催眠術

子供の頃の素直な自分の心に戻る 潜在意識と繋がる催眠術と前世体験

こんにちは^ ^
あなたの潜在能力を最大限に引き出す
大阪 女性催眠術師 水野真由美です。

催眠術,前世療法,大阪,ヒプノセラピー

 

今日ははるばる宮崎から催眠術体験と前世3世代にお越しくださいました!

サロンは女性限定なので個室を予約してたのですが、、、
台風ドンピシャでレンタルルームが休館となり サロンまでお足を運んでいただきました💕

 

美人ママYさまと綺麗なお顔でハンサムくんの綾太さん✨

絵になる親子お2人に見とれてしまいますた、けど催眠術はみっちりバッチリかけますよー✌️

 

こぶたちゃん
こぶたちゃん
あ、綾太さん、超かっこいい!ママも上品で綺麗!
はにぃ
はにぃ
うん!とても素敵なお二人なの〜❤️

 

複数でのセッションをご希望の場合は、同時にかけていきます。

今日も、お二人一緒にかけさていただいてから、まず先に反応が出た綾太さんに色々と催眠現象を起こしていきました。

体固まる系、歩けない、手が開かない、立てない、話せない!などなど、、、

 

からの〜

お二人ともに、リラックスの催眠に入っていただき、雑念のない無の世界、心から愛と幸せが溢れる世界、そんなところを通っていただき、そのまま前世を旅していただきました。

 

前世は3世代を見ていただいて、ハイヤーセルフに会って、自分へのメッセージを受け取っていただきましたよ。

 

そのあと、綾太さんを気遣い、なかなか催眠にかかれなかったYさまに、もう一度がっつり催眠術をかけさせていただきました(^_-)

 

自分の名前がドラミちゃんになったり、りんごが大好きになったり、色々楽しんでいただきました!

二人同時だとかかりが悪くても、対面でがっちり向き合うと、スッと深い催眠に入って頂けたりします。

 

 

催眠術は心理術、かかり具合には今の心の中が影響してきます。

 

Yさまはお隣の綾太さんが気になり、
綾太さんはお隣でお母さまが見ているのが気になる、、、

 

家族って、親はいつも子供のことが気になり
子供は親が見ていると思うと妙に照れてしまったりする。

 

それが親子の素敵なところなんだけど、
お互いが気になる、そんなところも出てしまっていたので、
個別でかけさせていただいたら、お二人とももっと深いところまで入っていただけたかな〜と思いました😘

 

だけど、どちらも、初めてお会いするわたくしを信頼してくださっていたのがすごく伝わってきて、すごく素直に催眠に入っていっていただけましたよ^ ^✌️

 

 

催眠術の魅力は、テレビで観るような派手な現象を楽しむことも醍醐味だけど、
その裏にはもっと素晴らしいことが詰まっているのです。

 

雑念がなくなるから、静かで穏やかな世界に行けるのはもちろん、

雑念がなくなるってことは、大人になってからたくさん入ってしまった情報がなくなってしまうってことで、

ってことは、子供の頃の素直な自分の心に戻れるのです。

 

この子供の頃のピュアな自分に戻ると幸せが心いっぱいに溢れてきます。

子供の頃って、素直に人に憧れたり、素直に誰かを大好きになれたりしたでしょう?

そんな自分を思い出して、心があったかくなるのです。

でも、それは本来の本当の自分の姿。その自分を抱きしめて愛でて感じていくのです。

 

最後に、愛おしい自分を忘れないように、自己催眠を覚えていただきました。😊

 

超簡単だけど、続ければ続けるほど心に余裕が出てくる自己催眠。

Yさまと綾太さんも、是非活用してくださいね^ ^

 

お二人とお話しさせていただきながら、とても暖かく幸せな気分にさせていただきました、
なんだかね、Yさま家のご家族の愛情が目に浮かぶようで、きっとご主人も素敵な方なんだろうなぁ、、、とかとか、、、😍

 

さて、お二人から素敵なご感想をいただきました!

Yさまのご感想

1、お申し込みしていただいた動機(理由)、期待していたことなどを教えてください

ブログで先生を拝見させていただいて、とても素敵だったので申し込みさせて頂きました。

 

2、催眠術体験と前世療法で、新しい発見、感心したことなどあれば教えてください。また、今後に活かせそうなことは見つかりましたか?

自分の前世がわかった気がしました。
今の自分のおかれている環境に感謝したいと思います。

 

3、催眠術体験と前世療法で、特に楽しかったこと、印象に残ったことなどあれば教えてください。

・5円玉が前後に揺れたり、肩や手が重く感じたり軽くなったりと不思議で楽しかったです。
・ござると最後につけた自分に笑いが出ました!

 

4、今日のわたしの印象を教えてください^ ^

明るくて話しやすくて、同じ女性として魅力的な方でした。

また会いたいです!!

 

 

綾太さんのご感想

1、お申し込みしていただいた動機(理由)、期待していたことなどを教えてください

自分に自信が持ちたい

 

2、催眠術体験と前世療法で、新しい発見、感心したことなどあれば教えてください。また、今後に活かせそうなことは見つかりましたか?

1日の終わりの瞑想など、緊張した時のリラックス方などを教えていただきました。

 

3、催眠術体験と前世療法で、特に楽しかったこと、印象に残ったことなどあれば教えてください。

指や手を合わせた時に、離れなくなったり、重くなったりするのを体験できてとても嬉しかったです。
前世を観るのも、頭の中にどこか懐かしい風景が浮かび上がり、不思議な体験をさせていただきました。

 

4、今日のわたしの印象を教えてください^ ^

第一印象から優しそうで、明るい方だなとわかりました。

 

 

メリットだらけの催眠術メニュー↓
【催眠術メニュー】 瞑想,自己催眠,苦手克服,催眠術体験,ダイエット,潜在能力あなたの潜在能力を最大限に引き出す、大阪 女性催眠術師 水野真由美です。指一本で深〜く落とします!...

 

催眠術,潜在意識,自己催眠,大阪
自分を愛して「なりたい自分になる自己催眠」大阪 セミナー

時間:午前11:00〜
場所:大阪 上本町の静かで、エレガントなサロン
詳細はこちらから>>>

 

 

輝く幸せマインドになりたい方は、ご登録ください^ ^↓

水野真由美 メルマガ

 

自己催眠講座のご感想💖

催眠術師が導く「自己催眠講座」だからできること、
あなたをまるで夢の中にいるような不思議な世界へお連れします!

催眠術関連! オススメ記事
↓↓↓

わたくしへのお問い合わせはこちらにお願いいたします!↓

f:id:love-mami:20180403204911j:plain

ポチッと押していただけたら嬉しいです♪
↓↓↓

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ