オーラを見る方法

オーラを肉眼で視るのは通過点 その先には心が安定してる自分がいる

こんにちは^ ^
あなたの潜在能力を最大限に引き出す
大阪 女性催眠術師 水野真由美です。

初回モニターさま即満席!スタートモニターさま価格【限定5/残2】✨
長期3ヶ月継続講座
ヒーラー、チャネラー、スピリチュアルセラピストさんのための【本当の能力開発講座】大阪

 

今日はついに3回目を迎えた Rie Aneさんのスピリチュアル能力開発講座✨

 

Rieさんの一回目の講座レポ
催眠術で回路を開き肉眼でオーラを見る!スピリチュアル能力開発講座潜在意識の奥底まで強力につながり、潜在能力を引き出すことが出来るのは、おそらく催眠術だけ。そんな素晴らしい催眠術の技術を駆使してスピリチュアルの能力を最大に引き出します!見えないものを視る!心の声を聞く!視覚、聴覚、嗅覚、感覚、触感、なんなら食感まで引き出します!...

 

もぅ、もぅ、Rieさんの成果が凄くて嬉しくて泣けてきちゃう😭

 

2回目講座から今日までの間に、とあるイベントで主催の方のオーラを目視で確認出来たらしい‼️その様子は、下記のRieさんからいただいた2回目レポのご感想からどうぞ!

 

深いトランスにもどんどん入りやすくなってきているRieさん、

次回4回目までに、わたしが側にいなくても綺麗なオーラを見れるようになってると予測しています。

 

今日は、オーラは色が見えて、色を変える練習もみっちりしてもらいました!

🌷 Rieさまのオーラ視の変化

当講座に通う前
オーラは感じるようなそんな感じだった。

当講座の初回
形というかエネルギーがわたし(水野)の頭の周りにハッキリと視えました。

当講座2回目
一回目よりも視覚としてオーラが見える!

3回目の本日は!💡
ハッキリと目視で色が見える!練習しながら色も変えることが出来る!

 

 

このヒーラー、スピルチュアルセラピストさんのための【本当の能力開発講座】での他の方のレポでも、オーラ、オーラと言ってるけども、この講座はオーラを見ることが目的なのではありません。

だけれども、7月から、この長期講座をスタートして、講座生のみなさまを拝見させていただいていて思うに、まずはオーラを見ることをマスターするのが基本かな、と思うこのごろ。

 

実はね、見えないもの見るというカテゴリーの中では、オーラはわりとハードルが低いのですね。(わたし側から言うと見せる、ということになります)

 

逆にハードルが高いのは、形が決まっているもので、特定のものになりますね。

例えば人物とか、、、特になんとなくとか、透けたりとかしないで、ハッキリと見るのはかなりハードルが高い。

例えば、空中に守護神を見るとか、何もないところに形を見るのはすごくハードルが上がります。

 

だけど、オーラはそれらに比べると比較的見えやすいものになります。

(と言っても、一般的には見えないのが普通なので、一般的に言うともちろんめちゃくちゃハードルが高いのですが、わたしのセッションや講座で見えないものを見る系での中では低い方であります。)

 

そして、見えないものを見るって、実はめっちゃ集中力とイメージ力がいるのです。

 

よくオーラって、ボーッとしてるときに見えるって言いますよね?

これも本当なのですが、誘導しながらのセッションで見るときは、見ることに意識を持っていってるから、集中力がいるのです。

 

ボーッとしてるときにいつも見えるのならいいのですが、それも当てにならないから、みなさん見えないと悩まれるわけで、、、

なので、わたしのところでは見えるようになるように訓練するわけですね、もっといえば見ることをコントロールできるようにするわけです(^_-)

 

そしてね、見えないものを見るときって、自分が脳でイメージした色を見ているのですね。
だからね、イメージ力ってとっても大切なんですよ。

 

だからね、オーラを見る練習をすることで、イメージ力や直感力も鍛えられるの。

直感力というのは、集中力を持ってして出てくるものだから。

 

なので、それらをふまえて考えると、オーラを見ることはゴールではないなぁと思うわけです。

通過点にすぎないなぁと、、、

そう、直観力とイメージ力を鍛える通過点、、、
オーラを見る練習をすることによって、それらを養っていくのです。

 

そしてね、これらの集中力とイメージ力を高めるのは心が作ってるのです。

どういうことかというと、雑念のない心を通すから見えないものが見えるのです。

 

 

人は大人になるにつれ、たくさんの情報が入って、心の中がごちゃごちゃ考えることでいっぱいになりますね。

例えばね、「わたしなんかに見えるはずがない」とか、「わたしなんて、、、」という、自己価値を下げてしまうようなこととか、ついつい考えちゃったりしませんか?

そういう、ネガティブな気持ちとかが、集中力をさまたげ、イメージするのを邪魔するんです。

 

深い催眠に入ると雑念がなくなっていくのです。
だけどそこに行き着くまでに、自分の心のクセが邪魔してきたりするの。
つまりね、催眠に入っていく過程で自分の心のクセが見えてくる。

それを取り除いていくのが、お客さまと誘導してるわたしとの共同作業なのです。

だからね、オーラを見る力をつけるその過程で心を整えてることになるんですよ。

 

だから、ゆうなればオーラを視ることはおまけで、それよりもっと大きな成果を手に入れることができるってことですね^ ^

 

 

Rieさんがすごく嬉しいことを言ってくれるのです!

 

講座の中では、自分を大切に思う、大好きになる催眠術もたっぷり入れるんですよ。

これがね、本当にすごいって言ってくださって!

 

わたしの講座を受けてから、ネガティブになることがほとんどなくなって、
しかもそれが自然にできていて、アレ?って思うくらいで、

妹さんやご友人から最近調子が良さそうねと言われて初めて、
やっぱりそうなんだ!とご自覚されたらしいのです。

 

このスピリチュアルの講座も確かにいいけれど、オーラを視るものいいけれど、それよりも、得れるものがすごく大きい。

知らない方にも、この自分を大好きになる自分を愛する催眠術だけでも受けて欲しい!

多分みんなこんなに強力って思ってないんだと思う!

って言ってくれて、

 

ブログに今日のご感想を書いてくださっていました!

👇

この講座を受け始めてから、オーラ自体はわりといつでも見えるようになりつつあります。あとはもっと色と仲良くならないと、ですね。

でも私の場合、もっと基本的なところが整った感じです。
★瞑想がたやすくなった!
★集中力がついた!
★雑念にとらわれず心地よい状態を作れるようになった!!
などなどです。

どれもずっと悩ましいことだったので、本当に嬉しいです!

全文はこちらから!👇

 

催眠術ってね、本当に強力なんです。

講座を実際に受けてくださってる方から言っていただいて、もーーー超感激です!!!

 

是非、このブログを読んでくださったみなさまにも、個人セッションを受けていただきたいです!

本当に素晴らしい体験ができると思うのです!

 

だって、、、

雑念ってなくなったことあります?

オーラを本当に目視したことあります?

心いっぱいに抱きしめたくなるくらいに
自分のことを愛おしくなったことあります?

 

セッションではそんな奇跡がバンバンおこるのです!

 

え?うさんくさい?

それは、一度セッションにきてから言ってください!(^_-)

かしこ

 

以下、第2回目の講座にRieさまからいただいたレポです!

(今回3回目のレポは、Rieさんからいただき次第UPしま〜〜す^ ^)

スピリチュアル能力開発講座の感想レポ

 

第2回スピリチュアル能力開発レポ

1、1回目の「能力開発講座」と比べて、感じたことなど、また変化や成長などあれば、どんなことでも教えてください。

1回目より、ちゃんと視覚としてオーラが視えるようになりました。
常時、集中すればオーラ自体は視えるようです。ただ、まだ色は不完全ですのでもっと精進したいと思います。

 

2、今日の第2回目の「能力開発講座」で、新しい発見、感心したこと、また、特に印象に残ったことなどあれば教えてください。

英語しか話せない、と催眠をかけられたら本当に日本語が出てこなくなって、いつも日本語英語なのに自分がすごく発音が良くて驚きました。30年くらい前に勉強していた英語が、今は全然使っていないので出てこないのに、自分の意識の奥底の方にはちゃんとあるんですね。それを、催眠で引き出してもらうとこんなことになるんだ!と、心の不思議に感心しました。

 

3、当日のわたしの印象を教えてください^ ^

2度目ですが、すごく「受け入れる」というオーラが出ていて、安心します。

 

4、その他、書ききれなかったご感想や、溢れる想いなどあれば、なんでも教えてください ^ ^(空白でもOKです!)

あの後、26日に心屋仁之助さんのビートレという勉強会に参加させていただいたのですが、やはりすごい人だけあってオーラが強く視えやすかったらしく、ゴールドのオーラがちゃんと視えました!練習の成果が出ている?と、嬉しかったです。

 

🌷第2回目の7/23の当日のレポです!↓

 

初回モニターさま即満席!スタートモニターさま価格【限定5/残2】✨
長期3ヶ月継続講座↓⬇️

 

メリットだらけの催眠術メニュー↓
【催眠術メニュー】 瞑想,自己催眠,苦手克服,催眠術体験,ダイエット,潜在能力あなたの潜在能力を最大限に引き出す、大阪 女性催眠術師 水野真由美です。指一本で深〜く落とします!...

催眠術,潜在意識,自己催眠,大阪
自分を愛して「なりたい自分になる自己催眠」大阪 セミナー

時間:午前11:00〜
場所:大阪 上本町の静かで、エレガントなサロン
詳細はこちらから>>>

 

輝く幸せマインドになりたい方は、ご登録ください^ ^↓

水野真由美 メルマガ

 

自己催眠講座のご感想💖

催眠術師が導く「自己催眠講座」だからできること、
あなたをまるで夢の中にいるような不思議な世界へお連れします!

催眠術関連! オススメ記事
↓↓↓

☘️楽しい催眠術の体験しませんか?!^ ^ 大阪
↓↓↓

わたくしへのお問い合わせはこちらにお願いいたします!↓

f:id:love-mami:20180403204911j:plain

ポチッと押していただけたら嬉しいです♪
↓↓↓

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ