人生を好転させる秘訣

自分は高級ブランド品、気高くて尊い存在なのだ。

こんにちは^ ^
輝く幸せマインド
大阪 女催眠術師 水野真由美です!

自分を好きになる,自分を愛する,アラフィフ,大阪

お洋服が大好きで、サラリーマン時代は、ファッションにお金をつぎ込んでいた。

素敵だなと思ったお洋服が、ハイブランドだった場合でも、気に入ったら買っちゃう。

ハイブランドだからーー、じゃなくて、なくて、

気に入ったら、ブランドとか関係ない。

お勤めしてた会社を辞めてからは、高いお洋服は買っていないのだけど、

前に買ったハイブランドのお洋服は今も、大切に着ています。

大のお気に入りのセーターは、10年以上も前に買ったもの。

仕事は私服だったので、本当に朝から晩まで 毎日のように着てたけど、今もなお、現役で、 くたびれた様子もありません。

未だにかわいいね! どこで買ったの??
と聞いてもらえたるし、

第一にわたしの超お気に入りだから、毎年手洗いして、大切に着てる。

ハイブランド品って、買うときは高いけれど、

きちんとお手入れしたらものすごく長い期間着ることができる。  

 

対して、プチプラで買ったセーターって、

ワンシーズンで、脇に穴が開いてしまうとか、毛玉だらけになったりとか、クッタクタになったっりとか、そんなのが多かった。

ハイブランド品って、お金かかるけど、結局、長く着ることができる、

仕立てがいいって、まさにこのことなんだなって思う。

建物もそうだけれど、はじめにお金をかけて、しっかり建てたお家は、なかなかへこたれない。

日本の伝統的な宮大工さんが作った住宅は、基礎がしっかりしてるから、

築100年、200年でも、美しい姿をそのままに、観るものの目を楽しませてくれたりする。

例えば、奈良の東大寺や、京都の寺院、

そして、わたしが住む大阪は天王寺区には、それは美しい歴史ある寺院がひしめいていて、街を歩けば、寺院がある風景に心和むのだ。

で、なんか、人の心ん似てるな〜と、、、

だってね、人間の心も土台が大切だから。

ここがしっかりできていないと、

人間関係が上手くいかなかったり、なぜだか、すぐにイライラしてしまったり、

そして、楽しかったと思ったら、ちょっとのことで落ち込んでしまったり、

他人の言ったちょっとした言葉にも反応してしまったり、、、

普通に毎日過ごしていても、どこか心に寂しさを抱えていたりしてしまう。

心の土台って、自分を愛すること自分を大切にして、粗末にしないこと。

そう!自分は高級ブランド品みたいに、気高くて、素晴らしい存在なんだ。

自分は安物じゃないの!価値ある、素晴らしい存在なの!

自分を愛するって、まるっと自分を認めることだから、

イライラしてしまった自分も、
誰かに腹が立ってしまった自分も、
なんか失敗した、と思った自分も、

全部、人間らしくってかわいいっとかって、認めてあげること。

わたしは、ずっと自分を認めるとか、自己受容とか、なかなか出来なかったけど、

だんだんと心の仕組みが腑に落ちてきたら、

今は、イラッときたり、やけに悲しくなったり、とか、

まぁ、色々な感情が沸いても、

あ〜、また、例のループにはまりそうになってた!って、

こっちの世界に戻ってこれるようになった。

 

うん、だけど、今も、イラッとすることあるし、なんか理不尽〜〜って思うこともある。

でも、比較的早く、こっちに戻ってこれるようになった。

心のこと勉強したり、セミナーとか行ったりしたら、

魔法のようにすぐに解決するって、そう思ってる人もいるけど、

やっぱり、時間はかかると思うのです。

だって、ずっとずっと、その考え方できてるし、

自分の周りの環境が今のままだと、

また、すぐに周りの環境に馴染んでしまうから。

 

だけどね、時間はかかるけど、

自分が変わりたいって思ったら、必ず変わっていくから。

全ては自分次第なんだ〜〜

催眠術って心理学

催眠で潜在意識のフタを開けて、無意識にアプローチしていくのが催眠術なの。

催眠術の不思議な現象を楽しんでいただくだけじゃなくって、

潜在意識の奥深くに、なりたい自分を刷り込むのです!

ぜひ、不思議な体験と
心の癒しを受けに来てくださいね!

☘️楽しい催眠術の体験しませんか?!^ ^ 大阪

↓↓↓

楽しくて不思議な 「催眠術体験」大阪

オススメ記事↓

YouTubeチャンネルはじめました!

チャンネルはこちら👩‍🔧リアルに催眠術にかかった姿が観れます!
👇
🏰不思議で魅惑の催眠術のお部屋


スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 

水野真由美 メルマガ
f:id:love-mami:20180403204911j:plain

スポンサーリンク