人生を好転させる秘訣

引き寄せって現実が動くことだから!宇宙の法則がわからない

こんにちは
あなたの潜在能力を最大限に引き出す
大阪 女性 催眠術師 水野真由美です

大阪,自分大好き人間,自分を愛する,アラフィフ

宇宙に願いを放って、それが叶ったとしても、宇宙があなたを変えるのではありません。

宇宙に願いを放ったら、願いが叶ったとしたら、それはあなたがそれを信じたから。

 

自分で自分に「宇宙が叶えてくれる」と暗示をかけただけなのです。

つまり自分に肯定的な暗示を直接かけるところを宇宙というクッションを置いただけのこと。

つまりね、不思議はおこらない、自分を変えるのは自分の力しかないのです!

宇宙の法則がよくわからなかった

ずっとずっと、引き寄せの法則とか、 自分大好き人間学みたいなのとか、大好きだったんです、わたし。

スピリチュアルも、本当だったらいいなと思っていてでも、自分には不思議なものは見えないから、よくわからないけど、そんなことがあればいいと思っていた。

 

で、宇宙の法則はもっとよくわからなかった。

 

宇宙にお願いすれば願いは叶うのか?

自己啓発系の本やら、マーフィーの法則やら、 ザ・シークレットやら、
そのあたりの本は、全部好きで、夢中になっていっぱい読んできた。

で、このあたりの本って、願えば叶うし、心で思えばそれが現実となるってことが、
行動とか関係なしに、突拍子もなく現実が変わるように書いてあった。

 

例えばね、
「いつも請求書の山に悩まされていた〇〇は、ポストに請求書が入っていることがなくなった。」とか、、、

この請求書の山がポストから消えたって人ね、
心で、何かを(何かは忘れました)願っただけなのですよ、、、←と、本にはそう書いてあった!

 

んんん?行動は?どこいった?

マジで、願うだけで叶う、みたいに書いてあるんだもの。

 

だけどその頃は、わたしもやってみようと思って、一生懸命願ったり、 望む未来を考えたりしたけれど、ずっと考えるのって難しくって、すぐ、いつもの現実に戻ってしまうのだ。

 

で、考えるだけでは結局は変わらんのだな、私の現実は。

そして、また、 同じような本を買って読み漁る毎日。

 

会社勤めの人間関係に疲れていたわたし、当時は、そんな類の本を読むと 救われた気がしたもんです。

 

本の中には願えば叶うとは書いてあるけど、願っただけでは、現実は変わらない。

 

願っただけでは現実は変わらない

そして、だんだんと気づいてきたのだ。

 

願えば叶うのではなく、、、

いつも願えば、 思考が癖づいてくる

そして行動が変わる、そして未来が変わる、

結局は、自分で行動するから全てが変わっていくの。

 

ある時点から、これに気づきだして、
それまでは、なんだか、不思議ちゃんな感じで考えていたのだけれど、

結局は自分の行動ありき、ということに気づいてからは、
不思議ちゃんが、不思議ではなくなって、理論的に整理ができるようになってきた。

 

すべて自分の行動が引き寄せていること

結局、スピリチュアルとか、引き寄せって、不思議なものではなく、全てが現実なんですよね 。

 

思っているだけでは、未来は変わらな~い、 不思議な力も働かな~い

 

自分が行動する、 全て自分の行動ありき

 

そうわかったら、自分で動けばいいんだから、不思議ちゃんととらえていた頃より、ずっと、ずっと、未来に希望が 持てるよね、

 

ほら、不思議な力が働くって ことだとしたら、
自分でも、どう動いたらいいか わからないからね、

 

でもね、これが、
自分の行動ありきだってわかったら、

自分で動けばいいだけなんだから、

なんか、簡単 だからね。

 

催眠術を知れば世の中の不思議が見えてくる

催眠術をしていると、世の中の不思議が見えてくるんですね。

どういうことかと言うと、不思議な現象とか理論的に説明できるようになるのです。

世の中の不思議を催眠で暴きます!幽霊も呪いもスルッと正体お見通し「コックリさん」とか「エクソシスト」とか「狐憑き」とか憑依現象と言われるものを 催眠の視点から現実的に暴いてみた!ただし世の中には説明のつかない不思議なこともあるかと思います、あくまで催眠的視点においてで、他の意見を否定するものではありません、、、 で、ね、もしも、わたしが、「エクソシスト」の映画に登場したら、、、と、妄想が止まらなくなった、、、(・ω・)...

 

そうするとね、引き寄せも、スピリチュアルな考えも、すべてが自分次第だということが見えてきたのです。

すべては自己暗示なのですよ。

 

引き寄せもスピリチュアルも、自分を動かすツールでしかなくて、自分がそれを受け入れたら現実となっていくのです。

つまりね、自分で自分に暗示をかけているのです!

 

不思議は起こらない、すべて自分次第なのです!

 

 

スピリチュアルを否定するのではなく、考え方によりそれもありとは思ってる。

スピリチュアルを否定するのではありません、願いを放っても、それは自己暗示とするならば、スピリチュアルもありだと思っています。

自分が楽しくできる方法で、自分に暗示をかけていけばいいと思うから。

だって、人は楽しくないと続かないし、信じられなくなってくるから。

 

でも、他力本願はいけません、

スピリチュアルに傾倒しすぎて、何もしないでも宇宙が願いが叶えてくれると思うのならば、もっと強くなって欲しいです。

 

わたしは、スピリチュアルの方向けの能力講座をしていますが、催眠術の理論的な考え方を身体レベルで習得していただくように指導しています。

一つは、理論的に考えないと、能力が開発されないからです、
もう一つは、催眠術の「答えは自分の中にしかない」という考え方を持ってして、強くなって欲しいから。

催眠術で回路を開き肉眼でオーラを見る!スピリチュアル能力開発講座潜在意識の奥底まで強力につながり、潜在能力を引き出すことが出来るのは、おそらく催眠術だけ。そんな素晴らしい催眠術の技術を駆使してスピリチュアルの能力を最大に引き出します!見えないものを視る!心の声を聞く!視覚、聴覚、嗅覚、感覚、触感、なんなら食感まで引き出します!...

 

メリットだらけの催眠術のメニュー

love-mami.com

 

ameblo.jp

 

love-mami.com

ポチッと押していただけたら嬉しいです^ ^

↓↓↓

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村

*********