潜在意識と催眠術

潜在意識と繋がると丸裸な自分の気持ちが見えてくる。催眠術 大阪

こんにちは^ ^
あなたの潜在能力を最大限に引き出す
大阪 女性催眠術師 水野真由美です。

自分の気持ちを心が知っていることが嬉しかった。

催眠術体験におこしいただいた、Rさまからご感想をいただきました!

 

大阪上本町のサロンでは催眠術を使って見えないものを見る系のオーラを見るセッションや、心の問題に寄り添う苦手克服催眠セッション

また、少しスピリチュアル系になる前世退行催眠(前世療法)など、色々していますが、オーソドックスに催眠術体験も人気です^ ^

 

催眠術体験はテレビで見るような催眠術を思いっきり楽しんでもらうのが目的ですが、たくさんの面白不思議な現象をおこしていくには、深い催眠に落ちていかなければなりません。

そのために、深い催眠に入ったときに体験できる雑念のない無の世界も堪能していただけます。

さらに、深い催眠では脳の緊張が緩み、体がすごくリラックスするので、究極のリラクゼーション効果があります^ ^

深い催眠術にかかって、たくさんの現象を楽しんで、脳と体の癒しも得ることができるのです^ ^

催眠術体験は、まさに欲張り体験なのです^ ^

 

わたしのセッションでは、たっぷりと60分という時間をいただいているので、なりたい自分をお聞きして潜在意識に理想の自分の暗示を刷り込みもさせてていただいています^ ^

それ以外にもご希望のかかってみたい催眠術をお聞きしてかけることもあります^ ^。

 

Rさまからは「気になる人いるけれど、今は本当の自分の気持ちがわからないので知りたい」、と、リクエストをいただいたので、深い催眠の中で 気になる人と過ごしていただいて、本当の気持ちを確かめてもらいました。

個人的なことなので詳しいことは書けませんが、自分の気持ちがわかったようで、喜んでいただけましたよ^ ^

 

深い催眠に入ると、潜在意識の深いところと繋がることができます。
そうすると、心の底で感じていた気持ちがポコポコと出てくるのです。

普段人は頭の中でたくさんのものを考えています。
四六時中休まずなにか考えているのですね。
わたし達は思考のかたまりなのです。

つまりね、雑念だらけなんですよ。

 

催眠術にかかると、その雑念がなくなっていくのです。

たくさ〜〜ん考えていたことが、スーーーッと消えてなくなっていくのですね。

そうすると、丸裸な自分の気持ちがポコポコっと見えてくるのです。

 

催眠術にかかると、素直な心が見えてきます。自分の本当の丸裸な心が見えてきます。

素直な自分は、子供の頃に人を疑わず、やさしい気持ちでいっぱいだった頃の自分のようで、なんだか懐かし〜〜くなって、心が暖か〜〜くなって、胸がジーーーンとして涙がホロリとこぼれたりします。

この涙は、幸福の涙なんです。

潜在意識の奥底の
素直で優しい丸裸な気持ちに触れて、

胸があったかくなって

涙がこぼれてくるのです。

 

セッションでは、この幸福感に溢れた幸せに浸っていただきたくて、たっぷりと幸福感溢れる暗示を入れています^ ^

 

さて、今日、Rさまに楽しんでいただいた主な催眠術の現象も書いておきますね!

手が固まって開かない!

椅子から立てない!

前に歩けない、話せない!

なにを聞かれてもトマトと答えてしまう!

なぜだかなにを聞かれても言葉の最後にござる!と言ってしまう!

わたしの顔を見て大笑い!

こぶたのぬいぐるみが大好きになって誰にも取れたくない!

その他もろもろ、と楽しんでいただきました^ ^

催眠術は、かかるととっても楽しくて、リラクゼーションもできるし、それに、自分の心の声も聞くことができる、素晴らしいものなのです(^_-)

Rさまからの催眠術体験のご感想

 

Rさまからの催眠術体験のご感想

 

✔︎お申し込みしていただいた動機(理由)、期待していたことなどを教えてください

気になったので。

 

✔︎「自己催眠」講座で、新しい発見、感心したことなどあれば教えてください。

自分が体験したいと思ったことが、体験できてよかったです。
心が暖かくなり、嬉しく幸せな気分です。スッキリしました。

 

✔︎「自己催眠講座」で、特に楽しかったこと、印象に残ったことなどあれば教えてください。

自分の気持ちを心が知っていること、素直に嬉しかったです。
特に体験では、何を聞かれても”トマト”と答えてしまうことが面白く楽しかったです。

 

✔︎当日のわたしの印象を教えてください^ ^

上品でやさしい方だなぁと思いました。

 

 

https://ameblo.jp/mm-matilda/entry-12401486180.html

メリットだらけの催眠術のメニュー♡↓

【催眠術メニュー】 瞑想,自己催眠,苦手克服,催眠術体験,ダイエット,潜在能力あなたの潜在能力を最大限に引き出す、大阪 女性催眠術師 水野真由美です。指一本で深〜く落とします!...
催眠術,潜在意識,自己催眠,大阪

第一回なりたい自分になる自己催眠講座の様子です!
大阪上本町のエレガントでかわいいサロンで、テレビで観るような催眠術も体験出来ますよ^ ^

自分を愛して「なりたい自分になる自己催眠」大阪 セミナー

時間:午前11:00〜
場所:大阪 上本町の静かで、エレガントなサロン
詳細はこちらから>>>

輝く幸せマインドになりたい方は、ご登録ください^ ^↓

水野真由美 メルマガ

 

自己催眠講座のご感想💖

催眠術師が導く「自己催眠講座」だからできること、
あなたをまるで夢の中にいるような不思議な世界へお連れします!

催眠術関連! オススメ記事
↓↓↓

☘️楽しい催眠術の体験しませんか?!^ ^ 大阪
↓↓↓

催眠術師が導く前世への旅「前世退行催眠」大阪
↓↓↓

ameblo.jp

💕前世退行催眠のご感想はこちら!

https://ameblo.jp/mm-matilda/theme-10106035650.html

わたくしへのお問い合わせはこちらにお願いいたします!↓

f:id:love-mami:20180403204911j:plain

ポチッと押していただけたら嬉しいです♪
↓↓↓

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ