自己催眠

快感!覚醒した頭の中のリセット感-なりたい自分になる自己催眠 大阪

こんにちは^ ^
あなたの潜在能力を最大限に引き出す
大阪 女性催眠術師 水野真由美です。

自己催眠,大阪,催眠術

キラキラ「なりたい自分になる自己催眠セミナー」6,000円詳細はこちら>>>

 

今日は、毎月開催している自己催眠講座のご感想です

少し前に、「催眠療法」を受けてくださった北畠朋子さんが、自己催眠講座にお越しくださいました。

前回の「催眠療法」で、頭すっきり心穏やかになれたとのことで、催眠を気に入ってくださりとても嬉しく思います^ ^

 

前回お越しいただいたときのセッションではあまり深くまでは催眠をかけなかったのですが、今回はがっつり深く入っていただきました。

個別での対応だったため、お一人の症状にじっくり合わせることができるので、穏やかな心地よさをがっつりと体感したいご希望にコミットさせていただきました^ ^

 

自己催眠講座の2つの原稿

 

自己催眠講座では、集中力を重視した自己催眠方法と、リラックスを重視した自己催眠方法2つの原稿を元に練習していきます。

こぶたちゃん
こぶたちゃん
2つも原稿があるの?お得だね?! 
はにぃ
はにぃ
2つの原稿を用意してるのには、意味があるんだよ 

 

2つの原稿を練習するのは、講座中に流れるように催眠の練習をしていくことによりどんどん催眠が深まっていくからです。

 

集中を意識する方が催眠に入りやすいことが多いので、最初に集中力の原稿を練習してから、リラックスの原稿の練習に入ります。

この順番を取ることにより、催眠を深まりやすくしているのです。

こぶたちゃん
こぶたちゃん
講座の流れからも催眠に入りやすくしているるようにしているんだね! 

 

2つの原稿の練習が終わったら、強めの催眠誘導を入れていきます。

2つの原稿で徐々に催眠に入っているところへ強めの誘導を入れると、一気に催眠が深まりやすいのです。

最後にわたくしのオリジナル催眠誘導をさせていただくのですが、その際にはどっぷり入っていただいて、究極のリラックスと心地よさを体感していただくために、講座を組み立てているのです。

催眠が深まったところでリラックスの催眠誘導をしていくので、存分に心地よさを体感していただけるというわけです。

 

催眠は集中力と心穏やかさを得られる素晴らしいツール

 

催眠は、集中力も鍛えますが心も穏やかにします。

集中するということは雑念が少なくなるということですよね、なので、その分心が穏やかになるのです。

いうなれば、心研ぎ澄まされ穏やかで安定した状態です。

それがどれだけ素晴らしい状態か想像だにしていただけることと思います!

深い催眠に入るとそれが可能になるのです。

こぶたちゃん
こぶたちゃん
心研ぎ澄まされるとか!かっこいいね! 
はにぃ
はにぃ
今までかつて感じたことがないくらいに心穏やかで、リラックスして無の世界に行けるよー

 

そして、その状態を自分で作ることができるのが、自己催眠です。

また、催眠中は頭も体も緩んでリラックスしているのですが、覚醒すると一気に頭の中がスッキリします!

お客さまからお聞きするのは、視界が驚くほど冴え渡る!というものです。

催眠で脳の緊張が緩んで、普段のストレスでカチカチになっていたよどみが一掃されたのだと思われます。

こぶたちゃん
こぶたちゃん
こぶたちゃん、頭カチカチかも、、、 
はにぃ
はにぃ
是非、自己催眠してみてね!

催眠術は、脳のデトックス、脳のエステなのです!

深い催眠にかかると疲れが一気に取れますよ!

 

快感!覚醒した頭の中のリセット感ーご感想

以下、北畠朋子さまからいただいたご感想です! 

✔︎お申し込みしていただいた動機(理由)、期待していたことなど教えてください
以前に催眠療法を受けた時に、とても頭がすっきりして、穏やかになれた心地があったので、自分でもできるなら教えてもらいたいと興味を持って参加しました。

✔「なりたい自分になる自己催眠」で、新しい発見、感心したことなどあれば教えてください。︎
全て自身のバランスもマインドも感情すら催眠に通じるものがあると感じましまた。

✔「なりたい自分になる自己催眠」を受けて、今後に活かせそうなことは見つかりましたか?
感情コントロールや思考への平穏を調整するスキルに使えると思います。

✔︎本日の講座で、特に楽しかったこと、印象に残ったことなどあれば教えてください。。
催眠をかけて頂き、本当に覚醒の時の頭のリセットできる快感には、言いようないスッキリ感があります。

✔︎当日のわたしの印象を教えてください。
細やかな配慮や対応に素晴らしい方と思います。

✔︎その他、ご感想や、溢れる想いなどあれば、なんでも教えてください ^ ^
ハーブ茶とお部屋の雰囲気に癒されました。

 

催眠術,潜在意識,自己催眠,大阪

第一回なりたい自分になる自己催眠講座の様子です!
大阪上本町のエレガントでかわいいサロンで、テレビで観るような催眠術も体験出来ますよ^ ^

自分を愛して「なりたい自分になる自己催眠」大阪 セミナー

時間:午前11:00〜
場所:大阪 上本町の静かで、エレガントなサロン
価格:6000円
詳細はこちらから>>>

輝く幸せマインドになりたい方は、ご登録ください^ ^↓

水野真由美 メルマガ

自己催眠講座のご感想💖

催眠術師が導く「自己催眠講座」だからできること、
あなたをまるで夢の中にいるような不思議な世界へお連れします!

催眠術関連! オススメ記事
↓↓↓

☘️楽しい催眠術の体験しませんか?!^ ^ 大阪
↓↓↓

催眠術師が導く前世への旅「前世退行催眠」大阪
↓↓↓

ameblo.jp

💕前世退行催眠のご感想はこちら!

https://ameblo.jp/mm-matilda/theme-10106035650.html

 

わたくしへのお問い合わせはこちらにお願いいたします!↓

f:id:love-mami:20180403204911j:plain

ポチッと押していただけたら嬉しいです♪
↓↓↓

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ