人生を好転させる秘訣

いつもどんな時も運命は自分次第

こんにちは^ ^
輝く幸せマインド
大阪 女催眠術師 水野真由美です!

大阪,自分を好きになる,自分を愛する,水野真由美

わたしの耳は福耳らしい。

どうやら、 お金が貯まる耳の形らしいのだ。

そして、様々な占いや、運命鑑定で言われてきたことは、、、

一生お金に困らない 運勢の持ち主らしい。

だけど、今までの人生、、、月末の支払いに困って、ハラハラ、キリキリ、胃が痛くなることもたくさんあった。

一番大変だった時期は、大切にしていたお金になりそうな品々を 売り払って、支払いを切り抜けたこともあった。

 

で、わたしの 一生お金に困らない運勢(運命?)ってのは、当てはまっていないと思うから、

運勢とか、運命とかって やっぱり、自分次第だな〜 と思うのだ。

 

そうそう、 もう一つ、

昔から絶対に運命鑑定で言われることがあって、

それは、ずっと一人で生きていくでしょうって、

悲しすぎる宣告を されまくってきたってこと( ;  ; )

 

で、ね、実際、今は一人のわたしなのですが、一生お金に困らないが 当たっていなかったから、ずっと一人で生きていく悲しい人生も

ついでに 外してしまおうと思っている。

お金に一生困らないは、すでに困っていた時期があったわけだから、この先、一生お金に困らなくてももうすでに外れてるわけで、

だから、 もう一つの方も、外してやることにした!

 

で、ね、 このように、人生って 自分で作っていくものだと思うのだ。

そして、年齢とかも関係ないと思うから、もちろん、恋愛だって、いくつだって諦めることないの。

うまくいかなくなる時って、まず間違いなく、

自分の思い込みから、自爆してるんですよね。

 

恋愛に限らず、 人生すべてにおいて、

自分の思い込みで自爆っての、かなりの確率で当たってるはず。

 

思い込みってのは、現実化してしまうから、だって、「思考は現実化」するからね。

自己啓発の金字塔
ナポレオンヒル著の「思考は現実化する」

自分が自分をどう思っているかというそのままが 自分という人間で、

で、自分はこんな人だという自分の思い込みの通りに他人はあなたを見ているのだ。

だからね、自分で自分の素敵さに気づいて、

自分の魅力に サッサと降参してしまうことなのだ。

 

自分で自分の魅力に降参していれば、

人はあなたをなんて魅力的な人なんだと思うのだ。

 

自分で自分を魅力的と思っていれば、その思考があなたを作り、行動にも現れ、オーラとなり、ますますあなたは輝き出す。

自分の魅力って、人が見つけてくれるわけじゃなく、

あなたから溢れ出すものを人がキャッチするの。

 

つまり、自分発信なわけです。

つまり、いつもどんなときも運命は自分次第なのだ! 

オススメ!占いを切る?!イヤイヤ、、、結局ね、ってところ、、、^^;

↓↓↓

スポンサーリンク

 

 水野真由美 メルマガ

YouTubeチャンネルはじめました!

チャンネルはこちら👩‍🔧リアルに催眠術にかかった姿が観れます!
👇
🏰不思議で魅惑の催眠術のお部屋

スポンサーリンク

 

f:id:love-mami:20180403204911j:plain

スポンサーリンク