人生を好転させる秘訣

自分に自信がなくて悩んでる人へ、自信をつける効果的な方法

こんにちは^ ^
あなたの潜在能力を最大限に引き出す
大阪 女性催眠術師 水野真由美です。

 

自分に自信があるかどうかはどうでもいいの!重要なのは、、、〇〇すること!

 

「催眠術セッション」のお申し込み時に、いただくメッセージの中で、とても多いお悩みが、「自分に自信がない」「自分に自信を持ちたい」と、いうことなのです。

 

もしも、これを読んでいるあなたが、同じお悩みをお持ちなら、わたし自身の話しをしようと思います☺️

 

実は、、、今のわたし、結構自信満々です 笑

あ、でもすべてにおいてではないですよ。少なくとも昔の自分に比べて、すごく自信のある人になったと思う。

 

そして、わたし、ずっと、、、お世辞にも自信があるとは言えませんでした。

 

自分が嫌いで、自信がなくて、カラ元気な自分

 

もともとわたしは、自分が嫌いで、自信がなくて、すぐ人と比べて、自分の欠点ばっかり見つけて、そして落ち込む、そんな自分を振り返っては惨めになって暗くなることもいっぱいあった。

たまにカラ元気とか、カラ自信?とか、そんな感じで張り切ってみても、一人になると自信ないし、つまらない自分に戻ってしまう。

 

若い頃はそれがとってもひどくって、でもどうしたらいいかわからなかった、でも、心理学やら、色々勉強していくうちに、だんだんましにはなっていった。

 

はにぃ
はにぃ
そして、自分のことは大好きなところもいっぱい認めれるようになった、
だけどね、自信っていうと、やっぱり、、、あります!なんて言えなかった、やっぱりカラ元気とかってのもあったと思う。

 

そして、そんなつまらないわたしも たくさん抱えたまま、催眠術をはじめました。

そしてね、気がついたら自信のある自分になっていたの。

 

自信はなくてもOK、まずはフリから入るのです

 

催眠術って、心理学で人の心が相手の心理術。

わたしがかけているんだけど、受け入れるとかかっていく。

ということは、わたしを受け入れてもらわないと、かかってもらえないのです。

 

はにぃ
はにぃ
目の前のかけるわたしがオドオドしていたら、なんか不安になるでしょう?

この人大丈夫かしら?って思いますよね 笑

 

つまり催眠術って、かける側に自信がないと、なかなか かかってもらえないんです。

 

はにぃ
はにぃ
催眠術をはじめた頃、もちろん自信なんてないわけです。

そして、やはりなかなかかかってもらえないのです 笑

 

だから、はじめは自信のあるフリからしていったのです。

 

*〜*〜*〜

そうしたら、

そのフリをすることによって、どんどんかかっていただけるようになってきたのです。

そうしたら、そのかかっていただいた姿が、自分にとっての成功体験になって、それが積み重なって、

気がついたら本当に自信のある自分になっていたの。

*〜*〜*〜

 

これは、はじめは催眠術をかける」ということにおいて、だんだんと自信が出てきたのだけど、

フト、気がつくと、それ以外、つまり、自分というものにも自信が出てきたことに気づいたのです。

 

はにぃ
はにぃ
そう、なんか、自分が好きなのです、前にもましてずっと好き、自然とそうなっていたのです。

 

そうしたら、何事にも前よりずっとずっと、自信のある自分になっていた!

 

重要なのは、周りの人の反応です!

 

え?だけど、水野さんは、催眠術という自分の好きなことに出会えたからじゃないのですか?

「わたしにはやりたいことが見つかりません😆」、と言われるかもしれない

 

確かに、、、自分に合っていた催眠術に出会えたことは、確かにラッキーだったと思う。

 

でもね、重要はソコではないのです!

 

重要なのは、自信のあるフリをするということ
と、
自信のある人だと思われることなのです。

 

わたしの催眠術の話しは、

たまたま、催眠術の技術の向上には自信というものが必要不可欠だったために、

フリをすることが本当に『自分に自信をつける』という結果として現れるものなのだ!

ということを証明できたわけで、

 

つまり、習得するにはまずフリから入れ!とか言われるコトワザのようなもの、

ソレは本当だった!ということをわかっていただけたらと思うわけです🍥

 

はにぃ
はにぃ
だからね、なんでもいいんですよ、どんな場面でも、自信あるフリから入ればいいのです!

 

 

まずは、自分が自信があるかどうかはどうでもよくて、フリすることが大切で、

 

それはなんでかって言うと、

一番重要なのは、周りの人から「自信のある人だな」と思われることだから!

 

なぜなら、人は周りの評価を見て、自分を認識し、自分を測るからです!

つまりね、周りの反応を見て幸福だとか不幸だと決めているということなのです。

 

*〜*〜*〜

そう、だから、まずフリをして、

そのフリをしたあなたをを見た人が、
あなたのことを「自信に満ち溢れた人だ」と思う、

その相手の姿を見たあなたは、どんどん自分に自信がついていくのです!

*〜*〜*〜

 

わたし周りのことばかり気になるんです!って、それがとっても悪みたいに言われる昨今だけど、でもね、人は周りの評価を測って生きている生き物なのです!

わたしたちは、一人では生きていけない周りの人を見て、周りの人と比べるからこそ、自分という人間を認識できるのです。

 

周りと比べて劣等感ばっかり持ってしまうのは辛いことだけど(またそれは別の話しになるから、、、)、

周りの評価を気にするのは悪いことじゃない、周りに人がいるからこそ評価があるからこそ、自分を好きになれるし、愛おしい人もできるわけです😘

 

 

🍥嫌いな食べ物を克服、ダイエット催眠、禁煙、苦手なことを克服するなど個人に合わせてセッションします。集中力や潜在能力開発などもこちらから!↓

 

 

オススメ記事
催眠術,催眠療法,ヒプノセラピー,大阪
好きなことを見つける方法。動いた数で世界は広がり自分も好きになるわたしにとって一番しんどいのは、自分のいやなところを見て、それを後悔すること。自分をイヤな人間だって思って、自分を嫌いになること。一人で仕事をするようになって人間関係のストレスがなくなり、そうすると自分のことも愛せるようになってきた。...
人はあっさりと環境に負けてしまうこんにちは^ ^ あなたの潜在能力を最大限に引き出す 大阪 女催眠術師 水野真由美です! 「ごめん、、、水野さ...
ブラック会社の基準値も、人の心のフィルター次第こんにちは^ ^ 大阪 女催眠術師 水野真由美です。 先日、フェイスブックを見てたら、 「俗にいうブラック企業で働いて...
頑張り屋さんは ときに人への迷惑行為真面目で頑張り屋すぎて疲れてしまった人に向けて書きました。自分を思いっきり甘やかしたら、人にも優しくなれて自分もとっても楽になるという話しです。...
幸せになる方法はシンプルで簡単、なのになぜ世の中は複雑なのか考えてみた。こんにちは^ ^ 大阪 女催眠術師 水野真由美です。 この世界はすごくシンプルだということが めっちゃ腑に落ちてきた最...
穏やかな心,心の平安,催眠術,大阪
こんなに心が穏やかでフラットになったのは初めて!催眠術で心が安定催眠術でやる気とモチベーションをアップしたい!そう思ってセッションにきたのに、嬉しい誤算が!いつもごちゃごちゃしている頭の中が雑念がなくなって、心がものすごく穏やかになってしまった!今までこんなに心が穏やかになったことがない!とすごく喜んでいただきました^ ^...

 

メリットだらけの催眠術メニュー↓
【催眠術メニュー】 瞑想,自己催眠,苦手克服,催眠術体験,ダイエット,潜在能力あなたの潜在能力を最大限に引き出す、大阪 女性催眠術師 水野真由美です。指一本で深〜く落とします!...

 

輝く幸せマインドになりたい方は、ご登録ください^ ^↓

水野真由美 メルマガ

 

自己催眠講座のご感想💖

催眠術師が導く「自己催眠講座」だからできること、
あなたをまるで夢の中にいるような不思議な世界へお連れします!

催眠術関連! オススメ記事
↓↓↓

☘️楽しい催眠術の体験しませんか?!^ ^ 大阪
↓↓↓

わたくしへのお問い合わせはこちらにお願いいたします!↓

f:id:love-mami:20180403204911j:plain

ポチッと押していただけたら嬉しいです♪
↓↓↓

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ