催眠術

催眠術は潜在能力を引き出す現実的な方法です!自己催眠でなりたい自分になろう!

こんにちは
あなたの潜在能力を最大限に引き出す
大阪 女催眠術師 水野真由美です。

催眠術,大阪,女催眠術師,自己催眠,潜在意識

明日は、満を期しての「自己催眠講座」、

この3日間ほど、ブログも書かず、何をしていたかというと、
自己催眠講座の内容を作り上げていた。

催眠という、まだまだ、市民権を得ていなそうな分野の魅力を存分に伝えたいと思って、楽しくたっぷり体験していただける講座になりました!

いつも話していますが、催眠術は、潜在意識と繋がれるたったひとつの方法なのですね。

潜在意識と繋がれるので、自分の中で眠っている潜在能力を引き出せるのです、それが催眠術です!

私たちって、寝ている時ってリラックスしていますよね、

特に寝入り端のとき、まどろんでるときって、すご〜〜く幸せな気分ですよね、
あの気持ち良さこそが、催眠術だと思ってください。

でも、意識はしっかりある状態、だから、催眠中に読み上げる暗示文も理解することができるのです。

催眠術にかかっているときは、脳がとってもリラックスしている状態なのです。

だからね、気持ちいいんですよ、頭がフワフワ〜〜っとして、溶けていきそうな感じ、、、(お客さまからのご感想でもよくいただきます)

だけど、脳がリラックスしていて、なおかつ意識もある催眠状態には、自分の力だけで入るのは難しいのです。脳がリラックスすると、普通は寝てしまいますから、、、

すっかり寝てしまうと意識がなくなってしまうので、意識と無意識の狭間を作るのが催眠術、そして、その状態に暗示を入れていきます。

自己催眠は、自分で自分にかける催眠なのですが、自分一人ではなかなか習得が難しいので、他人にかけてもらって催眠に入るコツをつかむのが、習得への早道なのです。

明日の自己催眠講座では、「自分の存在価値を愛おしいと思える」自分に自信がつく催眠を、わたしがかけさせてもらいます。

時間をたっぷりかけてリラックスさせるので、脳と体がゆる〜〜〜っとリラックスできるだけでなく、自分が愛おしくなる暗示の効果で、心までもがリラックスしてきて、じんわり暖かくて穏やかな気分に浸れることでしょう。

講座後、おうちでご自分で、なりたい自分にカスタマイズして「自己催眠」を できるように、わたくしオリジナルの催眠導入文をお渡しします^ ^

 

時間:午前11:00〜
場所:大阪 上本町の静かで、エレガントなサロン
詳細はこちらから>>>

ameblo.jp

スポンサーリンク

 

催眠術関連! オススメ記事
↓↓↓

☘️楽しい催眠術の体験しませんか?!^ ^ 大阪
↓↓↓

催眠術師が導く前世への旅「前世退行催眠」大阪
↓↓↓

ameblo.jp

💕前世退行催眠のご感想はこちら!

https://ameblo.jp/mm-matilda/theme-10106035650.html

ちょっと面白かったり、
ためになったり、
幸せマインドになるための小話しを
毎日、配信しています!

輝く幸せマインドになりたい方は、

ご登録ください^ ^↓

水野真由美 メルマガ

わたくしへのお問い合わせはこちらにお願いいたします!

ws.formzu.net

f:id:love-mami:20180403204911j:plain

ポチッと押していただけたら嬉しいです♪
↓↓↓

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ