催眠術

催眠術の極意とは!腕のいい催眠術師になるためにしてること。

こんにちは😬^ ^
あなたの潜在能力を最大限に引き出す
大阪 女性催眠術師 水野真由美です。

催眠術,忘年会催眠術師だらけの鍋忘年会、わたしの先生のところで

 

2019年も、催眠術にはじまり、催眠術に終わりましたーーー!

今年も去年に引き続き、催眠術の中井先生のところへ、大阪から京都まで〜〜〜😆毎月勉強と練習に通い続けましたよ✌️

 

催眠術,マインドクリエイト,中井英史催眠男前鍋(うちの先生 笑)

 

人の心が相手で奥が深い技術、それが催眠術

わたしは自分のサロンでお金をいただいて催眠術セッションをしていますから、自分の腕には自信を持ってプロとしての自覚を持って、させていただいています。

 

だけれどもね、催眠術って人の心が相手だから、すご〜〜〜〜く奥が深いんですよ。

だからね、常に向上心を持って学び続けるのはとても大切だし、技術がブレないようにレベルの高いプロから修正してもらうことはすごく大切。

 

催眠術は、練習がいる技術です。

 

ちょっと習ったら、すぐにかけれるようにはなります、だけれども、かかりにくい人にもかかってもらえるようになるには、習得しなければいけないことがたくさんある。

 

そしてね、人の心が相手で、人の心はそれぞれだから、ここまでできたら大丈夫ってのがないのです。

だから、催眠術をしていくのなら、常に技術を磨くということをしていかないといけないのです。

 

止まったら終わり。そう、起業と似てるなぁ、、、

 

催眠ライブ,京都催眠術の中井先生のイベント催眠LIVE10月

 

そしてね、はじめに中井先生のところを選んだこと、これは本当に正解だったと思ってる。

催眠術のことなんてなんにもわかってなくって、通える範囲で見つけたスクールに通って、それが、他の誰でもない中井先生のところであったこと、本当によかったと思ってる。

 

今までの人生なんでこんなことやってしもたんやろってこといっぱいあったけど、この選択は本当に正解やった。

といっても、今までやってきたことも、全部自分のものになってるとは思うけども、、、。

 

人の心の中と反応に合わせて、頭フル回転でかけていく

催眠ライブ,京都,6月,ボンバー畑さんイベント催眠ライブ6月、右端はマジシャンで催眠術師のボンバー畑さん

 

催眠術ってね、かけてるだけじゃないんですよ。

 

相手の反応を見ながら次にどんな現象を起こしていったらいいのかっていうことを、めっちゃ考えながらやっている。

 

そしてかけている相手が、今どんな状況なのかとか、

どうやったらこの現象が起こるのか、とか、
どうしてこういうことが起こったのか、

こういう考え方をする人には、どういう言葉で伝えればいいのか、

そういうことを頭フル回転で考えながら、かけているのです。

 

そして、流れるようにテンポよくかけていかないといけなくて、モタモタオタオタしていると、催眠が覚めちゃうから、パフォーマンス力もめっちゃいるの

 

この現象が起こったってことは、じゃあこの人はこういう風にこうすればいいんだなとか、もう、そういうことをものすごく考えながらかけてるのです。

そしてその読みを間違えたりすると、狙った現象が起こらなかったりするんですね😅

安全確保という名の体力勝負でもある催眠術

催眠ライブ,催眠術,10月イベント催眠ライブ10月♡左からストリート魔術師 城崎梁さん、わたし、マジシャン ハリーさん、先生

 

人は心の中は個性があって一人一人違いますから、人の心を見ながら、人の考え方の先を読んでやっていく、そうしないと上手く現象が起こせない。

催眠術体験にきていただいた方には、たくさんの現象を楽しんでいただきたいので、そうやって、いつもめっちゃ頭フル回転なのです(^_−)−☆

 

また、体力もめっちゃいるのです。お客さまの安全確保が第一だから。

 

テレビで催眠術を見ていたら急に身体がガクッ!って崩れたりしていますよね、あれって急激に身体の力が抜けるんですよ、危ないんですよ。

 

なので、万が一の倒れてくる角度を予測して、術師は臨機応変に立ち位置を変えたりしてるんですね、

お客さまが体格のよい男性の方であっても、こちらの全体重をもってして支えていくことが出来なければいけないのです。

 

人の心相手だから一筋縄でいかないのです

催眠術,マインドクリエイト,催眠LIVE,12月,京都12月の催眠LIVEイベント京都♡左からストリート魔術師 梁さん、わたし、タクヤ催眠術師、潜在意識専門家のつたたにひろこさん、先生

 

そういう細かいポイントを、何度も何度も練習と勉強に通って、疑問に思ったことは教えてもらったり修正してもらったりして、今ではわたしの体に基礎が刷り込まれてしまった。

 

それはいつも先生が教えてくれるから!、それでも催眠術は奥が深いので、まだまだ全然なんですけどね、もっともっと、経験と勉強と練習を重ねないといけない。

 

催眠術は、人の心が相手だから一筋縄ではいかないのです。

 

TVの中のような催眠術をきっちりできることが、催眠の基本

そして、このテレビで見るような催眠術の現象をテンポよく、流れるように起こせるようになることってすごく大切で、催眠に関わっているものにとっては基本中の基本だと思っている。

 

はにぃ
はにぃ
深い催眠に落としていく細かい見極めが身につきますから!

 

例えばヒプノセラピーや、催眠療法をしている方にとっても、催眠術を習得をすることは施術力の向上に、め〜〜〜っちゃつながると思うのですよ。

 

深い催眠に入るって必要なの?

では、深い催眠に入るって意味あるんかって思います?

かかる側にとってめっちゃ意味あります!

深い催眠に落ちていく過程で得られることもすごくあるし、それどころか深い催眠に入らないと取りこぼしてしまうことの方が多いとすら思うのですよ。

 

深い催眠に入ると心がフラットに!
穏やかな心,心の平安,催眠術,大阪
こんなに心が穏やかでフラットになったのは初めて!催眠術で心が安定催眠術でやる気とモチベーションをアップしたい!そう思ってセッションにきたのに、嬉しい誤算が!いつもごちゃごちゃしている頭の中が雑念がなくなって、心がものすごく穏やかになってしまった!今までこんなに心が穏やかになったことがない!とすごく喜んでいただきました^ ^...
雑念が消えて無になったり!
雑念を払う,無になる,座禅,ヨガ,瞑想,催眠術
あっという間に雑念を消す方法!瞑想や座禅 ヨガで雑念が払えない方へヨガや瞑想、座禅などで雑念を払って無を目指している方は、一度催眠術にかかられることを強くオススメします。なぜなら、人はその状態がわかっていないと目指すことすらできないから。そして催眠術なら5分で雑念のない無の状態へ行くことができるのです!...

 

先生が、技術を高めるための場を作ってくれていること、
技術がブレたらかけ離れたプロのレベルで修正してくれること。

恵まれた環境にいることに感謝して、
おごらず、明日も明後日も、ずっと毎日技術を高めていこう。

 

今年に引き続き、来年も催眠術の技術を磨いて、さらなる上を目指していきたいと思う所存でございます😉

 

ではでは、来年も、催眠術師 水野真由美をどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

関連記事
催眠術体験,女性催眠術師,大阪
コスプレ好きや違う誰かを演じてみたい方は催眠術で非日常を楽しもう「催眠状態で普段の自分とは違う行動をしてしまったりするのが、なぜか快感で、ストレス解消になるんです!」そんなご連絡をいただき催眠術体験にお越しいただきました!かかったときの気持ち良さとか、普段の意識状態からいきなりズドーーーンと落ちていく感覚とか、 催眠術には身体ごと非日常を体感できるので虜になる方も多いのです(^_-)...
催眠術は不眠症の改善にも威力を発揮!睡眠障害、不眠解消、催眠療法催眠術にかかるとその日はグッスリよ〜〜く眠れます!催眠というくらいですから、眠りについては得意分野なのです。催眠術で眠りにつくときの状態を作ることができるので、病気や怪我が要因の場合は難しいですが、それが精神的なものに夜場合は特に威力を発揮します。...
大盛況!大阪スパイスカレー「コロンビア8」で催眠術ショー!大阪スパイスカレーの金字塔「コロンビアエイト」さんで、催眠術のイベントを開催!満席越えで大変ありがたく大盛況でした。ミシュラン掲載のカレーに舌鼓して不思議な催眠術の世界を楽しんでいただきました^ ^ま近々第二回を開催予定です♪...

 

メリットだらけの催眠術メニュー↓
催眠術メニュー ダイエット、苦手克服、英語ペラペラ、潜在能力開発潜在意識から能力を最大限に引き出します。苦手克服、ダイエット、英語ペラペラ。催眠中は脳の緊張が緩み究極のリラックス。「無」の世界へ5分でいけます。...

 

 

 

輝く幸せマインドになりたい方は、ご登録ください^ ^↓

水野真由美 メルマガ

 

自己催眠講座のご感想💖

催眠術師が導く「自己催眠講座」だからできること、
あなたをまるで夢の中にいるような不思議な世界へお連れします!

催眠術関連! オススメ記事
↓↓↓

☘️楽しい催眠術の体験しませんか?!^ ^ 大阪
↓↓↓

わたくしへのお問い合わせはこちらにお願いいたします!↓

f:id:love-mami:20180403204911j:plain

ポチッと押していただけたら嬉しいです♪
↓↓↓

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ