催眠術

嫌いな食べ物を一瞬で大好きにする!魔法のような方法とは?!

こんにちは
あなたの潜在能力を最大限に引き出す
大阪 催眠術師 水野真由美です。

嫌いな食べ物を好きになる,催眠術

催眠術のことばっかり書いていますが、、、
催眠術って、本当に面白いんです!

催眠術のイメージって、一般的にテレビで観るようなショー催眠術を思い浮かべると思うのです。

だけど、それは催眠術の発揮できる力のほんの一部にすぎず、

催眠術って、人間の潜在能力を引き出せる素晴らしいツールなのです!

例えばね、催眠術では、
苦手な食べ物を大好きにすることができます!

が、、、

残念ながら、普通は 催眠術はすぐに解けてしまうんですね。

だけど、、、解けない場合があるんです!

それはどんなときかと言うと、、、本人が心からそれを必要とした場合。

催眠術はかかる側が術師の言葉を受け入れたらかかっていくのです。

なので術師の言葉を受け入れなかったら、、、、
つまり
本人がイヤだと思ったらかからないものなのです。

実はね、催眠術師にかけられているのではなく、自分で自分に暗示をかけているのです。
なんか、衝撃でしょ?

だからこそ、催眠術にかかって願を叶えたい思いがとっても強い場合、解けないことがあるのですよ。

自分の中にとても強い願望があって、それが催眠術にかかることによって増強され、催眠術から目覚めても自分で自分に暗示をかけていくのです。

それが どういうときかよ〜〜くわかる心温まるエピソードをご紹介します^ ^

↓↓↓


 

あなたの潜在能力を最大限に引き出す催眠セッションメニューはこちら
↓↓↓

love-mami.com

 

講座やショー催眠術のご依頼はこちらから!
迅速に詳細をご連絡いたします!

お問い合わせ

☘️楽しい催眠術の体験しませんか?!^ ^
↓↓↓

✨✨
潜在意識を人生にうまく活用したい方は
メルマガに是非ご登録ください^ ^
↓↓↓

https://17auto.biz/love-mami/touroku/entryform2.htm

f:id:love-mami:20180403204911j:plain