人生を好転させる秘訣

変化する人への嫉妬

こんにちは
あなたの潜在能力を最大限に引き出す
大阪 催眠術師水野真由美です。

f:id:love-mami:20180405214527j:plain

友人が、事業をはじめたとき、誇らしくて、いつも応援してた。

わたしの自慢の友達だった。

お店をはじめた初期の頃は、無償でお手伝いをしていたし、お客様としての友達もたくさん紹介した。

 

その友人のお店は抜群のセンスと他にはない品揃えで、

お店をはじめた当初から、一発当てそうな気配は十分に感じられた。

 

初期の頃のこのお店は、どんどんと増えていく常連のお客さんたちとのおしゃべりもとっても楽しかったのだ。

 

そして、センス抜群のそのお店は、どんどん有名になっていって、

そうなっていくとともに、お店の方針も少しづつ変わっていった。

だんだんと、サービスをしてくれなくなってきたのだ。

 

例えば、いつもオマケをしてくれていたのに、してくれなくなった。

お値段も、いつもサービスしてくれていたのに、一切してくれなくなった。

 

そうしていくうちに、だんだんと、お店のお客さんも、入れ替わっていって、

お店の方針に合わない常連客たちは、離れていった。

 

そして、お店に合うお客さまに入れ替わっていって

事業はどんどん飛躍して、成長し続けていった。

 

はじめた頃のお店を知っている人は、なんか、面白くない、そう思う人もいたと思う。

 

わたしはといえば、、、やっぱり、さみしかった。

 

おいてけぼりにされてる気になったりしたし、

「昔から冷たいところあったもんね」なんて、意地悪を思ってみたりした。

 

だけど、その反面、心の中ではこうも思っていた。

いつまでも、一緒じゃ、
いつまでたっても、同じところじゃないのか?

飛躍しようと思ったら、変わって当然よね?

変化がないってことは、成長がないってこと。

 

いつまでも同じ考えで、同じことをしていたら、

いつまでたっても、同じところをグルグル回っているだけ。。。

 

そして、自分も今こうして、一人でお仕事をしながら、
あの頃に、心の中で考えていたことをよく思い出すのです。

 

変化がないってことは、成長がないってこと。

変わっていくからこそ、飛躍するんだ。

 

友達は、「冷たかった」のではなくて、成長していっていたのだ。

 

f:id:love-mami:20171031145726j:plain

サービスメニュー↓

催眠術メニュー ダイエット、苦手克服、英語ペラペラ、潜在能力開発潜在意識から能力を最大限に引き出します。苦手克服、ダイエット、英語ペラペラ。催眠中は脳の緊張が緩み究極のリラックス。「無」の世界へ5分でいけます。...

 

輝く幸せマインドになりたい方はご登録ください^ ^

水野真由美 メルマガ

わたくしへのお問い合わせはこちらにお願いいたします!↓