん緩めてもらうのです☺️

 

たくさんたくさん笑ったら、次は楽しくって、あったかい気持ちになってもらいました。

 

次に目が覚めたら、自分の目に入るものすべてが愛おしくなって、

でもそれはね、自分の心の中が愛でいっぱいだから、すべてのものが愛おしくなるのです。

 

だってね、人は自分の心を通して世界を見てるから、見るものすべてが愛おしくなるってことは、自分自身の中に愛おしいものがたくさんあるってことなんですよ。

 

 

1年くらい、線維筋痛症と向き合ってきて、心がだんだん疲れてきていたMさま、

その疲れた心の中から見る世界は、ときに歪んで見えてしまっていたり、、、😢

 

でもね、自分の心の中があったかくて、そして、愛おしさでいっぱいになって、その愛おしさは自分自身が持っているものだったとわかったら、

自分を抱きしめて、大好きになってもらいました。

 

最後に催眠術から目覚めたら、

「こんなに、身体中の力が抜けてリラックスするなんて、ずっと緊張しているような状態だったので、驚きです!」

と、感激していただけました☺️

 

 

線維筋痛症は、原因不明とされる要素が大きいらしく、精神的なことから発症することも多く考えられることから、医療系の医師の方の元、催眠療法も行われているようです。

Mさまは、毎日「線維筋痛症」の症状が出るわけではないらしく、出たり出なかったりらしいのですね、セッションにきていただいた日は、ほぼ症状が出ていなかったこともあり、痛みへの効果は測れなかったのですが、精神的なものからきているとしたら、心を緩めることで痛みの症状にも良い影響が出てくることを願います。

 

Mさまの場合、現在、通院、お薬を服用されてらっしゃいますので、主治医の先生に催眠術にかかって良いかどうかの許可を得ていただいてからお越しいただいております。

 

様々な症状を抱えられていらっしゃる方から、当方へ催眠術のお問い合わせをいただくのですが、
現在、通院、またはお薬服用の方は、主治医の先生からの「催眠術」にかかることへの許可をいただいてくださいましたら幸いです。

 

Mさまからのご感想です。

ご感想

1、「催眠セッション」をお申し込みしていただいた動機目的、また期待していたことなどを教えてください

私って、かかることができるんやー!の驚き(笑)

 

4、催眠セッションを受けて、今後に活かしていけそうなことは?

まだわからないですが、もっと勉強していきたいです!

 

5、催眠セッションで、特に印象に残ったことなど、どんなことでも率直なご感想をお聞かせください!

絵の具では表せない綺麗な霧?に包まれていくときの気持ち良さをまた味わいたいなと思っています!

6、当日のわたしの印象を教えてください^ ^

美しく、たのしく、分かりやすく、とってもよかったです!

8、その他、書ききれなかったご感想や、溢れる想いなどあれば、なんでも教えてください ^ ^

身を任せて挑戦できることなんでもやってみたいと思いました(*´꒳`*)b楽しかったです!

 

🍥嫌いな食べ物を克服、ダイエット催眠、禁煙、苦手なことを克服するなど個人に合わせてセッションします。集中力や潜在能力開発などもこちらから!↓

 

 

オススメ記事
穏やかな心,心の平安,催眠術,大阪
こんなに心が穏やかでフラットになったのは初めて!催眠術で心が安定催眠術でやる気とモチベーションをアップしたい!そう思ってセッションにきたのに、嬉しい誤算が!いつもごちゃごちゃしている頭の中が雑念がなくなって、心がものすごく穏やかになってしまった!今までこんなに心が穏やかになったことがない!とすごく喜んでいただきました^ ^...
ジストニア,催眠術,音楽家,演奏
ジストニアか精神的なものか音楽家の憂うつも催眠術にかかったら?突然演奏ができなくなり、音楽家やスポーツ選手の方に起こりやすいジストニアを疑い、脳神経外科や心療内科などの病院にかかってみたが、改善の兆しが見えなかった。なのに催眠術にかかってみたら!あら不思議!楽しく演奏できちゃった!...
催眠療法,苦手克服,ダンス
ダンスが上手く踊れない、催眠術で苦手なステップを克服する催眠療法、ヒプノセラピーで催眠状態に入れなかったけれど、催眠術でバッチリ入っていただきました!ダンスのステップのイメージもしてもらい、雑念がない静かな世界にいってもらって、心と身体を緩めていただきました^ ^...
催眠術,女性性の解放,開花
女性の真面目な性のお悩み 催眠術で愛を素直に受け入れる心と身体に女性の真面目なお悩みを癒すお手伝いをさせてください。セクシャルと愛の行為と性の解放について、催眠術は固まった心を溶かし、身体を優しく包み込みます。〜性について、真面目に悩んでいる方のみお読みください。〜...
自己催眠,大阪,心屋,心理カウンセラー
自分の人生を変えれるのは自分だけ!他力本願はありません自己催眠大阪催眠術はすべて自分原因、自分の世界はすべて自分が作っていると考えるので、わたしがお伝えしたいのは「人は自分の力で変わっていくことができる!」ということなのです!...

 

メリットだらけの催眠術メニュー↓
【催眠術メニュー】 瞑想,自己催眠,苦手克服,催眠術体験,ダイエット,潜在能力あなたの潜在能力を最大限に引き出す、大阪 女性催眠術師 水野真由美です。指一本で深〜く落とします!...

 

🌷募集中のイベント

第4弾✨催眠カレー🍛19’11/30(土)

長期3ヶ月継続講座✨
ヒーラー、チャネラー、スピリチュアルセラピストさんのための【本当の能力開発講座】大阪

輝く幸せマインドになりたい方は、ご登録ください^ ^↓

水野真由美 メルマガ

 

自己催眠講座のご感想💖

催眠術師が導く「自己催眠講座」だからできること、
あなたをまるで夢の中にいるような不思議な世界へお連れします!

催眠術関連! オススメ記事
↓↓↓

☘️楽しい催眠術の体験しませんか?!^ ^ 大阪
↓↓↓

わたくしへのお問い合わせはこちらにお願いいたします!↓

f:id:love-mami:20180403204911j:plain

ポチッと押していただけたら嬉しいです♪
↓↓↓

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ